• HONAMI NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    シてます🫶

    4/9 15:23





    出勤してます❣️



    さっきコンビニ行ったら
    風強くてびっくり😳😳




    お仕事終わりのお兄さん
    1時までいるのでお誘い待ってます🥰





    菜々

    シてます🫶

    出勤してます❣️さっきコンビニ行ったら風強くてびっくり😳😳お仕事終わりのお兄さん1時までいるのでお誘い待ってます🥰菜々





    出勤してます❣️



    さっきコンビニ行ったら
    風強くてびっくり😳😳




    お仕事終わりのお兄さん
    1時までいるのでお誘い待ってます🥰





    菜々

    退勤❣️

    4/9 00:56





    退勤しました( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)💓




    雨でしたが今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました︎︎(◜𖥦◝ )




    明日も15時から出勤です❣️




    菜々



    退勤❣️

    退勤しました(˶̇ᵕ​̇˶)💓雨でしたが今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました︎︎(◜𖥦◝)明日も15時から出勤です❣️菜々





    退勤しました( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)💓




    雨でしたが今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました︎︎(◜𖥦◝ )




    明日も15時から出勤です❣️




    菜々



    [お題]

    4/8 18:28

    お題:一番落ち着く場所はどこですか?に回答♪



    自分のベッド❣️




    旅行とかで泊まるのも好きだけど
    結局落ち着くのは自分のベッド🥰




    でもお風呂入る前にベッドいけないタイプ
    だから、お風呂あがった瞬間
    ダイブします(*ˊ˘ˋ*)笑




    菜々

    [お題]

    お題:一番落ち着く場所はどこですか?に回答♪自分のベッド❣️旅行とかで泊まるのも好きだけど結局落ち着くのは自分のベッド🥰でもお風呂入る前にベッドいけないタイプだから、お風呂あがった瞬間ダイブします(*ˊ˘ˋ*)笑菜々

    お題:一番落ち着く場所はどこですか?に回答♪



    自分のベッド❣️




    旅行とかで泊まるのも好きだけど
    結局落ち着くのは自分のベッド🥰




    でもお風呂入る前にベッドいけないタイプ
    だから、お風呂あがった瞬間
    ダイブします(*ˊ˘ˋ*)笑




    菜々

    しゅっきん❣️

    4/8 15:18





    しました❣️




    1時アップです(*ˊ˘ˋ*)🫶




    ムラムラしてるお兄さん
    集まれ~〜︎💕︎





    菜々

    しゅっきん❣️

    しました❣️1時アップです(*ˊ˘ˋ*)🫶ムラムラしてるお兄さん集まれ~〜︎💕︎菜々





    しました❣️




    1時アップです(*ˊ˘ˋ*)🫶




    ムラムラしてるお兄さん
    集まれ~〜︎💕︎





    菜々

    退勤❣️

    4/6 21:48





    退勤しました(*ˊ˘ˋ*)‎✿ ‎



    今日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🫶




    お腹すいたのでご飯食べます🥹




    明日はお休み頂きます❣️





    菜々

    退勤❣️

    退勤しました(*ˊ˘ˋ*)‎✿‎今日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました🫶お腹すいたのでご飯食べます🥹明日はお休み頂きます❣️菜々





    退勤しました(*ˊ˘ˋ*)‎✿ ‎



    今日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🫶




    お腹すいたのでご飯食べます🥹




    明日はお休み頂きます❣️





    菜々

    我慢できない🥺

    4/6 18:42






    1週間後くらいに美容院行く予定なんだけど
    前髪伸びてきて美容院行くまで
    我慢できるか…笑




    いつも我慢できず自分で切っちゃうから
    今回は我慢したい…🥺笑





    てことで、受付終了まであと2時間くらい
    なので、お待ちしてます❣️




    菜々






    我慢できない🥺

    1週間後くらいに美容院行く予定なんだけど前髪伸びてきて美容院行くまで我慢できるか…笑いつも我慢できず自分で切っちゃうから今回は我慢したい…🥺笑てことで、受付終了まであと2時間くらいなので、お待ちしてます❣️菜々






    1週間後くらいに美容院行く予定なんだけど
    前髪伸びてきて美容院行くまで
    我慢できるか…笑




    いつも我慢できず自分で切っちゃうから
    今回は我慢したい…🥺笑





    てことで、受付終了まであと2時間くらい
    なので、お待ちしてます❣️




    菜々






    感じてるのも、、🫶

    4/6 14:42




    菜々は攻められるのも好きだけど
    感じてくれてるお兄さんだーいすき🥰




    だからもっと攻めたくなって
    スイッチ入っちゃう🫢





    フェラ褒めてもらえること多くて
    嬉しいです、、💓💓





    濃厚な時間過ごしたいな~🤍





    菜々


    感じてるのも、、🫶

    菜々は攻められるのも好きだけど感じてくれてるお兄さんだーいすき🥰だからもっと攻めたくなってスイッチ入っちゃう🫢フェラ褒めてもらえること多くて嬉しいです、、💓💓濃厚な時間過ごしたいな~🤍菜々




    菜々は攻められるのも好きだけど
    感じてくれてるお兄さんだーいすき🥰




    だからもっと攻めたくなって
    スイッチ入っちゃう🫢





    フェラ褒めてもらえること多くて
    嬉しいです、、💓💓





    濃厚な時間過ごしたいな~🤍





    菜々


    しゅっきん❣️

    4/6 11:49





    出勤しました🫶





    お休み頂いて元気になりました(*ˊ˘ˋ*)





    22時までいるので
    ぜひぜひ❣️お誘いお待ちしてます‎✿ ‎





    また明日もお休みなので
    会いに来てください…💓





    菜々

    しゅっきん❣️

    出勤しました🫶お休み頂いて元気になりました(*ˊ˘ˋ*)22時までいるのでぜひぜひ❣️お誘いお待ちしてます‎✿‎また明日もお休みなので会いに来てください…💓菜々





    出勤しました🫶





    お休み頂いて元気になりました(*ˊ˘ˋ*)





    22時までいるので
    ぜひぜひ❣️お誘いお待ちしてます‎✿ ‎





    また明日もお休みなので
    会いに来てください…💓





    菜々