• HATSUMI CHIAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤しました♡

    8/12 00:27

    リピ様も初めましてのお兄様も
    テクが凄すぎて…🤍
    恥ずかしいぐらい濡れ濡れでした笑

    いろいろ褒めてくれて嬉しかったです🤍
    またイチャイチャしたいな🤗

    退勤しました♡

    リピ様も初めましてのお兄様もテクが凄すぎて…🤍恥ずかしいぐらい濡れ濡れでした笑いろいろ褒めてくれて嬉しかったです🤍またイチャイチャしたいな🤗

    リピ様も初めましてのお兄様も
    テクが凄すぎて…🤍
    恥ずかしいぐらい濡れ濡れでした笑

    いろいろ褒めてくれて嬉しかったです🤍
    またイチャイチャしたいな🤗

    ありがとう

    8/11 23:45

    癒し系なHさん💕
    遊んでくれて感謝です♪

    お話ししやすくてとても楽しかったです✨
    話し方がすごく優しくて
    癒されました🥴

    またお待ちしています♪

    ありがとう

    癒し系なHさん💕遊んでくれて感謝です♪お話ししやすくてとても楽しかったです✨話し方がすごく優しくて癒されました🥴またお待ちしています♪

    癒し系なHさん💕
    遊んでくれて感謝です♪

    お話ししやすくてとても楽しかったです✨
    話し方がすごく優しくて
    癒されました🥴

    またお待ちしています♪

    Nさんありがとう

    8/11 21:14

    Nさん🧸
    ありがとうございました💓

    お話してる時もプレイ中も楽しくて
    また会いたくなりました💖

    Nさんありがとう

    Nさん🧸ありがとうございました💓お話してる時もプレイ中も楽しくてまた会いたくなりました💖

    Nさん🧸
    ありがとうございました💓

    お話してる時もプレイ中も楽しくて
    また会いたくなりました💖

    Iさん

    8/11 19:47

    Iさんありがとうございました🤗

    会った瞬間から

    可愛い可愛いってずっと言ってくれたり

    長めのコース時間に変更してくれたり

    嬉しかったです🤍

    また会えるの楽しみにしてますね✨

    Iさん

    Iさんありがとうございました🤗会った瞬間から可愛い可愛いってずっと言ってくれたり長めのコース時間に変更してくれたり嬉しかったです🤍また会えるの楽しみにしてますね✨

    Iさんありがとうございました🤗

    会った瞬間から

    可愛い可愛いってずっと言ってくれたり

    長めのコース時間に変更してくれたり

    嬉しかったです🤍

    また会えるの楽しみにしてますね✨

    23時まで♡

    8/11 18:22

    今日も楽しいです💗

    お兄様
    いつもありがとうございます🥰

    まだまだ23時までよろしくお願いしますね❤

    23時まで♡

    今日も楽しいです💗お兄様いつもありがとうございます🥰まだまだ23時までよろしくお願いしますね❤

    今日も楽しいです💗

    お兄様
    いつもありがとうございます🥰

    まだまだ23時までよろしくお願いしますね❤

    こんにちは♡

    8/11 16:39

    お兄様が触りたくなるような
    エッチな体を目指して
    いろいろやっています🤍

    ムラムラしてるお兄様💗
    お誘いしてくれたら嬉しいな😋

    こんにちは♡

    お兄様が触りたくなるようなエッチな体を目指していろいろやっています🤍ムラムラしてるお兄様💗お誘いしてくれたら嬉しいな😋

    お兄様が触りたくなるような
    エッチな体を目指して
    いろいろやっています🤍

    ムラムラしてるお兄様💗
    お誘いしてくれたら嬉しいな😋

    本日出勤です♡

    8/11 15:31

    こんにちは😘

    エッチなお兄様からのお誘い待っています💗

    本日出勤です♡

    こんにちは😘エッチなお兄様からのお誘い待っています💗

    こんにちは😘

    エッチなお兄様からのお誘い待っています💗

    本日お休みです♡

    8/9 07:10

    先日呼んでくれたお兄様が
    また予約してくれたみたいで
    とっても嬉しいです😍

    明後日楽しみにしてるね💓

    お店を悩んでるお兄様も
    初めてのお兄様も時間が合いそうなら是非…💕

    🧸8/11 (日) 17時~23時

    本日お休みです♡

    先日呼んでくれたお兄様がまた予約してくれたみたいでとっても嬉しいです😍明後日楽しみにしてるね💓お店を悩んでるお兄様も初めてのお兄様も時間が合いそうなら是非…💕🧸8/11(日)17時~23時

    先日呼んでくれたお兄様が
    また予約してくれたみたいで
    とっても嬉しいです😍

    明後日楽しみにしてるね💓

    お店を悩んでるお兄様も
    初めてのお兄様も時間が合いそうなら是非…💕

    🧸8/11 (日) 17時~23時

    本日お休みです

    8/5 16:23

    こんにちは🐶🤍
    今日はお休みです♪

    次は8/7 (水) 21時~1時で出勤します✨

    是非お誘い待ってます💗

    本日お休みです

    こんにちは🐶🤍今日はお休みです♪次は8/7(水)21時~1時で出勤します✨是非お誘い待ってます💗

    こんにちは🐶🤍
    今日はお休みです♪

    次は8/7 (水) 21時~1時で出勤します✨

    是非お誘い待ってます💗

    お疲れ様でした

    8/4 22:01

    久しぶりのお兄様、ルームウェアありがとう🙇‍♀️


    当日予約派のお兄様もなかなかタイミングが合わなかった…
    からの沢山褒めていただいて嬉しかったです🥴💖


    相性って始める前からなんとなく分かる、気がする🐱♩

    それ以外の部分が大事だったりするよね💖🤍

    お疲れ様でした

    久しぶりのお兄様、ルームウェアありがとう🙇‍♀️当日予約派のお兄様もなかなかタイミングが合わなかった…からの沢山褒めていただいて嬉しかったです🥴💖相性って始める前からなんとなく分かる、気がする🐱♩それ以外の部分が大事だったりするよね💖🤍

    久しぶりのお兄様、ルームウェアありがとう🙇‍♀️


    当日予約派のお兄様もなかなかタイミングが合わなかった…
    からの沢山褒めていただいて嬉しかったです🥴💖


    相性って始める前からなんとなく分かる、気がする🐱♩

    それ以外の部分が大事だったりするよね💖🤍

    お礼日記♡

    8/4 20:38

    Iさん💓
    遊んでくれてありがとうございます🤗

    色々悩んでるわたしに今のままで十分だよ
    って励ましてくれて嬉しかったです💓

    いつもIさんはわたしの味方で
    いてくれるから本当に感謝😳

    今日はわたしの方が癒されちゃったので
    次回はわたしがたくさん癒すね✨

    お礼日記♡

    Iさん💓遊んでくれてありがとうございます🤗色々悩んでるわたしに今のままで十分だよって励ましてくれて嬉しかったです💓いつもIさんはわたしの味方でいてくれるから本当に感謝😳今日はわたしの方が癒されちゃったので次回はわたしがたくさん癒すね✨

    Iさん💓
    遊んでくれてありがとうございます🤗

    色々悩んでるわたしに今のままで十分だよ
    って励ましてくれて嬉しかったです💓

    いつもIさんはわたしの味方で
    いてくれるから本当に感謝😳

    今日はわたしの方が癒されちゃったので
    次回はわたしがたくさん癒すね✨

    お礼

    8/4 18:58

    予約してくれてありがとうございました🌼

    たくさんくっついて
    ずっとイチャイチャして
    一緒に気持ちよくなれて楽しかったです❤

    たくさん可愛いって言ってくれたのも
    嬉しかった🙈💓

    わたしのふざけた話にも
    付き合ってくれてありがとうございました🙏🏻

    また色々楽しい話したいし
    Oさんが好きなゴルフの話とかも聞きたいです😌

    次会える日を楽しみにしてますね🤍

    お礼

    予約してくれてありがとうございました🌼たくさんくっついてずっとイチャイチャして一緒に気持ちよくなれて楽しかったです❤たくさん可愛いって言ってくれたのも嬉しかった🙈💓わたしのふざけた話にも付き合ってくれてありがとうございました🙏🏻また色々楽しい話したいしOさんが好きなゴルフの話とかも聞きたいです😌次会える日を楽しみにしてますね🤍

    予約してくれてありがとうございました🌼

    たくさんくっついて
    ずっとイチャイチャして
    一緒に気持ちよくなれて楽しかったです❤

    たくさん可愛いって言ってくれたのも
    嬉しかった🙈💓

    わたしのふざけた話にも
    付き合ってくれてありがとうございました🙏🏻

    また色々楽しい話したいし
    Oさんが好きなゴルフの話とかも聞きたいです😌

    次会える日を楽しみにしてますね🤍

    21時まで♩

    8/4 17:24

    お兄様は今なにしてるのかな?

    わたしは待機中で
    準備運動も込めて
    ストレッチしてました笑

    準備はバッチリです😚笑

    早くお兄様とラブラブしたいな😍

    21時まで♩

    お兄様は今なにしてるのかな?わたしは待機中で準備運動も込めてストレッチしてました笑準備はバッチリです😚笑早くお兄様とラブラブしたいな😍

    お兄様は今なにしてるのかな?

    わたしは待機中で
    準備運動も込めて
    ストレッチしてました笑

    準備はバッチリです😚笑

    早くお兄様とラブラブしたいな😍

    受付スタート♡

    8/4 16:07

    ムラムラ溜まっているお兄様😌

    えちえちモード全開🐬💓で

    ご奉仕しますね♫✨

    お待ちしてます😘🤍

    受付スタート♡

    ムラムラ溜まっているお兄様😌えちえちモード全開🐬💓でご奉仕しますね♫✨お待ちしてます😘🤍

    ムラムラ溜まっているお兄様😌

    えちえちモード全開🐬💓で

    ご奉仕しますね♫✨

    お待ちしてます😘🤍

    16時から

    8/4 14:26

    16時から出勤します💖

    今日もいっぱい甘えさせてほしいです💕

    お誘いお待ちしてます♩

    16時から

    16時から出勤します💖今日もいっぱい甘えさせてほしいです💕お誘いお待ちしてます♩

    16時から出勤します💖

    今日もいっぱい甘えさせてほしいです💕

    お誘いお待ちしてます♩

    21時まで♡

    8/3 15:56

    久しぶりに春巻き作って
    すごくおいしくできました✨
    次は何作ろうかな♩

    21時まで呼んでくれたら嬉しいです💕

    21時まで♡

    久しぶりに春巻き作ってすごくおいしくできました✨次は何作ろうかな♩21時まで呼んでくれたら嬉しいです💕

    久しぶりに春巻き作って
    すごくおいしくできました✨
    次は何作ろうかな♩

    21時まで呼んでくれたら嬉しいです💕

    退勤です

    8/3 01:24

    受付終わりました❤
    今日もありがとうございました🤗

    喜んでもらえるのがやっぱり1番幸せです🤗‬

    次回もよろしくお願いしますね💓

    退勤です

    受付終わりました❤今日もありがとうございました🤗喜んでもらえるのがやっぱり1番幸せです🤗‬次回もよろしくお願いしますね💓

    受付終わりました❤
    今日もありがとうございました🤗

    喜んでもらえるのがやっぱり1番幸せです🤗‬

    次回もよろしくお願いしますね💓

    ありがとうございました

    8/2 23:49

    ベッセルホテル💓Uさん
    呼んでくれて感謝しています✨

    甘えさせてくれて嬉しかったです🥰

    今日もUさんの笑顔に沢山癒されました😋

    よかったらまた呼んでくれるの楽しみにしてます🐈🤍

    ありがとうございました

    ベッセルホテル💓Uさん呼んでくれて感謝しています✨甘えさせてくれて嬉しかったです🥰今日もUさんの笑顔に沢山癒されました😋よかったらまた呼んでくれるの楽しみにしてます🐈🤍

    ベッセルホテル💓Uさん
    呼んでくれて感謝しています✨

    甘えさせてくれて嬉しかったです🥰

    今日もUさんの笑顔に沢山癒されました😋

    よかったらまた呼んでくれるの楽しみにしてます🐈🤍

    待機してます♡

    8/2 22:16

    待機になりました😋

    0時まで仲良くしてくださいね❤

    待機してます♡

    待機になりました😋0時まで仲良くしてくださいね❤

    待機になりました😋

    0時まで仲良くしてくださいね❤

    こんばんは♡

    8/2 21:09

    受付開始だよぉ♩

    素敵なお兄様💕
    お誘いしてくれたら嬉しいです😍

    0時まで✨

    こんばんは♡

    受付開始だよぉ♩素敵なお兄様💕お誘いしてくれたら嬉しいです😍0時まで✨

    受付開始だよぉ♩

    素敵なお兄様💕
    お誘いしてくれたら嬉しいです😍

    0時まで✨