• AMINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌸 毎日がご褒美😽 🌸

    5/4 03:02




    今日も本当にありがとうございました😊💕
    だいすき仲良し様と面白くて素敵なご新規様ばかりで
    一日がめちゃめちゃあっという間だった👶🏻🎶

    出勤して気持ちよくなって💗幸せな気持ちで帰って
    こられるなんてご褒美だぁ💗このまま眠りにつきます😴

    明日もあみなと一緒に気持ちよくなろうねーっ♡









    🌸 あみな 🌸



    🌸 毎日がご褒美😽 🌸

    今日も本当にありがとうございました😊💕だいすき仲良し様と面白くて素敵なご新規様ばかりで一日がめちゃめちゃあっという間だった👶🏻🎶出勤して気持ちよくなって💗幸せな気持ちで帰ってこられるなんてご褒美だぁ💗このまま眠りにつきます😴明日もあみなと一緒に気持ちよくなろうねーっ♡🌸あみな🌸




    今日も本当にありがとうございました😊💕
    だいすき仲良し様と面白くて素敵なご新規様ばかりで
    一日がめちゃめちゃあっという間だった👶🏻🎶

    出勤して気持ちよくなって💗幸せな気持ちで帰って
    こられるなんてご褒美だぁ💗このまま眠りにつきます😴

    明日もあみなと一緒に気持ちよくなろうねーっ♡









    🌸 あみな 🌸



    🌸 過去(未来)最高💖 🌸

    5/3 19:45




    スタートから沢山のお誘いありがとうございます🤤💕
    かわいい、エロいって沢山褒めてもらえて幸せ💖

    帰り際に想像以上だった!楽しかった!って言ってくれた
    同い年のお兄さん、本当にありがとう(˶' ᵕ ' ˶)✨🌟
    昨日の夜デリヘル行ったけど、うーんって感じだった
    みたいで🥺💦満足してくれた事が一番嬉しいです🥺💗💗

    あみなの話も笑って聞いてくれてありがとね♡
    次は3回戦しちゃおう😽💗夢応援してる!またね🍀



    さっきのお兄さんも女優みたいって褒めてくれて
    キャー!🥰あみなの大好きなおにぎり差し入れで🥺♥️

    「過去最高ってよく言うけど、未来も含めて最高」
    って言ってくれた🫶🏻✨あと10年は働いてねとリクエスト
    頂いたのでその時はお店を変えて頑張ろうかな🤣💕



    お次のお兄様もお誘いありがとうっ( •̤ᴗ•̤ )💗




    🌸 あみな 🌸

    🌸 過去(未来)最高💖 🌸

    スタートから沢山のお誘いありがとうございます🤤💕かわいい、エロいって沢山褒めてもらえて幸せ💖帰り際に想像以上だった!楽しかった!って言ってくれた同い年のお兄さん、本当にありがとう(˶'ᵕ'˶)✨🌟昨日の夜デリヘル行ったけど、うーんって感じだったみたいで🥺💦満足してくれた事が一番嬉しいです🥺💗💗あみなの話も笑って聞いてくれてありがとね♡次は3回戦しちゃおう😽💗夢応援してる!またね🍀♡さっきのお兄さんも女優みたいって褒めてくれてキャー!🥰あみなの大好きなおにぎり差し入れで🥺♥️「過去最高ってよく言うけど、未来も含めて最高」って言ってくれた🫶🏻✨あと10年は働いてねとリクエスト頂いたのでその時はお店を変えて頑張ろうかな🤣💕お次のお兄様もお誘いありがとうっ(•̤ᴗ•̤)💗🌸あみな🌸




    スタートから沢山のお誘いありがとうございます🤤💕
    かわいい、エロいって沢山褒めてもらえて幸せ💖

    帰り際に想像以上だった!楽しかった!って言ってくれた
    同い年のお兄さん、本当にありがとう(˶' ᵕ ' ˶)✨🌟
    昨日の夜デリヘル行ったけど、うーんって感じだった
    みたいで🥺💦満足してくれた事が一番嬉しいです🥺💗💗

    あみなの話も笑って聞いてくれてありがとね♡
    次は3回戦しちゃおう😽💗夢応援してる!またね🍀



    さっきのお兄さんも女優みたいって褒めてくれて
    キャー!🥰あみなの大好きなおにぎり差し入れで🥺♥️

    「過去最高ってよく言うけど、未来も含めて最高」
    って言ってくれた🫶🏻✨あと10年は働いてねとリクエスト
    頂いたのでその時はお店を変えて頑張ろうかな🤣💕



    お次のお兄様もお誘いありがとうっ( •̤ᴗ•̤ )💗




    🌸 あみな 🌸

    🌸 一日の最後は💗 🌸

    5/2 22:40




    やっほうほう👶🏻💗今日も一日お疲れ様でした🌸

    今日のあみなちゃんの1日を聞いて下さいっ。
    ジム行って洗濯してお掃除して、買い物してマツエク✨
    おうち帰ってきてから夜ご飯もしっかり作れたし
    おまけにおにぎりの作り置きも出来ちゃった🤤💗(天才)

    毎日自分をいっぱい褒めてます(˶' ᵕ ' ˶)よしよし
    皆んなも毎日いーーっぱい自分を褒めてあげてね👶🏻🍀


    明日の出勤楽しみ♡おやすみなさい🌟




    🌸 あみな 🌸

    🌸 一日の最後は💗 🌸

    やっほうほう👶🏻💗今日も一日お疲れ様でした🌸今日のあみなちゃんの1日を聞いて下さいっ。ジム行って洗濯してお掃除して、買い物してマツエク✨おうち帰ってきてから夜ご飯もしっかり作れたしおまけにおにぎりの作り置きも出来ちゃった🤤💗(天才)毎日自分をいっぱい褒めてます(˶'ᵕ'˶)よしよし皆んなも毎日いーーっぱい自分を褒めてあげてね👶🏻🍀明日の出勤楽しみ♡おやすみなさい🌟🌸あみな🌸




    やっほうほう👶🏻💗今日も一日お疲れ様でした🌸

    今日のあみなちゃんの1日を聞いて下さいっ。
    ジム行って洗濯してお掃除して、買い物してマツエク✨
    おうち帰ってきてから夜ご飯もしっかり作れたし
    おまけにおにぎりの作り置きも出来ちゃった🤤💗(天才)

    毎日自分をいっぱい褒めてます(˶' ᵕ ' ˶)よしよし
    皆んなも毎日いーーっぱい自分を褒めてあげてね👶🏻🍀


    明日の出勤楽しみ♡おやすみなさい🌟




    🌸 あみな 🌸

    🌸 えっちな運動🥰 🌸

    5/2 04:02




    今日も一日ありがとうございました!🤤💗💗
    お仕事終わりにお友達とご飯食べに行っちゃった🌟

    ラストの仲良し様といっぱいエッチな運動したから
    お腹すいちゃったって言うのが言い訳です(*´ ˘ `*)♡(笑)

    ベッドの上でも鏡の前でも我を忘れるくらい興奮した💕
    お互い「ほんとにエロいね」って言い合ってる🤤
    そっちこそ!みたいな🤣今日も最高に気持ちよかった💕


    明日はお休み♡午前中はジムだから頑張る〜🌼

    金曜日からよろしくお願いします💗おやすみなさい💗




    🌸 あみな 🌸


    🌸 えっちな運動🥰 🌸

    今日も一日ありがとうございました!🤤💗💗お仕事終わりにお友達とご飯食べに行っちゃった🌟ラストの仲良し様といっぱいエッチな運動したからお腹すいちゃったって言うのが言い訳です(*´˘`*)♡(笑)ベッドの上でも鏡の前でも我を忘れるくらい興奮した💕お互い「ほんとにエロいね」って言い合ってる🤤そっちこそ!みたいな🤣今日も最高に気持ちよかった💕明日はお休み♡午前中はジムだから頑張る〜🌼金曜日からよろしくお願いします💗おやすみなさい💗🌸あみな🌸




    今日も一日ありがとうございました!🤤💗💗
    お仕事終わりにお友達とご飯食べに行っちゃった🌟

    ラストの仲良し様といっぱいエッチな運動したから
    お腹すいちゃったって言うのが言い訳です(*´ ˘ `*)♡(笑)

    ベッドの上でも鏡の前でも我を忘れるくらい興奮した💕
    お互い「ほんとにエロいね」って言い合ってる🤤
    そっちこそ!みたいな🤣今日も最高に気持ちよかった💕


    明日はお休み♡午前中はジムだから頑張る〜🌼

    金曜日からよろしくお願いします💗おやすみなさい💗




    🌸 あみな 🌸


    🌸 今日は満枠💖 🌸

    5/1 20:09




    本指名Sちゃん向かってますヽ(〃∀〃)ノ💕💕

    ラストも本指名様ロングでお誘いありがとう😭💗
    今日は受付終了です!みんなに会えて本当に嬉しい〜🤤




    🌸あみな🌸

    🌸 今日は満枠💖 🌸

    本指名Sちゃん向かってますヽ(〃∀〃)ノ💕💕ラストも本指名様ロングでお誘いありがとう😭💗今日は受付終了です!みんなに会えて本当に嬉しい〜🤤🌸あみな🌸




    本指名Sちゃん向かってますヽ(〃∀〃)ノ💕💕

    ラストも本指名様ロングでお誘いありがとう😭💗
    今日は受付終了です!みんなに会えて本当に嬉しい〜🤤




    🌸あみな🌸

    🌸 とろとろのチュー💗 🌸

    5/1 18:14




    スタートから2名の初めまして様ありがとう💗

    おじさんキラーだなぁ、悪い人だって言われちゃった🤭
    お風呂でのチューがとろけそうで気持ちよかったね💕💕
    とろとろのチューで相性いいのがわかったもんっ☺️

    その後いっぱい汗かいて♡気持ちよくしてくれてありがとう♡
    また来るねって言ってくれたの凄く嬉しかったよ😭✨
    次回もお昼からエッチなことしよね💗今日はありがとう🐾



    えっちなパイロットのコスプレも着させてもらった💗
    あみなのむちむちボディにぴったりでした🥺(笑)
    沢山いじめてもらったので乳首がずっとたっちゃってる🥺








    2回戦ともたっぷり出してくれたのも嬉しかったし♡
    電マ気持ち良すぎたぁ💗乳首の舐め方がとにかく…好き🥰

    初めて会ったとは思えないくらい、話も弾んで楽しくて
    波長が合うってこのことかぁ!って勝手に思っているよ🤤💗
    またお休みの日に遊んでね🐾 待ってるよぉ〜🍜💕←





    🌸 あみな 🌸



    🌸 とろとろのチュー💗 🌸

    スタートから2名の初めまして様ありがとう💗おじさんキラーだなぁ、悪い人だって言われちゃった🤭お風呂でのチューがとろけそうで気持ちよかったね💕💕とろとろのチューで相性いいのがわかったもんっ☺️その後いっぱい汗かいて♡気持ちよくしてくれてありがとう♡また来るねって言ってくれたの凄く嬉しかったよ😭✨次回もお昼からエッチなことしよね💗今日はありがとう🐾♡えっちなパイロットのコスプレも着させてもらった💗あみなのむちむちボディにぴったりでした🥺(笑)沢山いじめてもらったので乳首がずっとたっちゃってる🥺2回戦ともたっぷり出してくれたのも嬉しかったし♡電マ気持ち良すぎたぁ💗乳首の舐め方がとにかく…好き🥰初めて会ったとは思えないくらい、話も弾んで楽しくて波長が合うってこのことかぁ!って勝手に思っているよ🤤💗またお休みの日に遊んでね🐾待ってるよぉ〜🍜💕←🌸あみな🌸




    スタートから2名の初めまして様ありがとう💗

    おじさんキラーだなぁ、悪い人だって言われちゃった🤭
    お風呂でのチューがとろけそうで気持ちよかったね💕💕
    とろとろのチューで相性いいのがわかったもんっ☺️

    その後いっぱい汗かいて♡気持ちよくしてくれてありがとう♡
    また来るねって言ってくれたの凄く嬉しかったよ😭✨
    次回もお昼からエッチなことしよね💗今日はありがとう🐾



    えっちなパイロットのコスプレも着させてもらった💗
    あみなのむちむちボディにぴったりでした🥺(笑)
    沢山いじめてもらったので乳首がずっとたっちゃってる🥺








    2回戦ともたっぷり出してくれたのも嬉しかったし♡
    電マ気持ち良すぎたぁ💗乳首の舐め方がとにかく…好き🥰

    初めて会ったとは思えないくらい、話も弾んで楽しくて
    波長が合うってこのことかぁ!って勝手に思っているよ🤤💗
    またお休みの日に遊んでね🐾 待ってるよぉ〜🍜💕←





    🌸 あみな 🌸



    🌸 すぐ勃つ🐱💗 🌸

    5/1 11:31




    おはよう💗60点くらいのウインクになっちゃった🐱(笑)
    仲良し様が持ってきてくれた猫のコスプレ可愛い💕


    昨日も沢山のお兄さんと触れ合えて楽しかった♡
    電マのオプションつけてくれたお兄様が多くてわぁい☺️
    自分でしてイっちゃったり、イったあとすぐ
    舐められていじわるされたり♡ビクビクして気持ちいい🍑

    その後、帰りのエレベーターの中で引っ付いてたら
    ギンギンになっちゃって🍌♥️固いまま帰ることに🥺(笑)
    帰りのエレベーターがイチャつける最後の密室だもん〜🤤💗


    本日…出勤時間早くして14時からにしました(*´ ˘ `*)💕
    まだまだ空き枠あるのでお誘いお待ちしてます♡





    🌸 あみな 🌸

    🌸 すぐ勃つ🐱💗 🌸

    おはよう💗60点くらいのウインクになっちゃった🐱(笑)仲良し様が持ってきてくれた猫のコスプレ可愛い💕昨日も沢山のお兄さんと触れ合えて楽しかった♡電マのオプションつけてくれたお兄様が多くてわぁい☺️自分でしてイっちゃったり、イったあとすぐ舐められていじわるされたり♡ビクビクして気持ちいい🍑その後、帰りのエレベーターの中で引っ付いてたらギンギンになっちゃって🍌♥️固いまま帰ることに🥺(笑)帰りのエレベーターがイチャつける最後の密室だもん〜🤤💗本日…出勤時間早くして14時からにしました(*´˘`*)💕まだまだ空き枠あるのでお誘いお待ちしてます♡🌸あみな🌸




    おはよう💗60点くらいのウインクになっちゃった🐱(笑)
    仲良し様が持ってきてくれた猫のコスプレ可愛い💕


    昨日も沢山のお兄さんと触れ合えて楽しかった♡
    電マのオプションつけてくれたお兄様が多くてわぁい☺️
    自分でしてイっちゃったり、イったあとすぐ
    舐められていじわるされたり♡ビクビクして気持ちいい🍑

    その後、帰りのエレベーターの中で引っ付いてたら
    ギンギンになっちゃって🍌♥️固いまま帰ることに🥺(笑)
    帰りのエレベーターがイチャつける最後の密室だもん〜🤤💗


    本日…出勤時間早くして14時からにしました(*´ ˘ `*)💕
    まだまだ空き枠あるのでお誘いお待ちしてます♡





    🌸 あみな 🌸

    🌸 20時半〜1枠🈳 🌸

    4/30 18:55




    本指名様ありがとうございました😘♥️推し♥️

    お次も初めまして様お誘いありがとう!向かってます✨
    🕒20時半〜90分までならご案内可能です♥️




    🌸 あみな 🌸

    🌸 20時半〜1枠🈳 🌸

    本指名様ありがとうございました😘♥️推し♥️お次も初めまして様お誘いありがとう!向かってます✨🕒20時半〜90分までならご案内可能です♥️🌸あみな🌸




    本指名様ありがとうございました😘♥️推し♥️

    お次も初めまして様お誘いありがとう!向かってます✨
    🕒20時半〜90分までならご案内可能です♥️




    🌸 あみな 🌸

    🌸 一皮剥けた😊✨ 🌸

    4/30 02:23




    えぇ〜〜!日記投稿されてないがびーん😭😭💦
    気を取り直して同じことを書きます!(笑)

    今日もあみなと遊んでくれてありがとうヽ(〃∀〃)ノ💕
    あみなは長い人生の迷路から抜け出せそうです✨
    頑張れそうなのでこれからも見守っていて下さいね💗🍀

    …そして良かったらエッチなことしに来てね🥺💕
    本日火曜日も13時から出勤です!お誘い待ってます♡




    🌸 あみな 🌸

    🌸 一皮剥けた😊✨ 🌸

    えぇ〜〜!日記投稿されてないがびーん😭😭💦気を取り直して同じことを書きます!(笑)今日もあみなと遊んでくれてありがとうヽ(〃∀〃)ノ💕あみなは長い人生の迷路から抜け出せそうです✨頑張れそうなのでこれからも見守っていて下さいね💗🍀…そして良かったらエッチなことしに来てね🥺💕本日火曜日も13時から出勤です!お誘い待ってます♡🌸あみな🌸




    えぇ〜〜!日記投稿されてないがびーん😭😭💦
    気を取り直して同じことを書きます!(笑)

    今日もあみなと遊んでくれてありがとうヽ(〃∀〃)ノ💕
    あみなは長い人生の迷路から抜け出せそうです✨
    頑張れそうなのでこれからも見守っていて下さいね💗🍀

    …そして良かったらエッチなことしに来てね🥺💕
    本日火曜日も13時から出勤です!お誘い待ってます♡




    🌸 あみな 🌸

    🌸 アヘ顔疑惑🥺 🌸

    4/29 21:59




    本指名様に本指名様ありがとうございました🤗💕💕
    今日はスタートから仲良し様ばかりハッピー😭💕

    久しぶりにお会いしてくれたドSな仲良し様
    2回戦目過去最速でイったって言ってた( •̤ᴗ•̤ )♡✨

    アヘ顔にやられたって言ってたけどアヘ顔してない😠(笑)
    首絞められたの気持ち良すぎて飛んじゃってた💗
    次会った時はTWICEになってるから楽しみにしててね🔥


    今日は24時まで!お誘いおまちしてますん🐾



    🌸 あみな 🌸







    🌸 アヘ顔疑惑🥺 🌸

    本指名様に本指名様ありがとうございました🤗💕💕今日はスタートから仲良し様ばかりハッピー😭💕久しぶりにお会いしてくれたドSな仲良し様2回戦目過去最速でイったって言ってた(•̤ᴗ•̤)♡✨アヘ顔にやられたって言ってたけどアヘ顔してない😠(笑)首絞められたの気持ち良すぎて飛んじゃってた💗次会った時はTWICEになってるから楽しみにしててね🔥今日は24時まで!お誘いおまちしてますん🐾🌸あみな🌸




    本指名様に本指名様ありがとうございました🤗💕💕
    今日はスタートから仲良し様ばかりハッピー😭💕

    久しぶりにお会いしてくれたドSな仲良し様
    2回戦目過去最速でイったって言ってた( •̤ᴗ•̤ )♡✨

    アヘ顔にやられたって言ってたけどアヘ顔してない😠(笑)
    首絞められたの気持ち良すぎて飛んじゃってた💗
    次会った時はTWICEになってるから楽しみにしててね🔥


    今日は24時まで!お誘いおまちしてますん🐾



    🌸 あみな 🌸







    🌸 お楽しみに🔞♥️ 🌸

    4/29 17:45




    本指名Sさん180分でお誘いありがとう😊💗💗
    沢山コスプレ着させてもらって、写真大会に超感謝😭💖

    ほんと天才カメラマン🫶🏻💕エッチな角度とか自分から
    指定してくれる人はなかなか居ない🤣いつも感動してる✨

    コスプレ着るとプレイもいつも以上に攻めたことできて
    大興奮だったね♡空っぽになるまで出してくれてありがと♥️


    撮ってもらった🔞な写真は写メ日記に載せるね♡
    過激なのが多いからマイガールにしておきます(´˘`๑)♥️




    🌸 あみな 🌸


    🌸 お楽しみに🔞♥️ 🌸

    本指名Sさん180分でお誘いありがとう😊💗💗沢山コスプレ着させてもらって、写真大会に超感謝😭💖ほんと天才カメラマン🫶🏻💕エッチな角度とか自分から指定してくれる人はなかなか居ない🤣いつも感動してる✨コスプレ着るとプレイもいつも以上に攻めたことできて大興奮だったね♡空っぽになるまで出してくれてありがと♥️撮ってもらった🔞な写真は写メ日記に載せるね♡過激なのが多いからマイガールにしておきます(´˘`๑)♥️🌸あみな🌸




    本指名Sさん180分でお誘いありがとう😊💗💗
    沢山コスプレ着させてもらって、写真大会に超感謝😭💖

    ほんと天才カメラマン🫶🏻💕エッチな角度とか自分から
    指定してくれる人はなかなか居ない🤣いつも感動してる✨

    コスプレ着るとプレイもいつも以上に攻めたことできて
    大興奮だったね♡空っぽになるまで出してくれてありがと♥️


    撮ってもらった🔞な写真は写メ日記に載せるね♡
    過激なのが多いからマイガールにしておきます(´˘`๑)♥️




    🌸 あみな 🌸


    🌸 溜めたよね💗 🌸

    4/29 11:06




    ↑新しい写真だよ🫶🏻 胸かお尻どっち先見たかな☺️💕(笑)

    おはよう💗皆さまGWは楽しんでますか( •̤ᴗ•̤ )🌼
    あみな今週も頑張る♡素敵な出会いがありますように💖

    今日は13時〜24時です♡みんな溜まってるかな〜💗




    🌸 あみな 🌸



    🌸 溜めたよね💗 🌸

    ↑新しい写真だよ🫶🏻胸かお尻どっち先見たかな☺️💕(笑)おはよう💗皆さまGWは楽しんでますか(•̤ᴗ•̤)🌼あみな今週も頑張る♡素敵な出会いがありますように💖今日は13時〜24時です♡みんな溜まってるかな〜💗🌸あみな🌸




    ↑新しい写真だよ🫶🏻 胸かお尻どっち先見たかな☺️💕(笑)

    おはよう💗皆さまGWは楽しんでますか( •̤ᴗ•̤ )🌼
    あみな今週も頑張る♡素敵な出会いがありますように💖

    今日は13時〜24時です♡みんな溜まってるかな〜💗




    🌸 あみな 🌸



    🌸 夢のGカップへ💖 🌸

    4/27 20:21



    2名の本指名様♡紳士な初めまして様♡
    遊んでくれてありがとうございました( •̤ᴗ•̤ )💕

    あみな見ての通り最近おっぱいが大きくなって…
    Gカップになりそう🤗💗今でもブラによってはGのサイズ
    つけてるんだよね。みんながいっぱい揉んでくれる
    おかげでおっぱいもすくすく成長してて嬉しいです😚💖


    仲良し様、デートコースの予定も立ててくれて
    最高っ😭💗あみながこれしてあれしたい!って言うと
    いいよぉいいよぉって言ってくれる本当優しい🥺

    完璧なデートプラン決まりました🫶🏻来月が楽しみ💗
    いつも寛大な心であみなを見守ってくれてありがとう🍀

    2度目ましての本指名様もありがとう♡
    長くは書かないけど、本当に似たもの同志仲良くなれて
    心の底から嬉しい🤣💗はやく楽しませてよーん✨(意味深)





    🌸 あみな ?🌸




    🌸 夢のGカップへ💖 🌸

    2名の本指名様♡紳士な初めまして様♡遊んでくれてありがとうございました(•̤ᴗ•̤)💕あみな見ての通り最近おっぱいが大きくなって…Gカップになりそう🤗💗今でもブラによってはGのサイズつけてるんだよね。みんながいっぱい揉んでくれるおかげでおっぱいもすくすく成長してて嬉しいです😚💖仲良し様、デートコースの予定も立ててくれて最高っ😭💗あみながこれしてあれしたい!って言うといいよぉいいよぉって言ってくれる本当優しい🥺完璧なデートプラン決まりました🫶🏻来月が楽しみ💗いつも寛大な心であみなを見守ってくれてありがとう🍀2度目ましての本指名様もありがとう♡長くは書かないけど、本当に似たもの同志仲良くなれて心の底から嬉しい🤣💗はやく楽しませてよーん✨(意味深)🌸あみな?🌸



    2名の本指名様♡紳士な初めまして様♡
    遊んでくれてありがとうございました( •̤ᴗ•̤ )💕

    あみな見ての通り最近おっぱいが大きくなって…
    Gカップになりそう🤗💗今でもブラによってはGのサイズ
    つけてるんだよね。みんながいっぱい揉んでくれる
    おかげでおっぱいもすくすく成長してて嬉しいです😚💖


    仲良し様、デートコースの予定も立ててくれて
    最高っ😭💗あみながこれしてあれしたい!って言うと
    いいよぉいいよぉって言ってくれる本当優しい🥺

    完璧なデートプラン決まりました🫶🏻来月が楽しみ💗
    いつも寛大な心であみなを見守ってくれてありがとう🍀

    2度目ましての本指名様もありがとう♡
    長くは書かないけど、本当に似たもの同志仲良くなれて
    心の底から嬉しい🤣💗はやく楽しませてよーん✨(意味深)





    🌸 あみな ?🌸




    🌸 変態は偉大🤤 🌸

    4/27 11:39




    おはよう💗昨日出勤前にジム行って安定の筋肉痛🥺
    一日に1~2本くらいしか日記かけてないけど
    いつも沢山のアクセス本当にありがとうございます💖🥲

    よく初めまして様にも「日記好き」って言ってもらえて
    嬉しい✨えっちな写真も好きだけどあみなちゃんの日記は
    文章が好きだから毎日欠かさず見てるよって
    こんなような事をよく言ってもらえる😭わーん😭💗💗

    文章だけは時間かけてちゃんと考えて書いてます!✍🏻🍀
    変態さんが来た時の感動を文にしてる時は
    とっても速いです(笑)楽しくてスラスラかけちゃう🤤💕

    見てくれてるそこのあなた🫵🏻今日もありがとう…💗(˶' ᵕ ' ˶)



    さてっ!事前予約ありがとうございます☺️
    スタートから立て続けに本指名様で嬉しい💗💗




    🌸 あみな 🌸



    🌸 変態は偉大🤤 🌸

    おはよう💗昨日出勤前にジム行って安定の筋肉痛🥺一日に1~2本くらいしか日記かけてないけどいつも沢山のアクセス本当にありがとうございます💖🥲よく初めまして様にも「日記好き」って言ってもらえて嬉しい✨えっちな写真も好きだけどあみなちゃんの日記は文章が好きだから毎日欠かさず見てるよってこんなような事をよく言ってもらえる😭わーん😭💗💗文章だけは時間かけてちゃんと考えて書いてます!✍🏻🍀変態さんが来た時の感動を文にしてる時はとっても速いです(笑)楽しくてスラスラかけちゃう🤤💕見てくれてるそこのあなた🫵🏻今日もありがとう…💗(˶'ᵕ'˶)さてっ!事前予約ありがとうございます☺️スタートから立て続けに本指名様で嬉しい💗💗🌸あみな🌸




    おはよう💗昨日出勤前にジム行って安定の筋肉痛🥺
    一日に1~2本くらいしか日記かけてないけど
    いつも沢山のアクセス本当にありがとうございます💖🥲

    よく初めまして様にも「日記好き」って言ってもらえて
    嬉しい✨えっちな写真も好きだけどあみなちゃんの日記は
    文章が好きだから毎日欠かさず見てるよって
    こんなような事をよく言ってもらえる😭わーん😭💗💗

    文章だけは時間かけてちゃんと考えて書いてます!✍🏻🍀
    変態さんが来た時の感動を文にしてる時は
    とっても速いです(笑)楽しくてスラスラかけちゃう🤤💕

    見てくれてるそこのあなた🫵🏻今日もありがとう…💗(˶' ᵕ ' ˶)



    さてっ!事前予約ありがとうございます☺️
    スタートから立て続けに本指名様で嬉しい💗💗




    🌸 あみな 🌸



    🌸 本気出しすぎ🤧 🌸

    4/26 10:38




    おはよう💗昨日寝る前にちょこっとお部屋の
    整理整頓したら火がついて4時まで寝られなかった🤧

    急に本気でちゃって若干寝不足てやつ( ; _ ; )笑
    ほろ酔い状態で寝たかったのにな…😐作戦失敗です!😭

    今日は18時から出勤です💕やっっと金曜日だね💕
    事前予約ありがとう✨空き枠のお誘い待ってます🤤💗💗




    🌸 あみな 🌸

    🌸 本気出しすぎ🤧 🌸

    おはよう💗昨日寝る前にちょこっとお部屋の整理整頓したら火がついて4時まで寝られなかった🤧急に本気でちゃって若干寝不足てやつ(;_;)笑ほろ酔い状態で寝たかったのにな…😐作戦失敗です!😭今日は18時から出勤です💕やっっと金曜日だね💕事前予約ありがとう✨空き枠のお誘い待ってます🤤💗💗🌸あみな🌸




    おはよう💗昨日寝る前にちょこっとお部屋の
    整理整頓したら火がついて4時まで寝られなかった🤧

    急に本気でちゃって若干寝不足てやつ( ; _ ; )笑
    ほろ酔い状態で寝たかったのにな…😐作戦失敗です!😭

    今日は18時から出勤です💕やっっと金曜日だね💕
    事前予約ありがとう✨空き枠のお誘い待ってます🤤💗💗




    🌸 あみな 🌸

    🌸 満♡足♡感♡ 🌸

    4/25 09:49




    おはよう💗昨日も沢山のお誘いありがとう☺️💗
    お断りしてしまったお兄さま申し訳なかったですっ🥲


    会ってソファ座ってとりあえずちんちん触ったら←
    もうギンギンの仲良し様🥰そういう所可愛くて大好き♥️
    ここに来るまでエッチなこと沢山考えてきたのかなー?
    とかって思ったり🥺思い出してくれて本当に嬉しいなぁ♥️


    初めましての色男さんに良い女って言ってもらえて
    嬉しかった1日でもありました♡良い女っていい響き✨

    「久しぶりにデリヘルでこんなに満足感感じてる」
    って…!😭泣ける泣けるー😭💕もっと頑張らせて!💕(笑)
    今度はお家お邪魔させてね💗楽しみに待ってます( •̤ᴗ•̤ )✌🏻


    可愛いとか美人とかの言葉もとってもとっても嬉しいけど
    やっぱり満足とか癒しとか言ってもらえるの本当に
    嬉しい!😭🍀素敵なご縁をありがとうございます😭💗

    今日はあみなお休みです♡また日記更新します✨




    🌸 あみな 🌸

    🌸 満♡足♡感♡ 🌸

    おはよう💗昨日も沢山のお誘いありがとう☺️💗お断りしてしまったお兄さま申し訳なかったですっ🥲会ってソファ座ってとりあえずちんちん触ったら←もうギンギンの仲良し様🥰そういう所可愛くて大好き♥️ここに来るまでエッチなこと沢山考えてきたのかなー?とかって思ったり🥺思い出してくれて本当に嬉しいなぁ♥️初めましての色男さんに良い女って言ってもらえて嬉しかった1日でもありました♡良い女っていい響き✨「久しぶりにデリヘルでこんなに満足感感じてる」って…!😭泣ける泣けるー😭💕もっと頑張らせて!💕(笑)今度はお家お邪魔させてね💗楽しみに待ってます(•̤ᴗ•̤)✌🏻可愛いとか美人とかの言葉もとってもとっても嬉しいけどやっぱり満足とか癒しとか言ってもらえるの本当に嬉しい!😭🍀素敵なご縁をありがとうございます😭💗今日はあみなお休みです♡また日記更新します✨🌸あみな🌸




    おはよう💗昨日も沢山のお誘いありがとう☺️💗
    お断りしてしまったお兄さま申し訳なかったですっ🥲


    会ってソファ座ってとりあえずちんちん触ったら←
    もうギンギンの仲良し様🥰そういう所可愛くて大好き♥️
    ここに来るまでエッチなこと沢山考えてきたのかなー?
    とかって思ったり🥺思い出してくれて本当に嬉しいなぁ♥️


    初めましての色男さんに良い女って言ってもらえて
    嬉しかった1日でもありました♡良い女っていい響き✨

    「久しぶりにデリヘルでこんなに満足感感じてる」
    って…!😭泣ける泣けるー😭💕もっと頑張らせて!💕(笑)
    今度はお家お邪魔させてね💗楽しみに待ってます( •̤ᴗ•̤ )✌🏻


    可愛いとか美人とかの言葉もとってもとっても嬉しいけど
    やっぱり満足とか癒しとか言ってもらえるの本当に
    嬉しい!😭🍀素敵なご縁をありがとうございます😭💗

    今日はあみなお休みです♡また日記更新します✨




    🌸 あみな 🌸

    🌸 素の顔かぁ😳💕 🌸

    4/24 12:24




    おはよう💗ちょうど一年前の写真を見つけました💗
    正直なにも変わってないかな?🤣少し太ったくらい🥺涙


    昨日は仲良し様に最近の悩みというか…
    自分自身で戦っていること、自分の事で精一杯っていう
    メンタルの話を聞いてもらって心が楽になった♡♡

    お話してる時に「今のその顔好き」って言われたから
    あみなどんな顔してた!?って聞いたら
    「真顔って言うか作り笑顔じゃない素の顔かな」なんて
    言うもんだから照れた🥺💗素の顔引き出されちゃった🤗

    人は暖かいね♥️あみなも誰かの支えになりたいな♪



    今日は17時から出勤です♡いつもお誘いありがとう😊💕
    まだ空き枠あるので待ってます!明日はお休みです💕








    🌸 あみな 🌸

    🌸 素の顔かぁ😳💕 🌸

    おはよう💗ちょうど一年前の写真を見つけました💗正直なにも変わってないかな?🤣少し太ったくらい🥺涙昨日は仲良し様に最近の悩みというか…自分自身で戦っていること、自分の事で精一杯っていうメンタルの話を聞いてもらって心が楽になった♡♡お話してる時に「今のその顔好き」って言われたからあみなどんな顔してた!?って聞いたら「真顔って言うか作り笑顔じゃない素の顔かな」なんて言うもんだから照れた🥺💗素の顔引き出されちゃった🤗人は暖かいね♥️あみなも誰かの支えになりたいな♪今日は17時から出勤です♡いつもお誘いありがとう😊💕まだ空き枠あるので待ってます!明日はお休みです💕🌸あみな🌸




    おはよう💗ちょうど一年前の写真を見つけました💗
    正直なにも変わってないかな?🤣少し太ったくらい🥺涙


    昨日は仲良し様に最近の悩みというか…
    自分自身で戦っていること、自分の事で精一杯っていう
    メンタルの話を聞いてもらって心が楽になった♡♡

    お話してる時に「今のその顔好き」って言われたから
    あみなどんな顔してた!?って聞いたら
    「真顔って言うか作り笑顔じゃない素の顔かな」なんて
    言うもんだから照れた🥺💗素の顔引き出されちゃった🤗

    人は暖かいね♥️あみなも誰かの支えになりたいな♪



    今日は17時から出勤です♡いつもお誘いありがとう😊💕
    まだ空き枠あるので待ってます!明日はお休みです💕








    🌸 あみな 🌸

    🌸 犯罪だって🥺🥺 🌸

    4/23 20:34




    2名の初めまして様ありがとうございました☺️💗
    お顔もおっぱいもずっと褒めてくれたスタートのお兄さん
    「このおっぱいは犯罪だよ」って言ってくれた💕(笑)

    フ◯ラでいっぱい感じてくれて、あんなに気持ちよさそうに
    してくれたら嬉しすぎて頑張っちゃったーっ♥️💋
    口の中から溢れるくらいいっぱい出てびっくり🥰♥️♥️

    今度、むらむらした時もあみなに任せてね(﹡´◡`﹡ )♡むふ


    デリヘル初のお兄さんもあみなと遊んでくれて
    ありがとう😭💕初デリヘルはあみなちゃんって決めてた!
    って言ってくれて、感激😭💗任せてくれてありがとぉ💗

    終始可愛くてカワイイカワイイ言っちゃってた🥺
    今度あみなのえっちな写真撮ってくださいね(*´ ˘ `*)🐾

    遠いところからありがとう🚃またねんNまんっっ✨💕



    お次…本指名様お誘いありがとううーっ☺️💗💗💗




    🌸 あみな 🌸


    🌸 犯罪だって🥺🥺 🌸

    2名の初めまして様ありがとうございました☺️💗お顔もおっぱいもずっと褒めてくれたスタートのお兄さん「このおっぱいは犯罪だよ」って言ってくれた💕(笑)フ◯ラでいっぱい感じてくれて、あんなに気持ちよさそうにしてくれたら嬉しすぎて頑張っちゃったーっ♥️💋口の中から溢れるくらいいっぱい出てびっくり🥰♥️♥️今度、むらむらした時もあみなに任せてね(﹡´◡`﹡)♡むふデリヘル初のお兄さんもあみなと遊んでくれてありがとう😭💕初デリヘルはあみなちゃんって決めてた!って言ってくれて、感激😭💗任せてくれてありがとぉ💗終始可愛くてカワイイカワイイ言っちゃってた🥺今度あみなのえっちな写真撮ってくださいね(*´˘`*)🐾遠いところからありがとう🚃またねんNまんっっ✨💕お次…本指名様お誘いありがとううーっ☺️💗💗💗🌸あみな🌸




    2名の初めまして様ありがとうございました☺️💗
    お顔もおっぱいもずっと褒めてくれたスタートのお兄さん
    「このおっぱいは犯罪だよ」って言ってくれた💕(笑)

    フ◯ラでいっぱい感じてくれて、あんなに気持ちよさそうに
    してくれたら嬉しすぎて頑張っちゃったーっ♥️💋
    口の中から溢れるくらいいっぱい出てびっくり🥰♥️♥️

    今度、むらむらした時もあみなに任せてね(﹡´◡`﹡ )♡むふ


    デリヘル初のお兄さんもあみなと遊んでくれて
    ありがとう😭💕初デリヘルはあみなちゃんって決めてた!
    って言ってくれて、感激😭💗任せてくれてありがとぉ💗

    終始可愛くてカワイイカワイイ言っちゃってた🥺
    今度あみなのえっちな写真撮ってくださいね(*´ ˘ `*)🐾

    遠いところからありがとう🚃またねんNまんっっ✨💕



    お次…本指名様お誘いありがとううーっ☺️💗💗💗




    🌸 あみな 🌸


    🌸 私の幸せ🥇✨ 🌸

    4/23 12:11




    おはよう💗昨日は美味しいご飯食べに行ったよ✨
    お鮨に見えて実はイタリアンなの!はぁ~幸せだった☺️









    今週は火水金土の4日間出勤予定です!(*´ ˘ `*)💕
    今週も頑張ろう♡今日も一日よろしくお願いします💋




    🌸 あみな 🌸

    🌸 私の幸せ🥇✨ 🌸

    おはよう💗昨日は美味しいご飯食べに行ったよ✨お鮨に見えて実はイタリアンなの!はぁ~幸せだった☺️今週は火水金土の4日間出勤予定です!(*´˘`*)💕今週も頑張ろう♡今日も一日よろしくお願いします💋🌸あみな🌸




    おはよう💗昨日は美味しいご飯食べに行ったよ✨
    お鮨に見えて実はイタリアンなの!はぁ~幸せだった☺️









    今週は火水金土の4日間出勤予定です!(*´ ˘ `*)💕
    今週も頑張ろう♡今日も一日よろしくお願いします💋




    🌸 あみな 🌸

    🌸 汗だく4回戦💗💗 🌸

    4/22 11:39





    おはよう💗昨日も本指名様にご新規様ありがとう😊💗
    120分4回戦の仲良し様も居て、お陰でぐっすり😴

    お互いムラムラ溜まってたから会ってすぐ始まって
    AVみたいなシチュエーションで興奮したよぉお♡♡💋

    ただ一言最高って感じです♥️(笑)ヘトヘトになりました♥️


    仲良し様も言ってくれたけど、やっぱりエッチなことを
    する時って同じ熱量でぶつかるのがベストだよね☺️
    無我夢中に激しくお互いいっぱい汗かくくらいが好きだから
    それができる人大好き🥺💕喉枯れそうなくらい喘ぐ🥺


    最高な一日でしたっ♫今日はあみなお休みです🍌




    🌸 あみな 🌸


    🌸 汗だく4回戦💗💗 🌸

    おはよう💗昨日も本指名様にご新規様ありがとう😊💗120分4回戦の仲良し様も居て、お陰でぐっすり😴お互いムラムラ溜まってたから会ってすぐ始まってAVみたいなシチュエーションで興奮したよぉお♡♡💋ただ一言最高って感じです♥️(笑)ヘトヘトになりました♥️仲良し様も言ってくれたけど、やっぱりエッチなことをする時って同じ熱量でぶつかるのがベストだよね☺️無我夢中に激しくお互いいっぱい汗かくくらいが好きだからそれができる人大好き🥺💕喉枯れそうなくらい喘ぐ🥺最高な一日でしたっ♫今日はあみなお休みです🍌🌸あみな🌸





    おはよう💗昨日も本指名様にご新規様ありがとう😊💗
    120分4回戦の仲良し様も居て、お陰でぐっすり😴

    お互いムラムラ溜まってたから会ってすぐ始まって
    AVみたいなシチュエーションで興奮したよぉお♡♡💋

    ただ一言最高って感じです♥️(笑)ヘトヘトになりました♥️


    仲良し様も言ってくれたけど、やっぱりエッチなことを
    する時って同じ熱量でぶつかるのがベストだよね☺️
    無我夢中に激しくお互いいっぱい汗かくくらいが好きだから
    それができる人大好き🥺💕喉枯れそうなくらい喘ぐ🥺


    最高な一日でしたっ♫今日はあみなお休みです🍌




    🌸 あみな 🌸