• KOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記

    5/11 00:53

    ララ21時のお兄様へ



    今日はありがとうございました🩷




    まさか人生で初めて




    あんなびちゃびちゃにされるなんて




    思わんかった💦🙈





    めっっっっちゃよかった、、、




    忘れられないから




    またしてほしい…🤍




    練習も頑張る🥺

    お礼日記

    ララ21時のお兄様へ今日はありがとうございました🩷まさか人生で初めてあんなびちゃびちゃにされるなんて思わんかった💦🙈めっっっっちゃよかった、、、忘れられないからまたしてほしい…🤍練習も頑張る🥺

    ララ21時のお兄様へ



    今日はありがとうございました🩷




    まさか人生で初めて




    あんなびちゃびちゃにされるなんて




    思わんかった💦🙈





    めっっっっちゃよかった、、、




    忘れられないから




    またしてほしい…🤍




    練習も頑張る🥺

    【お礼写メ日記】

    5/10 20:03

    素敵な口コミありがとうございます🤍




    えっちなことだぁいすき




    もっとたくさん気持ちよくなりたいし




    気持ちよくしたい🤫🩷




    どんなことしたらいいか




    日々研究です…📖




    またおまちしてます🩵💛🩵💛

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとうございます🤍えっちなことだぁいすきもっとたくさん気持ちよくなりたいし気持ちよくしたい🤫🩷どんなことしたらいいか日々研究です…📖またおまちしてます🩵💛🩵💛

    素敵な口コミありがとうございます🤍




    えっちなことだぁいすき




    もっとたくさん気持ちよくなりたいし




    気持ちよくしたい🤫🩷




    どんなことしたらいいか




    日々研究です…📖




    またおまちしてます🩵💛🩵💛

    出勤してますっ!🌟

    5/10 18:57

    今日は24時までいます!



    お昼ご飯オムライス作って




    たくさん食べた🥚🍽️




    だいえっとしないとーーー💧




    たくさんたべたから元気もりもり




    たくさんえっちしたい🤍🤍🤍

    出勤してますっ!🌟

    今日は24時までいます!お昼ご飯オムライス作ってたくさん食べた🥚🍽️だいえっとしないとーーー💧たくさんたべたから元気もりもりたくさんえっちしたい🤍🤍🤍

    今日は24時までいます!



    お昼ご飯オムライス作って




    たくさん食べた🥚🍽️




    だいえっとしないとーーー💧




    たくさんたべたから元気もりもり




    たくさんえっちしたい🤍🤍🤍

    お礼日記

    5/9 03:49

    アッシム24時のお兄様へ




    たくさん舐められて




    めちゃめちゃ気持ちよかった、、




    話してる時は優しくて穏やかなのに




    ベッドだとギャップがあって




    ドキッとしちゃった🤫🩷

    お礼日記

    アッシム24時のお兄様へたくさん舐められてめちゃめちゃ気持ちよかった、、話してる時は優しくて穏やかなのにベッドだとギャップがあってドキッとしちゃった🤫🩷

    アッシム24時のお兄様へ




    たくさん舐められて




    めちゃめちゃ気持ちよかった、、




    話してる時は優しくて穏やかなのに




    ベッドだとギャップがあって




    ドキッとしちゃった🤫🩷

    お礼日記

    5/9 03:48

    ご自宅22時半のお兄様へ



    今日はありがとうございました🤍




    体の相性ばっちりだったね🤫🩷




    次はもっと恥ずかしい姿




    みせてね😏

    お礼日記

    ご自宅22時半のお兄様へ今日はありがとうございました🤍体の相性ばっちりだったね🤫🩷次はもっと恥ずかしい姿みせてね😏

    ご自宅22時半のお兄様へ



    今日はありがとうございました🤍




    体の相性ばっちりだったね🤫🩷




    次はもっと恥ずかしい姿




    みせてね😏

    次回の出勤

    5/9 03:00

    今日はありがとうございました🩵




    なんか5月病でまいってたけど




    動いたら回復した🩷





    次は10日(金)19時〜24時




    はやく金曜日になってほしい🤫💛

    次回の出勤

    今日はありがとうございました🩵なんか5月病でまいってたけど動いたら回復した🩷次は10日(金)19時〜24時はやく金曜日になってほしい🤫💛

    今日はありがとうございました🩵




    なんか5月病でまいってたけど




    動いたら回復した🩷





    次は10日(金)19時〜24時




    はやく金曜日になってほしい🤫💛

    お礼日記

    5/8 21:36

    ララ19時半のお兄様へ




    今日はありがとう🤍🤍🤍




    今お菓子食べながら打ってるよー笑




    見た目は穏やかな人ほど




    中身はど変態🩷




    次はどんなことしちゃう?🤫

    お礼日記

    ララ19時半のお兄様へ今日はありがとう🤍🤍🤍今お菓子食べながら打ってるよー笑見た目は穏やかな人ほど中身はど変態🩷次はどんなことしちゃう?🤫

    ララ19時半のお兄様へ




    今日はありがとう🤍🤍🤍




    今お菓子食べながら打ってるよー笑




    見た目は穏やかな人ほど




    中身はど変態🩷




    次はどんなことしちゃう?🤫

    出勤するよっ🩵

    5/8 17:08

    今日は24時までいます❕




    今日はお洗濯日和だったから




    3回洗濯回した🥺




    掃除もした、えらいっ🧽🫧




    そう!今後のシフト⤵️




    10日(金)19時〜24時
    11日(土)16時〜24時
    12日(日)16時〜24時




    ふふふ😏🩷

    出勤するよっ🩵

    今日は24時までいます❕今日はお洗濯日和だったから3回洗濯回した🥺掃除もした、えらいっ🧽🫧そう!今後のシフト⤵️10日(金)19時〜24時11日(土)16時〜24時12日(日)16時〜24時ふふふ😏🩷

    今日は24時までいます❕




    今日はお洗濯日和だったから




    3回洗濯回した🥺




    掃除もした、えらいっ🧽🫧




    そう!今後のシフト⤵️




    10日(金)19時〜24時
    11日(土)16時〜24時
    12日(日)16時〜24時




    ふふふ😏🩷

    次回出勤💛

    4/29 03:00

    今日もたくさんありがとうございます🥰




    満足しました❤️




    次回は3日(金)19時〜24時




    いろいろな事情でGW出勤は




    この日だけなの…




    だから会いにきてほしい🥺🩵




    この日まであと少し!





    頑張って乗りきろー😖😖

    次回出勤💛

    今日もたくさんありがとうございます🥰満足しました❤️次回は3日(金)19時〜24時いろいろな事情でGW出勤はこの日だけなの…だから会いにきてほしい🥺🩵この日まであと少し!頑張って乗りきろー😖😖

    今日もたくさんありがとうございます🥰




    満足しました❤️




    次回は3日(金)19時〜24時




    いろいろな事情でGW出勤は




    この日だけなの…




    だから会いにきてほしい🥺🩵




    この日まであと少し!





    頑張って乗りきろー😖😖

    お礼日記

    4/29 00:20

    ララ21時のお兄様へ




    今日ひさしぶりだったね🥺💛🥺💛




    たくさん今日も焦らし気持ちよかった🥰




    次はもっと特別なことしちゃおうね😘❤️




    またしばらく





    おたがいがんばろうね🩵🥲

    お礼日記

    ララ21時のお兄様へ今日ひさしぶりだったね🥺💛🥺💛たくさん今日も焦らし気持ちよかった🥰次はもっと特別なことしちゃおうね😘❤️またしばらくおたがいがんばろうね🩵🥲

    ララ21時のお兄様へ




    今日ひさしぶりだったね🥺💛🥺💛




    たくさん今日も焦らし気持ちよかった🥰




    次はもっと特別なことしちゃおうね😘❤️




    またしばらく





    おたがいがんばろうね🩵🥲

    お礼日記

    4/29 00:08

    ララ19時半のお兄様へ




    今日はありがとう🥺🥺🥺




    久々に会えたね💛🩵




    たくさんかわいいって




    褒めてくれたから次回は




    もっとかわいいって思ってくれるよに




    がんばる💪❤️





    また再来週ね😘✨


    お礼日記

    ララ19時半のお兄様へ今日はありがとう🥺🥺🥺久々に会えたね💛🩵たくさんかわいいって褒めてくれたから次回はもっとかわいいって思ってくれるよにがんばる💪❤️また再来週ね😘✨

    ララ19時半のお兄様へ




    今日はありがとう🥺🥺🥺




    久々に会えたね💛🩵




    たくさんかわいいって




    褒めてくれたから次回は




    もっとかわいいって思ってくれるよに




    がんばる💪❤️





    また再来週ね😘✨


    お礼日記

    4/28 23:54

    16時ララのお兄様へ



    今日はありがとうございました🥰




    気持ちいぽいんと




    見つけれてよかった💋💋💋




    また一緒に気持ちよくなってね🤫💗

    お礼日記

    16時ララのお兄様へ今日はありがとうございました🥰気持ちいぽいんと見つけれてよかった💋💋💋また一緒に気持ちよくなってね🤫💗

    16時ララのお兄様へ



    今日はありがとうございました🥰




    気持ちいぽいんと




    見つけれてよかった💋💋💋




    また一緒に気持ちよくなってね🤫💗

    出勤してます!

    4/28 15:48

    こんにちは!今日暑い🥵




    今日は24時までいます🤍🤍🤍




    久しぶりの出勤で超わくわく⤴︎




    えっちなことたくさんしたいなぁ🤫🩷





    たくさんしたい…😖

    出勤してます!

    こんにちは!今日暑い🥵今日は24時までいます🤍🤍🤍久しぶりの出勤で超わくわく⤴︎えっちなことたくさんしたいなぁ🤫🩷たくさんしたい…😖

    こんにちは!今日暑い🥵




    今日は24時までいます🤍🤍🤍




    久しぶりの出勤で超わくわく⤴︎




    えっちなことたくさんしたいなぁ🤫🩷





    たくさんしたい…😖

    次回の出勤

    4/18 02:00

    今日もありがとうございます🤍🤍🤍



    ひさびさでとっても楽しかったあ!!



    次回は



    19日(金)19-24
    20日(土)17-24
    21日(日)16-23



    季節の変わり目





    体調崩しやすいから





    みんなも体調に気をつけてね🥺💛

    次回の出勤

    今日もありがとうございます🤍🤍🤍ひさびさでとっても楽しかったあ!!次回は19日(金)19-2420日(土)17-2421日(日)16-23季節の変わり目体調崩しやすいからみんなも体調に気をつけてね🥺💛

    今日もありがとうございます🤍🤍🤍



    ひさびさでとっても楽しかったあ!!



    次回は



    19日(金)19-24
    20日(土)17-24
    21日(日)16-23



    季節の変わり目





    体調崩しやすいから





    みんなも体調に気をつけてね🥺💛

    お礼日記

    4/18 01:11

    ララ22時のお兄様へ




    今日はありがとうございました!✨




    にこにこお話聞いてくれて




    つい喋りすぎてしまった😎



    ずっと悶えてる顔と




    筋肉見てた笑👀




    今から筋トレはじめます💪💖ww

    お礼日記

    ララ22時のお兄様へ今日はありがとうございました!✨にこにこお話聞いてくれてつい喋りすぎてしまった😎ずっと悶えてる顔と筋肉見てた笑👀今から筋トレはじめます💪💖ww

    ララ22時のお兄様へ




    今日はありがとうございました!✨




    にこにこお話聞いてくれて




    つい喋りすぎてしまった😎



    ずっと悶えてる顔と




    筋肉見てた笑👀




    今から筋トレはじめます💪💖ww

    お礼日記

    4/18 01:09

    アッシム19時半のお兄様へ




    今日はありがとうございます🥺




    たくさん気持ちよさそうな顔




    みれてうれしかったよ🩷




    いま日向坂きいてる〜♪




    お仕事頑張ってね💋

    お礼日記

    アッシム19時半のお兄様へ今日はありがとうございます🥺たくさん気持ちよさそうな顔みれてうれしかったよ🩷いま日向坂きいてる〜♪お仕事頑張ってね💋

    アッシム19時半のお兄様へ




    今日はありがとうございます🥺




    たくさん気持ちよさそうな顔




    みれてうれしかったよ🩷




    いま日向坂きいてる〜♪




    お仕事頑張ってね💋

    出勤してます♪

    4/17 16:27

    あついね〜🫠💦



    溶けちゃいそう



    桜散っちゃってざんねん🫤




    今日23時までいるよ✨




    ひさびさだから



    はやくしたいなっ

    出勤してます♪

    あついね〜🫠💦溶けちゃいそう桜散っちゃってざんねん🫤今日23時までいるよ✨ひさびさだからはやくしたいなっ

    あついね〜🫠💦



    溶けちゃいそう



    桜散っちゃってざんねん🫤




    今日23時までいるよ✨




    ひさびさだから



    はやくしたいなっ

    ごめんなさい

    4/16 00:12

    体調崩してしまい



    先週の出勤おやすみしてしまいました




    ご予約いただいてたお兄様方




    申し訳ありません……




    もうばっちし元気ですので



    会いにきてください…🙇‍♀️




    17日(水)16時半〜23時
    19日(金)19時〜24時
    20日(土)17時〜24時
    21日(日)16時〜23時




    まってます

    ごめんなさい

    体調崩してしまい先週の出勤おやすみしてしまいましたご予約いただいてたお兄様方申し訳ありません……もうばっちし元気ですので会いにきてください…🙇‍♀️17日(水)16時半〜23時19日(金)19時〜24時20日(土)17時〜24時21日(日)16時〜23時まってます

    体調崩してしまい



    先週の出勤おやすみしてしまいました




    ご予約いただいてたお兄様方




    申し訳ありません……




    もうばっちし元気ですので



    会いにきてください…🙇‍♀️




    17日(水)16時半〜23時
    19日(金)19時〜24時
    20日(土)17時〜24時
    21日(日)16時〜23時




    まってます

    お礼日記

    4/11 01:48

    勝川22時のお兄様へ




    今日はありがとう💖🥹




    今までで一番って超嬉しい言葉




    もらっちゃった🤭✨




    またこっちにきたとき遊んでね🫶

    お礼日記

    勝川22時のお兄様へ今日はありがとう💖🥹今までで一番って超嬉しい言葉もらっちゃった🤭✨またこっちにきたとき遊んでね🫶

    勝川22時のお兄様へ




    今日はありがとう💖🥹




    今までで一番って超嬉しい言葉




    もらっちゃった🤭✨




    またこっちにきたとき遊んでね🫶

    お礼日記

    4/11 01:47

    アッシム21時のお兄様へ



    今日はありがとうございました💛



    めっちゃ優しくて余裕があって



    すてきだった🥺✨🥺✨



    フェラ褒められたのうれしいな〜!



    たくさんたくさん



    なめてあげるね??🩷

    お礼日記

    アッシム21時のお兄様へ今日はありがとうございました💛めっちゃ優しくて余裕があってすてきだった🥺✨🥺✨フェラ褒められたのうれしいな〜!たくさんたくさんなめてあげるね??🩷

    アッシム21時のお兄様へ



    今日はありがとうございました💛



    めっちゃ優しくて余裕があって



    すてきだった🥺✨🥺✨



    フェラ褒められたのうれしいな〜!



    たくさんたくさん



    なめてあげるね??🩷