• KURUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤しました︎💕︎︎

    4/18 23:04







    今日も一日おつかれさまです🍵





    今日来てくださったお兄さん方
    ありがとうございました🥰♪̊̈♪̆̈





    お礼日記まっててね🦥*̣̩⋆







    明日は16時〜ラストまで
    出勤します♡






    19時〜VIP130分コース
    ご予約してくださったお兄さん
    ご予約ありがとうございます😭





    後ほど
    ご予約お礼日記書かせてください💌






    スタート16時〜18時30分までと
    21時30分〜ラストまで空き枠あるので
    お時間の合うお兄さん




    よかったら
    お誘いお待ちしてます😚






    今日も素敵な出会い素敵な時間を
    ありがとうございました🍀 ̖́-





    明日もよろしくお願いしますimg






    ︎💕︎︎くるみ︎💕︎

    退勤しました︎💕︎︎

    今日も一日おつかれさまです🍵今日来てくださったお兄さん方ありがとうございました🥰♪̊̈♪̆̈お礼日記まっててね🦥*̣̩⋆明日は16時〜ラストまで出勤します♡19時〜VIP130分コースご予約してくださったお兄さんご予約ありがとうございます😭後ほどご予約お礼日記書かせてください💌スタート16時〜18時30分までと21時30分〜ラストまで空き枠あるのでお時間の合うお兄さんよかったらお誘いお待ちしてます😚今日も素敵な出会い素敵な時間をありがとうございました🍀̖́-明日もよろしくお願いします︎💕︎︎くるみ︎💕︎







    今日も一日おつかれさまです🍵





    今日来てくださったお兄さん方
    ありがとうございました🥰♪̊̈♪̆̈





    お礼日記まっててね🦥*̣̩⋆







    明日は16時〜ラストまで
    出勤します♡






    19時〜VIP130分コース
    ご予約してくださったお兄さん
    ご予約ありがとうございます😭





    後ほど
    ご予約お礼日記書かせてください💌






    スタート16時〜18時30分までと
    21時30分〜ラストまで空き枠あるので
    お時間の合うお兄さん




    よかったら
    お誘いお待ちしてます😚






    今日も素敵な出会い素敵な時間を
    ありがとうございました🍀 ̖́-





    明日もよろしくお願いしますimg






    ︎💕︎︎くるみ︎💕︎

    【お礼写メ日記】

    4/18 15:42






    Hくん
    素敵なクチコミありがとうimg






    そして昨日は
    会いに来てくれてありがとうimg







    あっとゆうまの時間だったね😭







    高級店レベル‼️って
    言ってもらえてうれしかったよ🤫︎❤️𓂃 𓈒






    また一緒に素敵な時間
    過ごそうねimg






    ︎💕︎︎くるみ︎💕︎

    【お礼写メ日記】

    Hくん素敵なクチコミありがとうそして昨日は会いに来てくれてありがとうあっとゆうまの時間だったね😭高級店レベル‼️って言ってもらえてうれしかったよ🤫︎❤️𓂃𓈒また一緒に素敵な時間過ごそうね︎💕︎︎くるみ︎💕︎






    Hくん
    素敵なクチコミありがとうimg






    そして昨日は
    会いに来てくれてありがとうimg







    あっとゆうまの時間だったね😭







    高級店レベル‼️って
    言ってもらえてうれしかったよ🤫︎❤️𓂃 𓈒






    また一緒に素敵な時間
    過ごそうねimg






    ︎💕︎︎くるみ︎💕︎

    出勤しました♪

    4/18 10:46

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    クルミ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。クルミ

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    クルミ

    4月17日フリーTくん︎💕︎

    4/18 10:03





    50分コース❤️




    Tくん
    くるみとあそんでくださり
    ありがとうございました🐥⸒⸒





    転勤手続きやお引越し
    おつかれさま〜🥺





    そして
    こうゆうお店じたいはじめてで
    はじめてのお店に足を運んでくれて
    ありがとう☺️




    ベッドプレイで
    最初はなれなくて爆笑してた
    Tくんだけど




    だんだんなれて
    気持ちいいって言ってもらえて
    よかった〜🥰






    またあそびにきてね🍀 ̖́-





    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    4月17日フリーTくん︎💕︎

    50分コース❤️Tくんくるみとあそんでくださりありがとうございました🐥⸒⸒転勤手続きやお引越しおつかれさま〜🥺そしてこうゆうお店じたいはじめてではじめてのお店に足を運んでくれてありがとう☺️ベッドプレイで最初はなれなくて爆笑してたTくんだけどだんだんなれて気持ちいいって言ってもらえてよかった〜🥰またあそびにきてね🍀̖́-︎💕︎くるみ︎💕︎





    50分コース❤️




    Tくん
    くるみとあそんでくださり
    ありがとうございました🐥⸒⸒





    転勤手続きやお引越し
    おつかれさま〜🥺





    そして
    こうゆうお店じたいはじめてで
    はじめてのお店に足を運んでくれて
    ありがとう☺️




    ベッドプレイで
    最初はなれなくて爆笑してた
    Tくんだけど




    だんだんなれて
    気持ちいいって言ってもらえて
    よかった〜🥰






    またあそびにきてね🍀 ̖́-





    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    4月17日フリーMくん︎💕︎

    4/18 09:54




    70分コース❤️




    Mくん
    くるみとあそんでくださり
    ありがとうございましたimg





    お仕事おわりのMくん🥰





    ベッドプレイで
    いっぱいMくんのコト
    イジメちゃった♡




    気持ちよさそうなおかお
    たまんなかった😚




    2回たっぷりでたけど
    一回目は
    くるみちゃんのあたまかんつうして
    背中まで勢いよく発射して




    2回目も
    くるみちゃんめがけて発射したね🤭🚀💫





    たくさん
    スッキリできたかな??🧸






    またあそびにきてね🍀 ̖́-





    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    4月17日フリーMくん︎💕︎

    70分コース❤️Mくんくるみとあそんでくださりありがとうございましたお仕事おわりのMくん🥰ベッドプレイでいっぱいMくんのコトイジメちゃった♡気持ちよさそうなおかおたまんなかった😚2回たっぷりでたけど一回目はくるみちゃんのあたまかんつうして背中まで勢いよく発射して2回目もくるみちゃんめがけて発射したね🤭🚀💫たくさんスッキリできたかな??🧸またあそびにきてね🍀̖́-︎💕︎くるみ︎💕︎




    70分コース❤️




    Mくん
    くるみとあそんでくださり
    ありがとうございましたimg





    お仕事おわりのMくん🥰





    ベッドプレイで
    いっぱいMくんのコト
    イジメちゃった♡




    気持ちよさそうなおかお
    たまんなかった😚




    2回たっぷりでたけど
    一回目は
    くるみちゃんのあたまかんつうして
    背中まで勢いよく発射して




    2回目も
    くるみちゃんめがけて発射したね🤭🚀💫





    たくさん
    スッキリできたかな??🧸






    またあそびにきてね🍀 ̖́-





    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    4月17日ご予約Hくん︎💕︎

    4/18 09:45






    70分コース❤️





    Hくん
    くるみに会いに来てくだり
    ありがとうございましたimg





    そして
    色んな緊張や不安の中
    はじめのお店に足を運んでくれて
    ありがとう🥺





    くるみのマイガールのHくん︎💕︎






    来月行くね‼️って
    メッセージ送ってくれて
    昨日Hくんに会えてうれしかったよ❣️❣️






    カーテン開いた瞬間
    Hくんこんなんになって😳😍😳😍
    か、かわいい〜‼️って





    お写真どおりでビックリしたよ‼️って
    くるみちゃん照れちゃったよ🙈💭





    うれしいな♡







    ベッドプレイでも攻めてる時
    たくさんホメテくれてありがとうimg




    交代して
    たっくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうimg




    ビショビショ⛲️




    Hくんも最後はたっぷり🍌🍼






    Hくん
    プレゼントありがとう💘





    かわいい〜🥹





    また会いに行くね‼️って
    言ってくれたコトも
    うれしかったよ😭





    Hくんに会える日
    たのしみにまってるね🍀 ̖́-





    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    4月17日ご予約Hくん︎💕︎

    70分コース❤️Hくんくるみに会いに来てくだりありがとうございましたそして色んな緊張や不安の中はじめのお店に足を運んでくれてありがとう🥺くるみのマイガールのHくん︎💕︎来月行くね‼️ってメッセージ送ってくれて昨日Hくんに会えてうれしかったよ❣️❣️カーテン開いた瞬間Hくんこんなんになって😳😍😳😍か、かわいい〜‼️ってお写真どおりでビックリしたよ‼️ってくるみちゃん照れちゃったよ🙈💭うれしいな♡ベッドプレイでも攻めてる時たくさんホメテくれてありがとう交代してたっくさん気持ちよくしてくれてありがとうビショビショ⛲️Hくんも最後はたっぷり🍌🍼Hくんプレゼントありがとう💘かわいい〜🥹また会いに行くね‼️って言ってくれたコトもうれしかったよ😭Hくんに会える日たのしみにまってるね🍀̖́-︎💕︎くるみ︎💕︎






    70分コース❤️





    Hくん
    くるみに会いに来てくだり
    ありがとうございましたimg





    そして
    色んな緊張や不安の中
    はじめのお店に足を運んでくれて
    ありがとう🥺





    くるみのマイガールのHくん︎💕︎






    来月行くね‼️って
    メッセージ送ってくれて
    昨日Hくんに会えてうれしかったよ❣️❣️






    カーテン開いた瞬間
    Hくんこんなんになって😳😍😳😍
    か、かわいい〜‼️って





    お写真どおりでビックリしたよ‼️って
    くるみちゃん照れちゃったよ🙈💭





    うれしいな♡







    ベッドプレイでも攻めてる時
    たくさんホメテくれてありがとうimg




    交代して
    たっくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうimg




    ビショビショ⛲️




    Hくんも最後はたっぷり🍌🍼






    Hくん
    プレゼントありがとう💘





    かわいい〜🥹





    また会いに行くね‼️って
    言ってくれたコトも
    うれしかったよ😭





    Hくんに会える日
    たのしみにまってるね🍀 ̖́-





    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    4月16日パネル指名Kくん︎💕︎

    4/18 01:13




    70分コース❤️





    Kくん
    くるみを選んでくださり
    ありがとう︎ございました💛





    そして
    お仕事おわり初めてのお店に
    足を運んでくれてありがとう🧸





    くるみちゃんに会った瞬間から
    Kくんいっぱい照れちゃってたね🙈💭





    ずっと緊張してる‼️って
    かわいかった〜😚






    くるみの雰囲気やおはなしは
    すごくふわふわしてるのに
    プレイになったら





    まるで別人かと思うくらい
    ギャップがスゴすぎてやられたよ‼️って
    🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣






    Kくん
    くるみが攻めてるとき
    たくさん声漏れちゃってたね🤭






    おなかいたくなるくらい
    面白かったよ🤭






    くるみちゃんに
    度肝を抜かれて撃沈しちゃって
    かわいいのにエロイって
    🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣






    えへへ🙈💕︎






    いっぱい我慢して
    最後はたっぷりでたね🥰🍼︎





    また会いに行くね‼️って
    言ってもらえてうれしいな♡





    Kくんに会える日
    たのしみにまってるね🍀 ̖́-






    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    4月16日パネル指名Kくん︎💕︎

    70分コース❤️Kくんくるみを選んでくださりありがとう︎ございました💛そしてお仕事おわり初めてのお店に足を運んでくれてありがとう🧸くるみちゃんに会った瞬間からKくんいっぱい照れちゃってたね🙈💭ずっと緊張してる‼️ってかわいかった〜😚くるみの雰囲気やおはなしはすごくふわふわしてるのにプレイになったらまるで別人かと思うくらいギャップがスゴすぎてやられたよ‼️って🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣Kくんくるみが攻めてるときたくさん声漏れちゃってたね🤭おなかいたくなるくらい面白かったよ🤭くるみちゃんに度肝を抜かれて撃沈しちゃってかわいいのにエロイって🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣えへへ🙈💕︎いっぱい我慢して最後はたっぷりでたね🥰🍼︎また会いに行くね‼️って言ってもらえてうれしいな♡Kくんに会える日たのしみにまってるね🍀̖́-︎💕︎くるみ︎💕︎




    70分コース❤️





    Kくん
    くるみを選んでくださり
    ありがとう︎ございました💛





    そして
    お仕事おわり初めてのお店に
    足を運んでくれてありがとう🧸





    くるみちゃんに会った瞬間から
    Kくんいっぱい照れちゃってたね🙈💭





    ずっと緊張してる‼️って
    かわいかった〜😚






    くるみの雰囲気やおはなしは
    すごくふわふわしてるのに
    プレイになったら





    まるで別人かと思うくらい
    ギャップがスゴすぎてやられたよ‼️って
    🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣






    Kくん
    くるみが攻めてるとき
    たくさん声漏れちゃってたね🤭






    おなかいたくなるくらい
    面白かったよ🤭






    くるみちゃんに
    度肝を抜かれて撃沈しちゃって
    かわいいのにエロイって
    🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣






    えへへ🙈💕︎






    いっぱい我慢して
    最後はたっぷりでたね🥰🍼︎





    また会いに行くね‼️って
    言ってもらえてうれしいな♡





    Kくんに会える日
    たのしみにまってるね🍀 ̖́-






    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    4月16日パネル指名M〜ちゃん︎💕︎

    4/18 01:00





    60分コース❤️




    M〜ちゃん
    くるみを選んでくださり
    ありがとう︎ございました🫶




    そして
    初めてのお店に
    足を運んでくれてありがとう♪̊̈♪̆̈






    たくさんのおもちゃで
    いっぱいくるみのコト
    イジメちゃったね🙈💕︎




    たくさん
    気持ちよくしてくれて
    ありがとう🫧 ͛.*





    M〜ちゃんも最後は
    たっぷり🥰




    またM〜くんに会える日
    たのしみにまってるね🍀 ̖́-




    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    4月16日パネル指名M〜ちゃん︎💕︎

    60分コース❤️M〜ちゃんくるみを選んでくださりありがとう︎ございました🫶そして初めてのお店に足を運んでくれてありがとう♪̊̈♪̆̈たくさんのおもちゃでいっぱいくるみのコトイジメちゃったね🙈💕︎たくさん気持ちよくしてくれてありがとう🫧͛.*M〜ちゃんも最後はたっぷり🥰またM〜くんに会える日たのしみにまってるね🍀̖́-︎💕︎くるみ︎💕︎





    60分コース❤️




    M〜ちゃん
    くるみを選んでくださり
    ありがとう︎ございました🫶




    そして
    初めてのお店に
    足を運んでくれてありがとう♪̊̈♪̆̈






    たくさんのおもちゃで
    いっぱいくるみのコト
    イジメちゃったね🙈💕︎




    たくさん
    気持ちよくしてくれて
    ありがとう🫧 ͛.*





    M〜ちゃんも最後は
    たっぷり🥰




    またM〜くんに会える日
    たのしみにまってるね🍀 ̖́-




    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    退勤しました︎💕︎

    4/17 23:26





    今日も一日おつかれさまです🥰





    今日来てくださったお兄さん方
    ありがとうございましたimg





    お礼日記まっててね🫧 ͛.*






    明日は11時〜23時まで
    出勤します♪̊̈♪̆̈




    お時間の合うお兄さん
    よかったらお誘いおまちしてます🤝




    今日も素敵な出会い素敵な時間を
    ありがとうございました🍀 ̖́-




    明日もよろしくお願いします❤️𓂃




    どんなお兄さんに
    お会いできるかな〜💭





    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    退勤しました︎💕︎

    今日も一日おつかれさまです🥰今日来てくださったお兄さん方ありがとうございましたお礼日記まっててね🫧͛.*明日は11時〜23時まで出勤します♪̊̈♪̆̈お時間の合うお兄さんよかったらお誘いおまちしてます🤝今日も素敵な出会い素敵な時間をありがとうございました🍀̖́-明日もよろしくお願いします❤️𓂃どんなお兄さんにお会いできるかな〜💭︎💕︎くるみ︎💕︎





    今日も一日おつかれさまです🥰





    今日来てくださったお兄さん方
    ありがとうございましたimg





    お礼日記まっててね🫧 ͛.*






    明日は11時〜23時まで
    出勤します♪̊̈♪̆̈




    お時間の合うお兄さん
    よかったらお誘いおまちしてます🤝




    今日も素敵な出会い素敵な時間を
    ありがとうございました🍀 ̖́-




    明日もよろしくお願いします❤️𓂃




    どんなお兄さんに
    お会いできるかな〜💭





    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    出勤しました♪

    4/17 13:50

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    クルミ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。クルミ

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    クルミ