• KOUSAKA SUMIRE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました⭐️

    4/9 03:45

    東京から名古屋へ
    ようこそでした🤗

    色々な話ができて
    楽しかったです😉🩷

    初めて会ったかんじが
    しなくて驚いてます😎笑笑


    是非、明日はハーブスのミルクレープを
    お兄さんに食べて欲しいです…!!

    時間があったら
    立ち寄ってみてくださいね😉


    明日はお仕事頑張って下さい⭐️
    また名古屋に来た時に
    呼んでくださいね😎

    会えるか分からないけど🥲
    楽しみに待ってます😋

    ありがとうございました⭐️

    東京から名古屋へようこそでした🤗色々な話ができて楽しかったです😉🩷初めて会ったかんじがしなくて驚いてます😎笑笑是非、明日はハーブスのミルクレープをお兄さんに食べて欲しいです…!!時間があったら立ち寄ってみてくださいね😉明日はお仕事頑張って下さい⭐️また名古屋に来た時に呼んでくださいね😎会えるか分からないけど🥲楽しみに待ってます😋

    東京から名古屋へ
    ようこそでした🤗

    色々な話ができて
    楽しかったです😉🩷

    初めて会ったかんじが
    しなくて驚いてます😎笑笑


    是非、明日はハーブスのミルクレープを
    お兄さんに食べて欲しいです…!!

    時間があったら
    立ち寄ってみてくださいね😉


    明日はお仕事頑張って下さい⭐️
    また名古屋に来た時に
    呼んでくださいね😎

    会えるか分からないけど🥲
    楽しみに待ってます😋