• KURUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤しました💕

    8/6 22:01





    今日も一日おつかれさまです🧸





    今日来てくださったお兄さん方
    ありがとうございましたimg






    お礼日記まっててねimg








    明日の出勤は
    明日の朝お知らせします🪄︎︎✨







    今日も素敵な出会い素敵な時間を
    ありがとうございました🍀






    💕くるみ💕

    退勤しました💕

    今日も一日おつかれさまです🧸今日来てくださったお兄さん方ありがとうございましたお礼日記まっててね明日の出勤は明日の朝お知らせします🪄︎︎✨今日も素敵な出会い素敵な時間をありがとうございました🍀💕くるみ💕





    今日も一日おつかれさまです🧸





    今日来てくださったお兄さん方
    ありがとうございましたimg






    お礼日記まっててねimg








    明日の出勤は
    明日の朝お知らせします🪄︎︎✨







    今日も素敵な出会い素敵な時間を
    ありがとうございました🍀






    💕くるみ💕

    【お礼写メ日記】

    8/6 18:30





    ご本指Aちゃん
    素敵なクチコミありがとうimg






    そして
    昨日は遠方から
    会いに来てくれてありがとうimg






    もちろんおぼえてるよ〜ん♡







    🙈💭







    また一緒に素敵な時間
    過ごそうねimg







    💕くるみ💕

    【お礼写メ日記】

    ご本指Aちゃん素敵なクチコミありがとうそして昨日は遠方から会いに来てくれてありがとうもちろんおぼえてるよ〜ん♡🙈💭また一緒に素敵な時間過ごそうね💕くるみ💕





    ご本指Aちゃん
    素敵なクチコミありがとうimg






    そして
    昨日は遠方から
    会いに来てくれてありがとうimg






    もちろんおぼえてるよ〜ん♡







    🙈💭







    また一緒に素敵な時間
    過ごそうねimg







    💕くるみ💕

    8月5日パネル指名Tくん💕

    8/6 12:44






    60分コース❤️






    Tくん
    くるみを選んでくださり
    ありがとうございました♪̊̈♪̆̈






    そして
    はじめてのお店に足を運んでくれて
    ありがとう💕






    すべり込みセーフだったね🤭







    Tくんの
    攻め方エロかったな〜img






    気持ちよくしてくれて
    ありがとうimg






    またTくんに会える日
    たのしみにまってるね🍀





    💕くるみ💕

    8月5日パネル指名Tくん💕

    60分コース❤️Tくんくるみを選んでくださりありがとうございました♪̊̈♪̆̈そしてはじめてのお店に足を運んでくれてありがとう💕すべり込みセーフだったね🤭Tくんの攻め方エロかったな〜気持ちよくしてくれてありがとうまたTくんに会える日たのしみにまってるね🍀💕くるみ💕






    60分コース❤️






    Tくん
    くるみを選んでくださり
    ありがとうございました♪̊̈♪̆̈






    そして
    はじめてのお店に足を運んでくれて
    ありがとう💕






    すべり込みセーフだったね🤭







    Tくんの
    攻め方エロかったな〜img






    気持ちよくしてくれて
    ありがとうimg






    またTくんに会える日
    たのしみにまってるね🍀





    💕くるみ💕

    8月5日ご予約ご本指Aちゃん💕

    8/6 12:37






    60分コース❤️





    Aちゃん
    くるみに会いに来てくださり
    ありがとうございましたimgimg






    Aちゃん
    3ヶ月ぶりにやっっと
    会えたね😭







    まずは入院生活
    本当におつかれさま😖







    はじめてAちゃんと出会った日に
    あの大病を聞いてから
    毎日心配で心配で






    それでも
    前向きにポジティブに生きる
    Aちゃんは本当にカッコイイよ🥺







    くるみは決して
    なにか特別できるわけじゃなく
    それを治すコトができるわけじゃなく





    ただただ
    おはなし聞くコトしかできないのが
    本当にやるせないけど





    Aちゃんが
    会う度笑顔になってくれて
    よろこでくれる姿が
    たまんないよ😭







    Aちゃん
    昨日はおすし
    ごちそうさまでした🥰=͟͟͞͞🍣





    そして
    昨日はうなぎの日で
    うなぎのプレゼントもありがとう😭





    今日の夜ごはん
    たべるのたのしみ〜😚







    Aちゃん
    いつも大変な中ありがとう💕





    今日も病院だよね??🥺






    悪化してないといいな😖







    だけど
    絶対あの夢叶えようね❣️❣️






    またAちゃんに会える日
    たのしみにまってるね🍀






    💕くるみ💕

    8月5日ご予約ご本指Aちゃん💕

    60分コース❤️Aちゃんくるみに会いに来てくださりありがとうございましたAちゃん3ヶ月ぶりにやっっと会えたね😭まずは入院生活本当におつかれさま😖はじめてAちゃんと出会った日にあの大病を聞いてから毎日心配で心配でそれでも前向きにポジティブに生きるAちゃんは本当にカッコイイよ🥺くるみは決してなにか特別できるわけじゃなくそれを治すコトができるわけじゃなくただただおはなし聞くコトしかできないのが本当にやるせないけどAちゃんが会う度笑顔になってくれてよろこでくれる姿がたまんないよ😭Aちゃん昨日はおすしごちそうさまでした🥰=͟͟͞͞🍣そして昨日はうなぎの日でうなぎのプレゼントもありがとう😭今日の夜ごはんたべるのたのしみ〜😚Aちゃんいつも大変な中ありがとう💕今日も病院だよね??🥺悪化してないといいな😖だけど絶対あの夢叶えようね❣️❣️またAちゃんに会える日たのしみにまってるね🍀💕くるみ💕






    60分コース❤️





    Aちゃん
    くるみに会いに来てくださり
    ありがとうございましたimgimg






    Aちゃん
    3ヶ月ぶりにやっっと
    会えたね😭







    まずは入院生活
    本当におつかれさま😖







    はじめてAちゃんと出会った日に
    あの大病を聞いてから
    毎日心配で心配で






    それでも
    前向きにポジティブに生きる
    Aちゃんは本当にカッコイイよ🥺







    くるみは決して
    なにか特別できるわけじゃなく
    それを治すコトができるわけじゃなく





    ただただ
    おはなし聞くコトしかできないのが
    本当にやるせないけど





    Aちゃんが
    会う度笑顔になってくれて
    よろこでくれる姿が
    たまんないよ😭







    Aちゃん
    昨日はおすし
    ごちそうさまでした🥰=͟͟͞͞🍣





    そして
    昨日はうなぎの日で
    うなぎのプレゼントもありがとう😭





    今日の夜ごはん
    たべるのたのしみ〜😚







    Aちゃん
    いつも大変な中ありがとう💕





    今日も病院だよね??🥺






    悪化してないといいな😖







    だけど
    絶対あの夢叶えようね❣️❣️






    またAちゃんに会える日
    たのしみにまってるね🍀






    💕くるみ💕

    8月5日ご予約Jくん💕

    8/6 12:22






    90分コース❤️





    Jくん
    くるみに会いに来てくださり
    ありがとうございました🥰






    出張おつかれさま〜♡








    たくさん
    気持ちよくしてくれてありがとう💕







    くるみの秘密基地から
    バイブがクラッカーみたいに
    とび出たね🤣🎉







    気持ちよすぎて🙈💭







    一緒に
    浦島太郎になったり
    ももたろうになったり
    あらたな気持ちいの発見したり






    いっぱい
    イチャイチャエチエチ
    たのしかったねimg







    またJくんに会える日
    たのしみにまってるね🍀






    💕くるみ💕

    8月5日ご予約Jくん💕

    90分コース❤️Jくんくるみに会いに来てくださりありがとうございました🥰出張おつかれさま〜♡たくさん気持ちよくしてくれてありがとう💕くるみの秘密基地からバイブがクラッカーみたいにとび出たね🤣🎉気持ちよすぎて🙈💭一緒に浦島太郎になったりももたろうになったりあらたな気持ちいの発見したりいっぱいイチャイチャエチエチたのしかったねまたJくんに会える日たのしみにまってるね🍀💕くるみ💕






    90分コース❤️





    Jくん
    くるみに会いに来てくださり
    ありがとうございました🥰






    出張おつかれさま〜♡








    たくさん
    気持ちよくしてくれてありがとう💕







    くるみの秘密基地から
    バイブがクラッカーみたいに
    とび出たね🤣🎉







    気持ちよすぎて🙈💭







    一緒に
    浦島太郎になったり
    ももたろうになったり
    あらたな気持ちいの発見したり






    いっぱい
    イチャイチャエチエチ
    たのしかったねimg







    またJくんに会える日
    たのしみにまってるね🍀






    💕くるみ💕

    【お礼写メ日記】

    8/6 12:14






    Jくん
    素敵なクチコミありがとうimg





    そして昨日は
    会いに来てくれてありがとう😚






    これからお礼日記書くね💌







    また一緒に素敵な時間
    過ごそうねimg






    💕くるみ💕




    【お礼写メ日記】

    Jくん素敵なクチコミありがとうそして昨日は会いに来てくれてありがとう😚これからお礼日記書くね💌また一緒に素敵な時間過ごそうね💕くるみ💕






    Jくん
    素敵なクチコミありがとうimg





    そして昨日は
    会いに来てくれてありがとう😚






    これからお礼日記書くね💌







    また一緒に素敵な時間
    過ごそうねimg






    💕くるみ💕




    出勤しました♪

    8/6 11:02

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    クルミ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。クルミ

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    クルミ

    退勤しました💕

    8/5 22:51





    今日も一日おつかれさまです😊







    今日ご予約してくれて
    くるみに会いに来てくださった
    Jくん、ご本指のAちゃん🥰





    ラストパネル指名のTくん♡





    ありがとうございました♪̊̈♪̆̈
    imgimg






    お礼日記まっててねimg








    明日の出勤は
    明日の朝お知らせします🎤
    ❤️ྀི🧡ྀི🩷ྀི💚ྀི💙ྀི🩵ྀི💜ྀི🤍ྀི🤎ྀི








    今日も素敵な出会い素敵な時間を
    ありがとうございました🍀






    💕くるみ💕

    退勤しました💕

    今日も一日おつかれさまです😊今日ご予約してくれてくるみに会いに来てくださったJくん、ご本指のAちゃん🥰ラストパネル指名のTくん♡ありがとうございました♪̊̈♪̆̈お礼日記まっててね明日の出勤は明日の朝お知らせします🎤❤️ྀི🧡ྀི🩷ྀི💚ྀི💙ྀི🩵ྀི💜ྀི🤍ྀི🤎ྀི今日も素敵な出会い素敵な時間をありがとうございました🍀💕くるみ💕





    今日も一日おつかれさまです😊







    今日ご予約してくれて
    くるみに会いに来てくださった
    Jくん、ご本指のAちゃん🥰





    ラストパネル指名のTくん♡





    ありがとうございました♪̊̈♪̆̈
    imgimg






    お礼日記まっててねimg








    明日の出勤は
    明日の朝お知らせします🎤
    ❤️ྀི🧡ྀི🩷ྀི💚ྀི💙ྀི🩵ྀི💜ྀི🤍ྀི🤎ྀི








    今日も素敵な出会い素敵な時間を
    ありがとうございました🍀






    💕くるみ💕

    8月4日パネル指名Kちゃん💕

    8/5 21:22






    90分コース❤️





    Kちゃん
    くるみを選んでくださり
    ありがとうございましたimg






    とってもおもしろくて
    かわいいKちゃん🤣







    ふいにいじわるしてきたり
    くるみちゃんがシャワー浴びてる時
    覗いてきたり
    ドア越しから変顔したり🤣








    Kちゃんなりのスキンシップが
    最高にたまんなかったよimg






    くるみちゃん
    うれしかったよ♡






    ベッドプレイでは
    大量にイッちゃって
    昇天しちゃったね🤭






    (◍´͈ꈊ`͈◍) ホニョ~~(◍´͈ꈊ`͈◍) ホニョ~~







    またMちゃんに会える日
    たのしみにまってるね🍀







    💕くるみ💕

    8月4日パネル指名Kちゃん💕

    90分コース❤️Kちゃんくるみを選んでくださりありがとうございましたとってもおもしろくてかわいいKちゃん🤣ふいにいじわるしてきたりくるみちゃんがシャワー浴びてる時覗いてきたりドア越しから変顔したり🤣Kちゃんなりのスキンシップが最高にたまんなかったよくるみちゃんうれしかったよ♡ベッドプレイでは大量にイッちゃって昇天しちゃったね🤭(◍´͈ꈊ`͈◍)ホニョ~~(◍´͈ꈊ`͈◍)ホニョ~~またMちゃんに会える日たのしみにまってるね🍀💕くるみ💕






    90分コース❤️





    Kちゃん
    くるみを選んでくださり
    ありがとうございましたimg






    とってもおもしろくて
    かわいいKちゃん🤣







    ふいにいじわるしてきたり
    くるみちゃんがシャワー浴びてる時
    覗いてきたり
    ドア越しから変顔したり🤣








    Kちゃんなりのスキンシップが
    最高にたまんなかったよimg






    くるみちゃん
    うれしかったよ♡






    ベッドプレイでは
    大量にイッちゃって
    昇天しちゃったね🤭






    (◍´͈ꈊ`͈◍) ホニョ~~(◍´͈ꈊ`͈◍) ホニョ~~







    またMちゃんに会える日
    たのしみにまってるね🍀







    💕くるみ💕

    8月4日フリーMくん💕

    8/5 21:13





    50分コース❤️






    Mくん
    くるみとあそんでくださり
    ありがとうございました✨️




    そして
    初めてのお店に足を運んでくれて
    ありがとうimg






    美容院帰りのMくん🥰







    髪型すごく似合ってたよ❣️❣️







    ベッドプレイで
    いっぱいイジメちゃったimg






    気持ちよさそうな
    Mくんのおかおにニヤニヤ





    (๑¯ω¯๑)






    またMくんに会える日
    たのしみにまってるね🍀





    💕くるみ💕



    8月4日フリーMくん💕

    50分コース❤️Mくんくるみとあそんでくださりありがとうございました✨️そして初めてのお店に足を運んでくれてありがとう美容院帰りのMくん🥰髪型すごく似合ってたよ❣️❣️ベッドプレイでいっぱいイジメちゃった気持ちよさそうなMくんのおかおにニヤニヤ(๑¯ω¯๑)またMくんに会える日たのしみにまってるね🍀💕くるみ💕





    50分コース❤️






    Mくん
    くるみとあそんでくださり
    ありがとうございました✨️




    そして
    初めてのお店に足を運んでくれて
    ありがとうimg






    美容院帰りのMくん🥰







    髪型すごく似合ってたよ❣️❣️







    ベッドプレイで
    いっぱいイジメちゃったimg






    気持ちよさそうな
    Mくんのおかおにニヤニヤ





    (๑¯ω¯๑)






    またMくんに会える日
    たのしみにまってるね🍀





    💕くるみ💕



    8月3日パネル指名ヒッチ💕

    8/5 21:06






    60分コース❤️





    ヒッチ
    くるみを選んでくださり
    ありがとうございましたimg





    そして
    初めてのお店に足を運んでくれて
    ありがとう𓂃🫧‪







    ぜんぶ敏感で
    喘ぎ声とまらなかったねimg






    久しぶりだったみたいで
    たっぷり……🚀💫






    スッキリできたかな??img






    またヒッチに会える日
    たのしみにまってるね🍀





    💕くるみ💕

    8月3日パネル指名ヒッチ💕

    60分コース❤️ヒッチくるみを選んでくださりありがとうございましたそして初めてのお店に足を運んでくれてありがとう𓂃🫧‪ぜんぶ敏感で喘ぎ声とまらなかったね久しぶりだったみたいでたっぷり……🚀💫スッキリできたかな??またヒッチに会える日たのしみにまってるね🍀💕くるみ💕






    60分コース❤️





    ヒッチ
    くるみを選んでくださり
    ありがとうございましたimg





    そして
    初めてのお店に足を運んでくれて
    ありがとう𓂃🫧‪







    ぜんぶ敏感で
    喘ぎ声とまらなかったねimg






    久しぶりだったみたいで
    たっぷり……🚀💫






    スッキリできたかな??img






    またヒッチに会える日
    たのしみにまってるね🍀





    💕くるみ💕

    8月3日ご予約Mくん💕

    8/5 21:01






    60分コース❤️





    Mくん
    くるみに会いに来てくださり
    ありがとうございましたimgimg






    くるみのコト
    たくさんホメテくれてありがとう♡






    おめめが合う度
    てれちゃうMくんかわいかった🙈💭






    プレイも
    たくさんホメテくれて
    気持ちよくなってくれてうれしかったよ🥰






    あのあと
    おいしいおさけ飲めたかな??😚🍻





    またMくんに会える日
    たのしみにまってるね🍀






    💕くるみ💕

    8月3日ご予約Mくん💕

    60分コース❤️Mくんくるみに会いに来てくださりありがとうございましたくるみのコトたくさんホメテくれてありがとう♡おめめが合う度てれちゃうMくんかわいかった🙈💭プレイもたくさんホメテくれて気持ちよくなってくれてうれしかったよ🥰あのあとおいしいおさけ飲めたかな??😚🍻またMくんに会える日たのしみにまってるね🍀💕くるみ💕






    60分コース❤️





    Mくん
    くるみに会いに来てくださり
    ありがとうございましたimgimg






    くるみのコト
    たくさんホメテくれてありがとう♡






    おめめが合う度
    てれちゃうMくんかわいかった🙈💭






    プレイも
    たくさんホメテくれて
    気持ちよくなってくれてうれしかったよ🥰






    あのあと
    おいしいおさけ飲めたかな??😚🍻





    またMくんに会える日
    たのしみにまってるね🍀






    💕くるみ💕

    8月3日ご予約Oちゃん💕

    8/5 20:53





    110分コース❤️





    Oちゃん
    くるみに会いに来てくださり
    ありがとうございましたimg





    そして
    はじめてのお店に県外から
    足を運んでくれてありがとう😭






    くるみに会うために
    たくさん準備をしてくれたんだよね🥺






    ありがとう💕







    たくさん
    イチャイチャエチエチしたり
    いっぱい弱いとこ攻めあいっこしたね🤭








    Oちゃんの反応
    かわいかったよ♡





    最後はたっぷり🍼✨️








    Oちゃんたくさん
    名古屋満喫できたかな??🧸






    またOちゃんに会える日
    たのしみにまってるね🍀






    💕くるみ💕

    8月3日ご予約Oちゃん💕

    110分コース❤️Oちゃんくるみに会いに来てくださりありがとうございましたそしてはじめてのお店に県外から足を運んでくれてありがとう😭くるみに会うためにたくさん準備をしてくれたんだよね🥺ありがとう💕たくさんイチャイチャエチエチしたりいっぱい弱いとこ攻めあいっこしたね🤭Oちゃんの反応かわいかったよ♡最後はたっぷり🍼✨️Oちゃんたくさん名古屋満喫できたかな??🧸またOちゃんに会える日たのしみにまってるね🍀💕くるみ💕





    110分コース❤️





    Oちゃん
    くるみに会いに来てくださり
    ありがとうございましたimg





    そして
    はじめてのお店に県外から
    足を運んでくれてありがとう😭






    くるみに会うために
    たくさん準備をしてくれたんだよね🥺






    ありがとう💕







    たくさん
    イチャイチャエチエチしたり
    いっぱい弱いとこ攻めあいっこしたね🤭








    Oちゃんの反応
    かわいかったよ♡





    最後はたっぷり🍼✨️








    Oちゃんたくさん
    名古屋満喫できたかな??🧸






    またOちゃんに会える日
    たのしみにまってるね🍀






    💕くるみ💕

    出勤しました♪

    8/5 15:40

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    クルミ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。クルミ

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    クルミ

    退勤しました💕

    8/4 20:02





    今日も一日おつかれさまです🦭





    今日来てくださったお兄さん方
    ありがとうございましたimg






    お礼日記
    のんびりまっててね🐌💭








    明日の出勤は
    明日の朝お知らせしますimg





    今日も素敵な出会い素敵な時間を
    ありがとうございました🍀





    💕くるみ💕

    退勤しました💕

    今日も一日おつかれさまです🦭今日来てくださったお兄さん方ありがとうございましたお礼日記のんびりまっててね🐌💭明日の出勤は明日の朝お知らせします今日も素敵な出会い素敵な時間をありがとうございました🍀💕くるみ💕





    今日も一日おつかれさまです🦭





    今日来てくださったお兄さん方
    ありがとうございましたimg






    お礼日記
    のんびりまっててね🐌💭








    明日の出勤は
    明日の朝お知らせしますimg





    今日も素敵な出会い素敵な時間を
    ありがとうございました🍀





    💕くるみ💕

    【お礼写メ日記】

    8/4 16:00






    Mちゃん
    素敵なクチコミありがとうimg





    そして昨日は
    ご指名ありがとう💕






    お礼日記まっててね🧸💌







    また一緒に素敵な時間
    過ごそうねimg






    💕くるみ💕

    【お礼写メ日記】

    Mちゃん素敵なクチコミありがとうそして昨日はご指名ありがとう💕お礼日記まっててね🧸💌また一緒に素敵な時間過ごそうね💕くるみ💕






    Mちゃん
    素敵なクチコミありがとうimg





    そして昨日は
    ご指名ありがとう💕






    お礼日記まっててね🧸💌







    また一緒に素敵な時間
    過ごそうねimg






    💕くるみ💕

    【お礼写メ日記】

    8/4 15:58




    ご本指Yちゃん
    素敵なクチコミありがとうimg







    😡😡😡😡😡😡😡





    😚😚😚😚😚😚😚







    いつもたくさんのラブレター
    ありがとう💌💋





    また一緒に素敵な時間
    過ごそうねimg






    💕くるみ💕

    【お礼写メ日記】

    ご本指Yちゃん素敵なクチコミありがとう😡😡😡😡😡😡😡😚😚😚😚😚😚😚いつもたくさんのラブレターありがとう💌💋また一緒に素敵な時間過ごそうね💕くるみ💕




    ご本指Yちゃん
    素敵なクチコミありがとうimg







    😡😡😡😡😡😡😡





    😚😚😚😚😚😚😚







    いつもたくさんのラブレター
    ありがとう💌💋





    また一緒に素敵な時間
    過ごそうねimg






    💕くるみ💕

    出勤しました♪

    8/4 10:46

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    クルミ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~20:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。クルミ

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    クルミ

    退勤しました💕

    8/3 23:06






    今日も一日おつかれさまですimg





    今日来てくださったお兄さん方
    ありがとうございました🥰






    お礼日記
    のんびりまっててね💌








    明日の出勤は
    明日の朝お知らせします🐳







    今日も素敵な出会い素敵な時間を
    ありがとうございました🍀






    💕くるみ💕

    退勤しました💕

    今日も一日おつかれさまです今日来てくださったお兄さん方ありがとうございました🥰お礼日記のんびりまっててね💌明日の出勤は明日の朝お知らせします🐳今日も素敵な出会い素敵な時間をありがとうございました🍀💕くるみ💕






    今日も一日おつかれさまですimg





    今日来てくださったお兄さん方
    ありがとうございました🥰






    お礼日記
    のんびりまっててね💌








    明日の出勤は
    明日の朝お知らせします🐳







    今日も素敵な出会い素敵な時間を
    ありがとうございました🍀






    💕くるみ💕

    【お礼写メ日記】

    8/3 21:47






    ご本指Nくん
    素敵なクチコミありがとうimg






    そして昨日は
    会いに来てくれてありがとう〜💘






    くるみちゃんも
    Nくんみたいに応援してくれて
    支えてくださる方がいるから
    がんばれるよ❣️❣️







    アタマからお花が咲くくらい
    まだまだがんばるね🤣🌼*・






    ピグミンみたいに🥰






    また一緒に
    素敵な時間過ごそうねimg






    💕くるみ💕





    【お礼写メ日記】

    ご本指Nくん素敵なクチコミありがとうそして昨日は会いに来てくれてありがとう〜💘くるみちゃんもNくんみたいに応援してくれて支えてくださる方がいるからがんばれるよ❣️❣️アタマからお花が咲くくらいまだまだがんばるね🤣🌼*・ピグミンみたいに🥰また一緒に素敵な時間過ごそうね💕くるみ💕






    ご本指Nくん
    素敵なクチコミありがとうimg






    そして昨日は
    会いに来てくれてありがとう〜💘






    くるみちゃんも
    Nくんみたいに応援してくれて
    支えてくださる方がいるから
    がんばれるよ❣️❣️







    アタマからお花が咲くくらい
    まだまだがんばるね🤣🌼*・






    ピグミンみたいに🥰






    また一緒に
    素敵な時間過ごそうねimg






    💕くるみ💕