• KOKOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌

    5/28 20:53

    ♡17時~ 85分のおにいさま♡


    先程は呼んでくださり
    ありがとうございました🎀


    肌綺麗だねとか可愛いねとか
    たくさん褒めてくれて嬉しかった🥺💕


    他愛のない話もたくさん出来て
    ちょーたのしかったな🥹💘💘

    おにいさんと一緒にいると落ち着く😌



    プレイ中もたくさん気遣ってくれて
    気持ちよくしてくれてありがとう♡



    おにいさん感じてる姿みれて
    ここあも感じちゃってた、♡




    あと差し入れもありがとうございました🥲
    また会いたいなあ🐰🌼

    💌

    ♡17時~85分のおにいさま♡先程は呼んでくださりありがとうございました🎀肌綺麗だねとか可愛いねとかたくさん褒めてくれて嬉しかった🥺💕他愛のない話もたくさん出来てちょーたのしかったな🥹💘💘おにいさんと一緒にいると落ち着く😌プレイ中もたくさん気遣ってくれて気持ちよくしてくれてありがとう♡おにいさん感じてる姿みれてここあも感じちゃってた、♡あと差し入れもありがとうございました🥲また会いたいなあ🐰🌼

    ♡17時~ 85分のおにいさま♡


    先程は呼んでくださり
    ありがとうございました🎀


    肌綺麗だねとか可愛いねとか
    たくさん褒めてくれて嬉しかった🥺💕


    他愛のない話もたくさん出来て
    ちょーたのしかったな🥹💘💘

    おにいさんと一緒にいると落ち着く😌



    プレイ中もたくさん気遣ってくれて
    気持ちよくしてくれてありがとう♡



    おにいさん感じてる姿みれて
    ここあも感じちゃってた、♡




    あと差し入れもありがとうございました🥲
    また会いたいなあ🐰🌼

    いるよ🐰

    5/28 16:22

    ここあ出勤しました‪‪❤︎‬

    今日はあいにくのお天気(;_;)☔️
    でどんより気分だけど、

    ここあにおまかせください♡

    イチャイチャたくさんして
    おにいさんの心 晴らせます🌼



    呼んでくれたおにいさんありがとう♡

    向かいます!🚗³₃🎵🎵

    いるよ🐰

    ここあ出勤しました‪‪❤︎‬今日はあいにくのお天気(;_;)☔️でどんより気分だけど、ここあにおまかせください♡イチャイチャたくさんしておにいさんの心晴らせます🌼呼んでくれたおにいさんありがとう♡向かいます!🚗³₃🎵🎵

    ここあ出勤しました‪‪❤︎‬

    今日はあいにくのお天気(;_;)☔️
    でどんより気分だけど、

    ここあにおまかせください♡

    イチャイチャたくさんして
    おにいさんの心 晴らせます🌼



    呼んでくれたおにいさんありがとう♡

    向かいます!🚗³₃🎵🎵

    たのしみ🐰

    5/22 22:33

    ここあ出勤してます💬♡


    今日はどんなおにいさんと
    どんなプレイができるんだろう?


    たのしみだ〜〜🐰💕💕

    一緒にいちゃいちゃたのしもうね🌼


    お誘いお待ちしております‪‪❤︎‬

    たのしみ🐰

    ここあ出勤してます💬♡今日はどんなおにいさんとどんなプレイができるんだろう?たのしみだ〜〜🐰💕💕一緒にいちゃいちゃたのしもうね🌼お誘いお待ちしております‪‪❤︎‬

    ここあ出勤してます💬♡


    今日はどんなおにいさんと
    どんなプレイができるんだろう?


    たのしみだ〜〜🐰💕💕

    一緒にいちゃいちゃたのしもうね🌼


    お誘いお待ちしております‪‪❤︎‬

    💌

    5/21 22:43

    ♡チュチュ 21時〜 85分のおにいさま♡


    先程はありがとうございました🎀


    初めましてなのにたくさんお話弾んで
    たのしかった🐰♡

    おかしもたくさんありがとう〜嬉しい🍫



    おにいさんいっぱい感じててここあも
    えっちな気分になってた😏💕💕


    いっぱい舐めてあげたらとっても気持ちよさそうにしてるおにいさんの姿、

    興奮したあ、🥺



    幼くて可愛い見た目って言ってくれたけど


    ベッドの上では積極的だったでしょ?♡






    楽しい時間をありがとう💭
    また次も会いたいです^. ̫ .^‪‪❤︎‬

    💌

    ♡チュチュ21時〜85分のおにいさま♡先程はありがとうございました🎀初めましてなのにたくさんお話弾んでたのしかった🐰♡おかしもたくさんありがとう〜嬉しい🍫おにいさんいっぱい感じててここあもえっちな気分になってた😏💕💕いっぱい舐めてあげたらとっても気持ちよさそうにしてるおにいさんの姿、興奮したあ、🥺幼くて可愛い見た目って言ってくれたけどベッドの上では積極的だったでしょ?♡楽しい時間をありがとう💭また次も会いたいです^.̫.^‪‪❤︎‬

    ♡チュチュ 21時〜 85分のおにいさま♡


    先程はありがとうございました🎀


    初めましてなのにたくさんお話弾んで
    たのしかった🐰♡

    おかしもたくさんありがとう〜嬉しい🍫



    おにいさんいっぱい感じててここあも
    えっちな気分になってた😏💕💕


    いっぱい舐めてあげたらとっても気持ちよさそうにしてるおにいさんの姿、

    興奮したあ、🥺



    幼くて可愛い見た目って言ってくれたけど


    ベッドの上では積極的だったでしょ?♡






    楽しい時間をありがとう💭
    また次も会いたいです^. ̫ .^‪‪❤︎‬

    しよ?‪‪❤︎‬

    5/21 19:50

    ここあと一緒に気持ちいいことしたい
    おにいさん🥺

    集合だよ🥺💕🥺💕


    お誘いお待ちしてるね?‪‪❤︎‬

    むらむら発散しよ🙂‍↕️

    しよ?‪‪❤︎‬

    ここあと一緒に気持ちいいことしたいおにいさん🥺集合だよ🥺💕🥺💕お誘いお待ちしてるね?‪‪❤︎‬むらむら発散しよ🙂‍↕️

    ここあと一緒に気持ちいいことしたい
    おにいさん🥺

    集合だよ🥺💕🥺💕


    お誘いお待ちしてるね?‪‪❤︎‬

    むらむら発散しよ🙂‍↕️

    💌

    5/21 17:34

    ♡ガーランドホテル90分 本指名のおにいさま♡


    スタートからここあのこと呼んでくれて
    ありがとうー(ᐡ т ̫ т ᐡ)💕💕


    とってもお久しぶりに会えたから
    お話もいっぱい出来てたのしかった🤍


    タイミング良く会えて 私たち運命だね😏笑



    今日も動画撮影OPつけてくれて
    久しぶりだったからか、えっちな気分より高まってたんだーっ🤍


    そして制服着たまま犯されるの反則だよ😏💕😏💕





    お互い気持ちよくなれてたのしかったね‪‪❤︎‬
    また次もたのしみにしてる^. ̫ .^🎵

    💌

    ♡ガーランドホテル90分本指名のおにいさま♡スタートからここあのこと呼んでくれてありがとうー(ᐡт̫тᐡ)💕💕とってもお久しぶりに会えたからお話もいっぱい出来てたのしかった🤍タイミング良く会えて私たち運命だね😏笑今日も動画撮影OPつけてくれて久しぶりだったからか、えっちな気分より高まってたんだーっ🤍そして制服着たまま犯されるの反則だよ😏💕😏💕お互い気持ちよくなれてたのしかったね‪‪❤︎‬また次もたのしみにしてる^.̫.^🎵

    ♡ガーランドホテル90分 本指名のおにいさま♡


    スタートからここあのこと呼んでくれて
    ありがとうー(ᐡ т ̫ т ᐡ)💕💕


    とってもお久しぶりに会えたから
    お話もいっぱい出来てたのしかった🤍


    タイミング良く会えて 私たち運命だね😏笑



    今日も動画撮影OPつけてくれて
    久しぶりだったからか、えっちな気分より高まってたんだーっ🤍


    そして制服着たまま犯されるの反則だよ😏💕😏💕





    お互い気持ちよくなれてたのしかったね‪‪❤︎‬
    また次もたのしみにしてる^. ̫ .^🎵

    お誘いください‪‪❤︎‬

    5/21 15:12

    このあと15時から出勤します🤍


    スタート予約くれたおにいさんありがとう🥲
    むかってますよー♡


    夜までいるのでお誘いください🥺💕
    たくさんのおにいさんとお会いしたいな🎀


    ここあ♡

    お誘いください‪‪❤︎‬

    このあと15時から出勤します🤍スタート予約くれたおにいさんありがとう🥲むかってますよー♡夜までいるのでお誘いください🥺💕たくさんのおにいさんとお会いしたいな🎀ここあ♡

    このあと15時から出勤します🤍


    スタート予約くれたおにいさんありがとう🥲
    むかってますよー♡


    夜までいるのでお誘いください🥺💕
    たくさんのおにいさんとお会いしたいな🎀


    ここあ♡

    覚えてる?🥺

    5/20 16:17

    おひさしぶりです🥺ここあです🥺💕


    出勤が1ヶ月?くらい空いてしまって
    ごめんなさい😭😭😭
    めちゃくちゃお久しぶりになってしまった(´;ω;`)



    なかよしおにいさんたち、
    ここあのこと覚えてくれてるかなあ🥲?

    明日は久しぶりに出勤するので
    ここあとあそんでくれるおにいさんいたら

    ぜひお誘いほしいです・・🥲💕





    会えなかったぶん、たくさんえっちなこと
    してあそびたい気分なの🥰🥰



    まってるね‪‪❤︎‬

    覚えてる?🥺

    おひさしぶりです🥺ここあです🥺💕出勤が1ヶ月?くらい空いてしまってごめんなさい😭😭😭めちゃくちゃお久しぶりになってしまった(´;ω;`)なかよしおにいさんたち、ここあのこと覚えてくれてるかなあ🥲?明日は久しぶりに出勤するのでここあとあそんでくれるおにいさんいたらぜひお誘いほしいです・・🥲💕会えなかったぶん、たくさんえっちなことしてあそびたい気分なの🥰🥰まってるね‪‪❤︎‬

    おひさしぶりです🥺ここあです🥺💕


    出勤が1ヶ月?くらい空いてしまって
    ごめんなさい😭😭😭
    めちゃくちゃお久しぶりになってしまった(´;ω;`)



    なかよしおにいさんたち、
    ここあのこと覚えてくれてるかなあ🥲?

    明日は久しぶりに出勤するので
    ここあとあそんでくれるおにいさんいたら

    ぜひお誘いほしいです・・🥲💕





    会えなかったぶん、たくさんえっちなこと
    してあそびたい気分なの🥰🥰



    まってるね‪‪❤︎‬

    うれちい(T_T)💘💘

    4/9 23:45

    今日は15時からほぼ満枠で
    とっても嬉しかったです😿✨💕

    あそんでくれたおにいさん
    本当にありがとう(T^T)‪‪
    また遊ぼうね?♡
    次いつ会うか決めといてね🥺💕💕



    これは今日着たメイドさん‪‪の写真!
    かわいいー?‪‪❤︎‬






    これから遊んでくれるおにいさん♡
    たのしみにしてるっ(∩´∀`∩)💕💕💕



    ここあ♡

    うれちい(T_T)💘💘

    今日は15時からほぼ満枠でとっても嬉しかったです😿✨💕あそんでくれたおにいさん本当にありがとう(T^T)‪‪また遊ぼうね?♡次いつ会うか決めといてね🥺💕💕これは今日着たメイドさん‪‪の写真!かわいいー?‪‪❤︎‬これから遊んでくれるおにいさん♡たのしみにしてるっ(∩´∀`∩)💕💕💕ここあ♡

    今日は15時からほぼ満枠で
    とっても嬉しかったです😿✨💕

    あそんでくれたおにいさん
    本当にありがとう(T^T)‪‪
    また遊ぼうね?♡
    次いつ会うか決めといてね🥺💕💕



    これは今日着たメイドさん‪‪の写真!
    かわいいー?‪‪❤︎‬






    これから遊んでくれるおにいさん♡
    たのしみにしてるっ(∩´∀`∩)💕💕💕



    ここあ♡