• KURUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤しました︎💕︎

    6/29 23:21





    今日も一日おつかれさまです🫧 ͛.*





    本日
    ご予約完売
    ありがとうございました😖






    半日貸し切り➕
    さらに延長してくださった
    ご本指のYちゃん♡





    20時〜
    ご予約してくださった
    Sちゃん♡





    ラスト枠
    ご予約してくださった
    Kくん♡






    くるみに会いに来て下さり
    ありがとうございましたimg





    ラスト枠のKくん
    ラスト枠の時間まで
    ずっとまっててくれて本当にありがとう😭







    ちょっとバタコさんで
    お礼日記追いつけてないけど
    のんびりまっててね🥺









    明日は
    12時〜21時まで出勤します🧸








    今日半日貸し切りしてくださった
    ご本指のYちゃん






    スタート12時〜事前姫予約
    そして
    2日連続ありがとう😭







    うれしい😖❤️






    明日もよろしくお願いします🍀





    気おつけくるんだよimg








    次回14時〜
    空き枠あるのでお時間の合うお兄さん






    よかったら
    お誘いお待ちしてますimg








    今日も素敵な出会い素敵な時間
    ありがとう︎ございました🍀







    6月ラスト
    明日もよろしくお願いしますimg






    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    退勤しました︎💕︎

    今日も一日おつかれさまです🫧͛.*本日ご予約完売ありがとうございました😖半日貸し切り➕さらに延長してくださったご本指のYちゃん♡20時〜ご予約してくださったSちゃん♡ラスト枠ご予約してくださったKくん♡くるみに会いに来て下さりありがとうございましたラスト枠のKくんラスト枠の時間までずっとまっててくれて本当にありがとう😭ちょっとバタコさんでお礼日記追いつけてないけどのんびりまっててね🥺明日は12時〜21時まで出勤します🧸今日半日貸し切りしてくださったご本指のYちゃんスタート12時〜事前姫予約そして2日連続ありがとう😭うれしい😖❤️明日もよろしくお願いします🍀気おつけくるんだよ次回14時〜空き枠あるのでお時間の合うお兄さんよかったらお誘いお待ちしてます今日も素敵な出会い素敵な時間ありがとう︎ございました🍀6月ラスト明日もよろしくお願いします︎💕︎くるみ︎💕︎





    今日も一日おつかれさまです🫧 ͛.*





    本日
    ご予約完売
    ありがとうございました😖






    半日貸し切り➕
    さらに延長してくださった
    ご本指のYちゃん♡





    20時〜
    ご予約してくださった
    Sちゃん♡





    ラスト枠
    ご予約してくださった
    Kくん♡






    くるみに会いに来て下さり
    ありがとうございましたimg





    ラスト枠のKくん
    ラスト枠の時間まで
    ずっとまっててくれて本当にありがとう😭







    ちょっとバタコさんで
    お礼日記追いつけてないけど
    のんびりまっててね🥺









    明日は
    12時〜21時まで出勤します🧸








    今日半日貸し切りしてくださった
    ご本指のYちゃん






    スタート12時〜事前姫予約
    そして
    2日連続ありがとう😭







    うれしい😖❤️






    明日もよろしくお願いします🍀





    気おつけくるんだよimg








    次回14時〜
    空き枠あるのでお時間の合うお兄さん






    よかったら
    お誘いお待ちしてますimg








    今日も素敵な出会い素敵な時間
    ありがとう︎ございました🍀







    6月ラスト
    明日もよろしくお願いしますimg






    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    【お礼写メ日記】

    6/29 18:31






    Mくん
    素敵なクチコミありがとうimg





    そして昨日は
    くるみに会いに来てくれて
    ありがとうimg





    お礼日記まっててね🥰






    また一緒に素敵な時間
    過ごそうねimg






    昨日
    負けちゃったみたいだけど
    次勝つコトを願って





    ドラホ〜❣️❣️





    🥳📣✊🏻







    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    【お礼写メ日記】

    Mくん素敵なクチコミありがとうそして昨日はくるみに会いに来てくれてありがとうお礼日記まっててね🥰また一緒に素敵な時間過ごそうね昨日負けちゃったみたいだけど次勝つコトを願ってドラホ〜❣️❣️🥳📣✊🏻︎💕︎くるみ︎💕︎






    Mくん
    素敵なクチコミありがとうimg





    そして昨日は
    くるみに会いに来てくれて
    ありがとうimg





    お礼日記まっててね🥰






    また一緒に素敵な時間
    過ごそうねimg






    昨日
    負けちゃったみたいだけど
    次勝つコトを願って





    ドラホ〜❣️❣️





    🥳📣✊🏻







    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    出勤しました♪

    6/29 11:55

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    クルミ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。クルミ

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    クルミ

    退勤しました︎💕︎

    6/28 23:31




    今日も一日おつかれさまです🫧 ͛.*





    本日も足元悪い中
    ご予約のお兄さん方含め
    ほぼ完売たくさんのお誘い
    ありがとうございましたimg







    お礼日記
    のんびりまっててね🧸







    明日は12時〜ラストまで
    出勤します♡






    スタート12時〜
    半日貸し切りしてくださった
    ご本指のYちゃん🥰






    店外デートたのしみ👫💓





    気おつけてきてねimg




    よろしくお願いしますimg





    次回18時〜
    空き枠あるので
    お時間の合うお兄さん





    よかったら
    お誘いお待ちしてますimg






    今日も素敵な出会い素敵な時間を
    ありがとうございましたimg






    明日も
    よろしくお願いしますimg






    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    退勤しました︎💕︎

    今日も一日おつかれさまです🫧͛.*本日も足元悪い中ご予約のお兄さん方含めほぼ完売たくさんのお誘いありがとうございましたお礼日記のんびりまっててね🧸明日は12時〜ラストまで出勤します♡スタート12時〜半日貸し切りしてくださったご本指のYちゃん🥰店外デートたのしみ👫💓気おつけてきてねよろしくお願いします次回18時〜空き枠あるのでお時間の合うお兄さんよかったらお誘いお待ちしてます今日も素敵な出会い素敵な時間をありがとうございました明日もよろしくお願いします︎💕︎くるみ︎💕︎




    今日も一日おつかれさまです🫧 ͛.*





    本日も足元悪い中
    ご予約のお兄さん方含め
    ほぼ完売たくさんのお誘い
    ありがとうございましたimg







    お礼日記
    のんびりまっててね🧸







    明日は12時〜ラストまで
    出勤します♡






    スタート12時〜
    半日貸し切りしてくださった
    ご本指のYちゃん🥰






    店外デートたのしみ👫💓





    気おつけてきてねimg




    よろしくお願いしますimg





    次回18時〜
    空き枠あるので
    お時間の合うお兄さん





    よかったら
    お誘いお待ちしてますimg






    今日も素敵な出会い素敵な時間を
    ありがとうございましたimg






    明日も
    よろしくお願いしますimg






    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    【お礼写メ日記】

    6/28 17:30






    マーチ
    素敵なクチコミありがとうimg






    そして昨日は
    くるみを指名してくれて
    ありがとう︎💕︎





    お礼日記まっててね🫧 ͛.*






    また一緒に素敵な時間
    過ごそうね🥰






    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    【お礼写メ日記】

    マーチ素敵なクチコミありがとうそして昨日はくるみを指名してくれてありがとう︎💕︎お礼日記まっててね🫧͛.*また一緒に素敵な時間過ごそうね🥰︎💕︎くるみ︎💕︎






    マーチ
    素敵なクチコミありがとうimg






    そして昨日は
    くるみを指名してくれて
    ありがとう︎💕︎





    お礼日記まっててね🫧 ͛.*






    また一緒に素敵な時間
    過ごそうね🥰






    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    【お礼写メ日記】

    6/28 15:39






    Nくん
    素敵なクチコミありがとうimg





    そして昨日は
    くるみを指名してくれて
    ありがとう🍀





    お礼日記まっててね🧸🎈





    また一緒に素敵な時間
    過ごそうねimg





    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    【お礼写メ日記】

    Nくん素敵なクチコミありがとうそして昨日はくるみを指名してくれてありがとう🍀お礼日記まっててね🧸🎈また一緒に素敵な時間過ごそうね︎💕︎くるみ︎💕︎






    Nくん
    素敵なクチコミありがとうimg





    そして昨日は
    くるみを指名してくれて
    ありがとう🍀





    お礼日記まっててね🧸🎈





    また一緒に素敵な時間
    過ごそうねimg





    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    出勤しました♪

    6/28 15:15

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    クルミ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。クルミ

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    クルミ

    直近の出勤予定

    6/28 00:13

    直近1週間の出勤予定です。

    06/28(金) 16:00 - 23:59
    06/29(土) 12:00 - 23:59
    06/30(日) 11:00 - 21:00
    07/01(月) 10:00 - 17:00
    07/02(火) 10:00 - 23:00
    07/03(水) 10:00 - 17:00
    07/04(木) 10:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/28(金)16:00-23:5906/29(土)12:00-23:5906/30(日)11:00-21:0007/01(月)10:00-17:0007/02(火)10:00-23:0007/03(水)10:00-17:0007/04(木)10:00-17:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/28(金) 16:00 - 23:59
    06/29(土) 12:00 - 23:59
    06/30(日) 11:00 - 21:00
    07/01(月) 10:00 - 17:00
    07/02(火) 10:00 - 23:00
    07/03(水) 10:00 - 17:00
    07/04(木) 10:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    退勤しました︎💕︎

    6/27 22:16






    今日も一日おつかれさまです♪̊̈♪̆̈






    本日
    たくさんのお誘い
    ありがとうございましたimg






    最高にうれしいです❣️❣️







    お礼日記
    のんびりまっててね🐌💭







    明日は
    16時〜ラストまで出勤します‪🫧 ͛.*







    スタート16時〜とラスト枠
    事前ご予約してくださった
    くるみのマイガールのお兄さん方♡





    よろしくお願いしますimgimg






    昼職がんばれる😭






    お気おつけてきてね🐥⸒⸒







    明日は
    17時30分〜21時30分まで
    空き枠あります✨






    お時間の合うお兄さん
    よかったらお誘いお待ちしてます💭






    今日も素敵な出会い素敵な時間
    ありがとうございました🍀





    明日もよろしくお願いしますimg






    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    退勤しました︎💕︎

    今日も一日おつかれさまです♪̊̈♪̆̈本日たくさんのお誘いありがとうございました最高にうれしいです❣️❣️お礼日記のんびりまっててね🐌💭明日は16時〜ラストまで出勤します‪🫧͛.*スタート16時〜とラスト枠事前ご予約してくださったくるみのマイガールのお兄さん方♡よろしくお願いします昼職がんばれる😭お気おつけてきてね🐥⸒⸒明日は17時30分〜21時30分まで空き枠あります✨お時間の合うお兄さんよかったらお誘いお待ちしてます💭今日も素敵な出会い素敵な時間ありがとうございました🍀明日もよろしくお願いします︎💕︎くるみ︎💕︎






    今日も一日おつかれさまです♪̊̈♪̆̈






    本日
    たくさんのお誘い
    ありがとうございましたimg






    最高にうれしいです❣️❣️







    お礼日記
    のんびりまっててね🐌💭







    明日は
    16時〜ラストまで出勤します‪🫧 ͛.*







    スタート16時〜とラスト枠
    事前ご予約してくださった
    くるみのマイガールのお兄さん方♡





    よろしくお願いしますimgimg






    昼職がんばれる😭






    お気おつけてきてね🐥⸒⸒







    明日は
    17時30分〜21時30分まで
    空き枠あります✨






    お時間の合うお兄さん
    よかったらお誘いお待ちしてます💭






    今日も素敵な出会い素敵な時間
    ありがとうございました🍀





    明日もよろしくお願いしますimg






    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    【お礼写メ日記】

    6/27 22:10






    Yくん
    素敵なクチコミありがとうimg





    そして今日は
    くるみとあそんでくれて
    ありがとうimg






    お礼日記まっててね🕊 𓈒 𓂂𓏸






    また一緒に素敵な時間
    過ごそうねimg





    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    【お礼写メ日記】

    Yくん素敵なクチコミありがとうそして今日はくるみとあそんでくれてありがとうお礼日記まっててね🕊𓈒𓂂𓏸また一緒に素敵な時間過ごそうね︎💕︎くるみ︎💕︎






    Yくん
    素敵なクチコミありがとうimg





    そして今日は
    くるみとあそんでくれて
    ありがとうimg






    お礼日記まっててね🕊 𓈒 𓂂𓏸






    また一緒に素敵な時間
    過ごそうねimg





    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    【お礼写メ日記】

    6/27 22:08






    Hちゃん
    素敵なクチコミありがとうimg





    そして今日は
    くるみに会いに来てくれて
    ありがとうimg







    お礼日記まっててね💌






    また一緒に素敵な時間
    過ごそうねimg





    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    【お礼写メ日記】

    Hちゃん素敵なクチコミありがとうそして今日はくるみに会いに来てくれてありがとうお礼日記まっててね💌また一緒に素敵な時間過ごそうね︎💕︎くるみ︎💕︎






    Hちゃん
    素敵なクチコミありがとうimg





    そして今日は
    くるみに会いに来てくれて
    ありがとうimg







    お礼日記まっててね💌






    また一緒に素敵な時間
    過ごそうねimg





    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    出勤しました♪

    6/27 10:40

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    クルミ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。クルミ

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    クルミ

    出勤しました♪

    6/27 10:40

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    クルミ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。クルミ

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    クルミ

    公開終了しました

    6/26 19:18

    お探しのページは、19:18~22:17までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、19:18~22:17までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、19:18~22:17までの期間限定で表示させていました。

    直近の出勤予定

    6/26 18:22

    直近1週間の出勤予定です。

    06/26(水) 13:00 - 23:59
    06/27(木) 11:00 - 23:00
    06/28(金) 16:00 - 23:59
    06/29(土) 12:00 - 23:59
    06/30(日) 11:00 - 21:00
    07/01(月) 10:00 - 17:00
    07/02(火) 10:00 - 23:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/26(水)13:00-23:5906/27(木)11:00-23:0006/28(金)16:00-23:5906/29(土)12:00-23:5906/30(日)11:00-21:0007/01(月)10:00-17:0007/02(火)10:00-23:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/26(水) 13:00 - 23:59
    06/27(木) 11:00 - 23:00
    06/28(金) 16:00 - 23:59
    06/29(土) 12:00 - 23:59
    06/30(日) 11:00 - 21:00
    07/01(月) 10:00 - 17:00
    07/02(火) 10:00 - 23:00

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    6/26 12:51

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    クルミ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。クルミ

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    クルミ

    6月25日ご予約Yちゃん︎💕︎

    6/25 20:26






    70分コース❤️





    Yちゃん
    くるみに会いに来てくださり
    ありがとうございましたimg






    そして
    はじめてのお店に足を運んでくれて
    ありがとう︎💕︎






    Yちゃん
    いっぱい気持ちよさそうに
    いっぱい反応してくれて
    すごく攻めがいあったよ♡





    うれしかったな🥰






    いっぱい
    イジメちゃった🤤







    またYちゃんに会える日
    たのしみにまってるね🍀





    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    6月25日ご予約Yちゃん︎💕︎

    70分コース❤️Yちゃんくるみに会いに来てくださりありがとうございましたそしてはじめてのお店に足を運んでくれてありがとう︎💕︎Yちゃんいっぱい気持ちよさそうにいっぱい反応してくれてすごく攻めがいあったよ♡うれしかったな🥰いっぱいイジメちゃった🤤またYちゃんに会える日たのしみにまってるね🍀︎💕︎くるみ︎💕︎






    70分コース❤️





    Yちゃん
    くるみに会いに来てくださり
    ありがとうございましたimg






    そして
    はじめてのお店に足を運んでくれて
    ありがとう︎💕︎






    Yちゃん
    いっぱい気持ちよさそうに
    いっぱい反応してくれて
    すごく攻めがいあったよ♡





    うれしかったな🥰






    いっぱい
    イジメちゃった🤤







    またYちゃんに会える日
    たのしみにまってるね🍀





    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    【お礼写メ日記】

    6/25 12:53





    Aくん
    素敵なクチコミありがとうimg




    そして昨日は
    指名してくれてありがとう🥰






    最高にたのしかったね❣️❣️







    また一緒に
    素敵な時間過ごそうねimg






    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    【お礼写メ日記】

    Aくん素敵なクチコミありがとうそして昨日は指名してくれてありがとう🥰最高にたのしかったね❣️❣️また一緒に素敵な時間過ごそうね︎💕︎くるみ︎💕︎





    Aくん
    素敵なクチコミありがとうimg




    そして昨日は
    指名してくれてありがとう🥰






    最高にたのしかったね❣️❣️







    また一緒に
    素敵な時間過ごそうねimg






    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    出勤しました♪

    6/25 12:40

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    クルミ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。クルミ

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    クルミ

    退勤しました︎💕︎

    6/24 22:00






    今日も一日おつかれさまです😌






    明日は11時〜ラストまでの
    出勤でしたが女の子が多いみたいで



    13時〜ラストまでの
    変更になりました✨




    お時間の合うお兄さん
    よかったらお誘いおまちしてます♡






    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    退勤しました︎💕︎

    今日も一日おつかれさまです😌明日は11時〜ラストまでの出勤でしたが女の子が多いみたいで13時〜ラストまでの変更になりました✨お時間の合うお兄さんよかったらお誘いおまちしてます♡︎💕︎くるみ︎💕︎






    今日も一日おつかれさまです😌






    明日は11時〜ラストまでの
    出勤でしたが女の子が多いみたいで



    13時〜ラストまでの
    変更になりました✨




    お時間の合うお兄さん
    よかったらお誘いおまちしてます♡






    ︎💕︎くるみ︎💕︎