• KOUSAKA SUMIRE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日はお休み

    8/13 21:16

    居酒屋です呑んでます😆

    今日はお休み

    居酒屋です呑んでます😆

    居酒屋です呑んでます😆

    直近の出勤予定

    8/13 21:08

    直近1週間の出勤予定です。

    08/13(火) -
    08/14(水) 17:00 - 2:00
    08/15(木) -
    08/16(金) 17:00 - 19:30
    08/17(土) 19:00 - 3:00
    08/18(日) -
    08/19(月) 20:30 - 3:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/13(火)-08/14(水)17:00-2:0008/15(木)-08/16(金)17:00-19:3008/17(土)19:00-3:0008/18(日)-08/19(月)20:30-3:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/13(火) -
    08/14(水) 17:00 - 2:00
    08/15(木) -
    08/16(金) 17:00 - 19:30
    08/17(土) 19:00 - 3:00
    08/18(日) -
    08/19(月) 20:30 - 3:00

    遊びに来てね♪

    今日もありがとうございました💕

    8/13 03:12

    明日はおやすみいただいてます✨
    明後日出勤しますので
    よろしくお願いいたします💕

    今日もありがとうございました💕

    明日はおやすみいただいてます✨明後日出勤しますのでよろしくお願いいたします💕

    明日はおやすみいただいてます✨
    明後日出勤しますので
    よろしくお願いいたします💕

    いつもありがとう💕

    8/13 03:11

    だんだんSに目覚めていってる
    気がします🥰
    私は責められるの好きなので
    とても嬉しいです✨

    今日もたくさん乳首をいじってくれて
    ありがとうございました💕
    触り方がソフトだから、とっても気持ち良いよ😘
    丁寧にさわってくれてありがとう😊

    本人が思っていた以上に
    興奮していたのかな??笑
    めっちゃお汁が出ていて
    私は嬉しかったよ⭐️

    マッサージでもリラックスしてくれて
    とっても嬉しいです😆
    私も揉んでほしくなってしまったので
    もみほぐしに行きます!笑

    今日も本当にありがとうございました🍀
    またお会いできるのを楽しみにしてますね😌

    いつもありがとう💕

    だんだんSに目覚めていってる気がします🥰私は責められるの好きなのでとても嬉しいです✨今日もたくさん乳首をいじってくれてありがとうございました💕触り方がソフトだから、とっても気持ち良いよ😘丁寧にさわってくれてありがとう😊本人が思っていた以上に興奮していたのかな??笑めっちゃお汁が出ていて私は嬉しかったよ⭐️マッサージでもリラックスしてくれてとっても嬉しいです😆私も揉んでほしくなってしまったのでもみほぐしに行きます!笑今日も本当にありがとうございました🍀またお会いできるのを楽しみにしてますね😌

    だんだんSに目覚めていってる
    気がします🥰
    私は責められるの好きなので
    とても嬉しいです✨

    今日もたくさん乳首をいじってくれて
    ありがとうございました💕
    触り方がソフトだから、とっても気持ち良いよ😘
    丁寧にさわってくれてありがとう😊

    本人が思っていた以上に
    興奮していたのかな??笑
    めっちゃお汁が出ていて
    私は嬉しかったよ⭐️

    マッサージでもリラックスしてくれて
    とっても嬉しいです😆
    私も揉んでほしくなってしまったので
    もみほぐしに行きます!笑

    今日も本当にありがとうございました🍀
    またお会いできるのを楽しみにしてますね😌

    向かってます✨

    8/13 00:47

    少し待っててね🥰

    向かってます✨

    少し待っててね🥰

    少し待っててね🥰

    予約ありがとう😭💕

    8/12 23:39

    また後ほど、会えるの楽しみにしてるね😘
    いつもありがとう😌

    予約ありがとう😭💕

    また後ほど、会えるの楽しみにしてるね😘いつもありがとう😌

    また後ほど、会えるの楽しみにしてるね😘
    いつもありがとう😌

    [お題]from:100年時代さん

    8/12 23:28

    お題:老後の趣味にしたいことは?に回答♪

    ゲートボール

    [お題]from:100年時代さん

    お題:老後の趣味にしたいことは?に回答♪ゲートボール

    お題:老後の趣味にしたいことは?に回答♪

    ゲートボール

    直近の出勤予定

    8/12 23:26

    直近1週間の出勤予定です。

    08/12(月) 19:00 - 3:00
    08/13(火) -
    08/14(水) 17:00 - 2:00
    08/15(木) -
    08/16(金) 17:00 - 19:30
    08/17(土) 19:00 - 3:00
    08/18(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/12(月)19:00-3:0008/13(火)-08/14(水)17:00-2:0008/15(木)-08/16(金)17:00-19:3008/17(土)19:00-3:0008/18(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/12(月) 19:00 - 3:00
    08/13(火) -
    08/14(水) 17:00 - 2:00
    08/15(木) -
    08/16(金) 17:00 - 19:30
    08/17(土) 19:00 - 3:00
    08/18(日) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    8/12 23:24

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    香坂 すみれ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。香坂すみれ

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    香坂 すみれ

    待機中〜😌💕

    8/12 23:23

    おうちでゆっくりしてます😊
    お兄さんからのお誘い待ってますね😘
    一旦腹ごしらえしようかな⭐️

    待機中〜😌💕

    おうちでゆっくりしてます😊お兄さんからのお誘い待ってますね😘一旦腹ごしらえしようかな⭐️

    おうちでゆっくりしてます😊
    お兄さんからのお誘い待ってますね😘
    一旦腹ごしらえしようかな⭐️

    お久しぶりでした💕

    8/12 23:20

    久しぶりに会えて嬉しいよ🥰
    元気そうで何よりでした⭐️
    ベビメタの話をして以来だったもんね✨

    今日もいっぱいいじめてもらったなー🍀
    すごいたのしかったよ😌
    またして欲しいな…💕

    お兄さんのいじめ方は
    愛があって気持ち良いんだよね😘
    すごく優しく気持ちよくしてくれるから
    ほんとクセになっちゃいそうなんだよね😭

    またいっぱい気持ち良いところ
    触ってくださいね??🤣

    今日は時間めいっぱい楽しめて
    本当によかったです✨
    また是非遊びにきてください🤍
    今日はありがとうございました💕

    お久しぶりでした💕

    久しぶりに会えて嬉しいよ🥰元気そうで何よりでした⭐️ベビメタの話をして以来だったもんね✨今日もいっぱいいじめてもらったなー🍀すごいたのしかったよ😌またして欲しいな…💕お兄さんのいじめ方は愛があって気持ち良いんだよね😘すごく優しく気持ちよくしてくれるからほんとクセになっちゃいそうなんだよね😭またいっぱい気持ち良いところ触ってくださいね??🤣今日は時間めいっぱい楽しめて本当によかったです✨また是非遊びにきてください🤍今日はありがとうございました💕

    久しぶりに会えて嬉しいよ🥰
    元気そうで何よりでした⭐️
    ベビメタの話をして以来だったもんね✨

    今日もいっぱいいじめてもらったなー🍀
    すごいたのしかったよ😌
    またして欲しいな…💕

    お兄さんのいじめ方は
    愛があって気持ち良いんだよね😘
    すごく優しく気持ちよくしてくれるから
    ほんとクセになっちゃいそうなんだよね😭

    またいっぱい気持ち良いところ
    触ってくださいね??🤣

    今日は時間めいっぱい楽しめて
    本当によかったです✨
    また是非遊びにきてください🤍
    今日はありがとうございました💕

    🍑

    8/12 21:20

    [お尻 or 美脚♪]:フォトギャラリー

    🍑

    [お尻or美脚♪]:フォトギャラリー

    [お尻 or 美脚♪]:フォトギャラリー

    ご予約ありがとうございますっ💕

    8/12 21:19

    今向かっているので
    少しお待ちください⭐️

    ご予約ありがとうございますっ💕

    今向かっているので少しお待ちください⭐️

    今向かっているので
    少しお待ちください⭐️

    OLコスプレかわいい😆

    8/12 20:14

    したいなー😌😌

    OLコスプレかわいい😆

    したいなー😌😌

    したいなー😌😌

    [お題]from:愛知の魅力発見さん

    8/12 19:20

    お題:アナタが考える愛知の魅力とは?に回答♪

    半田舎半都会でちょうどいい💕

    [お題]from:愛知の魅力発見さん

    お題:アナタが考える愛知の魅力とは?に回答♪半田舎半都会でちょうどいい💕

    お題:アナタが考える愛知の魅力とは?に回答♪

    半田舎半都会でちょうどいい💕

    [お題]from:正夢になればいいのにさん

    8/12 18:54

    お題:エッチな夢って見ますか?内容は?に回答♪

    好きなアニメのキャラクターと
    エッチなことしてる夢見た時は
    色々な意味でやばいと思った🤣

    [お題]from:正夢になればいいのにさん

    お題:エッチな夢って見ますか?内容は?に回答♪好きなアニメのキャラクターとエッチなことしてる夢見た時は色々な意味でやばいと思った🤣

    お題:エッチな夢って見ますか?内容は?に回答♪

    好きなアニメのキャラクターと
    エッチなことしてる夢見た時は
    色々な意味でやばいと思った🤣

    19:00から出勤します💕

    8/12 18:52

    今日も素敵なお兄さんに
    会えるのを楽しみにしてますっ😊🍀

    19:00から出勤します💕

    今日も素敵なお兄さんに会えるのを楽しみにしてますっ😊🍀

    今日も素敵なお兄さんに
    会えるのを楽しみにしてますっ😊🍀

    😆

    8/12 12:58

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    😆

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    出勤します⭐️

    8/12 12:25

    お誘いお待ちしております😆

    出勤します⭐️

    お誘いお待ちしております😆

    お誘いお待ちしております😆

    いつもありがとう💕

    8/12 03:27

    今日も楽しい時間を
    ありがとうございました✨
    急遽呼んでくれたのが
    とっても嬉しかったー😆😆💕

    サバイバルの話とか
    今日は色々な話ができて
    楽しかったな⭐️

    プレイは、めっちゃ気持ちよかった🫠🫠
    ほんととろけちゃいそうでした😌
    いつも気持ちよくしてくれてありがとう😭💕

    その後のお布団でゆっくり
    リラックス&ちょい寝も気持ちよくて
    お兄さんと包み込むようなハグが
    とっても好きです🥰

    また、1週間も経たずして
    すぐに会えるのが嬉しい☺️
    待ち遠しいな💕

    また次回もよろしくお願いいたします😌
    おやすみなさい、今日もありがとう😊

    いつもありがとう💕

    今日も楽しい時間をありがとうございました✨急遽呼んでくれたのがとっても嬉しかったー😆😆💕サバイバルの話とか今日は色々な話ができて楽しかったな⭐️プレイは、めっちゃ気持ちよかった🫠🫠ほんととろけちゃいそうでした😌いつも気持ちよくしてくれてありがとう😭💕その後のお布団でゆっくりリラックス&ちょい寝も気持ちよくてお兄さんと包み込むようなハグがとっても好きです🥰また、1週間も経たずしてすぐに会えるのが嬉しい☺️待ち遠しいな💕また次回もよろしくお願いいたします😌おやすみなさい、今日もありがとう😊

    今日も楽しい時間を
    ありがとうございました✨
    急遽呼んでくれたのが
    とっても嬉しかったー😆😆💕

    サバイバルの話とか
    今日は色々な話ができて
    楽しかったな⭐️

    プレイは、めっちゃ気持ちよかった🫠🫠
    ほんととろけちゃいそうでした😌
    いつも気持ちよくしてくれてありがとう😭💕

    その後のお布団でゆっくり
    リラックス&ちょい寝も気持ちよくて
    お兄さんと包み込むようなハグが
    とっても好きです🥰

    また、1週間も経たずして
    すぐに会えるのが嬉しい☺️
    待ち遠しいな💕

    また次回もよろしくお願いいたします😌
    おやすみなさい、今日もありがとう😊