• NAMIKI MIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お疲れ様でした

    5/29 01:17

    今日もお兄様に感謝でいっぱいです💓

    これからも頑張りたいと思います🤗

    いつも支えてくれて
    ありがとうございます🤗

    これからもよろしくお願いします🤍

    美果♡

    お疲れ様でした

    今日もお兄様に感謝でいっぱいです💓これからも頑張りたいと思います🤗いつも支えてくれてありがとうございます🤗これからもよろしくお願いします🤍美果♡

    今日もお兄様に感謝でいっぱいです💓

    これからも頑張りたいと思います🤗

    いつも支えてくれて
    ありがとうございます🤗

    これからもよろしくお願いします🤍

    美果♡

    Yさん♡

    5/29 00:47

    初めて遊んでくれたYさん💗

    すごく優しくしてくれたおかげで
    緊張もいつの間にかほぐれてました😳

    とても楽しかったし
    嬉しかったです💖

    またYさんと
    イチャイチャしたいな💖

    美果♡

    Yさん♡

    初めて遊んでくれたYさん💗すごく優しくしてくれたおかげで緊張もいつの間にかほぐれてました😳とても楽しかったし嬉しかったです💖またYさんとイチャイチャしたいな💖美果♡

    初めて遊んでくれたYさん💗

    すごく優しくしてくれたおかげで
    緊張もいつの間にかほぐれてました😳

    とても楽しかったし
    嬉しかったです💖

    またYさんと
    イチャイチャしたいな💖

    美果♡

    お礼日記

    5/29 00:40

    今日もずっとお喋りして
    いつも本当に楽し過ぎます笑

    ちゃんと気持ちいい事もしたし
    大満足です🤍

    また遊んでください🌷

    美果♡

    お礼日記

    今日もずっとお喋りしていつも本当に楽し過ぎます笑ちゃんと気持ちいい事もしたし大満足です🤍また遊んでください🌷美果♡

    今日もずっとお喋りして
    いつも本当に楽し過ぎます笑

    ちゃんと気持ちいい事もしたし
    大満足です🤍

    また遊んでください🌷

    美果♡

    お礼

    5/28 20:13

    Mさん今日はありがとうございました💖

    時間を作ってくれて嬉しかったです😘
    Mさんは安定の癒しですね✨

    次も楽しみにしています🍒

    美果♡

    お礼

    Mさん今日はありがとうございました💖時間を作ってくれて嬉しかったです😘Mさんは安定の癒しですね✨次も楽しみにしています🍒美果♡

    Mさん今日はありがとうございました💖

    時間を作ってくれて嬉しかったです😘
    Mさんは安定の癒しですね✨

    次も楽しみにしています🍒

    美果♡

    お礼です

    5/28 18:44

    お久しぶりのUさん💗

    初めの頃より積極的になって
    くれてる気がしてすごく嬉しかったです🤗

    あっという間のすてきな時間でした🎶
    チョコもありがとう🤍

    またUさんに会いたいです😳

    美果♡

    お礼です

    お久しぶりのUさん💗初めの頃より積極的になってくれてる気がしてすごく嬉しかったです🤗あっという間のすてきな時間でした🎶チョコもありがとう🤍またUさんに会いたいです😳美果♡

    お久しぶりのUさん💗

    初めの頃より積極的になって
    くれてる気がしてすごく嬉しかったです🤗

    あっという間のすてきな時間でした🎶
    チョコもありがとう🤍

    またUさんに会いたいです😳

    美果♡

    空いてます♡

    5/28 17:17

    さっき遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます😊

    いつもいつも楽しい時間を過ごせて
    とても嬉しいです😌
    また、会えるの楽しみにしていますね🤍

    ただいま次のお兄様を待っています♪

    美果♡

    空いてます♡

    さっき遊んでくれたお兄様ありがとうございます😊いつもいつも楽しい時間を過ごせてとても嬉しいです😌また、会えるの楽しみにしていますね🤍ただいま次のお兄様を待っています♪美果♡

    さっき遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます😊

    いつもいつも楽しい時間を過ごせて
    とても嬉しいです😌
    また、会えるの楽しみにしていますね🤍

    ただいま次のお兄様を待っています♪

    美果♡

    0時まで

    5/28 16:15

    出勤しました😄

    ステキなお兄様とすてきなお時間にしたいな✨

    0時までです🤍
    どうぞよろしくお願いします💕

    美果♡

    0時まで

    出勤しました😄ステキなお兄様とすてきなお時間にしたいな✨0時までです🤍どうぞよろしくお願いします💕美果♡

    出勤しました😄

    ステキなお兄様とすてきなお時間にしたいな✨

    0時までです🤍
    どうぞよろしくお願いします💕

    美果♡

    16時から♡

    5/28 14:10

    準備したら向かいます💓

    16時~0時までです💗

    今日もどうぞよろしくお願いします😊

    美果♡

    16時から♡

    準備したら向かいます💓16時~0時までです💗今日もどうぞよろしくお願いします😊美果♡

    準備したら向かいます💓

    16時~0時までです💗

    今日もどうぞよろしくお願いします😊

    美果♡

    お疲れ様でした♡

    5/28 01:22

    今日もお誘いしてくれた仲良し様、初めまして様
    ありがとうございました😉

    楽しすぎて時間が足りない!
    と言って延長してくれたの
    嬉しかったです♫


    お兄様が癒しの時間をすごせるよう
    これからも頑張るのでよろしくお願いします❤

    美果♡

    お疲れ様でした♡

    今日もお誘いしてくれた仲良し様、初めまして様ありがとうございました😉楽しすぎて時間が足りない!と言って延長してくれたの嬉しかったです♫お兄様が癒しの時間をすごせるようこれからも頑張るのでよろしくお願いします❤美果♡

    今日もお誘いしてくれた仲良し様、初めまして様
    ありがとうございました😉

    楽しすぎて時間が足りない!
    と言って延長してくれたの
    嬉しかったです♫


    お兄様が癒しの時間をすごせるよう
    これからも頑張るのでよろしくお願いします❤

    美果♡

    お礼♡

    5/28 01:14

    お遊び初めてのKさん


    最初ガチガチに緊張してたけど
    ベッドで素直に気持ちよくなってもらえて
    安心しました😓💓


    お遊びハマりそうって言ってくれたから
    嬉しかった😍🤍


    またお待ちしてますね🎵✨

    美果♡

    お礼♡

    お遊び初めてのKさん最初ガチガチに緊張してたけどベッドで素直に気持ちよくなってもらえて安心しました😓💓お遊びハマりそうって言ってくれたから嬉しかった😍🤍またお待ちしてますね🎵✨美果♡

    お遊び初めてのKさん


    最初ガチガチに緊張してたけど
    ベッドで素直に気持ちよくなってもらえて
    安心しました😓💓


    お遊びハマりそうって言ってくれたから
    嬉しかった😍🤍


    またお待ちしてますね🎵✨

    美果♡

    お礼です

    5/28 01:00

    Sさん🤗
    ‪選んでくれて‬ありがとうございます💓‬
    ‪すごく嬉しかったです🎶

    ‪時間があっという間すぎて‬
    ‪みかだけ楽しんじゃったかな?
    って心配しています…💧

    ‪次はもっと満足させられるように‬
    ‪頑張っちゃいますね(笑)

    ‪リベンジさせてください💓

    美果♡

    お礼です

    Sさん🤗‪選んでくれて‬ありがとうございます💓‬‪すごく嬉しかったです🎶‪時間があっという間すぎて‬‪みかだけ楽しんじゃったかな?って心配しています…💧‪次はもっと満足させられるように‬‪頑張っちゃいますね(笑)‪リベンジさせてください💓美果♡

    Sさん🤗
    ‪選んでくれて‬ありがとうございます💓‬
    ‪すごく嬉しかったです🎶

    ‪時間があっという間すぎて‬
    ‪みかだけ楽しんじゃったかな?
    って心配しています…💧

    ‪次はもっと満足させられるように‬
    ‪頑張っちゃいますね(笑)

    ‪リベンジさせてください💓

    美果♡

    ありがとう

    5/27 19:34

    Eさん💖

    お仕事帰りでとっても疲れていたみたいだけど
    気持ちよくなってくれて嬉しかったです🥴

    また機会があればみかが
    癒してあげますね💕

    美果♡

    ありがとう

    Eさん💖お仕事帰りでとっても疲れていたみたいだけど気持ちよくなってくれて嬉しかったです🥴また機会があればみかが癒してあげますね💕美果♡

    Eさん💖

    お仕事帰りでとっても疲れていたみたいだけど
    気持ちよくなってくれて嬉しかったです🥴

    また機会があればみかが
    癒してあげますね💕

    美果♡

    お礼です♡

    5/27 17:58

    Iさん💖

    色々美意識が高いIさんで
    みかも凄く刺激を受けました♫

    脱毛で全身綺麗にしてて
    女のみかから見てもびっくりするぐらい
    肌がツルツルで感動しました✨

    まじまじ見ちゃってごめんなさい🙇‍♀️笑

    また是非呼んでほしいです💓

    本日はありがとうございました💕

    美果♡

    お礼です♡

    Iさん💖色々美意識が高いIさんでみかも凄く刺激を受けました♫脱毛で全身綺麗にしてて女のみかから見てもびっくりするぐらい肌がツルツルで感動しました✨まじまじ見ちゃってごめんなさい🙇‍♀️笑また是非呼んでほしいです💓本日はありがとうございました💕美果♡

    Iさん💖

    色々美意識が高いIさんで
    みかも凄く刺激を受けました♫

    脱毛で全身綺麗にしてて
    女のみかから見てもびっくりするぐらい
    肌がツルツルで感動しました✨

    まじまじ見ちゃってごめんなさい🙇‍♀️笑

    また是非呼んでほしいです💓

    本日はありがとうございました💕

    美果♡

    受付中♡

    5/27 16:23

    待機になったので空いてます😚

    まだまだモノ足りないので笑
    お兄様、一緒に遊んでください💕

    美果♡

    受付中♡

    待機になったので空いてます😚まだまだモノ足りないので笑お兄様、一緒に遊んでください💕美果♡

    待機になったので空いてます😚

    まだまだモノ足りないので笑
    お兄様、一緒に遊んでください💕

    美果♡

    こんにちは♡

    5/27 14:50

    受付開始です🌼

    今日は0時までいます♫

    お休みのお兄様もお仕事のお兄様も

    ご予約待ってます💗

    美果♡

    こんにちは♡

    受付開始です🌼今日は0時までいます♫お休みのお兄様もお仕事のお兄様もご予約待ってます💗美果♡

    受付開始です🌼

    今日は0時までいます♫

    お休みのお兄様もお仕事のお兄様も

    ご予約待ってます💗

    美果♡

    本日出勤

    5/27 13:27

    こんにちは🌼

    この後15時から出勤❤️
    癒されたいお兄様遊んでください🥰

    楽しみにしてます🍑

    美果♡

    本日出勤

    こんにちは🌼この後15時から出勤❤️癒されたいお兄様遊んでください🥰楽しみにしてます🍑美果♡

    こんにちは🌼

    この後15時から出勤❤️
    癒されたいお兄様遊んでください🥰

    楽しみにしてます🍑

    美果♡

    お礼♡

    5/26 01:23

    初めましてのTさん🍑

    沢山可愛がってくれて嬉しかったです🥰
    あっという間の時間でした💖

    美果♡

    お礼♡

    初めましてのTさん🍑沢山可愛がってくれて嬉しかったです🥰あっという間の時間でした💖美果♡

    初めましてのTさん🍑

    沢山可愛がってくれて嬉しかったです🥰
    あっという間の時間でした💖

    美果♡

    お疲れ様♡

    5/26 01:02

    お兄様のおかげで
    とっても楽しい時間を過ごせました💓

    美果♡

    お疲れ様♡

    お兄様のおかげでとっても楽しい時間を過ごせました💓美果♡

    お兄様のおかげで
    とっても楽しい時間を過ごせました💓

    美果♡

    Oさんありがとう♡

    5/26 00:52

    Oさんありがとうございます🙏🏻🤍

    たくさん嬉しいこと言ってくれて
    めちゃくちゃキュンってしました笑🥺


    また会えるの楽しみにしてます🐰💕

    美果♡

    Oさんありがとう♡

    Oさんありがとうございます🙏🏻🤍たくさん嬉しいこと言ってくれてめちゃくちゃキュンってしました笑🥺また会えるの楽しみにしてます🐰💕美果♡

    Oさんありがとうございます🙏🏻🤍

    たくさん嬉しいこと言ってくれて
    めちゃくちゃキュンってしました笑🥺


    また会えるの楽しみにしてます🐰💕

    美果♡

    Eさんありがとう

    5/25 20:28

    甘えん坊なEさん可愛かったな…😍

    お互い気持ち良くなれたし
    良い時間を過ごせました💓

    またゆったりまったりしながら
    いっぱいえっちなことしましょう😘

    美果♡

    Eさんありがとう

    甘えん坊なEさん可愛かったな…😍お互い気持ち良くなれたし良い時間を過ごせました💓またゆったりまったりしながらいっぱいえっちなことしましょう😘美果♡

    甘えん坊なEさん可愛かったな…😍

    お互い気持ち良くなれたし
    良い時間を過ごせました💓

    またゆったりまったりしながら
    いっぱいえっちなことしましょう😘

    美果♡