• KOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記

    4/11 01:45

    ご自宅20時のお兄様へ




    今日はありがとうございました😊




    ドキドキ




    今日はたくさん癒せましたかな?




    キスが好きなの可愛かった🤭🩷




    次はもっとたくさんしようね

    お礼日記

    ご自宅20時のお兄様へ今日はありがとうございました😊ドキドキ今日はたくさん癒せましたかな?キスが好きなの可愛かった🤭🩷次はもっとたくさんしようね

    ご自宅20時のお兄様へ




    今日はありがとうございました😊




    ドキドキ




    今日はたくさん癒せましたかな?




    キスが好きなの可愛かった🤭🩷




    次はもっとたくさんしようね

    お礼日記

    4/11 01:42

    今池17時のお兄様へ



    今日はありがとう〜🥰



    また会えて嬉しかったよ🤍🤍🤍



    前よりもリラックスしたかんじで



    一緒にいることができて



    楽しかった💖



    後ろからされるのが



    きもちよかったよ💋



    また会いたいなっ🥺

    お礼日記

    今池17時のお兄様へ今日はありがとう〜🥰また会えて嬉しかったよ🤍🤍🤍前よりもリラックスしたかんじで一緒にいることができて楽しかった💖後ろからされるのがきもちよかったよ💋また会いたいなっ🥺

    今池17時のお兄様へ



    今日はありがとう〜🥰



    また会えて嬉しかったよ🤍🤍🤍



    前よりもリラックスしたかんじで



    一緒にいることができて



    楽しかった💖



    後ろからされるのが



    きもちよかったよ💋



    また会いたいなっ🥺