• RINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    えっへん

    4/14 09:01

    昨日の1番のお兄さん♡



    昨日はりなと遊んでくれてありがとう🌷



    りなとの時間楽しみにしてくれてたみたいですっごく嬉しかったよ〜🤭



    ありがとう☺️



    お兄さんたくさん感じてくれてたくさん笑ってたけど、



    最後にはたくさんたくさんお兄さんのが出て嬉しかったし、



    いろんなところでりなのこと褒めてくれたり、



    もうね、お兄さんとの時間全部が嬉しかったの(*´꒳`*)💕



    ぜひまた遊びにきてください🍀



    りな

    えっへん

    昨日の1番のお兄さん♡昨日はりなと遊んでくれてありがとう🌷りなとの時間楽しみにしてくれてたみたいですっごく嬉しかったよ〜🤭ありがとう☺️お兄さんたくさん感じてくれてたくさん笑ってたけど、最後にはたくさんたくさんお兄さんのが出て嬉しかったし、いろんなところでりなのこと褒めてくれたり、もうね、お兄さんとの時間全部が嬉しかったの(*´꒳`*)💕ぜひまた遊びにきてください🍀りな

    昨日の1番のお兄さん♡



    昨日はりなと遊んでくれてありがとう🌷



    りなとの時間楽しみにしてくれてたみたいですっごく嬉しかったよ〜🤭



    ありがとう☺️



    お兄さんたくさん感じてくれてたくさん笑ってたけど、



    最後にはたくさんたくさんお兄さんのが出て嬉しかったし、



    いろんなところでりなのこと褒めてくれたり、



    もうね、お兄さんとの時間全部が嬉しかったの(*´꒳`*)💕



    ぜひまた遊びにきてください🍀



    りな

    おはよ〜

    4/14 08:00

    昨日はたくさんありがとうございます⸜🌷︎⸝



    昨日も楽しかったな〜(*´艸`)




    また明日はよろしくね💕︎



    明日も学校行ってから出勤します🍀*゜



    りな

    おはよ〜

    昨日はたくさんありがとうございます⸜🌷︎⸝昨日も楽しかったな〜(*´艸`)また明日はよろしくね💕︎明日も学校行ってから出勤します🍀*゜りな

    昨日はたくさんありがとうございます⸜🌷︎⸝



    昨日も楽しかったな〜(*´艸`)




    また明日はよろしくね💕︎



    明日も学校行ってから出勤します🍀*゜



    りな

    今日も

    4/13 20:01

    たくさんのえっちタイムを



    ありがとうございました🌷



    今日も今日とて楽しすぎました💕



    明日はお家でゆっくりして、



    また月曜日にお願いします🍀



    今日もお疲れ様でした💕



    りな

    今日も

    たくさんのえっちタイムをありがとうございました🌷今日も今日とて楽しすぎました💕明日はお家でゆっくりして、また月曜日にお願いします🍀今日もお疲れ様でした💕りな

    たくさんのえっちタイムを



    ありがとうございました🌷



    今日も今日とて楽しすぎました💕



    明日はお家でゆっくりして、



    また月曜日にお願いします🍀



    今日もお疲れ様でした💕



    りな

    ねえね

    4/13 19:01

    新しいサルートみた〜?



    めちゃくちゃ可愛いの💕



    もう少ししたら買おうかな〜って考えているんだけど、



    今度は白にしようかな〜🤍



    女の子が何色の下着をつけている時が興奮する?



    りな

    ねえね

    新しいサルートみた〜?めちゃくちゃ可愛いの💕もう少ししたら買おうかな〜って考えているんだけど、今度は白にしようかな〜🤍女の子が何色の下着をつけている時が興奮する?りな

    新しいサルートみた〜?



    めちゃくちゃ可愛いの💕



    もう少ししたら買おうかな〜って考えているんだけど、



    今度は白にしようかな〜🤍



    女の子が何色の下着をつけている時が興奮する?



    りな

    これで

    4/13 18:01

    [おっぱいいろいろ♪]:フォトギャラリー



    パイズリしよ❤︎



    どうかな(˙˙*)?

    これで

    [おっぱいいろいろ♪]:フォトギャラリーパイズリしよ❤︎どうかな(˙˙*)?

    [おっぱいいろいろ♪]:フォトギャラリー



    パイズリしよ❤︎



    どうかな(˙˙*)?

    よおし!

    4/13 17:01

    学校終わったので向かいます🚗



    後半のお兄さんたち、



    お楽しみに〜💛



    今日の学校もやっぱり楽しかった☺️



    りな

    よおし!

    学校終わったので向かいます🚗後半のお兄さんたち、お楽しみに〜💛今日の学校もやっぱり楽しかった☺️りな

    学校終わったので向かいます🚗



    後半のお兄さんたち、



    お楽しみに〜💛



    今日の学校もやっぱり楽しかった☺️



    りな

    こんにちは

    4/13 15:01

    昨日のラストのお兄さん♡



    昨日はりなと遊んでくれてありがとう🌷



    こんな素敵なプレゼントまでありがとう☺️



    昨日もたくさんお話してたくさん笑って、



    プレイもたくさんお兄さんのおちんちん舐めて



    最高の時間だったな〜💭💕



    お兄さんのおちんちんはシックスナインの方向から舐めると



    気持ちよさそうだったけど、



    そのあたりはどうだったかな?🤭



    たくさん気持ちよくなってくれてたら嬉しいな〜💕



    ぜひまた遊びにきてください🍀



    りな

    こんにちは

    昨日のラストのお兄さん♡昨日はりなと遊んでくれてありがとう🌷こんな素敵なプレゼントまでありがとう☺️昨日もたくさんお話してたくさん笑って、プレイもたくさんお兄さんのおちんちん舐めて最高の時間だったな〜💭💕お兄さんのおちんちんはシックスナインの方向から舐めると気持ちよさそうだったけど、そのあたりはどうだったかな?🤭たくさん気持ちよくなってくれてたら嬉しいな〜💕ぜひまた遊びにきてください🍀りな

    昨日のラストのお兄さん♡



    昨日はりなと遊んでくれてありがとう🌷



    こんな素敵なプレゼントまでありがとう☺️



    昨日もたくさんお話してたくさん笑って、



    プレイもたくさんお兄さんのおちんちん舐めて



    最高の時間だったな〜💭💕



    お兄さんのおちんちんはシックスナインの方向から舐めると



    気持ちよさそうだったけど、



    そのあたりはどうだったかな?🤭



    たくさん気持ちよくなってくれてたら嬉しいな〜💕



    ぜひまた遊びにきてください🍀



    りな

    ただいま

    4/13 14:01

    学校中です💦



    今日は中抜けさせてもらって



    午前中は出勤したけど、今は学校にいます☺️



    エステの勉強終わったらまたお仕事戻るね〜💕



    りな

    ただいま

    学校中です💦今日は中抜けさせてもらって午前中は出勤したけど、今は学校にいます☺️エステの勉強終わったらまたお仕事戻るね〜💕りな

    学校中です💦



    今日は中抜けさせてもらって



    午前中は出勤したけど、今は学校にいます☺️



    エステの勉強終わったらまたお仕事戻るね〜💕



    りな

    押し倒す?

    4/13 13:01

    とってもえっちなお兄さん♡



    昨日はりなと遊んでくれてありがとう🌷



    お兄さんとのプレイやっぱりエロすぎて



    脳みそおかしくなりそうだった💦



    お兄さんのこと初めて後ろから攻めてみたり、



    立ってフェラしてみたり、



    最高だったんだけど、



    りなまでたくさんえっちな格好で攻められて



    恥ずかしさと気持ち良さで大混雑💕



    いつも楽しい時間をありがとう💛



    ぜひまた遊びにきてください🍀



    りな

    押し倒す?

    とってもえっちなお兄さん♡昨日はりなと遊んでくれてありがとう🌷お兄さんとのプレイやっぱりエロすぎて脳みそおかしくなりそうだった💦お兄さんのこと初めて後ろから攻めてみたり、立ってフェラしてみたり、最高だったんだけど、りなまでたくさんえっちな格好で攻められて恥ずかしさと気持ち良さで大混雑💕いつも楽しい時間をありがとう💛ぜひまた遊びにきてください🍀りな

    とってもえっちなお兄さん♡



    昨日はりなと遊んでくれてありがとう🌷



    お兄さんとのプレイやっぱりエロすぎて



    脳みそおかしくなりそうだった💦



    お兄さんのこと初めて後ろから攻めてみたり、



    立ってフェラしてみたり、



    最高だったんだけど、



    りなまでたくさんえっちな格好で攻められて



    恥ずかしさと気持ち良さで大混雑💕



    いつも楽しい時間をありがとう💛



    ぜひまた遊びにきてください🍀



    りな

    おいで〜

    4/13 11:00

    昨日も電マのお兄さん♡



    昨日もりなと遊んでくれてありがとう🌷



    お兄さんとの時間は本当にりなのM心が解放されて



    いつもと違う時間で心地いいんだけど、



    すぐいきすぎて苦しくなっちゃう💦



    お兄さんも昨日はたくさん我慢してくれてたみたいで、



    それでもなんとかいかせたくてりなも頑張っちゃったな〜🤭💕



    昨日も楽しかったね⭐️



    ぜひまた遊びにきてください🍀



    りな

    おいで〜

    昨日も電マのお兄さん♡昨日もりなと遊んでくれてありがとう🌷お兄さんとの時間は本当にりなのM心が解放されていつもと違う時間で心地いいんだけど、すぐいきすぎて苦しくなっちゃう💦お兄さんも昨日はたくさん我慢してくれてたみたいで、それでもなんとかいかせたくてりなも頑張っちゃったな〜🤭💕昨日も楽しかったね⭐️ぜひまた遊びにきてください🍀りな

    昨日も電マのお兄さん♡



    昨日もりなと遊んでくれてありがとう🌷



    お兄さんとの時間は本当にりなのM心が解放されて



    いつもと違う時間で心地いいんだけど、



    すぐいきすぎて苦しくなっちゃう💦



    お兄さんも昨日はたくさん我慢してくれてたみたいで、



    それでもなんとかいかせたくてりなも頑張っちゃったな〜🤭💕



    昨日も楽しかったね⭐️



    ぜひまた遊びにきてください🍀



    りな

    デデン!

    4/13 10:01

    お兄さんたちに好評のスキニー写真💕



    本当は前からのショットが見たいのかな💭



    なんて思ったけど、



    こちらの可愛いサルートがこんにちわしているのも見てください🍀



    りな

    デデン!

    お兄さんたちに好評のスキニー写真💕本当は前からのショットが見たいのかな💭なんて思ったけど、こちらの可愛いサルートがこんにちわしているのも見てください🍀りな

    お兄さんたちに好評のスキニー写真💕



    本当は前からのショットが見たいのかな💭



    なんて思ったけど、



    こちらの可愛いサルートがこんにちわしているのも見てください🍀



    りな

    パイズリする?

    4/13 09:01

    昨日の1番のお兄さん♡



    昨日はりなと遊んでくれてありがとう🌷



    お兄さんのくれる甘い言葉にうっとりしながらのプレイは最高に心地よい💕



    お兄さんのこと責めてる時も、りなのことを責めてくれる時も



    たくさん愛情こもってて嬉しいんだ〜🍀



    今度の予約もありがとうございます🌷



    ぜひまた遊びにきてください⭐️



    りな

    パイズリする?

    昨日の1番のお兄さん♡昨日はりなと遊んでくれてありがとう🌷お兄さんのくれる甘い言葉にうっとりしながらのプレイは最高に心地よい💕お兄さんのこと責めてる時も、りなのことを責めてくれる時もたくさん愛情こもってて嬉しいんだ〜🍀今度の予約もありがとうございます🌷ぜひまた遊びにきてください⭐️りな

    昨日の1番のお兄さん♡



    昨日はりなと遊んでくれてありがとう🌷



    お兄さんのくれる甘い言葉にうっとりしながらのプレイは最高に心地よい💕



    お兄さんのこと責めてる時も、りなのことを責めてくれる時も



    たくさん愛情こもってて嬉しいんだ〜🍀



    今度の予約もありがとうございます🌷



    ぜひまた遊びにきてください⭐️



    りな

    おはよ〜

    4/13 08:01

    昨日は久しぶりのしっかり出勤!!!



    やっぱりお兄さんたちに会える時間は最高に楽しい💕



    昨日のお兄さんたちありがとうございます🌷



    昨日はね、あの後ジムにも行って



    はあはあ息切れしてたんだけど、



    久しぶりの充実した1日になって嬉しかったな〜💕



    今日もお兄さんたちもよろしくお願いします🍀



    今日は1時間ごとの日記投稿なのでいつもより多いけど、



    ぜひみてください☺️



    りな

    おはよ〜

    昨日は久しぶりのしっかり出勤!!!やっぱりお兄さんたちに会える時間は最高に楽しい💕昨日のお兄さんたちありがとうございます🌷昨日はね、あの後ジムにも行ってはあはあ息切れしてたんだけど、久しぶりの充実した1日になって嬉しかったな〜💕今日もお兄さんたちもよろしくお願いします🍀今日は1時間ごとの日記投稿なのでいつもより多いけど、ぜひみてください☺️りな

    昨日は久しぶりのしっかり出勤!!!



    やっぱりお兄さんたちに会える時間は最高に楽しい💕



    昨日のお兄さんたちありがとうございます🌷



    昨日はね、あの後ジムにも行って



    はあはあ息切れしてたんだけど、



    久しぶりの充実した1日になって嬉しかったな〜💕



    今日もお兄さんたちもよろしくお願いします🍀



    今日は1時間ごとの日記投稿なのでいつもより多いけど、



    ぜひみてください☺️



    りな

    えいえおー!

    4/12 20:00

    今日もありがとうございました🌷



    楽しかったな〜💭



    明日からもよろしくお願いします🍀



    りな

    えいえおー!

    今日もありがとうございました🌷楽しかったな〜💭明日からもよろしくお願いします🍀りな

    今日もありがとうございました🌷



    楽しかったな〜💭



    明日からもよろしくお願いします🍀



    りな

    [お題]from:れおんとまちるださん

    4/12 16:00

    お題:私服ならどんな服をよく着るんですか?に回答♪



    昨日の日記にも載せたと思うんだけど、



    私服は本気です!笑



    本当におしゃれしたい日はヒールなんて履いちゃったり💕



    でも自分のセンス爆誕!って言う日は自分の大好きな系統、



    なんて言うのかな💭



    スーツライクな感じが好きかな💕



    りな

    [お題]from:れおんとまちるださん

    お題:私服ならどんな服をよく着るんですか?に回答♪昨日の日記にも載せたと思うんだけど、私服は本気です!笑本当におしゃれしたい日はヒールなんて履いちゃったり💕でも自分のセンス爆誕!って言う日は自分の大好きな系統、なんて言うのかな💭スーツライクな感じが好きかな💕りな

    お題:私服ならどんな服をよく着るんですか?に回答♪



    昨日の日記にも載せたと思うんだけど、



    私服は本気です!笑



    本当におしゃれしたい日はヒールなんて履いちゃったり💕



    でも自分のセンス爆誕!って言う日は自分の大好きな系統、



    なんて言うのかな💭



    スーツライクな感じが好きかな💕



    りな

    昨日

    4/12 14:00

    久しぶりにアクセスが伸びてた!!!



    嬉しい💕



    久しぶりの7000越えでテンション上がったな〜💭



    本当のことを言うと1万は超えたいところですが💦



    まだまだ頑張らないとね!



    遊びにきてくれるお兄さんも増えて嬉しいです🍀



    姫予約の受付いつでもしてます📩



    りな

    昨日

    久しぶりにアクセスが伸びてた!!!嬉しい💕久しぶりの7000越えでテンション上がったな〜💭本当のことを言うと1万は超えたいところですが💦まだまだ頑張らないとね!遊びにきてくれるお兄さんも増えて嬉しいです🍀姫予約の受付いつでもしてます📩りな

    久しぶりにアクセスが伸びてた!!!



    嬉しい💕



    久しぶりの7000越えでテンション上がったな〜💭



    本当のことを言うと1万は超えたいところですが💦



    まだまだ頑張らないとね!



    遊びにきてくれるお兄さんも増えて嬉しいです🍀



    姫予約の受付いつでもしてます📩



    りな

    にこやかシリーズ

    4/12 12:02

    [【会員限定】顔出し・目・口出し解禁!]:フォトギャラリー



    りなぴの笑顔大作戦だよ❤️



    どうかな?(*´艸`)

    にこやかシリーズ

    [【会員限定】顔出し・目・口出し解禁!]:フォトギャラリーりなぴの笑顔大作戦だよ❤️どうかな?(*´艸`)

    [【会員限定】顔出し・目・口出し解禁!]:フォトギャラリー



    りなぴの笑顔大作戦だよ❤️



    どうかな?(*´艸`)

    【お礼写メ日記】

    4/12 10:00

    口コミ登校ありがとうございます🌷



    お兄さん丁寧な口子もありがとう☺️



    次回も指名してくれるなんて嬉しいな〜🤭💕



    ぜひまた遊びにきてください🍀



    りな

    【お礼写メ日記】

    口コミ登校ありがとうございます🌷お兄さん丁寧な口子もありがとう☺️次回も指名してくれるなんて嬉しいな〜🤭💕ぜひまた遊びにきてください🍀りな

    口コミ登校ありがとうございます🌷



    お兄さん丁寧な口子もありがとう☺️



    次回も指名してくれるなんて嬉しいな〜🤭💕



    ぜひまた遊びにきてください🍀



    りな

    おはようございます☀️

    4/12 08:00

    今日は午前中ちょっと勉強して



    午後から出勤だね💕



    久しぶりの出勤でとっても緊張するけど、



    今日もよろしくお願いします🍀



    りな

    おはようございます☀️

    今日は午前中ちょっと勉強して午後から出勤だね💕久しぶりの出勤でとっても緊張するけど、今日もよろしくお願いします🍀りな

    今日は午前中ちょっと勉強して



    午後から出勤だね💕



    久しぶりの出勤でとっても緊張するけど、



    今日もよろしくお願いします🍀



    りな

    おやすみニャンコ

    4/11 20:00

    このフィルターが大好きで



    いつもこの加工になってしまう💦



    あんまり顔面に影響ないしいいかな〜って思うんだけど



    お兄さんたち的にはどうなのかな💭



    やっぱり普通の方がいいかな💕



    顔よりも体派なのは知ってるからね☺️



    もちろん体の登校もするからお楽しみに🍀



    ではでは今日もお疲れ様でした⭐️



    おやすみなさい🌙



    りな

    おやすみニャンコ

    このフィルターが大好きでいつもこの加工になってしまう💦あんまり顔面に影響ないしいいかな〜って思うんだけどお兄さんたち的にはどうなのかな💭やっぱり普通の方がいいかな💕顔よりも体派なのは知ってるからね☺️もちろん体の登校もするからお楽しみに🍀ではでは今日もお疲れ様でした⭐️おやすみなさい🌙りな

    このフィルターが大好きで



    いつもこの加工になってしまう💦



    あんまり顔面に影響ないしいいかな〜って思うんだけど



    お兄さんたち的にはどうなのかな💭



    やっぱり普通の方がいいかな💕



    顔よりも体派なのは知ってるからね☺️



    もちろん体の登校もするからお楽しみに🍀



    ではでは今日もお疲れ様でした⭐️



    おやすみなさい🌙



    りな