• YUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本指名様たくさんありがとう🥹

    6/8 17:04




    やほやほっ!
    ゆめだよ☺️☺️💕💕





    今日も既に4名の本指名のお兄様、
    そして1名のパネル指名のお兄様に
    会えることが確定で、





    ほんっとに喜んでいます♪✨🥹
    まだ空きあるので是非🎈





    去年の11月ぶりに来てくれたお兄様、
    「なかなか時間合わなくて🥲」

    って言ってくれたから、






    久しぶりに
    13時-0時の出勤にして良かったな💕🤭
    と心から思いました😌😌❣️





    話もはずんで色んな話聞けて
    めっちゃタメになった〜!!!
    本当にありがとう😊😊💕
    また会いたい!ほんとに!✨✨





    パネル指名のお兄様とも
    消えた◯◯事件があって、
    めっちゃ楽しかった❣️🤣🤣





    また会いに来てくれるって言ってたから
    めっちゃ楽しみにしてる🤭✨
    ゆめもあの事件の真相気になる😂🍬
    早く会いたいね🤣🤣✨





    明日も本指名様3名から
    ご予約いただいてます💕
    まだ空きありますので、






    今日と明日❣️🥹

    たくさんのお兄様に
    会えることを願ってます💕💕






    🍬ゆめ🍬


    本指名様たくさんありがとう🥹

    やほやほっ!ゆめだよ☺️☺️💕💕今日も既に4名の本指名のお兄様、そして1名のパネル指名のお兄様に会えることが確定で、ほんっとに喜んでいます♪✨🥹まだ空きあるので是非🎈去年の11月ぶりに来てくれたお兄様、「なかなか時間合わなくて🥲」って言ってくれたから、久しぶりに13時-0時の出勤にして良かったな💕🤭と心から思いました😌😌❣️話もはずんで色んな話聞けてめっちゃタメになった〜!!!本当にありがとう😊😊💕また会いたい!ほんとに!✨✨パネル指名のお兄様とも消えた◯◯事件があって、めっちゃ楽しかった❣️🤣🤣また会いに来てくれるって言ってたからめっちゃ楽しみにしてる🤭✨ゆめもあの事件の真相気になる😂🍬早く会いたいね🤣🤣✨明日も本指名様3名からご予約いただいてます💕まだ空きありますので、今日と明日❣️🥹たくさんのお兄様に会えることを願ってます💕💕🍬ゆめ🍬




    やほやほっ!
    ゆめだよ☺️☺️💕💕





    今日も既に4名の本指名のお兄様、
    そして1名のパネル指名のお兄様に
    会えることが確定で、





    ほんっとに喜んでいます♪✨🥹
    まだ空きあるので是非🎈





    去年の11月ぶりに来てくれたお兄様、
    「なかなか時間合わなくて🥲」

    って言ってくれたから、






    久しぶりに
    13時-0時の出勤にして良かったな💕🤭
    と心から思いました😌😌❣️





    話もはずんで色んな話聞けて
    めっちゃタメになった〜!!!
    本当にありがとう😊😊💕
    また会いたい!ほんとに!✨✨





    パネル指名のお兄様とも
    消えた◯◯事件があって、
    めっちゃ楽しかった❣️🤣🤣





    また会いに来てくれるって言ってたから
    めっちゃ楽しみにしてる🤭✨
    ゆめもあの事件の真相気になる😂🍬
    早く会いたいね🤣🤣✨





    明日も本指名様3名から
    ご予約いただいてます💕
    まだ空きありますので、






    今日と明日❣️🥹

    たくさんのお兄様に
    会えることを願ってます💕💕






    🍬ゆめ🍬


    今日の🈳❣️🤲

    6/8 16:47



    おはよーーーー!
    ゆめだよん🤭❤️





    今日もここまで遊んでくれた
    お兄様ありがとう😊💕





    13-0時の出勤で、





    今から20時までは
    空いてます✨✨





    久々の出勤だから
    お兄様と話せるのがめっちゃ楽しい❣️❣️☺️






    お誘いまってます✨✨





    🍬ゆめ🍬

    今日の🈳❣️🤲

    おはよーーーー!ゆめだよん🤭❤️今日もここまで遊んでくれたお兄様ありがとう😊💕13-0時の出勤で、今から20時までは空いてます✨✨久々の出勤だからお兄様と話せるのがめっちゃ楽しい❣️❣️☺️お誘いまってます✨✨🍬ゆめ🍬



    おはよーーーー!
    ゆめだよん🤭❤️





    今日もここまで遊んでくれた
    お兄様ありがとう😊💕





    13-0時の出勤で、





    今から20時までは
    空いてます✨✨





    久々の出勤だから
    お兄様と話せるのがめっちゃ楽しい❣️❣️☺️






    お誘いまってます✨✨





    🍬ゆめ🍬

    次の🈳→✨☺️

    5/28 17:57



    やほやほーー!😚✨
    ゆめです🤭💕





    今日はここまで一緒に遊んでくれたお兄様、
    ありがとう🥹✨🩷





    ゆめが書いた日記を見て
    さっそくオプションつけてくれて
    めっちゃ幸せ💕嬉しい💕





    今日はあと少しだけ待機してます😚❣️





    お誘いまってます😊🎶







    🍬ゆめ🍬

    次の🈳→✨☺️

    やほやほーー!😚✨ゆめです🤭💕今日はここまで一緒に遊んでくれたお兄様、ありがとう🥹✨🩷ゆめが書いた日記を見てさっそくオプションつけてくれてめっちゃ幸せ💕嬉しい💕今日はあと少しだけ待機してます😚❣️お誘いまってます😊🎶🍬ゆめ🍬



    やほやほーー!😚✨
    ゆめです🤭💕





    今日はここまで一緒に遊んでくれたお兄様、
    ありがとう🥹✨🩷





    ゆめが書いた日記を見て
    さっそくオプションつけてくれて
    めっちゃ幸せ💕嬉しい💕





    今日はあと少しだけ待機してます😚❣️





    お誘いまってます😊🎶







    🍬ゆめ🍬

    おはよう☺️💕

    5/28 10:55




    おはよう☺️💕
    なんか台風近づいてきてるみたいだね🥺❣️
    ゆめでーす✨😚






    今日はいつもとは違う出勤時間✨
    13時から20時までです🧡

    13時からの出勤久しぶり😚🌸





    もう少しで生理休暇はいります🐈💞
    今日と30日(早く来なければ‥!)
    の出勤になります🤭🎶





    今日もたくさんの優しいお兄様に
    会えるのを楽しみにしてる😊💝




    らぶこーるまってます❣️❣️





    🍬ゆめ🍬

    おはよう☺️💕

    おはよう☺️💕なんか台風近づいてきてるみたいだね🥺❣️ゆめでーす✨😚今日はいつもとは違う出勤時間✨13時から20時までです🧡13時からの出勤久しぶり😚🌸もう少しで生理休暇はいります🐈💞今日と30日(早く来なければ‥!)の出勤になります🤭🎶今日もたくさんの優しいお兄様に会えるのを楽しみにしてる😊💝らぶこーるまってます❣️❣️🍬ゆめ🍬




    おはよう☺️💕
    なんか台風近づいてきてるみたいだね🥺❣️
    ゆめでーす✨😚






    今日はいつもとは違う出勤時間✨
    13時から20時までです🧡

    13時からの出勤久しぶり😚🌸





    もう少しで生理休暇はいります🐈💞
    今日と30日(早く来なければ‥!)
    の出勤になります🤭🎶





    今日もたくさんの優しいお兄様に
    会えるのを楽しみにしてる😊💝




    らぶこーるまってます❣️❣️





    🍬ゆめ🍬