• KOKOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌

    6/20 17:56

    ♡チュチュ85分 18時20分〜のおにいさま♡


    2回目まして!🎶
    2週間ぶり?に会えて嬉しかった🤍


    ここあのこと忘れないでいてくれて
    うれしかったよ〜🐶

    今回もおにいさんに
    いーっぱい舐めらちゃって

    いっぱい感じちゃった♥️


    いつもおにいさんにイかせられてる気がする、、🙈💕笑



    そしていつも時間があっという‪間で
    足りなくなるよね笑



    今回もたくさん楽しい時間を
    ありがとう🍒


    また会おうね♡つぎもたのしみ!

    💌

    ♡チュチュ85分18時20分〜のおにいさま♡2回目まして!🎶2週間ぶり?に会えて嬉しかった🤍ここあのこと忘れないでいてくれてうれしかったよ〜🐶今回もおにいさんにいーっぱい舐めらちゃっていっぱい感じちゃった♥️いつもおにいさんにイかせられてる気がする、、🙈💕笑そしていつも時間があっという‪間で足りなくなるよね笑今回もたくさん楽しい時間をありがとう🍒また会おうね♡つぎもたのしみ!

    ♡チュチュ85分 18時20分〜のおにいさま♡


    2回目まして!🎶
    2週間ぶり?に会えて嬉しかった🤍


    ここあのこと忘れないでいてくれて
    うれしかったよ〜🐶

    今回もおにいさんに
    いーっぱい舐めらちゃって

    いっぱい感じちゃった♥️


    いつもおにいさんにイかせられてる気がする、、🙈💕笑



    そしていつも時間があっという‪間で
    足りなくなるよね笑



    今回もたくさん楽しい時間を
    ありがとう🍒


    また会おうね♡つぎもたのしみ!

    いっしょに♡

    6/20 17:18

    こんにちは♡出勤してます🫧


    スタートから呼んでくれたおにいさん
    ありがとうございました♡

    ここあといっしょにえっちなこと
    してくれるおにいさん

    まだまだ募集中ですよーっ(⸝⸝ᴗ ᴗ⸝⸝)♡


    さそってね🍒

    いっしょに♡

    こんにちは♡出勤してます🫧スタートから呼んでくれたおにいさんありがとうございました♡ここあといっしょにえっちなことしてくれるおにいさんまだまだ募集中ですよーっ(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡さそってね🍒

    こんにちは♡出勤してます🫧


    スタートから呼んでくれたおにいさん
    ありがとうございました♡

    ここあといっしょにえっちなこと
    してくれるおにいさん

    まだまだ募集中ですよーっ(⸝⸝ᴗ ᴗ⸝⸝)♡


    さそってね🍒

    💌

    6/20 02:23

    ♡17時〜 チュチュ60分のおにいさま♡


    スタートから呼んでくださり
    ありがとうございました🍒


    前の日から予約して楽しみにしててくれたみたいで🥰
    うれしかった🥺ありがとう♡



    可愛いねってたくさん褒めてくれて
    いろんな角度 表情で
    たくさんお写真撮ってくれたあ🥰

    ここあにメロメロなおにいさん
    可愛かった!👦🏻♡笑


    もうここあのトリコだね〜😏💕💕💕




    そして時間足りなくてふたりで
    焦ってたね🤣🤣


    おにいさんと過ごす時間
    ほんとうにあっという間で
    すぐ時間経っちゃったから

    つぎはもっと長く居れたらいいなーって🎀



    楽しい時間をありがとうね🐰



    💌

    ♡17時〜チュチュ60分のおにいさま♡スタートから呼んでくださりありがとうございました🍒前の日から予約して楽しみにしててくれたみたいで🥰うれしかった🥺ありがとう♡可愛いねってたくさん褒めてくれていろんな角度表情でたくさんお写真撮ってくれたあ🥰ここあにメロメロなおにいさん可愛かった!👦🏻♡笑もうここあのトリコだね〜😏💕💕💕そして時間足りなくてふたりで焦ってたね🤣🤣おにいさんと過ごす時間ほんとうにあっという間ですぐ時間経っちゃったからつぎはもっと長く居れたらいいなーって🎀楽しい時間をありがとうね🐰

    ♡17時〜 チュチュ60分のおにいさま♡


    スタートから呼んでくださり
    ありがとうございました🍒


    前の日から予約して楽しみにしててくれたみたいで🥰
    うれしかった🥺ありがとう♡



    可愛いねってたくさん褒めてくれて
    いろんな角度 表情で
    たくさんお写真撮ってくれたあ🥰

    ここあにメロメロなおにいさん
    可愛かった!👦🏻♡笑


    もうここあのトリコだね〜😏💕💕💕




    そして時間足りなくてふたりで
    焦ってたね🤣🤣


    おにいさんと過ごす時間
    ほんとうにあっという間で
    すぐ時間経っちゃったから

    つぎはもっと長く居れたらいいなーって🎀



    楽しい時間をありがとうね🐰



    いっしょに♡

    6/19 16:33

    ここあ出勤します‪‪❤︎‬

    お久しぶりなので
    たくさんのおにいさんに
    なでなでされたい(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)💕💕


    いっしょに気持ちよくなろ?‪‪❤︎‬
    お誘いまってる‪‪❤︎‬

    いっしょに♡

    ここあ出勤します‪‪❤︎‬お久しぶりなのでたくさんのおにいさんになでなでされたい(⁎ᴗ͈⩊ᴗ͈⁎)💕💕いっしょに気持ちよくなろ?‪‪❤︎‬お誘いまってる‪‪❤︎‬

    ここあ出勤します‪‪❤︎‬

    お久しぶりなので
    たくさんのおにいさんに
    なでなでされたい(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)💕💕


    いっしょに気持ちよくなろ?‪‪❤︎‬
    お誘いまってる‪‪❤︎‬

    はやくあいたい🍒

    6/16 14:01

    ここあです!

    生理周期で今週いっぱい
    おやすみいただいてます😭🙏🏻🙏🏻

    なかなか出勤できなくて
    ごめんね( ᵕ_ᵕ̩̩ )🌀🌀


    来週から出勤するので
    えっちなお誘い待ってます🫡💕💕

    たのしみにしてるね‪‪❤︎‬

    はやくあいたい🍒

    ここあです!生理周期で今週いっぱいおやすみいただいてます😭🙏🏻🙏🏻なかなか出勤できなくてごめんね(ᵕ_ᵕ̩̩)🌀🌀来週から出勤するのでえっちなお誘い待ってます🫡💕💕たのしみにしてるね‪‪❤︎‬

    ここあです!

    生理周期で今週いっぱい
    おやすみいただいてます😭🙏🏻🙏🏻

    なかなか出勤できなくて
    ごめんね( ᵕ_ᵕ̩̩ )🌀🌀


    来週から出勤するので
    えっちなお誘い待ってます🫡💕💕

    たのしみにしてるね‪‪❤︎‬

    💌

    6/7 03:23

    ♡23時50分〜 60分のおにいさま♡


    今日は呼んでくれてありがとうございました‪‪❤︎‬


    終始かわいいって言ってくれて
    とっても嬉しいだった(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)


    ベッド入って濃厚なキスいっぱいしてくれて

    たくさん興奮しちゃったの🙂‍↕️💕💕


    お互いたくさん気持ちよくなれて

    すっごく濃厚な時間すごせた!♡

    楽しかったね⭐️



    また遊んでくれるって言ってくれて
    うれしかった🥺

    次も会えるのたのしみにしてるね🤍

    💌

    ♡23時50分〜60分のおにいさま♡今日は呼んでくれてありがとうございました‪‪❤︎‬終始かわいいって言ってくれてとっても嬉しいだった(՞ܸ.̫.ܸ՞)ベッド入って濃厚なキスいっぱいしてくれてたくさん興奮しちゃったの🙂‍↕️💕💕お互いたくさん気持ちよくなれてすっごく濃厚な時間すごせた!♡楽しかったね⭐️また遊んでくれるって言ってくれてうれしかった🥺次も会えるのたのしみにしてるね🤍

    ♡23時50分〜 60分のおにいさま♡


    今日は呼んでくれてありがとうございました‪‪❤︎‬


    終始かわいいって言ってくれて
    とっても嬉しいだった(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)


    ベッド入って濃厚なキスいっぱいしてくれて

    たくさん興奮しちゃったの🙂‍↕️💕💕


    お互いたくさん気持ちよくなれて

    すっごく濃厚な時間すごせた!♡

    楽しかったね⭐️



    また遊んでくれるって言ってくれて
    うれしかった🥺

    次も会えるのたのしみにしてるね🤍

    💌

    6/7 01:42

    ♡ANAクラウン 100分のおにいさま♡


    えっちすぎる体操服🫣‪💕💕


    動画opもつけてくれて

    えちえちすぎる場面、
    いっぱい撮ってもらっちゃった🥰🥰


    いろんなポーズで撮影して
    ここあ恥ずかしいだったけど

    興奮してるおにいさんみれて

    大満足💯🙂‍↕️🩷



    スタイルも顔も最高だねって
    言ってくださって嬉しいです🥰


    おにいさんとの時間、たのしすぎて
    ほんとーーにすぐ過ぎちゃったよね、、🥺


    あっという間だった!
    まだまだ足りなかったのに!🥺🩷


    でもまた次も会えるからそのときまで
    まってるよーっ🩷🩷🩷


    今日はありがと‪‪❤︎‬
    また楽しいことしようね‪‪🐰

    💌

    ♡ANAクラウン100分のおにいさま♡えっちすぎる体操服🫣‪💕💕動画opもつけてくれてえちえちすぎる場面、いっぱい撮ってもらっちゃった🥰🥰いろんなポーズで撮影してここあ恥ずかしいだったけど興奮してるおにいさんみれて大満足💯🙂‍↕️🩷スタイルも顔も最高だねって言ってくださって嬉しいです🥰おにいさんとの時間、たのしすぎてほんとーーにすぐ過ぎちゃったよね、、🥺あっという間だった!まだまだ足りなかったのに!🥺🩷でもまた次も会えるからそのときまでまってるよーっ🩷🩷🩷今日はありがと‪‪❤︎‬また楽しいことしようね‪‪🐰

    ♡ANAクラウン 100分のおにいさま♡


    えっちすぎる体操服🫣‪💕💕


    動画opもつけてくれて

    えちえちすぎる場面、
    いっぱい撮ってもらっちゃった🥰🥰


    いろんなポーズで撮影して
    ここあ恥ずかしいだったけど

    興奮してるおにいさんみれて

    大満足💯🙂‍↕️🩷



    スタイルも顔も最高だねって
    言ってくださって嬉しいです🥰


    おにいさんとの時間、たのしすぎて
    ほんとーーにすぐ過ぎちゃったよね、、🥺


    あっという間だった!
    まだまだ足りなかったのに!🥺🩷


    でもまた次も会えるからそのときまで
    まってるよーっ🩷🩷🩷


    今日はありがと‪‪❤︎‬
    また楽しいことしようね‪‪🐰

    💌

    6/6 22:47

    ♡2時〜 60分チュチュご利用のおにいさま♡


    6/4のお礼日記です💘💘


    先日はありがとうございました♡

    ずっとずっと可愛いって言ってくれたり
    スタイルいいねって言ってくれたり、、


    たくさん褒めてくれてありがとう👶🏻


    服きてないほうが可愛いよ!!は
    大爆笑だった🤣🤣💕笑


    おしゃべりなおにいさんだから
    すぐここあの心も開いて

    とっても楽しい時間をすごせたよ💘



    ベッドに入った瞬間
    えちえちもーど開始だったね😏♡♡

    おにいさんにいっぱい舐められて
    たくさんイカされちゃったもん〜🥰


    体操服のままプレイはめちゃくちゃえっちで最高だったよね😏💕💕




    ここあにメロメロなおにいさん、
    可愛かったよ(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)笑笑


    また次も会う約束できたから
    その日までたのしみにまってるからねー!!

    💌

    ♡2時〜60分チュチュご利用のおにいさま♡6/4のお礼日記です💘💘先日はありがとうございました♡ずっとずっと可愛いって言ってくれたりスタイルいいねって言ってくれたり、、たくさん褒めてくれてありがとう👶🏻服きてないほうが可愛いよ!!は大爆笑だった🤣🤣💕笑おしゃべりなおにいさんだからすぐここあの心も開いてとっても楽しい時間をすごせたよ💘ベッドに入った瞬間えちえちもーど開始だったね😏♡♡おにいさんにいっぱい舐められてたくさんイカされちゃったもん〜🥰体操服のままプレイはめちゃくちゃえっちで最高だったよね😏💕💕ここあにメロメロなおにいさん、可愛かったよ(՞ܸ.̫.ܸ՞)笑笑また次も会う約束できたからその日までたのしみにまってるからねー!!

    ♡2時〜 60分チュチュご利用のおにいさま♡


    6/4のお礼日記です💘💘


    先日はありがとうございました♡

    ずっとずっと可愛いって言ってくれたり
    スタイルいいねって言ってくれたり、、


    たくさん褒めてくれてありがとう👶🏻


    服きてないほうが可愛いよ!!は
    大爆笑だった🤣🤣💕笑


    おしゃべりなおにいさんだから
    すぐここあの心も開いて

    とっても楽しい時間をすごせたよ💘



    ベッドに入った瞬間
    えちえちもーど開始だったね😏♡♡

    おにいさんにいっぱい舐められて
    たくさんイカされちゃったもん〜🥰


    体操服のままプレイはめちゃくちゃえっちで最高だったよね😏💕💕




    ここあにメロメロなおにいさん、
    可愛かったよ(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)笑笑


    また次も会う約束できたから
    その日までたのしみにまってるからねー!!

    💌

    6/6 18:09

    ♡23時40分〜 チュチュ100分のおにいさま♡


    6/4のお礼日記です💘💘



    ここあの大好きな動画撮影つけてくれて
    ありがとうございました🐰


    動画撮影ってよりいっそうえっちな
    気分高まるからいいよね、、、



    脱ぐとこから撮ってくれて

    ドキドキだったよ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)♡




    いろんな体位での素股も最高だったね🥰


    おにいさん激しくしちゃうから

    ここあも感じすぎちゃってたよ🫣‪💕💕



    また次も約束できたから

    その日までたのしみにしてるね💘💘


    またね♡

    💌

    ♡23時40分〜チュチュ100分のおにいさま♡6/4のお礼日記です💘💘ここあの大好きな動画撮影つけてくれてありがとうございました🐰動画撮影ってよりいっそうえっちな気分高まるからいいよね、、、脱ぐとこから撮ってくれてドキドキだったよ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)♡いろんな体位での素股も最高だったね🥰おにいさん激しくしちゃうからここあも感じすぎちゃってたよ🫣‪💕💕また次も約束できたからその日までたのしみにしてるね💘💘またね♡

    ♡23時40分〜 チュチュ100分のおにいさま♡


    6/4のお礼日記です💘💘



    ここあの大好きな動画撮影つけてくれて
    ありがとうございました🐰


    動画撮影ってよりいっそうえっちな
    気分高まるからいいよね、、、



    脱ぐとこから撮ってくれて

    ドキドキだったよ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)♡




    いろんな体位での素股も最高だったね🥰


    おにいさん激しくしちゃうから

    ここあも感じすぎちゃってたよ🫣‪💕💕



    また次も約束できたから

    その日までたのしみにしてるね💘💘


    またね♡

    💌

    6/6 18:01

    ♡チュチュ601 85分のおにいさま♡


    6/4のお礼日記です💘💘





    先日はありがとうございました♡


    なんだか落ち着ける雰囲気を

    お持ちのおにいさん🐰


    おかげで心開いてのプレイが出来た🌼🩷



    痛くない?とか大丈夫?とか

    プレイ中のたくさんの気遣い ありがとう☺️





    気持ちいい?ってきいたら
    めちゃくちゃ気持ちいよって言ってくれて



    ここあも嬉しくなっちゃって、
    たくさん濡れてたよお🥺💕



    また一緒にたのしい時間、すごそうね‪‪❤︎‬


    💌

    ♡チュチュ60185分のおにいさま♡6/4のお礼日記です💘💘先日はありがとうございました♡なんだか落ち着ける雰囲気をお持ちのおにいさん🐰おかげで心開いてのプレイが出来た🌼🩷痛くない?とか大丈夫?とかプレイ中のたくさんの気遣いありがとう☺️気持ちいい?ってきいたらめちゃくちゃ気持ちいよって言ってくれてここあも嬉しくなっちゃって、たくさん濡れてたよお🥺💕また一緒にたのしい時間、すごそうね‪‪❤︎‬

    ♡チュチュ601 85分のおにいさま♡


    6/4のお礼日記です💘💘





    先日はありがとうございました♡


    なんだか落ち着ける雰囲気を

    お持ちのおにいさん🐰


    おかげで心開いてのプレイが出来た🌼🩷



    痛くない?とか大丈夫?とか

    プレイ中のたくさんの気遣い ありがとう☺️





    気持ちいい?ってきいたら
    めちゃくちゃ気持ちいよって言ってくれて



    ここあも嬉しくなっちゃって、
    たくさん濡れてたよお🥺💕



    また一緒にたのしい時間、すごそうね‪‪❤︎‬


    しゅ🤍🤍

    6/6 17:33

    ここあ出勤してます🤍

    ここあにえっちなお誘い
    ください(⸝⸝ᴗ ᴗ⸝⸝)♡


    お待ちしております💕💕💕

    しゅ🤍🤍

    ここあ出勤してます🤍ここあにえっちなお誘いください(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡お待ちしております💕💕💕

    ここあ出勤してます🤍

    ここあにえっちなお誘い
    ください(⸝⸝ᴗ ᴗ⸝⸝)♡


    お待ちしております💕💕💕

    むかってるよん♡

    6/4 21:48

    この後ご予約くれたおにいさんたち

    ありがとう♡向かってますよー🚗³₃


    次回🈳 1時10分頃~です!
    まだまだ誘ってね‪‪❤︎‬

    むかってるよん♡

    この後ご予約くれたおにいさんたちありがとう♡向かってますよー🚗³₃次回🈳1時10分頃~です!まだまだ誘ってね‪‪❤︎‬

    この後ご予約くれたおにいさんたち

    ありがとう♡向かってますよー🚗³₃


    次回🈳 1時10分頃~です!
    まだまだ誘ってね‪‪❤︎‬

    💌

    6/4 21:10

    ♡チュチュ 403号室 70分のおにいさま♡


    清楚界ナンバーワンの美女⁉️




    おにいさんのこの言葉、めちゃくちゃ嬉しかった🤣🤣💕💕


    とっても清楚なのにえっちで可愛いねえって

    何回も何回も褒めてくれて


    るんるんなここあさんでした☺️





    攻め好きの攻め上手のおにいさん☺️

    いっぱいいっぱい舐めてくれてイチャイチャしてくれて、ここあ何回もイかされちゃったよ🥺💕🥺💕



    気持ちよくしてれてありがとう♡




    また二人の約束のリベンジしようね😏💘


    次回は緊張しないでね🤣!

    💌

    ♡チュチュ403号室70分のおにいさま♡清楚界ナンバーワンの美女⁉️おにいさんのこの言葉、めちゃくちゃ嬉しかった🤣🤣💕💕とっても清楚なのにえっちで可愛いねえって何回も何回も褒めてくれてるんるんなここあさんでした☺️攻め好きの攻め上手のおにいさん☺️いっぱいいっぱい舐めてくれてイチャイチャしてくれて、ここあ何回もイかされちゃったよ🥺💕🥺💕気持ちよくしてれてありがとう♡また二人の約束のリベンジしようね😏💘次回は緊張しないでね🤣!

    ♡チュチュ 403号室 70分のおにいさま♡


    清楚界ナンバーワンの美女⁉️




    おにいさんのこの言葉、めちゃくちゃ嬉しかった🤣🤣💕💕


    とっても清楚なのにえっちで可愛いねえって

    何回も何回も褒めてくれて


    るんるんなここあさんでした☺️





    攻め好きの攻め上手のおにいさん☺️

    いっぱいいっぱい舐めてくれてイチャイチャしてくれて、ここあ何回もイかされちゃったよ🥺💕🥺💕



    気持ちよくしてれてありがとう♡




    また二人の約束のリベンジしようね😏💘


    次回は緊張しないでね🤣!

    一緒にすごして?‪‪❤︎‬

    6/4 18:58

    まだまだお誘いお待ちしております‪‪❤︎‬

    ここあと濃い時間、つくろ?💌

    一緒にすごして?‪‪❤︎‬

    まだまだお誘いお待ちしております‪‪❤︎‬ここあと濃い時間、つくろ?💌

    まだまだお誘いお待ちしております‪‪❤︎‬

    ここあと濃い時間、つくろ?💌

    💌

    6/4 17:56

    ♡16時~ チュチュのおにいさま♡


    初めましてでした!先程はありがとうございました☺️☺️💕


    ずっと可愛い可愛い言ってくれたり、身体すっごい綺麗だねってたくさん褒めてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった( *´꒳`* )



    プレイも、ここあが攻めると今まででいちばん
    気持ちいいかもって言ってくれて、

    たくさん感じちゃってるおにいさん
    かわいかった🥺



    ここあも何回も気持ちよくなっちゃって

    2人で最高の時間、すごせたね💘💘



    すごい楽しい時間をありがとう♡

    💌

    ♡16時~チュチュのおにいさま♡初めましてでした!先程はありがとうございました☺️☺️💕ずっと可愛い可愛い言ってくれたり、身体すっごい綺麗だねってたくさん褒めてくれてめちゃくちゃ嬉しかった(*´꒳`*)プレイも、ここあが攻めると今まででいちばん気持ちいいかもって言ってくれて、たくさん感じちゃってるおにいさんかわいかった🥺ここあも何回も気持ちよくなっちゃって2人で最高の時間、すごせたね💘💘すごい楽しい時間をありがとう♡

    ♡16時~ チュチュのおにいさま♡


    初めましてでした!先程はありがとうございました☺️☺️💕


    ずっと可愛い可愛い言ってくれたり、身体すっごい綺麗だねってたくさん褒めてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった( *´꒳`* )



    プレイも、ここあが攻めると今まででいちばん
    気持ちいいかもって言ってくれて、

    たくさん感じちゃってるおにいさん
    かわいかった🥺



    ここあも何回も気持ちよくなっちゃって

    2人で最高の時間、すごせたね💘💘



    すごい楽しい時間をありがとう♡

    どこ?♡

    6/4 16:10

    こんにちは!ここあ出勤してます♡


    今日も天気が良くて最高だね☀️




    むらむらしてるおにいさん!
    どこですかーっ🥰



    えちえちなお誘いお待ちしております‪‪❤︎‬



    朝方までいるよーっ!
    誘ってჱ̒ ᴗ ·̫ ᴗ )♩

    どこ?♡

    こんにちは!ここあ出勤してます♡今日も天気が良くて最高だね☀️むらむらしてるおにいさん!どこですかーっ🥰えちえちなお誘いお待ちしております‪‪❤︎‬朝方までいるよーっ!誘ってჱ̒ᴗ·̫ᴗ)♩

    こんにちは!ここあ出勤してます♡


    今日も天気が良くて最高だね☀️




    むらむらしてるおにいさん!
    どこですかーっ🥰



    えちえちなお誘いお待ちしております‪‪❤︎‬



    朝方までいるよーっ!
    誘ってჱ̒ ᴗ ·̫ ᴗ )♩

    あした♡

    6/3 18:19

    ここあです🐰🤍


    明日15時から出勤します♡

    たくさんのおにいさんとイチャイチャして
    遊びたいなあ、、♡


    えちえちなお誘い
    ぜひお待ちしております😻



    また明日ね〜!♡


    たのしみ🙂‍↕️

    あした♡

    ここあです🐰🤍明日15時から出勤します♡たくさんのおにいさんとイチャイチャして遊びたいなあ、、♡えちえちなお誘いぜひお待ちしております😻また明日ね〜!♡たのしみ🙂‍↕️

    ここあです🐰🤍


    明日15時から出勤します♡

    たくさんのおにいさんとイチャイチャして
    遊びたいなあ、、♡


    えちえちなお誘い
    ぜひお待ちしております😻



    また明日ね〜!♡


    たのしみ🙂‍↕️

    💌

    5/29 18:56

    ♡1時~70分のおにいさま♡


    昨日(5/28)のお礼日記です💘


    昨日はここあを呼んでくださりありがとうございました!

    日記みて呼んだんだって聞いて
    とっても嬉しかったなあ🥺🥺🥺


    話すことが大好きなおにいさん、

    たくさんお話してくれて
    ちょーたのしかった!

    いっぱい盛り上がったね^. ̫ .^💘



    あとあと、

    ここあちゃんのおしり綺麗だね🍑
    って褒めてくれたのがなによりもうれしくて🙂‍↕️💕💕



    ここあのおしりでスリスリして
    気持ちよさそうにしてるおにいさん

    みれて良かった🐰



    またここあのおしりで遊んで🍑♡笑



    また名古屋きたらお誘いまってるね‪‪❤︎‬

    💌

    ♡1時~70分のおにいさま♡昨日(5/28)のお礼日記です💘昨日はここあを呼んでくださりありがとうございました!日記みて呼んだんだって聞いてとっても嬉しかったなあ🥺🥺🥺話すことが大好きなおにいさん、たくさんお話してくれてちょーたのしかった!いっぱい盛り上がったね^.̫.^💘あとあと、ここあちゃんのおしり綺麗だね🍑って褒めてくれたのがなによりもうれしくて🙂‍↕️💕💕ここあのおしりでスリスリして気持ちよさそうにしてるおにいさんみれて良かった🐰またここあのおしりで遊んで🍑♡笑また名古屋きたらお誘いまってるね‪‪❤︎‬

    ♡1時~70分のおにいさま♡


    昨日(5/28)のお礼日記です💘


    昨日はここあを呼んでくださりありがとうございました!

    日記みて呼んだんだって聞いて
    とっても嬉しかったなあ🥺🥺🥺


    話すことが大好きなおにいさん、

    たくさんお話してくれて
    ちょーたのしかった!

    いっぱい盛り上がったね^. ̫ .^💘



    あとあと、

    ここあちゃんのおしり綺麗だね🍑
    って褒めてくれたのがなによりもうれしくて🙂‍↕️💕💕



    ここあのおしりでスリスリして
    気持ちよさそうにしてるおにいさん

    みれて良かった🐰



    またここあのおしりで遊んで🍑♡笑



    また名古屋きたらお誘いまってるね‪‪❤︎‬

    だれか🥺

    5/28 23:33

    2時までここあさん空いています🥺

    だれか、お相手してくれませんか🥺❓
    むらむらしてるおにいさんおいでー🥲💕

    だれか🥺

    2時までここあさん空いています🥺だれか、お相手してくれませんか🥺❓むらむらしてるおにいさんおいでー🥲💕

    2時までここあさん空いています🥺

    だれか、お相手してくれませんか🥺❓
    むらむらしてるおにいさんおいでー🥲💕

    💌

    5/28 21:37

    ♡19時~チュチュ 85分のおにいさま♡


    会ってすぐも喋ってる時も
    お風呂中もプレイ中も

    かわいいかわいいってたくさん
    言ってくれた🥰



    ここあ照れちゃうよー!ってくらいたくさん褒めてくれて嬉しかった☺️🩷



    いーーっぱいイチャイチャできて
    たのしかったね♡



    なんとなんと2回戦突入♡しちゃって
    えっちで濃厚な時間だった〜💋



    また会おうね、今日はありがとう(⸝⸝ᴗ ᴗ⸝⸝)♡

    💌

    ♡19時~チュチュ85分のおにいさま♡会ってすぐも喋ってる時もお風呂中もプレイ中もかわいいかわいいってたくさん言ってくれた🥰ここあ照れちゃうよー!ってくらいたくさん褒めてくれて嬉しかった☺️🩷いーーっぱいイチャイチャできてたのしかったね♡なんとなんと2回戦突入♡しちゃってえっちで濃厚な時間だった〜💋また会おうね、今日はありがとう(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    ♡19時~チュチュ 85分のおにいさま♡


    会ってすぐも喋ってる時も
    お風呂中もプレイ中も

    かわいいかわいいってたくさん
    言ってくれた🥰



    ここあ照れちゃうよー!ってくらいたくさん褒めてくれて嬉しかった☺️🩷



    いーーっぱいイチャイチャできて
    たのしかったね♡



    なんとなんと2回戦突入♡しちゃって
    えっちで濃厚な時間だった〜💋



    また会おうね、今日はありがとう(⸝⸝ᴗ ᴗ⸝⸝)♡