• KURUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    6/7 19:25





    ご本指Yちゃん
    7回目の素敵なラブレタ〜
    ありがとうimg






    わぁぁい
    🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰
    👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
    🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉






    うれしいな🧏‍♀️






    いつもありがとうimg






    また一緒に
    素敵な時間過ごそうねimgimg





    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    【お礼写メ日記】

    ご本指Yちゃん7回目の素敵なラブレタ〜ありがとうわぁぁい🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉うれしいな🧏‍♀️いつもありがとうまた一緒に素敵な時間過ごそうね︎💕︎くるみ︎💕︎





    ご本指Yちゃん
    7回目の素敵なラブレタ〜
    ありがとうimg






    わぁぁい
    🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰
    👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
    🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉






    うれしいな🧏‍♀️






    いつもありがとうimg






    また一緒に
    素敵な時間過ごそうねimgimg





    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    退勤しました︎💕︎

    6/6 23:30






    今日も一日おつかれさまです🍀






    今日来てくださったお兄さん方
    ありがとうございました🥰






    明日から
    しばらくお休みになるので
    次の出勤日が決まりしだい
    お知らせします⋆͛📢⋆






    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    退勤しました︎💕︎

    今日も一日おつかれさまです🍀今日来てくださったお兄さん方ありがとうございました🥰明日からしばらくお休みになるので次の出勤日が決まりしだいお知らせします⋆͛📢⋆︎💕︎くるみ︎💕︎






    今日も一日おつかれさまです🍀






    今日来てくださったお兄さん方
    ありがとうございました🥰






    明日から
    しばらくお休みになるので
    次の出勤日が決まりしだい
    お知らせします⋆͛📢⋆






    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    6月6日ご予約ご本指Hくん︎💕︎

    6/6 23:14






    110分コース❤️





    Hくん
    くるみに会いに来てくださりくださり
    ありがとうございましたimg






    まずは





    くるみを
    本指名にしてくれて
    本当にありがとう😖







    1ヶ月ちょっとぶりに
    Hくんに会えてうれしかったよ❣️❣️





    突然のサプライズ
    ビックリしたけど🙈💕︎






    スーパードSなくん♡






    この日も
    手枷に目隠しされて
    いっぱいイジメられちゃったimg






    あの言葉責め今日も
    ♡は♡ん♡そ♡く♡





    たくさん乱れるほど
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう😵‍💫






    交代して
    Hくんにも手枷目隠しして
    くるみもドSになっちゃった🤣





    最後はたっぷり🚀💫







    Hくんとたくさん
    色んなおはなしもして
    前回よりもさらに距離縮まって




    いっぱいHくんのコト知れて
    うれしかったよimg







    またHくんに会える日
    たのしみにまってるね🍀






    ︎💕︎くるみ︎💕︎



    6月6日ご予約ご本指Hくん︎💕︎

    110分コース❤️Hくんくるみに会いに来てくださりくださりありがとうございましたまずはくるみを本指名にしてくれて本当にありがとう😖1ヶ月ちょっとぶりにHくんに会えてうれしかったよ❣️❣️突然のサプライズビックリしたけど🙈💕︎スーパードSなくん♡この日も手枷に目隠しされていっぱいイジメられちゃったあの言葉責め今日も♡は♡ん♡そ♡く♡たくさん乱れるほどいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう😵‍💫交代してHくんにも手枷目隠ししてくるみもドSになっちゃった🤣最後はたっぷり🚀💫Hくんとたくさん色んなおはなしもして前回よりもさらに距離縮まっていっぱいHくんのコト知れてうれしかったよまたHくんに会える日たのしみにまってるね🍀︎💕︎くるみ︎💕︎






    110分コース❤️





    Hくん
    くるみに会いに来てくださりくださり
    ありがとうございましたimg






    まずは





    くるみを
    本指名にしてくれて
    本当にありがとう😖







    1ヶ月ちょっとぶりに
    Hくんに会えてうれしかったよ❣️❣️





    突然のサプライズ
    ビックリしたけど🙈💕︎






    スーパードSなくん♡






    この日も
    手枷に目隠しされて
    いっぱいイジメられちゃったimg






    あの言葉責め今日も
    ♡は♡ん♡そ♡く♡





    たくさん乱れるほど
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう😵‍💫






    交代して
    Hくんにも手枷目隠しして
    くるみもドSになっちゃった🤣





    最後はたっぷり🚀💫







    Hくんとたくさん
    色んなおはなしもして
    前回よりもさらに距離縮まって




    いっぱいHくんのコト知れて
    うれしかったよimg







    またHくんに会える日
    たのしみにまってるね🍀






    ︎💕︎くるみ︎💕︎



    【お礼写メ日記】

    6/6 21:48






    Sくん
    素敵なクチコミありがとうimg





    そして今日は会いに来てくれて
    ありがとう〜❣️❣️





    帰り際
    名残惜しかっただなんて😖





    うれしい😭







    また一緒に素敵な時間
    過ごそうねimg






    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    【お礼写メ日記】

    Sくん素敵なクチコミありがとうそして今日は会いに来てくれてありがとう〜❣️❣️帰り際名残惜しかっただなんて😖うれしい😭また一緒に素敵な時間過ごそうね︎💕︎くるみ︎💕︎






    Sくん
    素敵なクチコミありがとうimg





    そして今日は会いに来てくれて
    ありがとう〜❣️❣️





    帰り際
    名残惜しかっただなんて😖





    うれしい😭







    また一緒に素敵な時間
    過ごそうねimg






    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    【お礼写メ日記】

    6/6 21:46






    ご本指Yちゃん
    素敵なクチコミありがとうimg





    そして
    昨日今日と2日連続会いにきてくれて
    ありがとう❣️❣️






    7回目のラブレターも
    たのしみにまってるねimg






    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    【お礼写メ日記】

    ご本指Yちゃん素敵なクチコミありがとうそして昨日今日と2日連続会いにきてくれてありがとう❣️❣️7回目のラブレターもたのしみにまってるね︎💕︎くるみ︎💕︎






    ご本指Yちゃん
    素敵なクチコミありがとうimg





    そして
    昨日今日と2日連続会いにきてくれて
    ありがとう❣️❣️






    7回目のラブレターも
    たのしみにまってるねimg






    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    【お礼写メ日記】

    6/6 21:44





    Yくん
    素敵なクチコミありがとうimg





    そして昨日は
    くるみに会いに来てくれて
    ありがとうimg






    くるみの日記もみてくれなんて😭






    わぁぁんうれしい❣️❣️






    また一緒に
    素敵な時間過ごそうねimg





    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    【お礼写メ日記】

    Yくん素敵なクチコミありがとうそして昨日はくるみに会いに来てくれてありがとうくるみの日記もみてくれなんて😭わぁぁんうれしい❣️❣️また一緒に素敵な時間過ごそうね︎💕︎くるみ︎💕︎





    Yくん
    素敵なクチコミありがとうimg





    そして昨日は
    くるみに会いに来てくれて
    ありがとうimg






    くるみの日記もみてくれなんて😭






    わぁぁんうれしい❣️❣️






    また一緒に
    素敵な時間過ごそうねimg





    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    6月6日ご予約Sくん︎💕︎

    6/6 17:55





    90分コース❤️






    Sくん
    くるみに会いに来てくださり
    ありがとうございましたimg





    そして
    お仕事前に初めてのお店で
    くるみをみつけてくれて選んでくれて
    足を運んでくれてありがとう♡






    ベッドプレイで
    くるみから攻めて
    たくさん気持ちよくなったね😚




    2回ともたっぷり🍼






    くるみのコトも
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうimg




    ご丁寧で優しいSくん🥺






    Sくんと
    色んなおはなしをしてた時に
    あの神社がある‼️って聞いた時
    びっくりたまげたよ🤣






    あちらこちらにあんなものが🙈💕︎







    くるみちゃん行ってみるね🤭






    Sくんにたくさんホメテもらえて
    また会いに行くね❣️❣️って
    言ってもらえてうれしい🐥⸒⸒






    あのあとマイガール登録も
    してくれたよね??😳






    お名前みてすぐ気づいちゃったimg






    またSくんに会える日
    たのしみにまってるね🍀





    ︎💕︎くるみ︎💕︎











    ​​​​​​​

    6月6日ご予約Sくん︎💕︎

    90分コース❤️Sくんくるみに会いに来てくださりありがとうございましたそしてお仕事前に初めてのお店でくるみをみつけてくれて選んでくれて足を運んでくれてありがとう♡ベッドプレイでくるみから攻めてたくさん気持ちよくなったね😚2回ともたっぷり🍼くるみのコトもたくさん気持ちよくしてくれてありがとうご丁寧で優しいSくん🥺Sくんと色んなおはなしをしてた時にあの神社がある‼️って聞いた時びっくりたまげたよ🤣あちらこちらにあんなものが🙈💕︎くるみちゃん行ってみるね🤭Sくんにたくさんホメテもらえてまた会いに行くね❣️❣️って言ってもらえてうれしい🐥⸒⸒あのあとマイガール登録もしてくれたよね??😳お名前みてすぐ気づいちゃったまたSくんに会える日たのしみにまってるね🍀︎💕︎くるみ︎💕︎​​​​​​​





    90分コース❤️






    Sくん
    くるみに会いに来てくださり
    ありがとうございましたimg





    そして
    お仕事前に初めてのお店で
    くるみをみつけてくれて選んでくれて
    足を運んでくれてありがとう♡






    ベッドプレイで
    くるみから攻めて
    たくさん気持ちよくなったね😚




    2回ともたっぷり🍼






    くるみのコトも
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうimg




    ご丁寧で優しいSくん🥺






    Sくんと
    色んなおはなしをしてた時に
    あの神社がある‼️って聞いた時
    びっくりたまげたよ🤣






    あちらこちらにあんなものが🙈💕︎







    くるみちゃん行ってみるね🤭






    Sくんにたくさんホメテもらえて
    また会いに行くね❣️❣️って
    言ってもらえてうれしい🐥⸒⸒






    あのあとマイガール登録も
    してくれたよね??😳






    お名前みてすぐ気づいちゃったimg






    またSくんに会える日
    たのしみにまってるね🍀





    ︎💕︎くるみ︎💕︎











    ​​​​​​​

    6月5日6日ご本指Yちゃん︎💕︎

    6/6 17:41






    昨日
    80分コース→120分コース❤️




    本日
    70分コース❤️






    Yちゃん
    くるみに会いに来てくださり
    ありがとうございましたimg





    そして
    2日連続ありがとう〜😭






    今日もまさか会えるなんて
    思ってもなかったから
    サプライズびっくりしたよ😳







    まずは昨日ラスト枠
    お仕事おわりにありがとう︎💕︎





    時間変更もありがとう😭





    なんか
    昨日からくるみちゃん
    びっくりするコトがいっぱい??🤭






    昨日一週間ちょっとぶりだったね❣️❣️






    1週間ちょっとぶりだけど
    久しぶりに感じて
    たっくさんハグや👩‍❤️‍💋‍👨したね🥰






    そして今日はご用事の後に
    会いに来てくれてありがとう😭






    毎日たくさん
    メッセージ送ってくれてるYちゃんだけど
    アレはこのコトだったんだね🤣






    短い時間でも今日行かないと
    しばらく会えなくなるからって
    ありがとね🥺






    この2日間
    たっくさんイチャイチャエチエチして
    おはなししたりおかしたべたり
    新技やったり






    Yちゃんと
    素敵な時間過ごせて
    しあわせいっぱい
    img







    リクエストドリンクもありがとう🥤





    いつも本当にありがとう♡






    また会える日まで
    まっててね🍀






    約束🗝💛






    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    6月5日6日ご本指Yちゃん︎💕︎

    昨日80分コース→120分コース❤️本日70分コース❤️Yちゃんくるみに会いに来てくださりありがとうございましたそして2日連続ありがとう〜😭今日もまさか会えるなんて思ってもなかったからサプライズびっくりしたよ😳まずは昨日ラスト枠お仕事おわりにありがとう︎💕︎時間変更もありがとう😭なんか昨日からくるみちゃんびっくりするコトがいっぱい??🤭昨日一週間ちょっとぶりだったね❣️❣️1週間ちょっとぶりだけど久しぶりに感じてたっくさんハグや👩‍❤️‍💋‍👨したね🥰そして今日はご用事の後に会いに来てくれてありがとう😭毎日たくさんメッセージ送ってくれてるYちゃんだけどアレはこのコトだったんだね🤣短い時間でも今日行かないとしばらく会えなくなるからってありがとね🥺この2日間たっくさんイチャイチャエチエチしておはなししたりおかしたべたり新技やったりYちゃんと素敵な時間過ごせてしあわせいっぱいリクエストドリンクもありがとう🥤いつも本当にありがとう♡また会える日までまっててね🍀約束🗝💛︎💕︎くるみ︎💕︎






    昨日
    80分コース→120分コース❤️




    本日
    70分コース❤️






    Yちゃん
    くるみに会いに来てくださり
    ありがとうございましたimg





    そして
    2日連続ありがとう〜😭






    今日もまさか会えるなんて
    思ってもなかったから
    サプライズびっくりしたよ😳







    まずは昨日ラスト枠
    お仕事おわりにありがとう︎💕︎





    時間変更もありがとう😭





    なんか
    昨日からくるみちゃん
    びっくりするコトがいっぱい??🤭






    昨日一週間ちょっとぶりだったね❣️❣️






    1週間ちょっとぶりだけど
    久しぶりに感じて
    たっくさんハグや👩‍❤️‍💋‍👨したね🥰






    そして今日はご用事の後に
    会いに来てくれてありがとう😭






    毎日たくさん
    メッセージ送ってくれてるYちゃんだけど
    アレはこのコトだったんだね🤣






    短い時間でも今日行かないと
    しばらく会えなくなるからって
    ありがとね🥺






    この2日間
    たっくさんイチャイチャエチエチして
    おはなししたりおかしたべたり
    新技やったり






    Yちゃんと
    素敵な時間過ごせて
    しあわせいっぱい
    img







    リクエストドリンクもありがとう🥤





    いつも本当にありがとう♡






    また会える日まで
    まっててね🍀






    約束🗝💛






    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    6月5日ご予約Yくん︎💕︎

    6/6 17:23






    70分コース❤️





    Yくん
    くるみに会いに来てくださり
    ありがとうございました♪̊̈♪̆̈





    そして
    初めてのお店でくるみを
    見つけてくれて選んでくれて
    足を運んでくれてありがとう🐾






    Yくん
    ゴルフおつかれさま〜❣️❣️







    ベッドプレイで
    くるみから攻めて
    たくさん気持ちよくなったね💕︎




    交代してくるみのコトも
    気持ちよくしてくれて
    ありがとうimg





    最後はたっぷり🍼





    Yくん
    溜まってたって言ってたけど
    くるみちゃんも溜まってたから
    スッキリしたよ✨️






    また会いに行く‼️って
    うれしいな♡





    Yくんに会える日
    たのしみにまってるね🍀






    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    6月5日ご予約Yくん︎💕︎

    70分コース❤️Yくんくるみに会いに来てくださりありがとうございました♪̊̈♪̆̈そして初めてのお店でくるみを見つけてくれて選んでくれて足を運んでくれてありがとう🐾Yくんゴルフおつかれさま〜❣️❣️ベッドプレイでくるみから攻めてたくさん気持ちよくなったね💕︎交代してくるみのコトも気持ちよくしてくれてありがとう最後はたっぷり🍼Yくん溜まってたって言ってたけどくるみちゃんも溜まってたからスッキリしたよ✨️また会いに行く‼️ってうれしいな♡Yくんに会える日たのしみにまってるね🍀︎💕︎くるみ︎💕︎






    70分コース❤️





    Yくん
    くるみに会いに来てくださり
    ありがとうございました♪̊̈♪̆̈





    そして
    初めてのお店でくるみを
    見つけてくれて選んでくれて
    足を運んでくれてありがとう🐾






    Yくん
    ゴルフおつかれさま〜❣️❣️







    ベッドプレイで
    くるみから攻めて
    たくさん気持ちよくなったね💕︎




    交代してくるみのコトも
    気持ちよくしてくれて
    ありがとうimg





    最後はたっぷり🍼





    Yくん
    溜まってたって言ってたけど
    くるみちゃんも溜まってたから
    スッキリしたよ✨️






    また会いに行く‼️って
    うれしいな♡





    Yくんに会える日
    たのしみにまってるね🍀






    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    出勤しました♪

    6/6 10:41

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    クルミ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。クルミ

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    クルミ

    退勤しました︎💕︎

    6/5 23:17






    今日も一日おつかれさまですimg





    今日ご予約して
    くるみに会いに来てくださったお兄さん方
    ありがとうございましたimg





    お礼日記まっててね💕︎







    明日は11時〜ラストまで
    出勤します🫧 ͛.*






    明日をもってしばらく
    お休みするのでお時間の合うお兄さん
    よかったらお誘いおまちしてます☺️






    今日も素敵な出会い素敵な時間を
    ありがとうございました🍀





    明日もよろしくお願いしますimg





    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    退勤しました︎💕︎

    今日も一日おつかれさまです今日ご予約してくるみに会いに来てくださったお兄さん方ありがとうございましたお礼日記まっててね💕︎明日は11時〜ラストまで出勤します🫧͛.*明日をもってしばらくお休みするのでお時間の合うお兄さんよかったらお誘いおまちしてます☺️今日も素敵な出会い素敵な時間をありがとうございました🍀明日もよろしくお願いします︎💕︎くるみ︎💕︎






    今日も一日おつかれさまですimg





    今日ご予約して
    くるみに会いに来てくださったお兄さん方
    ありがとうございましたimg





    お礼日記まっててね💕︎







    明日は11時〜ラストまで
    出勤します🫧 ͛.*






    明日をもってしばらく
    お休みするのでお時間の合うお兄さん
    よかったらお誘いおまちしてます☺️






    今日も素敵な出会い素敵な時間を
    ありがとうございました🍀





    明日もよろしくお願いしますimg





    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    出勤しました♪

    6/5 15:33

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    クルミ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。クルミ

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    クルミ

    5月3日パネル指名Mちゃん︎💕︎

    6/4 22:54





    60分コース❤️





    Mちゃん
    くるみを選んでくださり
    ありがとうございましたimg






    くるみのおかおや
    スタイル性格プレイ
    たっくさんホメてくれてありがとう😚





    Mちゃん
    本当はSなのに
    くるみちゃん攻めが気持ちよすぎるって
    ドMになっちゃったね🙈💕︎






    くるみちゃんをなめては
    いけません😎






    最後はたっぷり
    ホネヌキ状態だったねimg






    最後Mちゃん
    くるみちゃんのおかげで
    イヤなコトも吹っ飛んだよ‼️って
    うれしい♡






    昨日ね
    Mくんに聞かれて答えたみたいに
    Mちゃんだけじゃなくて
    よく明るいね‼️悩みなさそう‼️とか
    言われるけど



    くるみだって人には見せないだけで
    たっくさん悩んだり落ち込んだり
    悲しいコトもあるよ🥺





    けど
    人に弱みを見せたくないのと
    くるみちゃんが笑顔じゃなきゃ
    その人まで悲しい気持ちなるから
    前向きに明るくニコニコで❣️❣️





    世の中
    納得いかないコトや理不尽なコト
    なんでこんなにイヤなコトばっかり??って
    重なる日もあるけど





    またいつでもなにかあったら
    くるみに会いに来てねimg






    くるみちゃんが
    忘れるくらい何百倍にして
    癒しと笑顔をお届けするね🍀







    吹っ飛ばす👊






    あっ






    くるみちゃんは
    キケンな女の子じゃありません🫠






    Mちゃん
    ぬまっちゃうって🙊💓







    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    5月3日パネル指名Mちゃん︎💕︎

    60分コース❤️Mちゃんくるみを選んでくださりありがとうございましたくるみのおかおやスタイル性格プレイたっくさんホメてくれてありがとう😚Mちゃん本当はSなのにくるみちゃん攻めが気持ちよすぎるってドMになっちゃったね🙈💕︎くるみちゃんをなめてはいけません😎最後はたっぷりホネヌキ状態だったね最後Mちゃんくるみちゃんのおかげでイヤなコトも吹っ飛んだよ‼️ってうれしい♡昨日ねMくんに聞かれて答えたみたいにMちゃんだけじゃなくてよく明るいね‼️悩みなさそう‼️とか言われるけどくるみだって人には見せないだけでたっくさん悩んだり落ち込んだり悲しいコトもあるよ🥺けど人に弱みを見せたくないのとくるみちゃんが笑顔じゃなきゃその人まで悲しい気持ちなるから前向きに明るくニコニコで❣️❣️世の中納得いかないコトや理不尽なコトなんでこんなにイヤなコトばっかり??って重なる日もあるけどまたいつでもなにかあったらくるみに会いに来てねくるみちゃんが忘れるくらい何百倍にして癒しと笑顔をお届けするね🍀吹っ飛ばす👊あっくるみちゃんはキケンな女の子じゃありません🫠Mちゃんぬまっちゃうって🙊💓︎💕︎くるみ︎💕︎





    60分コース❤️





    Mちゃん
    くるみを選んでくださり
    ありがとうございましたimg






    くるみのおかおや
    スタイル性格プレイ
    たっくさんホメてくれてありがとう😚





    Mちゃん
    本当はSなのに
    くるみちゃん攻めが気持ちよすぎるって
    ドMになっちゃったね🙈💕︎






    くるみちゃんをなめては
    いけません😎






    最後はたっぷり
    ホネヌキ状態だったねimg






    最後Mちゃん
    くるみちゃんのおかげで
    イヤなコトも吹っ飛んだよ‼️って
    うれしい♡






    昨日ね
    Mくんに聞かれて答えたみたいに
    Mちゃんだけじゃなくて
    よく明るいね‼️悩みなさそう‼️とか
    言われるけど



    くるみだって人には見せないだけで
    たっくさん悩んだり落ち込んだり
    悲しいコトもあるよ🥺





    けど
    人に弱みを見せたくないのと
    くるみちゃんが笑顔じゃなきゃ
    その人まで悲しい気持ちなるから
    前向きに明るくニコニコで❣️❣️





    世の中
    納得いかないコトや理不尽なコト
    なんでこんなにイヤなコトばっかり??って
    重なる日もあるけど





    またいつでもなにかあったら
    くるみに会いに来てねimg






    くるみちゃんが
    忘れるくらい何百倍にして
    癒しと笑顔をお届けするね🍀







    吹っ飛ばす👊






    あっ






    くるみちゃんは
    キケンな女の子じゃありません🫠






    Mちゃん
    ぬまっちゃうって🙊💓







    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    出勤しました♪

    6/3 15:46

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    クルミ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。クルミ

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    クルミ

    5月30日ご予約ご本指Nくん︎💕︎

    5/31 23:25






    90分コース❤️




    Nくん
    くるみに会いに来てくださり
    ありがとうございましたimgimg





    お仕事おわりにありがとう😭






    3ヶ月半ブリだったね😖







    久しぶりにNくんに会えて
    Nくんのおかおみれて
    うれしかった❣️❣️







    昨日もたっくさん
    色んなおはなししたり
    イチャイチャエチエチしたね💕︎





    久しぶりに
    あの開発チャレンジしたら
    成功したね😚
    🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉






    二回ともたっぷり🚀💫






    また開発しようね♡





    そうだ- ̗̀ 💡 ̖́-





    クチコミお礼日記
    書き忘れちゃったけど
    Nくんはオッサンじゃないよ🥺




    メッメ
    😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑






    Nくん
    いつもありがとうimg





    またNくんに会える日
    たのしみにまってるね🍀





    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    5月30日ご予約ご本指Nくん︎💕︎

    90分コース❤️Nくんくるみに会いに来てくださりありがとうございましたお仕事おわりにありがとう😭3ヶ月半ブリだったね😖久しぶりにNくんに会えてNくんのおかおみれてうれしかった❣️❣️昨日もたっくさん色んなおはなししたりイチャイチャエチエチしたね💕︎久しぶりにあの開発チャレンジしたら成功したね😚🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉二回ともたっぷり🚀💫また開発しようね♡そうだ-̗̀💡̖́-クチコミお礼日記書き忘れちゃったけどNくんはオッサンじゃないよ🥺メッメ😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑NくんいつもありがとうまたNくんに会える日たのしみにまってるね🍀︎💕︎くるみ︎💕︎






    90分コース❤️




    Nくん
    くるみに会いに来てくださり
    ありがとうございましたimgimg





    お仕事おわりにありがとう😭






    3ヶ月半ブリだったね😖







    久しぶりにNくんに会えて
    Nくんのおかおみれて
    うれしかった❣️❣️







    昨日もたっくさん
    色んなおはなししたり
    イチャイチャエチエチしたね💕︎





    久しぶりに
    あの開発チャレンジしたら
    成功したね😚
    🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉






    二回ともたっぷり🚀💫






    また開発しようね♡





    そうだ- ̗̀ 💡 ̖́-





    クチコミお礼日記
    書き忘れちゃったけど
    Nくんはオッサンじゃないよ🥺




    メッメ
    😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑






    Nくん
    いつもありがとうimg





    またNくんに会える日
    たのしみにまってるね🍀





    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    5月30日フリーみっち〜︎💕︎

    5/31 22:56






    60分コース❤️





    みっち〜
    くるみとあそんでくだり
    ありがとうございましたimg





    出張おつかれさま〜♡





    みっち〜といっぱい
    イチャイチャエチエチしたね🥰





    くるみちゃんと居ると
    ハッピーになれる‼️って
    言ってくれたり





    犬系くるみちゃん
    最高癒される‼️って
    言ってもらえてうれしかったよimg






    あまえるの大好き🙈💕︎





    ひっつくの大好き🙈💕︎








    よく名古屋くるみたいで
    またくるね‼️って言ってもらえたコトも
    うれしかったよ♪̊̈♪̆̈





    またみっち〜に会える日
    たのしみにまってるね🍀





    そうだ- ̗̀ 💡 ̖́-






    あの後セブンで
    アレゲットできたかな⁉️😳




    くるみちゃん
    みっち〜おしえてもらった
    天ぷらやさん行ってみる〜ね🖐







    ︎💕︎くるみ︎💕︎





    5月30日フリーみっち〜︎💕︎

    60分コース❤️みっち〜くるみとあそんでくだりありがとうございました出張おつかれさま〜♡みっち〜といっぱいイチャイチャエチエチしたね🥰くるみちゃんと居るとハッピーになれる‼️って言ってくれたり犬系くるみちゃん最高癒される‼️って言ってもらえてうれしかったよあまえるの大好き🙈💕︎ひっつくの大好き🙈💕︎よく名古屋くるみたいでまたくるね‼️って言ってもらえたコトもうれしかったよ♪̊̈♪̆̈またみっち〜に会える日たのしみにまってるね🍀そうだ-̗̀💡̖́-あの後セブンでアレゲットできたかな⁉️😳くるみちゃんみっち〜おしえてもらった天ぷらやさん行ってみる〜ね🖐︎💕︎くるみ︎💕︎






    60分コース❤️





    みっち〜
    くるみとあそんでくだり
    ありがとうございましたimg





    出張おつかれさま〜♡





    みっち〜といっぱい
    イチャイチャエチエチしたね🥰





    くるみちゃんと居ると
    ハッピーになれる‼️って
    言ってくれたり





    犬系くるみちゃん
    最高癒される‼️って
    言ってもらえてうれしかったよimg






    あまえるの大好き🙈💕︎





    ひっつくの大好き🙈💕︎








    よく名古屋くるみたいで
    またくるね‼️って言ってもらえたコトも
    うれしかったよ♪̊̈♪̆̈





    またみっち〜に会える日
    たのしみにまってるね🍀





    そうだ- ̗̀ 💡 ̖́-






    あの後セブンで
    アレゲットできたかな⁉️😳




    くるみちゃん
    みっち〜おしえてもらった
    天ぷらやさん行ってみる〜ね🖐







    ︎💕︎くるみ︎💕︎





    5月30日フリーHちゃん︎💕︎

    5/31 22:43






    60分コース❤️






    Hちゃん
    くるみとあそんでくださり
    ありがとうございましたimg





    そして
    はじめてのお店に足を運んでくれて
    ありがとう︎💕︎







    Hちゃん🤭







    シャワー室で
    くるみちゃんの正体に気づいちゃったね
    🙈💭






    おめめ😍⬅️
    こんな感じになって
    めちゃくちゃかわいいね‼️
    ビックリ驚愕たまげてたね🤣





    たくさん
    甘えてるHちゃん
    かわいかった😚






    ベッドプレイで
    お互い攻め合いっこして
    たくさん気持ちよかったね🥰





    🍼たっぷりimg







    Hちゃんに
    また必ず会いに行く‼️って
    言ってもらえてうれしい〜❣️❣️






    Hちゃんに会える日
    たのしみにまってるね🍀





    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    5月30日フリーHちゃん︎💕︎

    60分コース❤️Hちゃんくるみとあそんでくださりありがとうございましたそしてはじめてのお店に足を運んでくれてありがとう︎💕︎Hちゃん🤭シャワー室でくるみちゃんの正体に気づいちゃったね🙈💭おめめ😍⬅️こんな感じになってめちゃくちゃかわいいね‼️ビックリ驚愕たまげてたね🤣たくさん甘えてるHちゃんかわいかった😚ベッドプレイでお互い攻め合いっこしてたくさん気持ちよかったね🥰🍼たっぷりHちゃんにまた必ず会いに行く‼️って言ってもらえてうれしい〜❣️❣️Hちゃんに会える日たのしみにまってるね🍀︎💕︎くるみ︎💕︎






    60分コース❤️






    Hちゃん
    くるみとあそんでくださり
    ありがとうございましたimg





    そして
    はじめてのお店に足を運んでくれて
    ありがとう︎💕︎







    Hちゃん🤭







    シャワー室で
    くるみちゃんの正体に気づいちゃったね
    🙈💭






    おめめ😍⬅️
    こんな感じになって
    めちゃくちゃかわいいね‼️
    ビックリ驚愕たまげてたね🤣





    たくさん
    甘えてるHちゃん
    かわいかった😚






    ベッドプレイで
    お互い攻め合いっこして
    たくさん気持ちよかったね🥰





    🍼たっぷりimg







    Hちゃんに
    また必ず会いに行く‼️って
    言ってもらえてうれしい〜❣️❣️






    Hちゃんに会える日
    たのしみにまってるね🍀





    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    【お礼写メ日記】

    5/31 18:37





    ご本指Nくん
    素敵なクチコミありがとうimg




    そして昨日は
    会いに来てくれてありがとうimg





    くるみこそ
    いつもありがとう〜❣️❣️






    くるみちゃんこそ
    あたまペコぺこだよぉ〜img





    お礼日記まっててねimg







    また一緒に素敵な時間
    過ごそうねimg






    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    【お礼写メ日記】

    ご本指Nくん素敵なクチコミありがとうそして昨日は会いに来てくれてありがとうくるみこそいつもありがとう〜❣️❣️くるみちゃんこそあたまペコぺこだよぉ〜お礼日記まっててねまた一緒に素敵な時間過ごそうね︎💕︎くるみ︎💕︎





    ご本指Nくん
    素敵なクチコミありがとうimg




    そして昨日は
    会いに来てくれてありがとうimg





    くるみこそ
    いつもありがとう〜❣️❣️






    くるみちゃんこそ
    あたまペコぺこだよぉ〜img





    お礼日記まっててねimg







    また一緒に素敵な時間
    過ごそうねimg






    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    【お礼写メ日記】

    5/30 23:05





    Tくん
    素敵なクチコミありがとうimg





    そして
    昨日はくるみに会いに来てくれて
    ありがとうimg




    たくさんホメテもらえて
    よろこんでもらえて
    うれしいな😚





    マイガール登録もありがとう😭





    また一緒に素敵な時間
    過ごそうねimg





    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    【お礼写メ日記】

    Tくん素敵なクチコミありがとうそして昨日はくるみに会いに来てくれてありがとうたくさんホメテもらえてよろこんでもらえてうれしいな😚マイガール登録もありがとう😭また一緒に素敵な時間過ごそうね︎💕︎くるみ︎💕︎





    Tくん
    素敵なクチコミありがとうimg





    そして
    昨日はくるみに会いに来てくれて
    ありがとうimg




    たくさんホメテもらえて
    よろこんでもらえて
    うれしいな😚





    マイガール登録もありがとう😭





    また一緒に素敵な時間
    過ごそうねimg





    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    【お礼写メ日記】

    5/30 23:00





    ご本指Yちゃん
    素敵なクチコミありがとうimg






    いつも
    たくさんたくさん
    本当にありがとうimg





    そして
    また改めて書くけど
    6月5日ラスト枠姫予約ありがとう🥰





    しばらく
    くるみに会えないのが
    耐えられなくてガマンできなっちゃって
    🥺🥺🥺🥺🥺






    お仕事おわりに
    くるみに会う時間を作ってくれて
    ありがとう😭






    いつもより時間は
    短いけどそれでもくるみは
    こうやってくるみのコト想ってくれてるの
    うれしい♡





    また一緒に素敵な時間
    過ごそうねimg






    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    【お礼写メ日記】

    ご本指Yちゃん素敵なクチコミありがとういつもたくさんたくさん本当にありがとうそしてまた改めて書くけど6月5日ラスト枠姫予約ありがとう🥰しばらくくるみに会えないのが耐えられなくてガマンできなっちゃって🥺🥺🥺🥺🥺お仕事おわりにくるみに会う時間を作ってくれてありがとう😭いつもより時間は短いけどそれでもくるみはこうやってくるみのコト想ってくれてるのうれしい♡また一緒に素敵な時間過ごそうね︎💕︎くるみ︎💕︎





    ご本指Yちゃん
    素敵なクチコミありがとうimg






    いつも
    たくさんたくさん
    本当にありがとうimg





    そして
    また改めて書くけど
    6月5日ラスト枠姫予約ありがとう🥰





    しばらく
    くるみに会えないのが
    耐えられなくてガマンできなっちゃって
    🥺🥺🥺🥺🥺






    お仕事おわりに
    くるみに会う時間を作ってくれて
    ありがとう😭






    いつもより時間は
    短いけどそれでもくるみは
    こうやってくるみのコト想ってくれてるの
    うれしい♡





    また一緒に素敵な時間
    過ごそうねimg






    ︎💕︎くるみ︎💕︎