• KURUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    4/15 00:00

    直近1週間の出勤予定です。

    04/15(月) 11:00 - 23:00
    04/16(火) 11:00 - 23:00
    04/17(水) 11:00 - 23:00
    04/18(木) 11:00 - 23:00
    04/19(金) 16:00 - 23:00
    04/20(土) 11:00 - 23:59
    04/21(日) 11:00 - 21:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/15(月)11:00-23:0004/16(火)11:00-23:0004/17(水)11:00-23:0004/18(木)11:00-23:0004/19(金)16:00-23:0004/20(土)11:00-23:5904/21(日)11:00-21:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/15(月) 11:00 - 23:00
    04/16(火) 11:00 - 23:00
    04/17(水) 11:00 - 23:00
    04/18(木) 11:00 - 23:00
    04/19(金) 16:00 - 23:00
    04/20(土) 11:00 - 23:59
    04/21(日) 11:00 - 21:00

    遊びに来てね♪

    4月11日ご予約ご本指Aちゃん︎💕︎

    4/13 08:58






    60分コース❤️




    Aちゃん
    くるみに会いに来てくださり
    ありがとうございましたimgimg





    まずは
    くるみを本指名にしてくれて
    本当にありがとう😖






    Aちゃんと初めて会ったのは
    2週間前でこんなに早く会いに来てくれて
    うれしかったよ😭






    Aちゃんとおいのに
    くるみのために
    お仕事おわりつかれてると思うのと
    体あまりよくない中




    ラスト枠
    会いにきてくれてありがとう😖






    この日もプレイができない分
    お弁当いただきながら
    まったりたくさんおはなししたね🥰







    Aちゃん
    この日はお弁当ありがとう🥹🍱🎶





    くるみの体調や
    いつも夜遅くにごはんたべてるだろうから
    少しでもはやく
    なにもたべてないだろうからたべな‼️って
    優しいAちゃん😭






    たくさん心配してくれて
    ありがとうimg







    お弁当ぜんぶおいしくて
    くるみモリモリ
    ぜんぶ完食しちゃったね🤭





    昨日ね昼職おわり
    おまんじゅうもいただいて
    おいしかった😚




    Aちゃんごちそうさまでした🙏






    この日もたくさん
    いっぱいおはなしして
    最高にたのしくて盛り上がったねimg






    最後は
    ハグや💋もいっぱい♡







    Aちゃん
    本当に体無理しないでね🥺





    ムリしちゃダメだよ😣







    またAちゃんに会える日
    たのしみにまってるね🍀 ̖́-






    ︎💕︎︎くるみ︎💕︎

    4月11日ご予約ご本指Aちゃん︎💕︎

    60分コース❤️Aちゃんくるみに会いに来てくださりありがとうございましたまずはくるみを本指名にしてくれて本当にありがとう😖Aちゃんと初めて会ったのは2週間前でこんなに早く会いに来てくれてうれしかったよ😭Aちゃんとおいのにくるみのためにお仕事おわりつかれてると思うのと体あまりよくない中ラスト枠会いにきてくれてありがとう😖この日もプレイができない分お弁当いただきながらまったりたくさんおはなししたね🥰Aちゃんこの日はお弁当ありがとう🥹🍱🎶くるみの体調やいつも夜遅くにごはんたべてるだろうから少しでもはやくなにもたべてないだろうからたべな‼️って優しいAちゃん😭たくさん心配してくれてありがとうお弁当ぜんぶおいしくてくるみモリモリぜんぶ完食しちゃったね🤭昨日ね昼職おわりおまんじゅうもいただいておいしかった😚Aちゃんごちそうさまでした🙏この日もたくさんいっぱいおはなしして最高にたのしくて盛り上がったね最後はハグや💋もいっぱい♡Aちゃん本当に体無理しないでね🥺ムリしちゃダメだよ😣またAちゃんに会える日たのしみにまってるね🍀̖́-︎💕︎︎くるみ︎💕︎






    60分コース❤️




    Aちゃん
    くるみに会いに来てくださり
    ありがとうございましたimgimg





    まずは
    くるみを本指名にしてくれて
    本当にありがとう😖






    Aちゃんと初めて会ったのは
    2週間前でこんなに早く会いに来てくれて
    うれしかったよ😭






    Aちゃんとおいのに
    くるみのために
    お仕事おわりつかれてると思うのと
    体あまりよくない中




    ラスト枠
    会いにきてくれてありがとう😖






    この日もプレイができない分
    お弁当いただきながら
    まったりたくさんおはなししたね🥰







    Aちゃん
    この日はお弁当ありがとう🥹🍱🎶





    くるみの体調や
    いつも夜遅くにごはんたべてるだろうから
    少しでもはやく
    なにもたべてないだろうからたべな‼️って
    優しいAちゃん😭






    たくさん心配してくれて
    ありがとうimg







    お弁当ぜんぶおいしくて
    くるみモリモリ
    ぜんぶ完食しちゃったね🤭





    昨日ね昼職おわり
    おまんじゅうもいただいて
    おいしかった😚




    Aちゃんごちそうさまでした🙏






    この日もたくさん
    いっぱいおはなしして
    最高にたのしくて盛り上がったねimg






    最後は
    ハグや💋もいっぱい♡







    Aちゃん
    本当に体無理しないでね🥺





    ムリしちゃダメだよ😣







    またAちゃんに会える日
    たのしみにまってるね🍀 ̖́-






    ︎💕︎︎くるみ︎💕︎

    4月11日パネル指名ヒロボ〜︎💕︎

    4/13 08:33





    100分コース❤️






    ヒロボ〜
    くるみを選んでくださり
    ありがとうございましたimg







    旅行中のヒロボ〜🫧 ͛.*







    お店にくる前から
    くるみのコトみつけてくれて
    気になってたよ‼️って言ってくれて
    うれしかったよ😭






    初めてのお店に
    足を運んでくれてありがとう︎💕︎︎





    たくさん
    ホメテくれてありがとう😚





    ベッドでたっっくさん
    イチャイチャエチエチしたね🥰





    くるみもたくさん
    気持ちよくしてくれてありがとう♡





    もうイキまくりでいっぱい
    おしお吹いちゃって恥ずかしいかった🙈💭





    ヒロボ〜も最後はたっぷり……🍌🍼








    また名古屋に来た時は
    会いにきてくれたらうれしいな🍀 ̖́-





    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    4月11日パネル指名ヒロボ〜︎💕︎

    100分コース❤️ヒロボ〜くるみを選んでくださりありがとうございました旅行中のヒロボ〜🫧͛.*お店にくる前からくるみのコトみつけてくれて気になってたよ‼️って言ってくれてうれしかったよ😭初めてのお店に足を運んでくれてありがとう︎💕︎︎たくさんホメテくれてありがとう😚ベッドでたっっくさんイチャイチャエチエチしたね🥰くるみもたくさん気持ちよくしてくれてありがとう♡もうイキまくりでいっぱいおしお吹いちゃって恥ずかしいかった🙈💭ヒロボ〜も最後はたっぷり……🍌🍼また名古屋に来た時は会いにきてくれたらうれしいな🍀̖́-︎💕︎くるみ︎💕︎





    100分コース❤️






    ヒロボ〜
    くるみを選んでくださり
    ありがとうございましたimg







    旅行中のヒロボ〜🫧 ͛.*







    お店にくる前から
    くるみのコトみつけてくれて
    気になってたよ‼️って言ってくれて
    うれしかったよ😭






    初めてのお店に
    足を運んでくれてありがとう︎💕︎︎





    たくさん
    ホメテくれてありがとう😚





    ベッドでたっっくさん
    イチャイチャエチエチしたね🥰





    くるみもたくさん
    気持ちよくしてくれてありがとう♡





    もうイキまくりでいっぱい
    おしお吹いちゃって恥ずかしいかった🙈💭





    ヒロボ〜も最後はたっぷり……🍌🍼








    また名古屋に来た時は
    会いにきてくれたらうれしいな🍀 ̖́-





    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    退勤しました︎💕︎

    4/12 00:14







    昨日来てくださったお兄さん方
    ありがとうございましたimg






    お礼日記まっててね💌🧸








    明日〜日曜日まで
    お休みになります🥰






    次回出勤日
    15日月曜日11時〜23時になります- ̗̀📣





    お時間の合うお兄さん
    よかったらお誘いおまちしてます💭





    素敵な出会い素敵な時間を
    ありがとうございました🍀 ̖́-






    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    退勤しました︎💕︎

    昨日来てくださったお兄さん方ありがとうございましたお礼日記まっててね💌🧸明日〜日曜日までお休みになります🥰次回出勤日15日月曜日11時〜23時になります-̗̀📣お時間の合うお兄さんよかったらお誘いおまちしてます💭素敵な出会い素敵な時間をありがとうございました🍀̖́-︎💕︎くるみ︎💕︎







    昨日来てくださったお兄さん方
    ありがとうございましたimg






    お礼日記まっててね💌🧸








    明日〜日曜日まで
    お休みになります🥰






    次回出勤日
    15日月曜日11時〜23時になります- ̗̀📣





    お時間の合うお兄さん
    よかったらお誘いおまちしてます💭





    素敵な出会い素敵な時間を
    ありがとうございました🍀 ̖́-






    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    【お礼写メ日記】

    4/11 18:00






    ご本指M〜くん
    素敵なクチコミありがとうimg






    なかなか会えなくても
    こうやってクチコミ書いてくれたり
    ご都合聞いてくれたり
    メッセージくれるから




    たくさん気持ちが伝わって
    うれしい🥺︎💕︎






    はやく
    おふざけイチャイチャしたいね🤣






    組み立て体操も♡






    いっぱいあまえちゃお🙈💭







    来月M〜くんに会える日
    たのしみにまってるねimgimg







    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    【お礼写メ日記】

    ご本指M〜くん素敵なクチコミありがとうなかなか会えなくてもこうやってクチコミ書いてくれたりご都合聞いてくれたりメッセージくれるからたくさん気持ちが伝わってうれしい🥺︎💕︎はやくおふざけイチャイチャしたいね🤣組み立て体操も♡いっぱいあまえちゃお🙈💭来月M〜くんに会える日たのしみにまってるね︎💕︎くるみ︎💕︎






    ご本指M〜くん
    素敵なクチコミありがとうimg






    なかなか会えなくても
    こうやってクチコミ書いてくれたり
    ご都合聞いてくれたり
    メッセージくれるから




    たくさん気持ちが伝わって
    うれしい🥺︎💕︎






    はやく
    おふざけイチャイチャしたいね🤣






    組み立て体操も♡






    いっぱいあまえちゃお🙈💭







    来月M〜くんに会える日
    たのしみにまってるねimgimg







    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    出勤しました♪

    4/11 17:41

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    クルミ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。クルミ

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    クルミ

    退勤しました︎💕︎

    4/10 23:22






    今日も一日おつかれさまです🧸



    明日は18時〜ラストまで
    出勤します🫧 ͛.*



    お時間の合うお兄さん
    よかったらお誘いお待ちしてます😌




    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    退勤しました︎💕︎

    今日も一日おつかれさまです🧸明日は18時〜ラストまで出勤します🫧͛.*お時間の合うお兄さんよかったらお誘いお待ちしてます😌︎💕︎くるみ︎💕︎






    今日も一日おつかれさまです🧸



    明日は18時〜ラストまで
    出勤します🫧 ͛.*



    お時間の合うお兄さん
    よかったらお誘いお待ちしてます😌




    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    [お題]from:ほわいだにっとさん

    4/10 17:24

    お題:一番落ち着く場所はどこですか?に回答♪̊̈♪̆̈





    すみっことかべ♡






    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    [お題]from:ほわいだにっとさん

    お題:一番落ち着く場所はどこですか?に回答♪̊̈♪̆̈すみっことかべ♡︎💕︎くるみ︎💕︎

    お題:一番落ち着く場所はどこですか?に回答♪̊̈♪̆̈





    すみっことかべ♡






    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    出勤しました♪

    4/10 16:49

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    クルミ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。クルミ

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    クルミ

    4月9日フリ〜Kくん︎💕︎

    4/10 13:29





    60分コース❤️





    Kくん
    くるみとあそんでくださり
    ありがとうございました💚





    Kくん
    出張おつかれさま〜img






    ベッドプレイで
    Kくんのコトいっぱいせめちゃった🤤





    いっぱい感じてる姿かわいかった🤦🏿‍♀️






    たっぷりイッちゃったね🍌🍼





    くるみの
    おかおや性格やスタイル
    プレイのテクニシャン
    ぜんぶホメテくれてありがとうimg





    ( ˶'-'˶)テレテレ




    (•'-'•)モジモジ






    また名古屋に来た時は
    あそびにきてね🍀 ̖́-





    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    4月9日フリ〜Kくん︎💕︎

    60分コース❤️Kくんくるみとあそんでくださりありがとうございました💚Kくん出張おつかれさま〜ベッドプレイでKくんのコトいっぱいせめちゃった🤤いっぱい感じてる姿かわいかった🤦🏿‍♀️たっぷりイッちゃったね🍌🍼くるみのおかおや性格やスタイルプレイのテクニシャンぜんぶホメテくれてありがとう(˶'-'˶)テレテレ(•'-'•)モジモジまた名古屋に来た時はあそびにきてね🍀̖́-︎💕︎くるみ︎💕︎





    60分コース❤️





    Kくん
    くるみとあそんでくださり
    ありがとうございました💚





    Kくん
    出張おつかれさま〜img






    ベッドプレイで
    Kくんのコトいっぱいせめちゃった🤤





    いっぱい感じてる姿かわいかった🤦🏿‍♀️






    たっぷりイッちゃったね🍌🍼





    くるみの
    おかおや性格やスタイル
    プレイのテクニシャン
    ぜんぶホメテくれてありがとうimg





    ( ˶'-'˶)テレテレ




    (•'-'•)モジモジ






    また名古屋に来た時は
    あそびにきてね🍀 ̖́-





    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    4月9日パネル指名Yくん︎💕︎

    4/10 13:22





    60分コース❤️




    Yくん
    くるみを選んでくださり
    ありがとうございました💛





    お仕事おわりのYくん♡





    終始
    かわいい‼️がとまらなかったね🤭






    ベッドプレイでくるみからせめて
    Yくんイッちゃいそうになって
    交代したね♡





    生理あけで
    さらにムラムラしてたから
    いっぱいせめてくれてうれしかった🥺





    気持ちよくしてくれて
    ありがとう🫶





    いっぱい
    びしょびしょになっちゃった🥰




    Yくんも
    最後はたっぷり……






    またYくんに会える日
    たのしみにしてるね🍀 ̖́-






    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    4月9日パネル指名Yくん︎💕︎

    60分コース❤️Yくんくるみを選んでくださりありがとうございました💛お仕事おわりのYくん♡終始かわいい‼️がとまらなかったね🤭ベッドプレイでくるみからせめてYくんイッちゃいそうになって交代したね♡生理あけでさらにムラムラしてたからいっぱいせめてくれてうれしかった🥺気持ちよくしてくれてありがとう🫶いっぱいびしょびしょになっちゃった🥰Yくんも最後はたっぷり……またYくんに会える日たのしみにしてるね🍀̖́-︎💕︎くるみ︎💕︎





    60分コース❤️




    Yくん
    くるみを選んでくださり
    ありがとうございました💛





    お仕事おわりのYくん♡





    終始
    かわいい‼️がとまらなかったね🤭






    ベッドプレイでくるみからせめて
    Yくんイッちゃいそうになって
    交代したね♡





    生理あけで
    さらにムラムラしてたから
    いっぱいせめてくれてうれしかった🥺





    気持ちよくしてくれて
    ありがとう🫶





    いっぱい
    びしょびしょになっちゃった🥰




    Yくんも
    最後はたっぷり……






    またYくんに会える日
    たのしみにしてるね🍀 ̖́-






    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    4月9日ご予約ご本指Sくん︎💕︎

    4/10 13:11





    80分コース❤️




    Sくん
    くるみに会いに来てくだり
    ありがとうございましたimgimg






    Sくん
    サプライズビックりしたよ〜❣️❣️






    くるみちゃんの心臓落っこちるかと
    思ったよ😳






    でも久しぶりに会えて
    うれしかった〜
    😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭







    この日もまったり
    イチャイチャエチエチしたね🥰





    前回のリベンジを果たしたくて
    無事達成できてよかった〜♡





    くるみは有言実行したくて
    コレを達成してから言おう❣️❣️って
    思ってたから
    忘れたわけではなかったの🙈💭





    ひそかに
    エッチをいっぱいみがいてて
    よかった🤣






    後半は
    色んなおはなしをしたり
    最近Sくんお気に入りの
    アレを一緒にみたりしたねimg






    Sくん
    昨日も最高の素敵な時間を
    ありがとうimg






    また来月会える日
    たのしみにまってるね🍀 ̖́-






    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    4月9日ご予約ご本指Sくん︎💕︎

    80分コース❤️Sくんくるみに会いに来てくだりありがとうございましたSくんサプライズビックりしたよ〜❣️❣️くるみちゃんの心臓落っこちるかと思ったよ😳でも久しぶりに会えてうれしかった〜😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭この日もまったりイチャイチャエチエチしたね🥰前回のリベンジを果たしたくて無事達成できてよかった〜♡くるみは有言実行したくてコレを達成してから言おう❣️❣️って思ってたから忘れたわけではなかったの🙈💭ひそかにエッチをいっぱいみがいててよかった🤣後半は色んなおはなしをしたり最近Sくんお気に入りのアレを一緒にみたりしたねSくん昨日も最高の素敵な時間をありがとうまた来月会える日たのしみにまってるね🍀̖́-︎💕︎くるみ︎💕︎





    80分コース❤️




    Sくん
    くるみに会いに来てくだり
    ありがとうございましたimgimg






    Sくん
    サプライズビックりしたよ〜❣️❣️






    くるみちゃんの心臓落っこちるかと
    思ったよ😳






    でも久しぶりに会えて
    うれしかった〜
    😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭







    この日もまったり
    イチャイチャエチエチしたね🥰





    前回のリベンジを果たしたくて
    無事達成できてよかった〜♡





    くるみは有言実行したくて
    コレを達成してから言おう❣️❣️って
    思ってたから
    忘れたわけではなかったの🙈💭





    ひそかに
    エッチをいっぱいみがいてて
    よかった🤣






    後半は
    色んなおはなしをしたり
    最近Sくんお気に入りの
    アレを一緒にみたりしたねimg






    Sくん
    昨日も最高の素敵な時間を
    ありがとうimg






    また来月会える日
    たのしみにまってるね🍀 ̖́-






    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    4月9日フリーJくん︎💕︎

    4/10 12:47





    50分コース❤️





    Jくん
    くるみとあそんでくださり
    ありがとうございました💙






    そして
    はじめてのお店に足を運んでくれて
    ありがとう♪̊̈♪̆̈





    ベッドプレイで
    Jくんのコトいっぱいせめちゃった😚





    普段中々イケなくて
    1回イッたらしょぼんしょぼんになるのに
    我慢できずすぐイッちゃって
    2回目もカチコチビンビンで
    たっぷりでちゃったね🥰





    くるみちゃんが
    可愛すぎてエッチだから‼️って
    えへへ🙈💕︎






    またあそびにきてね🍀 ̖́-





    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    4月9日フリーJくん︎💕︎

    50分コース❤️Jくんくるみとあそんでくださりありがとうございました💙そしてはじめてのお店に足を運んでくれてありがとう♪̊̈♪̆̈ベッドプレイでJくんのコトいっぱいせめちゃった😚普段中々イケなくて1回イッたらしょぼんしょぼんになるのに我慢できずすぐイッちゃって2回目もカチコチビンビンでたっぷりでちゃったね🥰くるみちゃんが可愛すぎてエッチだから‼️ってえへへ🙈💕︎またあそびにきてね🍀̖́-︎💕︎くるみ︎💕︎





    50分コース❤️





    Jくん
    くるみとあそんでくださり
    ありがとうございました💙






    そして
    はじめてのお店に足を運んでくれて
    ありがとう♪̊̈♪̆̈





    ベッドプレイで
    Jくんのコトいっぱいせめちゃった😚





    普段中々イケなくて
    1回イッたらしょぼんしょぼんになるのに
    我慢できずすぐイッちゃって
    2回目もカチコチビンビンで
    たっぷりでちゃったね🥰





    くるみちゃんが
    可愛すぎてエッチだから‼️って
    えへへ🙈💕︎






    またあそびにきてね🍀 ̖́-





    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    退勤しました︎💕︎

    4/9 22:17





    今日も一日おつかれさまです🗣





    今日来てくださったお兄さん方
    ありがとうございましたimg





    お礼日記まっててね💌








    今日時間変更でオープンから
    出勤したので明日は遅番になり
    17時〜23時まで出勤します🫧 ͛.*






    お時間の合うお兄さん
    よかったらお誘いお待ちしてますimg





    今日も素敵な出会い素敵な時間を
    ありがとうございました🍀 ̖́-





    明日もよろしくお願いします🧏‍♀️







    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    退勤しました︎💕︎

    今日も一日おつかれさまです🗣今日来てくださったお兄さん方ありがとうございましたお礼日記まっててね💌今日時間変更でオープンから出勤したので明日は遅番になり17時〜23時まで出勤します🫧͛.*お時間の合うお兄さんよかったらお誘いお待ちしてます今日も素敵な出会い素敵な時間をありがとうございました🍀̖́-明日もよろしくお願いします🧏‍♀️︎💕︎くるみ︎💕︎





    今日も一日おつかれさまです🗣





    今日来てくださったお兄さん方
    ありがとうございましたimg





    お礼日記まっててね💌








    今日時間変更でオープンから
    出勤したので明日は遅番になり
    17時〜23時まで出勤します🫧 ͛.*






    お時間の合うお兄さん
    よかったらお誘いお待ちしてますimg





    今日も素敵な出会い素敵な時間を
    ありがとうございました🍀 ̖́-





    明日もよろしくお願いします🧏‍♀️







    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    出勤しました♪

    4/9 08:57

    只今、出勤中です。
    今日は 8:30 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    クルミ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:30~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。クルミ

    只今、出勤中です。
    今日は 8:30 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    クルミ