• SHIDOU SAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日出勤です♡

    6/2 17:13

    日曜日楽しんでますか?😚

    明日からお仕事だなって思うと
    ちょっと憂鬱になるけど…

    イチャイチャして
    そんな気分忘れちゃいましょう💕笑

    19時~0時まで💕

    本日出勤です♡

    日曜日楽しんでますか?😚明日からお仕事だなって思うとちょっと憂鬱になるけど…イチャイチャしてそんな気分忘れちゃいましょう💕笑19時~0時まで💕

    日曜日楽しんでますか?😚

    明日からお仕事だなって思うと
    ちょっと憂鬱になるけど…

    イチャイチャして
    そんな気分忘れちゃいましょう💕笑

    19時~0時まで💕

    感謝

    6/2 02:13

    お仕事終了しちゃいました😥

    お兄様と過ごす時間が楽しくて
    毎回寂しくなります😖

    でも我慢して
    また会えるのを楽しみにしています😊

    今日はありがとうございました🤍

    感謝

    お仕事終了しちゃいました😥お兄様と過ごす時間が楽しくて毎回寂しくなります😖でも我慢してまた会えるのを楽しみにしています😊今日はありがとうございました🤍

    お仕事終了しちゃいました😥

    お兄様と過ごす時間が楽しくて
    毎回寂しくなります😖

    でも我慢して
    また会えるのを楽しみにしています😊

    今日はありがとうございました🤍

    Oさん♡

    6/1 22:59

    内面をしっかりと見てくださるOさん
    ありのままの私でいられました😆🎶
    たくさん笑ってたくさん真面目な話もして
    充実してたなぁ...🌷🌷

    次回のお誘いも感謝です💕
    次はラスト枠、お酒を飲みながら
    しっとりと楽しめたらいいな🤗

    本当に素晴らしい時間を
    ありがとうございました🌹

    Oさん♡

    内面をしっかりと見てくださるOさんありのままの私でいられました😆🎶たくさん笑ってたくさん真面目な話もして充実してたなぁ...🌷🌷次回のお誘いも感謝です💕次はラスト枠、お酒を飲みながらしっとりと楽しめたらいいな🤗本当に素晴らしい時間をありがとうございました🌹

    内面をしっかりと見てくださるOさん
    ありのままの私でいられました😆🎶
    たくさん笑ってたくさん真面目な話もして
    充実してたなぁ...🌷🌷

    次回のお誘いも感謝です💕
    次はラスト枠、お酒を飲みながら
    しっとりと楽しめたらいいな🤗

    本当に素晴らしい時間を
    ありがとうございました🌹

    待機に戻りました

    6/1 21:24

    待機してます✨

    本日1時までです💗
    いっぱい気持ち良くしてもらいたいです🥴

    是非遊んでくださいね💗

    待機に戻りました

    待機してます✨本日1時までです💗いっぱい気持ち良くしてもらいたいです🥴是非遊んでくださいね💗

    待機してます✨

    本日1時までです💗
    いっぱい気持ち良くしてもらいたいです🥴

    是非遊んでくださいね💗

    1時まで♡

    6/1 20:04

    出勤しています✨

    1時までご予約待ってます😄

    優しいお兄様呼んでくれると嬉しいです💖

    1時まで♡

    出勤しています✨1時までご予約待ってます😄優しいお兄様呼んでくれると嬉しいです💖

    出勤しています✨

    1時までご予約待ってます😄

    優しいお兄様呼んでくれると嬉しいです💖

    20時から

    6/1 18:27

    お兄様こんばんは🌼

    今日は20時~います♫

    最近出張のお兄様が増えてきてる
    気がするから初めてのお兄様も大歓迎です✨

    今日もたくさん遊びましょ🥺💕

    20時から

    お兄様こんばんは🌼今日は20時~います♫最近出張のお兄様が増えてきてる気がするから初めてのお兄様も大歓迎です✨今日もたくさん遊びましょ🥺💕

    お兄様こんばんは🌼

    今日は20時~います♫

    最近出張のお兄様が増えてきてる
    気がするから初めてのお兄様も大歓迎です✨

    今日もたくさん遊びましょ🥺💕

    退勤

    6/1 02:01

    呼んでくれて嬉しかったです💓

    「癒されるよ」「また会いたいよ」
    そんな優しい言葉に救われてます✨
    たくさんのお兄様に会えて幸せでした🎵

    また会えたら嬉しいです🎵

    退勤

    呼んでくれて嬉しかったです💓「癒されるよ」「また会いたいよ」そんな優しい言葉に救われてます✨たくさんのお兄様に会えて幸せでした🎵また会えたら嬉しいです🎵

    呼んでくれて嬉しかったです💓

    「癒されるよ」「また会いたいよ」
    そんな優しい言葉に救われてます✨
    たくさんのお兄様に会えて幸せでした🎵

    また会えたら嬉しいです🎵

    本指名♥Kさん

    6/1 00:24

    Kさん🐻🌈

    本指名ありがとうございます🙏
    最後に会ったのどれくらい前なんだろう?笑

    寂しかったなぁ…🥺 でも今回会えて嬉しかった💗


    最後にKさんの可愛い一面見れてなんかキュン💕笑

    本指名♥Kさん

    Kさん🐻🌈本指名ありがとうございます🙏最後に会ったのどれくらい前なんだろう?笑寂しかったなぁ…🥺でも今回会えて嬉しかった💗最後にKさんの可愛い一面見れてなんかキュン💕笑

    Kさん🐻🌈

    本指名ありがとうございます🙏
    最後に会ったのどれくらい前なんだろう?笑

    寂しかったなぁ…🥺 でも今回会えて嬉しかった💗


    最後にKさんの可愛い一面見れてなんかキュン💕笑

    Oさんありがとう

    5/31 22:51

    ちょっとひんやりした気持ちいい
    指遣いと、優しくて気持ち
    いい舌遣いにたくさんゆっくり
    丁寧に攻められちゃいました🤍

    凄く凄く気持ち良かったです🤍
    攻めたり攻められたり…

    ステキなお時間を…
    ありがとうございました✨

    また次回も楽しみにしています💖

    Oさんありがとう

    ちょっとひんやりした気持ちいい指遣いと、優しくて気持ちいい舌遣いにたくさんゆっくり丁寧に攻められちゃいました🤍凄く凄く気持ち良かったです🤍攻めたり攻められたり…ステキなお時間を…ありがとうございました✨また次回も楽しみにしています💖

    ちょっとひんやりした気持ちいい
    指遣いと、優しくて気持ち
    いい舌遣いにたくさんゆっくり
    丁寧に攻められちゃいました🤍

    凄く凄く気持ち良かったです🤍
    攻めたり攻められたり…

    ステキなお時間を…
    ありがとうございました✨

    また次回も楽しみにしています💖

    待機♡

    5/31 21:19

    先程のお兄様💕
    コースも長くしてくれて
    嬉しかったです🤗

    たくさん素敵なお話、勉強になるお話
    ステキな時間ありがとうございました💖

    この後もお誘いお待ちしてます✨

    待機♡

    先程のお兄様💕コースも長くしてくれて嬉しかったです🤗たくさん素敵なお話、勉強になるお話ステキな時間ありがとうございました💖この後もお誘いお待ちしてます✨

    先程のお兄様💕
    コースも長くしてくれて
    嬉しかったです🤗

    たくさん素敵なお話、勉強になるお話
    ステキな時間ありがとうございました💖

    この後もお誘いお待ちしてます✨

    こんばんは♡

    5/31 20:01

    出勤しました💖

    20時から0時30分です🎵✨

    まださえのカラダを

    体感していないお兄様は

    是非隅々まで味わってください💖

    ラブコール待ってます🥴💖

    こんばんは♡

    出勤しました💖20時から0時30分です🎵✨まださえのカラダを体感していないお兄様は是非隅々まで味わってください💖ラブコール待ってます🥴💖

    出勤しました💖

    20時から0時30分です🎵✨

    まださえのカラダを

    体感していないお兄様は

    是非隅々まで味わってください💖

    ラブコール待ってます🥴💖

    20時出勤

    5/31 18:05

    本日20時~0時30分まで出勤なので
    よろしくお願いします✨

    ご予約してくれたお兄様は
    ありがとうございます💖

    まだまだ待ってます💗

    20時出勤

    本日20時~0時30分まで出勤なのでよろしくお願いします✨ご予約してくれたお兄様はありがとうございます💖まだまだ待ってます💗

    本日20時~0時30分まで出勤なので
    よろしくお願いします✨

    ご予約してくれたお兄様は
    ありがとうございます💖

    まだまだ待ってます💗

    感謝

    5/30 01:04

    受付終わりました🌼

    お久しぶりの仲良しさんとの再会、たくさんの初めましてさんありがとうございます🙇‍♀️❤
     
    再会できるのは当たり前じゃないので再会できた時はとても嬉しい✨

    一人一人の出会いを大切にこれからも過ごしていきたいです🎵

    次回はどんな出会いが待っているのか…!

    今から楽しみです❤

    感謝

    受付終わりました🌼お久しぶりの仲良しさんとの再会、たくさんの初めましてさんありがとうございます🙇‍♀️❤再会できるのは当たり前じゃないので再会できた時はとても嬉しい✨一人一人の出会いを大切にこれからも過ごしていきたいです🎵次回はどんな出会いが待っているのか…!今から楽しみです❤

    受付終わりました🌼

    お久しぶりの仲良しさんとの再会、たくさんの初めましてさんありがとうございます🙇‍♀️❤
     
    再会できるのは当たり前じゃないので再会できた時はとても嬉しい✨

    一人一人の出会いを大切にこれからも過ごしていきたいです🎵

    次回はどんな出会いが待っているのか…!

    今から楽しみです❤

    ありがとう♡

    5/29 23:59

    Kさん✨

    呼んでくれて感謝しています❤

    少しはエロさも感じてもらえたかな?
    ロングでいっぱいお話もできて楽しかったです♩

    また誘っていい?って
    言葉信じて待ってます😘

    ありがとう♡

    Kさん✨呼んでくれて感謝しています❤少しはエロさも感じてもらえたかな?ロングでいっぱいお話もできて楽しかったです♩また誘っていい?って言葉信じて待ってます😘

    Kさん✨

    呼んでくれて感謝しています❤

    少しはエロさも感じてもらえたかな?
    ロングでいっぱいお話もできて楽しかったです♩

    また誘っていい?って
    言葉信じて待ってます😘

    本日出勤します

    5/29 19:02

    こんばんは😆

    よくお尻が
    すべすべで気持ちいいって
    褒めてもらえます🍑

    今日もクリームぬって
    準備万端です(笑)💖

    たくさん触ってくださいね🥴

    21時からご予約待ってます💖

    本日出勤します

    こんばんは😆よくお尻がすべすべで気持ちいいって褒めてもらえます🍑今日もクリームぬって準備万端です(笑)💖たくさん触ってくださいね🥴21時からご予約待ってます💖

    こんばんは😆

    よくお尻が
    すべすべで気持ちいいって
    褒めてもらえます🍑

    今日もクリームぬって
    準備万端です(笑)💖

    たくさん触ってくださいね🥴

    21時からご予約待ってます💖

    お休みだよ♡

    5/28 15:11

    こんにちは✨

    今日はお休みなんだけど
    なんかお兄様に会いたい欲が!💕

    もう明日には会えるのに…🥰笑
    それだけお兄様が大好きってことですね🥺

    当日楽しみにしてます🐩💓

    お休みだよ♡

    こんにちは✨今日はお休みなんだけどなんかお兄様に会いたい欲が!💕もう明日には会えるのに…🥰笑それだけお兄様が大好きってことですね🥺当日楽しみにしてます🐩💓

    こんにちは✨

    今日はお休みなんだけど
    なんかお兄様に会いたい欲が!💕

    もう明日には会えるのに…🥰笑
    それだけお兄様が大好きってことですね🥺

    当日楽しみにしてます🐩💓

    濡れちゃう♡

    5/28 01:30

    完売とってもとっても嬉しかったです🤭💖


    そしてエッチなお兄様とのプレイ、、

    ここでは恥ずかしくて書けないくらい
    エッチでした🥺笑



    思い出しただけでもエッチなさえが
    出てきちゃいます💧💗



    またお兄様とたくさんイチャイチャしたいなぁ🥺🌈

    濡れちゃう♡

    完売とってもとっても嬉しかったです🤭💖そしてエッチなお兄様とのプレイ、、ここでは恥ずかしくて書けないくらいエッチでした🥺笑思い出しただけでもエッチなさえが出てきちゃいます💧💗またお兄様とたくさんイチャイチャしたいなぁ🥺🌈

    完売とってもとっても嬉しかったです🤭💖


    そしてエッチなお兄様とのプレイ、、

    ここでは恥ずかしくて書けないくらい
    エッチでした🥺笑



    思い出しただけでもエッチなさえが
    出てきちゃいます💧💗



    またお兄様とたくさんイチャイチャしたいなぁ🥺🌈

    ありがとう♡

    5/27 23:17

    Tさん😄💓

    前回よりも自分の性癖をさらけ出してくれてありがとうございました🍇🤗

    最後、気持ち良すぎて触ってないのに予想外の暴発✨💖

    可愛かったです🤗笑

    いつもおしゃべりも楽しくて
    もっと話してたかったよ~🤗

    また、会えるの楽しみにしてますね♩💖

    ありがとう♡

    Tさん😄💓前回よりも自分の性癖をさらけ出してくれてありがとうございました🍇🤗最後、気持ち良すぎて触ってないのに予想外の暴発✨💖可愛かったです🤗笑いつもおしゃべりも楽しくてもっと話してたかったよ~🤗また、会えるの楽しみにしてますね♩💖

    Tさん😄💓

    前回よりも自分の性癖をさらけ出してくれてありがとうございました🍇🤗

    最後、気持ち良すぎて触ってないのに予想外の暴発✨💖

    可愛かったです🤗笑

    いつもおしゃべりも楽しくて
    もっと話してたかったよ~🤗

    また、会えるの楽しみにしてますね♩💖

    ありがとう♡

    5/27 21:53

    最初から最後までドキドキしてました🥰
    気づけばさえのことばかり話して…💧

    Mさんの優しさに甘えながら
    一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです😳

    また是非誘ってください😌

    ありがとう♡

    最初から最後までドキドキしてました🥰気づけばさえのことばかり話して…💧Mさんの優しさに甘えながら一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです😳また是非誘ってください😌

    最初から最後までドキドキしてました🥰
    気づけばさえのことばかり話して…💧

    Mさんの優しさに甘えながら
    一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです😳

    また是非誘ってください😌

    待機してます

    5/27 20:26

    先ほどのお兄様、ありがとうございました💖
    すごいフレンドリーで楽しかったです🎶
    また呼んでくれたら嬉しいな✨

    この後もまだまだ受付しています💓

    待機してます

    先ほどのお兄様、ありがとうございました💖すごいフレンドリーで楽しかったです🎶また呼んでくれたら嬉しいな✨この後もまだまだ受付しています💓

    先ほどのお兄様、ありがとうございました💖
    すごいフレンドリーで楽しかったです🎶
    また呼んでくれたら嬉しいな✨

    この後もまだまだ受付しています💓