• TENKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -

    6/15 04:12




    お誘いいただいた仲良しお兄さん
    超ろんぐこーすで
    ありがとうございました♡

    またお会い出来る日楽しみにしてます🎶


    次回出勤は16日、日曜日
    18時ー4時を予定しています⸜(*˙꒳˙*)⸝

    お時間合うお兄さん
    お誘いいただけたら嬉しいです♥️


    てんか

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -

    お誘いいただいた仲良しお兄さん超ろんぐこーすでありがとうございました♡またお会い出来る日楽しみにしてます🎶次回出勤は16日、日曜日18時ー4時を予定しています⸜(*˙꒳˙*)⸝お時間合うお兄さんお誘いいただけたら嬉しいです♥️てんか




    お誘いいただいた仲良しお兄さん
    超ろんぐこーすで
    ありがとうございました♡

    またお会い出来る日楽しみにしてます🎶


    次回出勤は16日、日曜日
    18時ー4時を予定しています⸜(*˙꒳˙*)⸝

    お時間合うお兄さん
    お誘いいただけたら嬉しいです♥️


    てんか

    感謝♡

    6/14 19:45



    本日ご予約くれた
    仲良しお兄さん
    ラストまでありがとうです🥺‎🤍

    たくさん楽しみましょ~✊🏻´‐

    てんか

    感謝♡

    本日ご予約くれた仲良しお兄さんラストまでありがとうです🥺‎🤍たくさん楽しみましょ~✊🏻´‐てんか



    本日ご予約くれた
    仲良しお兄さん
    ラストまでありがとうです🥺‎🤍

    たくさん楽しみましょ~✊🏻´‐

    てんか

    変更♡

    6/14 04:46



    本日お誘いいただいたお兄さん
    ありがとうございました♡

    またのお誘いもお待ちしてます📞💞


    日が変わり本日出勤時間の変更を
    させていただきました( ´•ω•`)


    19時ー5時

    になります⏰🐔


    いっしょに楽しく過ごしてくれる
    お兄さんまってま〜す


    てんか

    変更♡

    本日お誘いいただいたお兄さんありがとうございました♡またのお誘いもお待ちしてます📞💞日が変わり本日出勤時間の変更をさせていただきました(´•ω•`)19時ー5時になります⏰🐔いっしょに楽しく過ごしてくれるお兄さんまってま〜すてんか



    本日お誘いいただいたお兄さん
    ありがとうございました♡

    またのお誘いもお待ちしてます📞💞


    日が変わり本日出勤時間の変更を
    させていただきました( ´•ω•`)


    19時ー5時

    になります⏰🐔


    いっしょに楽しく過ごしてくれる
    お兄さんまってま〜す


    てんか

    出勤♡

    6/13 18:37



    出勤してます♡

    4時までいるので
    気になってくれてるお兄さん
    お電話お待ちしてますっ(*´꒳`*)🎶

    お兄さんの好きなこと
    たくさんシましょ🤫💗


    てんか

    出勤♡

    出勤してます♡4時までいるので気になってくれてるお兄さんお電話お待ちしてますっ(*´꒳`*)🎶お兄さんの好きなことたくさんシましょ🤫💗てんか



    出勤してます♡

    4時までいるので
    気になってくれてるお兄さん
    お電話お待ちしてますっ(*´꒳`*)🎶

    お兄さんの好きなこと
    たくさんシましょ🤫💗


    てんか

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -

    6/13 03:44




    本日もありがとうございました♡
    またお会い出来る日を楽しみにしてます☺️

    日が変わり今日も同じ時間で
    出勤予定になってます( *´꒳`* )

    お兄さんからのお誘いお待ちしてます📞‪‪ ̖́-


    てんか

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -

    本日もありがとうございました♡またお会い出来る日を楽しみにしてます☺️日が変わり今日も同じ時間で出勤予定になってます(*´꒳`*)お兄さんからのお誘いお待ちしてます📞‪‪̖́-てんか




    本日もありがとうございました♡
    またお会い出来る日を楽しみにしてます☺️

    日が変わり今日も同じ時間で
    出勤予定になってます( *´꒳`* )

    お兄さんからのお誘いお待ちしてます📞‪‪ ̖́-


    てんか

    出勤♡

    6/12 18:38




    本日も4時までいます♡

    お誘いお待ちしてます(📞'ω')‪.。oO( 💗


    てんか

    出勤♡

    本日も4時までいます♡お誘いお待ちしてます(📞'ω')‪.。oO(💗てんか




    本日も4時までいます♡

    お誘いお待ちしてます(📞'ω')‪.。oO( 💗


    てんか

    出勤♡

    6/11 18:26



    出勤しました♡

    スタート仲良しお兄さん
    いつもありがとうです⸜(*˙꒳˙*)⸝

    本日4時までいるので
    気になってくれてるお兄さん
    ぜひ♡遊んでくれたら嬉しいです🎶


    てんか

    出勤♡

    出勤しました♡スタート仲良しお兄さんいつもありがとうです⸜(*˙꒳˙*)⸝本日4時までいるので気になってくれてるお兄さんぜひ♡遊んでくれたら嬉しいです🎶てんか



    出勤しました♡

    スタート仲良しお兄さん
    いつもありがとうです⸜(*˙꒳˙*)⸝

    本日4時までいるので
    気になってくれてるお兄さん
    ぜひ♡遊んでくれたら嬉しいです🎶


    てんか

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -

    6/11 02:13



    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました♡

    日が変わって今日も出勤なので
    たくさんかまってください(*´꒳`*)

    てんか

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -

    遊んでくれたお兄さんありがとうございました♡日が変わって今日も出勤なのでたくさんかまってください(*´꒳`*)てんか



    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました♡

    日が変わって今日も出勤なので
    たくさんかまってください(*´꒳`*)

    てんか

    います♡

    6/10 17:03




    急ですがお時間変更させていただき…

    本日1時までいます(◍︎´꒳`◍︎)

    週初めからえちえちなお兄さん
    まってるよん🍼💗


    てんか

    います♡

    急ですがお時間変更させていただき…本日1時までいます(◍︎´꒳`◍︎)週初めからえちえちなお兄さんまってるよん🍼💗てんか




    急ですがお時間変更させていただき…

    本日1時までいます(◍︎´꒳`◍︎)

    週初めからえちえちなお兄さん
    まってるよん🍼💗


    てんか

    [お題]from:やにやにまんさん

    6/10 00:14



    お題:吸っているタバコの銘柄を教えてください。に回答♪


    iQOS テリア メンソール

    です(◍︎´꒳`◍︎)

    差し入れとか何がいい?って
    聞いてくださるお兄さん!

    実は…これが1番嬉しいかもです🥺笑


    タバコを吸わない・苦手なお兄さんと
    いっしょにいるときは

    吸わないので

    吸わない、苦手なお兄さんも
    ぜひ遊んでくれたら嬉しいです😌🫶



    てんか



    [お題]from:やにやにまんさん

    お題:吸っているタバコの銘柄を教えてください。に回答♪iQOSテリアメンソールです(◍︎´꒳`◍︎)差し入れとか何がいい?って聞いてくださるお兄さん!実は…これが1番嬉しいかもです🥺笑タバコを吸わない・苦手なお兄さんといっしょにいるときは吸わないので吸わない、苦手なお兄さんもぜひ遊んでくれたら嬉しいです😌🫶てんか



    お題:吸っているタバコの銘柄を教えてください。に回答♪


    iQOS テリア メンソール

    です(◍︎´꒳`◍︎)

    差し入れとか何がいい?って
    聞いてくださるお兄さん!

    実は…これが1番嬉しいかもです🥺笑


    タバコを吸わない・苦手なお兄さんと
    いっしょにいるときは

    吸わないので

    吸わない、苦手なお兄さんも
    ぜひ遊んでくれたら嬉しいです😌🫶



    てんか



    出勤♡

    6/9 19:25




    出勤しました♡

    5時までいます
    お誘いお待ちしてます📞𖦆


    てんか

    出勤♡

    出勤しました♡5時までいますお誘いお待ちしてます📞𖦆てんか




    出勤しました♡

    5時までいます
    お誘いお待ちしてます📞𖦆


    てんか

    退勤♡

    6/7 04:15




    本日お誘いくれたお兄さん方
    ありがとうございました♡

    退勤します🏃‍♂️💭

    次回出勤は来週を予定しています🫶

    気になってくれてるお兄さん
    ぜひちぇっくお願いします〜👀💗


    てんか

    退勤♡

    本日お誘いくれたお兄さん方ありがとうございました♡退勤します🏃‍♂️💭次回出勤は来週を予定しています🫶気になってくれてるお兄さんぜひちぇっくお願いします〜👀💗てんか




    本日お誘いくれたお兄さん方
    ありがとうございました♡

    退勤します🏃‍♂️💭

    次回出勤は来週を予定しています🫶

    気になってくれてるお兄さん
    ぜひちぇっくお願いします〜👀💗


    てんか

    出勤☆

    6/6 18:14



    出勤しました(◍︎´꒳`◍︎)

    4時までいます
    よろしくお願いします♡


    てんか

    出勤☆

    出勤しました(◍︎´꒳`◍︎)4時までいますよろしくお願いします♡てんか



    出勤しました(◍︎´꒳`◍︎)

    4時までいます
    よろしくお願いします♡


    てんか

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -

    6/6 04:00




    お誘いいただいた
    仲良しお兄さん
    はじめましてお兄さん
    ありがとうございました(◍︎´꒳`◍︎)

    日が変わり今日も出勤予定です!

    たくさんかまってください🤍🍼


    てんか

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -

    お誘いいただいた仲良しお兄さんはじめましてお兄さんありがとうございました(◍︎´꒳`◍︎)日が変わり今日も出勤予定です!たくさんかまってください🤍🍼てんか




    お誘いいただいた
    仲良しお兄さん
    はじめましてお兄さん
    ありがとうございました(◍︎´꒳`◍︎)

    日が変わり今日も出勤予定です!

    たくさんかまってください🤍🍼


    てんか

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -

    6/2 04:20




    お誘いくれたお兄さん方
    ありがとうございました♡

    次回出勤火曜日を予定してます( *´꒳`* )

    よろしくお願いします🎶


    てんか

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -

    お誘いくれたお兄さん方ありがとうございました♡次回出勤火曜日を予定してます(*´꒳`*)よろしくお願いします🎶てんか




    お誘いくれたお兄さん方
    ありがとうございました♡

    次回出勤火曜日を予定してます( *´꒳`* )

    よろしくお願いします🎶


    てんか

    出勤♡

    6/1 20:00




    出勤しました(*´꒳`*)

    本日5時までです
    よろしくお願いします💗🍼

    てんか

    出勤♡

    出勤しました(*´꒳`*)本日5時までですよろしくお願いします💗🍼てんか




    出勤しました(*´꒳`*)

    本日5時までです
    よろしくお願いします💗🍼

    てんか

    次回〜

    6/1 04:00



    本日お誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました♡

    気になってたんだ〜って言って
    会いに来てくれたはじめましてお兄さん

    たくさん女のコがいるなか
    また会いに来てくれたお兄さん

    嬉しいですありがとう(*´꒳`*)♥️

    またお会い出来るのを楽しみにしてます🎶


    日が変わり今日も20時〜出勤予定です。

    事前予約もお待ちしてます📞🌟😳


    てんか




    次回〜

    本日お誘いくれたお兄さんありがとうございました♡気になってたんだ〜って言って会いに来てくれたはじめましてお兄さんたくさん女のコがいるなかまた会いに来てくれたお兄さん嬉しいですありがとう(*´꒳`*)♥️またお会い出来るのを楽しみにしてます🎶日が変わり今日も20時〜出勤予定です。事前予約もお待ちしてます📞🌟😳てんか



    本日お誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました♡

    気になってたんだ〜って言って
    会いに来てくれたはじめましてお兄さん

    たくさん女のコがいるなか
    また会いに来てくれたお兄さん

    嬉しいですありがとう(*´꒳`*)♥️

    またお会い出来るのを楽しみにしてます🎶


    日が変わり今日も20時〜出勤予定です。

    事前予約もお待ちしてます📞🌟😳


    てんか




    仲良く♡

    5/31 21:45






    華金🌸お兄さんたち
    ナニしてお過ごしですか〜??

    まだ予定決まってないよーって
    お兄さん(╭︎☞︎♡︎⍛︎♡︎)╭︎☞︎

    てんかと仲良くシましょ

    まってます💗🍼


    てんか



    仲良く♡

    華金🌸お兄さんたちナニしてお過ごしですか〜??まだ予定決まってないよーってお兄さん(╭︎☞︎♡︎⍛︎♡︎)╭︎☞︎てんかと仲良くシましょまってます💗🍼てんか






    華金🌸お兄さんたち
    ナニしてお過ごしですか〜??

    まだ予定決まってないよーって
    お兄さん(╭︎☞︎♡︎⍛︎♡︎)╭︎☞︎

    てんかと仲良くシましょ

    まってます💗🍼


    てんか



    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -

    5/31 20:12



    仲良しお兄さん
    ありがとうございました♡

    いつもたくさんの差し入れ嬉しいですっ

    楽しいトークで
    時間があっという間です🥲⏰💭

    またお会い出来る日
    今から楽しみにしてます〜っ🎶





    てんか

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -

    仲良しお兄さんありがとうございました♡いつもたくさんの差し入れ嬉しいですっ楽しいトークで時間があっという間です🥲⏰💭またお会い出来る日今から楽しみにしてます〜っ🎶てんか



    仲良しお兄さん
    ありがとうございました♡

    いつもたくさんの差し入れ嬉しいですっ

    楽しいトークで
    時間があっという間です🥲⏰💭

    またお会い出来る日
    今から楽しみにしてます〜っ🎶





    てんか

    出勤♡

    5/31 18:23



    出勤しました♡

    スタート仲良しお兄さん
    ありがとうございます(*´꒳`*)

    本日も4時までいるので
    まだまだお誘いお待ちしてます🌟


    てんか

    出勤♡

    出勤しました♡スタート仲良しお兄さんありがとうございます(*´꒳`*)本日も4時までいるのでまだまだお誘いお待ちしてます🌟てんか



    出勤しました♡

    スタート仲良しお兄さん
    ありがとうございます(*´꒳`*)

    本日も4時までいるので
    まだまだお誘いお待ちしてます🌟


    てんか