• NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    暑いぜ夏

    6/22 05:00





    おはぴょん



    今日も10時からだよーん




    暑いぜ夏

    おはぴょん今日も10時からだよーん





    おはぴょん



    今日も10時からだよーん




    ●っこり

    6/21 22:03






    まあ最大料金なくなってるとは知らず



    退勤してからドンキまで歩いてたんだけど



    その間も課金されてたて思うと



    数分前の自分おしりペンペンしてやりたいね




    買い物してパーキングまで歩いてたら



    若リーマンが縁石に座ってて



    2人で1台のケータイでヘブン見てて



    そのあとジャンケンしてた



    被ったんだろうな




    ほっこり(?)







    てか551食べたい




    ●っこり

    まあ最大料金なくなってるとは知らず退勤してからドンキまで歩いてたんだけどその間も課金されてたて思うと数分前の自分おしりペンペンしてやりたいね買い物してパーキングまで歩いてたら若リーマンが縁石に座ってて2人で1台のケータイでヘブン見ててそのあとジャンケンしてた被ったんだろうなほっこり(?)てか551食べたい






    まあ最大料金なくなってるとは知らず



    退勤してからドンキまで歩いてたんだけど



    その間も課金されてたて思うと



    数分前の自分おしりペンペンしてやりたいね




    買い物してパーキングまで歩いてたら



    若リーマンが縁石に座ってて



    2人で1台のケータイでヘブン見てて



    そのあとジャンケンしてた



    被ったんだろうな




    ほっこり(?)







    てか551食べたい




    騙された気分

    6/21 21:00






    いつも止めてるパーキングが



    最大料金あるから止めてたのに



    無くなってて4000円もした。



    悲しい





    騙された気分

    いつも止めてるパーキングが最大料金あるから止めてたのに無くなってて4000円もした。悲しい






    いつも止めてるパーキングが



    最大料金あるから止めてたのに



    無くなってて4000円もした。



    悲しい





    系統定まらない

    6/21 20:03






    写メ前まで



    ふわふわ~


    ゆめかわ~



    みたいな感じだったけど




    ハッキリした感じに変えてみた



    どう??👀






    ねねは前の雰囲気の方が好き。


    今の人間感すごくない?


    人間なんだけどさ






    系統定まらない

    写メ前までふわふわ~ゆめかわ~みたいな感じだったけどハッキリした感じに変えてみたどう??👀ねねは前の雰囲気の方が好き。今の人間感すごくない?人間なんだけどさ






    写メ前まで



    ふわふわ~


    ゆめかわ~



    みたいな感じだったけど




    ハッキリした感じに変えてみた



    どう??👀






    ねねは前の雰囲気の方が好き。


    今の人間感すごくない?


    人間なんだけどさ






    エロがんな

    6/21 19:04





    エアコンつけると寒くて



    消すと暑い



    ムズいて




    エロがんな

    エアコンつけると寒くて消すと暑いムズいて





    エアコンつけると寒くて



    消すと暑い



    ムズいて




    ラスト①枠

    6/21 18:32






    我ながらいいケツだなあ😗




    ラスト①枠

    我ながらいいケツだなあ😗






    我ながらいいケツだなあ😗




    接続詞が好き📈なんか可愛いじゃん🧸🎀

    6/21 16:01





    最近は待機中


    中学生英語のYouTube見てる




    ちんぷんかんぷんだけどね




    本当は韓国語


    喋れるようになりたいんだけどね




    早く日本から脱出したい




    接続詞が好き📈なんか可愛いじゃん🧸🎀

    最近は待機中中学生英語のYouTube見てるちんぷんかんぷんだけどね本当は韓国語喋れるようになりたいんだけどね早く日本から脱出したい





    最近は待機中


    中学生英語のYouTube見てる




    ちんぷんかんぷんだけどね




    本当は韓国語


    喋れるようになりたいんだけどね




    早く日本から脱出したい




    思い出して

    6/21 13:12






    いま日記の写真撮ってたら



    また携帯落としたよ



    インカメもしんじゃった☹️






    注意力散漫って



    こういう事ですか?🙂





    思い出して

    いま日記の写真撮ってたらまた携帯落としたよインカメもしんじゃった☹️注意力散漫ってこういう事ですか?🙂






    いま日記の写真撮ってたら



    また携帯落としたよ



    インカメもしんじゃった☹️






    注意力散漫って



    こういう事ですか?🙂





    やば女出馬してて笑った

    6/21 12:09






    選挙掲示板に


    売🌸合法化!!!


    は良くないよねwwww





    しかも立候補してるのは


    ポスターの女の人じゃなくて


    局部隠しに使われてる


    男の人っていうね




    おもろいんだけど


    弟の通学路に貼られたら


    ちょっとなあ~🤣🤣





    杉並区ヤバいから


    みんな調べてみて🔎





    やば女出馬してて笑った

    選挙掲示板に売🌸合法化!!!は良くないよねwwwwしかも立候補してるのはポスターの女の人じゃなくて局部隠しに使われてる男の人っていうねおもろいんだけど弟の通学路に貼られたらちょっとなあ~🤣🤣杉並区ヤバいからみんな調べてみて🔎






    選挙掲示板に


    売🌸合法化!!!


    は良くないよねwwww





    しかも立候補してるのは


    ポスターの女の人じゃなくて


    局部隠しに使われてる


    男の人っていうね




    おもろいんだけど


    弟の通学路に貼られたら


    ちょっとなあ~🤣🤣





    杉並区ヤバいから


    みんな調べてみて🔎





    同じ夢見てる人いた

    6/21 11:25






    占い信じるタイプだけどさ

































    良い出会い期待してます。( ・ᴗ・̥̥̥ )






    同じ夢見てる人いた

    占い信じるタイプだけどさ良い出会い期待してます。(・ᴗ・̥̥̥)






    占い信じるタイプだけどさ

































    良い出会い期待してます。( ・ᴗ・̥̥̥ )






    81.2%

    6/21 10:04






    今日はちゃんと出勤しました!!😆👍




    20時まで🗓





    81.2%

    今日はちゃんと出勤しました!!😆👍20時まで🗓






    今日はちゃんと出勤しました!!😆👍




    20時まで🗓





    無許可顔射される夢見た

    6/21 09:03






    疲れてるんかな



    今日も頑張ろうね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡♡






    無許可顔射される夢見た

    疲れてるんかな今日も頑張ろうね₍ᐢ.̫.ᐢ₎♡♡






    疲れてるんかな



    今日も頑張ろうね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡♡






    Babushka

    6/21 07:51






    おはぽん( ᴖ ·̫ ᴖ )



    10じから🫵🏻



    人権ちゅセヨ







    Babushka

    おはぽん(ᴖ·̫ᴖ)10じから🫵🏻人権ちゅセヨ






    おはぽん( ᴖ ·̫ ᴖ )



    10じから🫵🏻



    人権ちゅセヨ







    離れてる時間が愛を育むんでしょ

    6/20 20:02





    警察官も風俗行くのかな?



    逮捕されたい( ᴖ ·̫ ᴖ )




    離れてる時間が愛を育むんでしょ

    警察官も風俗行くのかな?逮捕されたい(ᴖ·̫ᴖ)





    警察官も風俗行くのかな?



    逮捕されたい( ᴖ ·̫ ᴖ )




    🪷ボイン・ホーテ🏵

    6/20 18:03






    買い物行く前



    いるものメモって



    見ずに終わる買い物





    🪷ボイン・ホーテ🏵

    買い物行く前いるものメモって見ずに終わる買い物






    買い物行く前



    いるものメモって



    見ずに終わる買い物





    センシティブな女

    6/20 16:15





    黄色


    チワワ



    スモーカー大佐





    センシティブな女

    黄色チワワスモーカー大佐





    黄色


    チワワ



    スモーカー大佐





    彼女さん厳しい~!!😭💦

    6/20 12:08





    いつもはできないコト



    ねねとシよ?♡




    彼女さん厳しい~!!😭💦

    いつもはできないコトねねとシよ?♡





    いつもはできないコト



    ねねとシよ?♡




    アクセス伸びたー!!!うれしいー!!!

    6/20 11:29






    朝起きて



    姫デコ開いて



    アクセス4桁⬆️だと



    いい一日を迎えられるんだ





    みんな生きてるじゃん



    毎日伸ばしてください。




    アクセス伸びたー!!!うれしいー!!!

    朝起きて姫デコ開いてアクセス4桁⬆️だといい一日を迎えられるんだみんな生きてるじゃん毎日伸ばしてください。






    朝起きて



    姫デコ開いて



    アクセス4桁⬆️だと



    いい一日を迎えられるんだ





    みんな生きてるじゃん



    毎日伸ばしてください。




    満たされてる

    6/19 22:01






    口コミ見てる



    オナニーして寝るね。




    満たされてる

    口コミ見てるオナニーして寝るね。






    口コミ見てる



    オナニーして寝るね。




    毎月"ちゃお"を買うことだけを楽しみに生きてた時代に戻りたい

    6/19 18:04







    ねねは"なかよし"より



    "ちゃお"の方が好きだったなー



    姫ギャルパラダイスとか


    え?死語?





    毎月"ちゃお"を買うことだけを楽しみに生きてた時代に戻りたい

    ねねは"なかよし"より"ちゃお"の方が好きだったなー姫ギャルパラダイスとかえ?死語?







    ねねは"なかよし"より



    "ちゃお"の方が好きだったなー



    姫ギャルパラダイスとか


    え?死語?