• TENKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -

    4/9 04:20



    お誘いいただいた
    仲良しお兄さん
    はじめましてお兄さん
    ありがとうございました( *´꒳`* )

    またお会いできたら嬉しいです!

    日が変わり今日も
    19~5時で出勤予定です☆

    たくさんかまってください🥺♥️


    てんか

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -

    お誘いいただいた仲良しお兄さんはじめましてお兄さんありがとうございました(*´꒳`*)またお会いできたら嬉しいです!日が変わり今日も19~5時で出勤予定です☆たくさんかまってください🥺♥️てんか



    お誘いいただいた
    仲良しお兄さん
    はじめましてお兄さん
    ありがとうございました( *´꒳`* )

    またお会いできたら嬉しいです!

    日が変わり今日も
    19~5時で出勤予定です☆

    たくさんかまってください🥺♥️


    てんか

    出勤♡

    4/8 19:13




    出勤しました!
    5時までいます( *´꒳`* )

    お誘いまってます📞‪‪ ̖́-

    てんか

    出勤♡

    出勤しました!5時までいます(*´꒳`*)お誘いまってます📞‪‪̖́-てんか




    出勤しました!
    5時までいます( *´꒳`* )

    お誘いまってます📞‪‪ ̖́-

    てんか