• AROMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    遅れてあろま出動❣️

    6/24 18:26

    遅刻してしまってホントに申し訳ない💦
    あろま出動したよ!

    遅れてあろま出動❣️

    遅刻してしまってホントに申し訳ない💦あろま出動したよ!

    遅刻してしまってホントに申し訳ない💦
    あろま出動したよ!

    前まで珍しかったのに

    6/24 12:45

    前までお団子するの珍しかったのに今や定番かしてきたよ😭

    前まで珍しかったのに

    前までお団子するの珍しかったのに今や定番かしてきたよ😭

    前までお団子するの珍しかったのに今や定番かしてきたよ😭

    清楚?

    6/24 10:10

    まだこの頃は清楚だね💕︎

    清楚?

    まだこの頃は清楚だね💕︎

    まだこの頃は清楚だね💕︎

    遅めの退勤!

    6/24 09:02

    寝落ちしちゃってありがとう言うの遅れちゃった😭
    昨日も会いに来てくれてありがとうの気持ちしかないよ!!!
    やっぱり会いに来てくれる人がいるって嬉しいね♥️

    遅めの退勤!

    寝落ちしちゃってありがとう言うの遅れちゃった😭昨日も会いに来てくれてありがとうの気持ちしかないよ!!!やっぱり会いに来てくれる人がいるって嬉しいね♥️

    寝落ちしちゃってありがとう言うの遅れちゃった😭
    昨日も会いに来てくれてありがとうの気持ちしかないよ!!!
    やっぱり会いに来てくれる人がいるって嬉しいね♥️

    かわいい?

    6/23 19:06

    待ってるよー?
    22時まで!

    かわいい?

    待ってるよー?22時まで!

    待ってるよー?
    22時まで!

    ふともも?

    6/23 18:47

    ふともも

    ふともも?

    ふともも

    ふともも

    ドアップちゃんねる

    6/23 18:45

    ドアップサンチーム

    ドアップちゃんねる

    ドアップサンチーム

    ドアップサンチーム

    もみもじゃなぁー

    6/23 18:04

    もみもみー

    もみもじゃなぁー

    もみもみー

    もみもみー

    無加工あろま

    6/23 17:45

    初めて加工無しであげるよー

    無加工あろま

    初めて加工無しであげるよー

    初めて加工無しであげるよー

    バタンキュー

    6/23 17:38

    暇すぎてバタンキューだよ〜

    バタンキュー

    暇すぎてバタンキューだよ〜

    暇すぎてバタンキューだよ〜

    シャワー中?

    6/23 17:16

    ふとももー

    シャワー中?

    ふとももー

    ふとももー

    人差し指

    6/23 15:31

    人差し指だよん

    人差し指

    人差し指だよん

    人差し指だよん

    むちーん

    6/23 14:58

    幼児体型すき?

    むちーん

    幼児体型すき?

    幼児体型すき?

    会ってくれないの❓

    6/23 14:32

    まだまだ枠空いてるから会いに来て欲しい😭😭
    じゃないとあろま寂しくて死んじゃう!

    会ってくれないの❓

    まだまだ枠空いてるから会いに来て欲しい😭😭じゃないとあろま寂しくて死んじゃう!

    まだまだ枠空いてるから会いに来て欲しい😭😭
    じゃないとあろま寂しくて死んじゃう!

    アロマ出動❣️

    6/23 13:11

    アロマ出動したよ!!!
    22時までいるから会いに来て欲しいな😭
    アロマ寂しがり屋さんだから会いに来てくれないと悲しい😭
    だから会いに来て欲しい😭

    アロマ出動❣️

    アロマ出動したよ!!!22時までいるから会いに来て欲しいな😭アロマ寂しがり屋さんだから会いに来てくれないと悲しい😭だから会いに来て欲しい😭

    アロマ出動したよ!!!
    22時までいるから会いに来て欲しいな😭
    アロマ寂しがり屋さんだから会いに来てくれないと悲しい😭
    だから会いに来て欲しい😭

    かあいい?

    6/23 04:16

    今日会いに来てくれる人いるかなぁ
    みんなと会いたいなぁ

    かあいい?

    今日会いに来てくれる人いるかなぁみんなと会いたいなぁ

    今日会いに来てくれる人いるかなぁ
    みんなと会いたいなぁ

    あした?

    6/22 23:16

    明日13時から22時までいるから会いに来て欲しいな😭
    久しぶりに長い時間いるから会いに来て欲しいな😭
    色んなお兄さんにあいたいよ.........

    あした?

    明日13時から22時までいるから会いに来て欲しいな😭久しぶりに長い時間いるから会いに来て欲しいな😭色んなお兄さんにあいたいよ.........

    明日13時から22時までいるから会いに来て欲しいな😭
    久しぶりに長い時間いるから会いに来て欲しいな😭
    色んなお兄さんにあいたいよ.........

    お気に入りの服

    6/22 22:52

    この服かわちいかわちいさんでしょ
    この服大好き!

    お気に入りの服

    この服かわちいかわちいさんでしょこの服大好き!

    この服かわちいかわちいさんでしょ
    この服大好き!

    ハーフツイン?

    6/22 22:47

    アロマのハーフツイン可愛いでしょ?

    ハーフツイン?

    アロマのハーフツイン可愛いでしょ?

    アロマのハーフツイン可愛いでしょ?

    青のジャケットのお兄さんへお礼日記

    6/22 20:14

    アロマのことアイドルみたいっていっぱい褒めてくれて嬉しかっよー!!
    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しい🙂🙂
    また気持ちよくさせてね💕︎

    青のジャケットのお兄さんへお礼日記

    アロマのことアイドルみたいっていっぱい褒めてくれて嬉しかっよー!!いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しい🙂🙂また気持ちよくさせてね💕︎

    アロマのことアイドルみたいっていっぱい褒めてくれて嬉しかっよー!!
    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しい🙂🙂
    また気持ちよくさせてね💕︎