• NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ゴメンなさい

    4/20 21:00





    不正出血、、😵‍💫🌀


    明日、明後日出勤だしてたけど

    おやすみにしました(T^T)



    ピル飲み始めてから

    生理不順すぎる。






    予約してくれた

    仲良し様、初めまして様

    会いたかったよおimg



    ムラムラ溜めておくから

    お休み明け遊んでね🐶💧

    ごめんね。





    早めに寝ます😴

    お休みなさい



    ゴメンなさい

    不正出血、、😵‍💫🌀明日、明後日出勤だしてたけどおやすみにしました(T^T)ピル飲み始めてから生理不順すぎる。予約してくれた仲良し様、初めまして様会いたかったよおムラムラ溜めておくからお休み明け遊んでね🐶💧ごめんね。早めに寝ます😴お休みなさい





    不正出血、、😵‍💫🌀


    明日、明後日出勤だしてたけど

    おやすみにしました(T^T)



    ピル飲み始めてから

    生理不順すぎる。






    予約してくれた

    仲良し様、初めまして様

    会いたかったよおimg



    ムラムラ溜めておくから

    お休み明け遊んでね🐶💧

    ごめんね。





    早めに寝ます😴

    お休みなさい



    ぬるぬる

    4/20 20:30






    アロマとかマッサージ系のAVて

    エロくない??( ◜ᴗ◝ )


    最近はそればっか😳




    ぬるぬる

    アロマとかマッサージ系のAVてエロくない??(◜ᴗ◝)最近はそればっか😳






    アロマとかマッサージ系のAVて

    エロくない??( ◜ᴗ◝ )


    最近はそればっか😳




    ✌(՞ਊ՞✌三✌՞ਊ՞)✌ブ·ル·ベ·リ·アイ!!✌(՞ਊ՞✌三✌՞ਊ՞)✌

    4/20 18:31





    暑いて。

    いきなり夏すぎ🌞🌴🌺✨



    ✌(՞ਊ՞✌三✌՞ਊ՞)✌ブ·ル·ベ·リ·アイ!!✌(՞ਊ՞✌三✌՞ਊ՞)✌

    暑いて。いきなり夏すぎ🌞🌴🌺✨





    暑いて。

    いきなり夏すぎ🌞🌴🌺✨



    可愛がって!🐶

    4/20 16:02






    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏





    お題:デートの時は手を繋ぎたいですか?に回答♪



    腕組みたい( ˙꒳​˙ )♡


    本当は、肩組まれたいけど

    ねね身長高いからなあ🙃😇





    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏







    可愛がって!🐶

    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏お題:デートの時は手を繋ぎたいですか?に回答♪腕組みたい(˙꒳​˙)♡本当は、肩組まれたいけどねね身長高いからなあ🙃😇﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏






    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏





    お題:デートの時は手を繋ぎたいですか?に回答♪



    腕組みたい( ˙꒳​˙ )♡


    本当は、肩組まれたいけど

    ねね身長高いからなあ🙃😇





    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏







    魅惑の〇〇

    4/20 12:08





    下着集めるのダーイスキ⤴️⭐️


    自分にしか見えない所だからこそ

    可愛いものを付けたくなる🥺🫶🏻




    でも、布面積少ないのに

    めちゃくちゃ高いの何でぇ🥲


    学生には少し厳しい価格設定。( ˙꒳​˙ )




    魅惑の〇〇

    下着集めるのダーイスキ⤴️⭐️自分にしか見えない所だからこそ可愛いものを付けたくなる🥺🫶🏻でも、布面積少ないのにめちゃくちゃ高いの何でぇ🥲学生には少し厳しい価格設定。(˙꒳​˙)





    下着集めるのダーイスキ⤴️⭐️


    自分にしか見えない所だからこそ

    可愛いものを付けたくなる🥺🫶🏻




    でも、布面積少ないのに

    めちゃくちゃ高いの何でぇ🥲


    学生には少し厳しい価格設定。( ˙꒳​˙ )




    濃厚すぎる…////

    4/20 11:02





    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏





    お題:お肉は歯応えがある方が好き?それとも柔らかい方が好き?に回答♪



    柔らかくて

    ギトギトでヌルヌルのがスキ♥️

    えっちの話じゃないよー😀🫶🏻





    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏



    濃厚すぎる…////

    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏お題:お肉は歯応えがある方が好き?それとも柔らかい方が好き?に回答♪柔らかくてギトギトでヌルヌルのがスキ♥️えっちの話じゃないよー😀🫶🏻﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏





    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏





    お題:お肉は歯応えがある方が好き?それとも柔らかい方が好き?に回答♪



    柔らかくて

    ギトギトでヌルヌルのがスキ♥️

    えっちの話じゃないよー😀🫶🏻





    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏



    にゅるにゅる🍑🤍

    4/18 13:02





    Twitter見てたら魅力的すぎるもの

    見つけた👀⭐️⭐️















    絶対の絶対に美味しいじゃんか(o'ч'o)♡

    東京バナナ食べたいなーー🍌



    にゅるにゅる🍑🤍

    Twitter見てたら魅力的すぎるもの見つけた👀⭐️⭐️絶対の絶対に美味しいじゃんか(o'ч'o)♡東京バナナ食べたいなーー🍌





    Twitter見てたら魅力的すぎるもの

    見つけた👀⭐️⭐️















    絶対の絶対に美味しいじゃんか(o'ч'o)♡

    東京バナナ食べたいなーー🍌



    ハンコック体型

    4/18 11:51





    ワンピースの女の子みたいな体型になりたいよ〜〜🎀



    ボン

    キュッッッ

    ボン



    ジュースは飲まなくなったけど甘いものは辞めれない( ◜ᴗ◝ )



    ハンコック体型

    ワンピースの女の子みたいな体型になりたいよ〜〜🎀ボンキュッッッボンジュースは飲まなくなったけど甘いものは辞めれない(◜ᴗ◝)





    ワンピースの女の子みたいな体型になりたいよ〜〜🎀



    ボン

    キュッッッ

    ボン



    ジュースは飲まなくなったけど甘いものは辞めれない( ◜ᴗ◝ )



    恋人感覚👩🏻‍❤️‍👨🏻💛

    4/17 16:02





    100点満点〜!!💯

    とーーっても嬉しいよ〜!!!🧸🎀




    めちゃんこお洒落さんで

    ねねも会う度どきどきしてる😍




    ダメーーって我慢してる顔

    ねねダイスキなんだー🫶🏻🎶笑

    可愛くって意地悪したくなる😂🤍




    これからもっともっと仲良くなれたらいいなあ💭

    またねんimgimg




    ねね


    恋人感覚👩🏻‍❤️‍👨🏻💛

    100点満点〜!!💯とーーっても嬉しいよ〜!!!🧸🎀めちゃんこお洒落さんでねねも会う度どきどきしてる😍ダメーーって我慢してる顔ねねダイスキなんだー🫶🏻🎶笑可愛くって意地悪したくなる😂🤍これからもっともっと仲良くなれたらいいなあ💭またねんねね





    100点満点〜!!💯

    とーーっても嬉しいよ〜!!!🧸🎀




    めちゃんこお洒落さんで

    ねねも会う度どきどきしてる😍




    ダメーーって我慢してる顔

    ねねダイスキなんだー🫶🏻🎶笑

    可愛くって意地悪したくなる😂🤍




    これからもっともっと仲良くなれたらいいなあ💭

    またねんimgimg




    ねね


    ぷりけつネキ

    4/17 14:52




    おしりって冷やすと痔になりやすいらしい


    (何の話)



    ぷりけつネキ

    おしりって冷やすと痔になりやすいらしい(何の話)




    おしりって冷やすと痔になりやすいらしい


    (何の話)



    おはわん

    4/17 09:53






    昨日学校終わってから

    友達とサウナ行った🧖‍♀️♨️












    整いすぎて帰り居眠りしそうだった😇


    寝ないように窓全開で帰ったから

    寝る時体冷えてて中々寝れなかったよ😇


    おはわん

    昨日学校終わってから友達とサウナ行った🧖‍♀️♨️整いすぎて帰り居眠りしそうだった😇寝ないように窓全開で帰ったから寝る時体冷えてて中々寝れなかったよ😇






    昨日学校終わってから

    友達とサウナ行った🧖‍♀️♨️












    整いすぎて帰り居眠りしそうだった😇


    寝ないように窓全開で帰ったから

    寝る時体冷えてて中々寝れなかったよ😇


    お礼✉️

    4/15 19:21




    岡山のお兄さんimg




    旅行中にありがとうだよ〜🍀


    とーってもオシャレさんで❤️👟

    ハーレーもめちゃんこかっこいいなん🥹🫶🏻

    ねねも乗りたい〜!!🏍🍃



    つるつる同士最高だったねえ💭



    小島は危ないって話

    面白すぎた😂


    あの番組信ぴょう性あるの

    ウケるよねimg


    楽しかったよ〜〜🧸

    またねん〜img



    ねね


    お礼✉️

    岡山のお兄さん旅行中にありがとうだよ〜🍀とーってもオシャレさんで❤️👟ハーレーもめちゃんこかっこいいなん🥹🫶🏻ねねも乗りたい〜!!🏍🍃つるつる同士最高だったねえ💭小島は危ないって話面白すぎた😂あの番組信ぴょう性あるのウケるよね楽しかったよ〜〜🧸またねん〜ねね




    岡山のお兄さんimg




    旅行中にありがとうだよ〜🍀


    とーってもオシャレさんで❤️👟

    ハーレーもめちゃんこかっこいいなん🥹🫶🏻

    ねねも乗りたい〜!!🏍🍃



    つるつる同士最高だったねえ💭



    小島は危ないって話

    面白すぎた😂


    あの番組信ぴょう性あるの

    ウケるよねimg


    楽しかったよ〜〜🧸

    またねん〜img



    ねね


    お礼✉️

    4/15 19:14




    りょうたくんimg



    もーー!!

    会いたかったよー!!🐶

    予約の名前見た時

    わーいって嬉しい気持ちになったよー⤴️⭐️




    今日はち♡び我慢できたね👌🏻🤍



    1回目はスグやばいーって

    なっちゃうの可愛いなあって🤭



    2回目もなんか出ちゃいそう....。って😂

    なんかいっぱい出ちゃったね😳💡



    楽しいからあっという間って

    言ってくれたの嬉しかったよ〜〜img



    つぎ会えるの楽しみにしてる🧸

    また遊ぼーねimg



    ねね



    お礼✉️

    りょうたくんもーー!!会いたかったよー!!🐶予約の名前見た時わーいって嬉しい気持ちになったよー⤴️⭐️今日はち♡び我慢できたね👌🏻🤍1回目はスグやばいーってなっちゃうの可愛いなあって🤭2回目もなんか出ちゃいそう....。って😂なんかいっぱい出ちゃったね😳💡楽しいからあっという間って言ってくれたの嬉しかったよ〜〜つぎ会えるの楽しみにしてる🧸また遊ぼーねねね




    りょうたくんimg



    もーー!!

    会いたかったよー!!🐶

    予約の名前見た時

    わーいって嬉しい気持ちになったよー⤴️⭐️




    今日はち♡び我慢できたね👌🏻🤍



    1回目はスグやばいーって

    なっちゃうの可愛いなあって🤭



    2回目もなんか出ちゃいそう....。って😂

    なんかいっぱい出ちゃったね😳💡



    楽しいからあっという間って

    言ってくれたの嬉しかったよ〜〜img



    つぎ会えるの楽しみにしてる🧸

    また遊ぼーねimg



    ねね



    お礼✉️

    4/15 14:02





    Mさんimg



    ハジメテにねねを選んでくれてありがとう🤍



    お風呂でぬるぬるシて

    いっぱい声出てたねー😳



    ち♡び弱いもんね( ◜ᴗ◝ )



    いっぱい気持ちよくなってくれて

    嬉しかったよ〜〜🧸🎀





    世の中怖いよねーって真面目なお話して

    バイバイしたけど

    えっちの時とのギャップ😂🫶🏻


    楽しかったよ〜🤭

    またねん



    ねね



    お礼✉️

    Mさんハジメテにねねを選んでくれてありがとう🤍お風呂でぬるぬるシていっぱい声出てたねー😳ち♡び弱いもんね(◜ᴗ◝)いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったよ〜〜🧸🎀世の中怖いよねーって真面目なお話してバイバイしたけどえっちの時とのギャップ😂🫶🏻楽しかったよ〜🤭またねんねね





    Mさんimg



    ハジメテにねねを選んでくれてありがとう🤍



    お風呂でぬるぬるシて

    いっぱい声出てたねー😳



    ち♡び弱いもんね( ◜ᴗ◝ )



    いっぱい気持ちよくなってくれて

    嬉しかったよ〜〜🧸🎀





    世の中怖いよねーって真面目なお話して

    バイバイしたけど

    えっちの時とのギャップ😂🫶🏻


    楽しかったよ〜🤭

    またねん



    ねね



    お礼✉️

    4/15 13:04




    Tさんimg




    いつも出張で名古屋寄る時だけらしいんだけど

    ねねに会うために来てくれたんだってー💛💛

    嬉しかったよー💡



    乳首噛まれるのイイかもって🤭

    変態くん🐶♡



    ふ♡ら我慢できないからって

    素股にしたけど素股も我慢できなかったねー😳


    ニュルニュル弱すぎimg




    楽しかったー🧸

    ありがとっ💛またねん




    ねね


    お礼✉️

    Tさんいつも出張で名古屋寄る時だけらしいんだけどねねに会うために来てくれたんだってー💛💛嬉しかったよー💡乳首噛まれるのイイかもって🤭変態くん🐶♡ふ♡ら我慢できないからって素股にしたけど素股も我慢できなかったねー😳ニュルニュル弱すぎ楽しかったー🧸ありがとっ💛またねんねね




    Tさんimg




    いつも出張で名古屋寄る時だけらしいんだけど

    ねねに会うために来てくれたんだってー💛💛

    嬉しかったよー💡



    乳首噛まれるのイイかもって🤭

    変態くん🐶♡



    ふ♡ら我慢できないからって

    素股にしたけど素股も我慢できなかったねー😳


    ニュルニュル弱すぎimg




    楽しかったー🧸

    ありがとっ💛またねん




    ねね


    お礼✉️

    4/14 06:47




    革ジャンがお似合いのお兄さんimg




    出張帰りにありがとうございました🍀


    はじめまして〜ってしたら

    完璧じゃんっ

    って言ってくれたの

    とーーっても嬉しかったです( ◜ᴗ◝ )💛💛




    クールな印象だったけれど

    柔らかい紳士な方で

    ねねが癒されちゃいましたimg



    桃太郎ジーンズ👖

    オリックスの頓宮くんがオススメしてたやつ!!🥳

    オシャレさんはやっぱり違うなあとimg



    楽しかったあ😳

    また遊んでくださいなimg



    ねね




    お礼✉️

    革ジャンがお似合いのお兄さん出張帰りにありがとうございました🍀はじめまして〜ってしたら完璧じゃんっって言ってくれたのとーーっても嬉しかったです(◜ᴗ◝)💛💛クールな印象だったけれど柔らかい紳士な方でねねが癒されちゃいました桃太郎ジーンズ👖オリックスの頓宮くんがオススメしてたやつ!!🥳オシャレさんはやっぱり違うなあと楽しかったあ😳また遊んでくださいなねね




    革ジャンがお似合いのお兄さんimg




    出張帰りにありがとうございました🍀


    はじめまして〜ってしたら

    完璧じゃんっ

    って言ってくれたの

    とーーっても嬉しかったです( ◜ᴗ◝ )💛💛




    クールな印象だったけれど

    柔らかい紳士な方で

    ねねが癒されちゃいましたimg



    桃太郎ジーンズ👖

    オリックスの頓宮くんがオススメしてたやつ!!🥳

    オシャレさんはやっぱり違うなあとimg



    楽しかったあ😳

    また遊んでくださいなimg



    ねね




    お礼✉️

    4/12 22:39




    長瀬くん似のお兄さんimg




    長瀬くんに似てるー!って言ったら

    ほっぺに手あてて鏡みてたの可愛かった😂💛



    ​​​​​ねね尻​​大絶賛してもらったので

    お尻意識した写真📸笑



    これはまた来てしまうわ〜って

    本当だヨね( ♡´³`)σ




    もうお仕事かなあ💭


    無理厳禁!!⚠️⛓

    飲みすぎ絶対だめ!!🈲😇


    頑張りすぎず頑張ろうね(๑˙³˙)و




    またねえimg




    ねね



    お礼✉️

    長瀬くん似のお兄さん長瀬くんに似てるー!って言ったらほっぺに手あてて鏡みてたの可愛かった😂💛​​​​​ねね尻​​大絶賛してもらったのでお尻意識した写真📸笑これはまた来てしまうわ〜って本当だヨね(♡´³`)σもうお仕事かなあ💭無理厳禁!!⚠️⛓飲みすぎ絶対だめ!!🈲😇頑張りすぎず頑張ろうね(๑˙³˙)وまたねえねね




    長瀬くん似のお兄さんimg




    長瀬くんに似てるー!って言ったら

    ほっぺに手あてて鏡みてたの可愛かった😂💛



    ​​​​​ねね尻​​大絶賛してもらったので

    お尻意識した写真📸笑



    これはまた来てしまうわ〜って

    本当だヨね( ♡´³`)σ




    もうお仕事かなあ💭


    無理厳禁!!⚠️⛓

    飲みすぎ絶対だめ!!🈲😇


    頑張りすぎず頑張ろうね(๑˙³˙)و




    またねえimg




    ねね



    🈳 16:00〜

    4/12 14:45





    あと1枠だょ( ◜ᴗ◝ )

    ムラムラ収めさせてよ〜〜img



    🈳 16:00〜

    あと1枠だょ(◜ᴗ◝)ムラムラ収めさせてよ〜〜





    あと1枠だょ( ◜ᴗ◝ )

    ムラムラ収めさせてよ〜〜img