• OOTSUKI WAKABA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日のお題

    8/15 12:25

    お題:良い貯金の方法を知ってますか?に回答♪

    たんす貯金やめて全部銀行🏧

    今日のお題

    お題:良い貯金の方法を知ってますか?に回答♪たんす貯金やめて全部銀行🏧

    お題:良い貯金の方法を知ってますか?に回答♪

    たんす貯金やめて全部銀行🏧

    おかずが

    8/15 12:22

    付け合わせではいってたあ🎉🎉

    おかずが

    付け合わせではいってたあ🎉🎉

    付け合わせではいってたあ🎉🎉

    お昼は

    8/15 12:21

    さば弁当
    めっちゃ珍しい😎😎

    お昼は

    さば弁当めっちゃ珍しい😎😎

    さば弁当
    めっちゃ珍しい😎😎

    うまく

    8/15 12:20

    とるのむずかった🥹🥹

    うまく

    とるのむずかった🥹🥹

    とるのむずかった🥹🥹

    今日は

    8/15 12:19

    早めにかえれそうで
    嬉しい♥

    今日は

    早めにかえれそうで嬉しい♥

    早めにかえれそうで
    嬉しい♥

    おいなり

    8/15 12:18

    さん久々に食べたあ☆

    おいなり

    さん久々に食べたあ☆

    さん久々に食べたあ☆

    朝は

    8/15 12:17

    あったかいもやしスープ
    だったよ❀❀

    朝は

    あったかいもやしスープだったよ❀❀

    あったかいもやしスープ
    だったよ❀❀

    おはよ

    8/15 12:16

    朝やることやって今日も
    お仕事だよ°✨

    おはよ

    朝やることやって今日もお仕事だよ°✨

    朝やることやって今日も
    お仕事だよ°✨

    今日のお題

    8/14 12:32

    お題:目玉焼きの味付けは何が好み?に回答♪

    だんぜん醤油派😎😎

    今日のお題

    お題:目玉焼きの味付けは何が好み?に回答♪だんぜん醤油派😎😎

    お題:目玉焼きの味付けは何が好み?に回答♪

    だんぜん醤油派😎😎

    今週の

    8/14 12:30

    土曜日はおやすみなので
    次回は来週の火曜日になります🔥🔥

    今週の

    土曜日はおやすみなので次回は来週の火曜日になります🔥🔥

    土曜日はおやすみなので
    次回は来週の火曜日になります🔥🔥

    お昼は

    8/14 12:29

    枝豆弁当

    塩っけがちょうどいい😆

    お昼は

    枝豆弁当塩っけがちょうどいい😆

    枝豆弁当

    塩っけがちょうどいい😆

    昨日

    8/14 12:28

    韓国冷麺食べたよ

    冷麺だいすき🎉🎉

    昨日

    韓国冷麺食べたよ冷麺だいすき🎉🎉

    韓国冷麺食べたよ

    冷麺だいすき🎉🎉

    頂いた

    8/14 12:26

    おつまみの中に甘酢いかあったー

    めちゃくちゃ嬉しい♥️

    頂いた

    おつまみの中に甘酢いかあったーめちゃくちゃ嬉しい♥️

    おつまみの中に甘酢いかあったー

    めちゃくちゃ嬉しい♥️

    この

    8/14 12:25

    水着めっちゃ久々にきたよ✨

    この

    水着めっちゃ久々にきたよ✨

    水着めっちゃ久々にきたよ✨

    この

    8/14 12:24

    間のみすぎのバック

    はーとでかわいい🫰

    この

    間のみすぎのバックはーとでかわいい🫰

    間のみすぎのバック

    はーとでかわいい🫰

    朝は

    8/14 12:23

    手羽先プレート
    めっちゃおいしかったあ🥰

    朝は

    手羽先プレートめっちゃおいしかったあ🥰

    手羽先プレート
    めっちゃおいしかったあ🥰

    おはよ

    8/14 12:22

    今日は朝からばったばたで
    やっと落ち着いたあ😎😎

    おはよ

    今日は朝からばったばたでやっと落ち着いたあ😎😎

    今日は朝からばったばたで
    やっと落ち着いたあ😎😎

    おふろで

    8/13 09:49

    ほろ酔いタイム🎉🎉

    おふろで

    ほろ酔いタイム🎉🎉

    ほろ酔いタイム🎉🎉

    たのしい

    8/13 09:48

    あわあわタイム🥰

    たのしい

    あわあわタイム🥰

    あわあわタイム🥰

    がんばって

    8/13 09:47

    大きいのつくってます😎😎

    がんばって

    大きいのつくってます😎😎

    大きいのつくってます😎😎