• KIRISHIMAKAEDE PAIPAN 聖水 F Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おれい💌

    5/18 18:24

    ルナパークで遊んでくれたお兄さん!

    ありがとうございました🩷



    歳下なのは驚いた!



    ちゃんと鍛えてるなあって

    体しててカッコイイよ👍🏻



    スッキリできたみたいでよかった🥹🎶



    是非かえでさんにハマってください😻(笑)



    またあえますよーに🌟

    おれい💌

    ルナパークで遊んでくれたお兄さん!ありがとうございました🩷歳下なのは驚いた!ちゃんと鍛えてるなあって体しててカッコイイよ👍🏻スッキリできたみたいでよかった🥹🎶是非かえでさんにハマってください😻(笑)またあえますよーに🌟

    ルナパークで遊んでくれたお兄さん!

    ありがとうございました🩷



    歳下なのは驚いた!



    ちゃんと鍛えてるなあって

    体しててカッコイイよ👍🏻



    スッキリできたみたいでよかった🥹🎶



    是非かえでさんにハマってください😻(笑)



    またあえますよーに🌟

    出勤🌟

    5/18 15:27

    出勤しました!



    ご予約おまちしてます😺💗

    出勤🌟

    出勤しました!ご予約おまちしてます😺💗

    出勤しました!



    ご予約おまちしてます😺💗

    おれい💌

    5/16 02:09

    中村区ビジネスホテルで

    遊んでくれたお兄さん!



    ありがとうございました🩷



    楽しかったって言って貰えて

    ほんとーに嬉しかった😻



    名古屋は来ることあるみたいだから

    また会えるって期待していいかな?🥹🎶



    またあえますよーに🌟

    おれい💌

    中村区ビジネスホテルで遊んでくれたお兄さん!ありがとうございました🩷楽しかったって言って貰えてほんとーに嬉しかった😻名古屋は来ることあるみたいだからまた会えるって期待していいかな?🥹🎶またあえますよーに🌟

    中村区ビジネスホテルで

    遊んでくれたお兄さん!



    ありがとうございました🩷



    楽しかったって言って貰えて

    ほんとーに嬉しかった😻



    名古屋は来ることあるみたいだから

    また会えるって期待していいかな?🥹🎶



    またあえますよーに🌟

    おれい💌

    5/16 01:01

    千種区自宅の仲良し様!

    ありがとうございました🩷



    眠たい中待っててくれて感謝すぎる🥺🙏🏻



    一緒に食べる深夜ラーメン

    罪すぎるね😏🤍



    お兄さんに捨てられないように

    ダイエットも頑張るねっ(笑)



    またあそぼー🌟

    おれい💌

    千種区自宅の仲良し様!ありがとうございました🩷眠たい中待っててくれて感謝すぎる🥺🙏🏻一緒に食べる深夜ラーメン罪すぎるね😏🤍お兄さんに捨てられないようにダイエットも頑張るねっ(笑)またあそぼー🌟

    千種区自宅の仲良し様!

    ありがとうございました🩷



    眠たい中待っててくれて感謝すぎる🥺🙏🏻



    一緒に食べる深夜ラーメン

    罪すぎるね😏🤍



    お兄さんに捨てられないように

    ダイエットも頑張るねっ(笑)



    またあそぼー🌟

    次回🈳

    5/15 23:23

    次回0:30~案内可能です🙆‍♀️



    ご予約おまちしてます😺🩷



    仲良し様むかってるよん🚗 ³₃

    次回🈳

    次回0:30~案内可能です🙆‍♀️ご予約おまちしてます😺🩷仲良し様むかってるよん🚗³₃

    次回0:30~案内可能です🙆‍♀️



    ご予約おまちしてます😺🩷



    仲良し様むかってるよん🚗 ³₃

    おれい💌

    5/15 23:18

    ルナパークで遊んでくれたお兄さん!

    ありがとうございました🩷



    予定無くなったの残念だったけど

    そのおかげで出会えたもんね🙊🤍(笑)



    楽しかったって言って貰えて嬉しい!



    オススメの場所行ってみてね😏🎶



    またあえますよーに🌟

    おれい💌

    ルナパークで遊んでくれたお兄さん!ありがとうございました🩷予定無くなったの残念だったけどそのおかげで出会えたもんね🙊🤍(笑)楽しかったって言って貰えて嬉しい!オススメの場所行ってみてね😏🎶またあえますよーに🌟

    ルナパークで遊んでくれたお兄さん!

    ありがとうございました🩷



    予定無くなったの残念だったけど

    そのおかげで出会えたもんね🙊🤍(笑)



    楽しかったって言って貰えて嬉しい!



    オススメの場所行ってみてね😏🎶



    またあえますよーに🌟

    おれい💌

    5/15 18:46

    八事の森ホテルで遊んでくれたお兄さん!

    ありがとうございました🩷



    話しやすいお兄さんで楽しかった🥹🎶



    元気が1番だからねっ👍🏻



    またあそんでください🌟

    おれい💌

    八事の森ホテルで遊んでくれたお兄さん!ありがとうございました🩷話しやすいお兄さんで楽しかった🥹🎶元気が1番だからねっ👍🏻またあそんでください🌟

    八事の森ホテルで遊んでくれたお兄さん!

    ありがとうございました🩷



    話しやすいお兄さんで楽しかった🥹🎶



    元気が1番だからねっ👍🏻



    またあそんでください🌟

    出勤🌟

    5/15 15:33

    出勤しました!



    スタートのお兄さんむかいます🚗 ³₃

    出勤🌟

    出勤しました!スタートのお兄さんむかいます🚗³₃

    出勤しました!



    スタートのお兄さんむかいます🚗 ³₃

    出勤🌟

    5/14 15:59

    出勤しました!



    ご予約おまちしてます🙊💗

    出勤🌟

    出勤しました!ご予約おまちしてます🙊💗

    出勤しました!



    ご予約おまちしてます🙊💗

    おれいと退勤🌟

    5/14 04:52

    中村区ビジネスホテルで

    遊んでくれたお兄さん!



    ありがとうございました🩷



    サウナ沢山入った後に

    汗かくの最高だね😽✌🏻



    スッキリできたみたいでよかった!



    風邪ひかないように寝るんだよ〜〜☺️🎶



    またあえますよーに🌟




    中区ビジネスホテルで

    遊んでくれたお兄さん!



    ありがとうございました🩷



    久々の風俗はどうだったかな?🫣💗



    終始可愛いって褒めてくれて嬉しかった😻



    美味しい名古屋飯いっぱい食べてきてね🍽



    またあえますよーに🌟

    おれいと退勤🌟

    中村区ビジネスホテルで遊んでくれたお兄さん!ありがとうございました🩷サウナ沢山入った後に汗かくの最高だね😽✌🏻スッキリできたみたいでよかった!風邪ひかないように寝るんだよ〜〜☺️🎶またあえますよーに🌟中区ビジネスホテルで遊んでくれたお兄さん!ありがとうございました🩷久々の風俗はどうだったかな?🫣💗終始可愛いって褒めてくれて嬉しかった😻美味しい名古屋飯いっぱい食べてきてね🍽またあえますよーに🌟

    中村区ビジネスホテルで

    遊んでくれたお兄さん!



    ありがとうございました🩷



    サウナ沢山入った後に

    汗かくの最高だね😽✌🏻



    スッキリできたみたいでよかった!



    風邪ひかないように寝るんだよ〜〜☺️🎶



    またあえますよーに🌟




    中区ビジネスホテルで

    遊んでくれたお兄さん!



    ありがとうございました🩷



    久々の風俗はどうだったかな?🫣💗



    終始可愛いって褒めてくれて嬉しかった😻



    美味しい名古屋飯いっぱい食べてきてね🍽



    またあえますよーに🌟

    おれい💌

    5/13 23:07

    瓦町シーンで遊んでくれたお兄さん!

    ありがとうございました🩷



    お兄さんに見つけて貰えたのは

    何かの縁なのかな?!🙊(笑)



    お兄さんの好み

    ドンピシャみたいで嬉しい🥹✌🏻



    相性もバッチリだったね🫣💗



    またあそびにきてね🌟

    おれい💌

    瓦町シーンで遊んでくれたお兄さん!ありがとうございました🩷お兄さんに見つけて貰えたのは何かの縁なのかな?!🙊(笑)お兄さんの好みドンピシャみたいで嬉しい🥹✌🏻相性もバッチリだったね🫣💗またあそびにきてね🌟

    瓦町シーンで遊んでくれたお兄さん!

    ありがとうございました🩷



    お兄さんに見つけて貰えたのは

    何かの縁なのかな?!🙊(笑)



    お兄さんの好み

    ドンピシャみたいで嬉しい🥹✌🏻



    相性もバッチリだったね🫣💗



    またあそびにきてね🌟

    おれい💌

    5/13 18:30

    瓦町シーンで遊んでくれた仲良し様!

    ありがとうございました🩷



    部屋入ってお兄さんいたからびっくりした!



    遅めのGW休暇に

    会いに来てくれたの嬉しい😻



    素敵なお家見つかるといいねっ



    またあそぼーね🌟




    ルナパークで遊んでくれた仲良し様!

    ありがとうございました🩷



    コース変更やら諸々

    沢山感謝でいっぱいです😭🙏🏻💗



    満足!って言って貰えて嬉しい〜〜🙊🎶



    次も会えるの楽しみにしてるね✌🏻✌🏻



    またあえますよーに🌟

    おれい💌

    瓦町シーンで遊んでくれた仲良し様!ありがとうございました🩷部屋入ってお兄さんいたからびっくりした!遅めのGW休暇に会いに来てくれたの嬉しい😻素敵なお家見つかるといいねっまたあそぼーね🌟ルナパークで遊んでくれた仲良し様!ありがとうございました🩷コース変更やら諸々沢山感謝でいっぱいです😭🙏🏻💗満足!って言って貰えて嬉しい〜〜🙊🎶次も会えるの楽しみにしてるね✌🏻✌🏻またあえますよーに🌟

    瓦町シーンで遊んでくれた仲良し様!

    ありがとうございました🩷



    部屋入ってお兄さんいたからびっくりした!



    遅めのGW休暇に

    会いに来てくれたの嬉しい😻



    素敵なお家見つかるといいねっ



    またあそぼーね🌟




    ルナパークで遊んでくれた仲良し様!

    ありがとうございました🩷



    コース変更やら諸々

    沢山感謝でいっぱいです😭🙏🏻💗



    満足!って言って貰えて嬉しい〜〜🙊🎶



    次も会えるの楽しみにしてるね✌🏻✌🏻



    またあえますよーに🌟

    出勤🌟

    5/13 16:46

    出勤してます!



    スタートの仲良し様

    ありがとうございました😽🩷




    お礼日記はプレミアムで後ほど載せます👍🏻



    次の仲良し様むかいます🚗 ³₃

    出勤🌟

    出勤してます!スタートの仲良し様ありがとうございました😽🩷お礼日記はプレミアムで後ほど載せます👍🏻次の仲良し様むかいます🚗³₃

    出勤してます!



    スタートの仲良し様

    ありがとうございました😽🩷




    お礼日記はプレミアムで後ほど載せます👍🏻



    次の仲良し様むかいます🚗 ³₃

    おれいと退勤🌟

    5/13 04:49

    中区自宅で遊んでくれたお兄さん!

    ありがとうございました🩷



    言葉上手だったよー😽👍🏻



    オススメ観光地沢山教えてくれてありがとっ



    早く行きたくなっちゃった😻😻



    ご飯食べに行くね🇰🇷🍽(笑)



    またあえますよーに🌟

    おれいと退勤🌟

    中区自宅で遊んでくれたお兄さん!ありがとうございました🩷言葉上手だったよー😽👍🏻オススメ観光地沢山教えてくれてありがとっ早く行きたくなっちゃった😻😻ご飯食べに行くね🇰🇷🍽(笑)またあえますよーに🌟

    中区自宅で遊んでくれたお兄さん!

    ありがとうございました🩷



    言葉上手だったよー😽👍🏻



    オススメ観光地沢山教えてくれてありがとっ



    早く行きたくなっちゃった😻😻



    ご飯食べに行くね🇰🇷🍽(笑)



    またあえますよーに🌟

    おれい💌

    5/13 03:22

    中村区ビジネスホテルで

    遊んでくれたお兄さん!



    ありがとうございました🩷



    沢山言葉話せて凄い😂👍🏻



    いろんなアニメ知ってくれてて嬉しかった😻



    天気悪くて少し残念だけど

    旅行楽しんでねっ



    またあえますよーに🌟

    おれい💌

    中村区ビジネスホテルで遊んでくれたお兄さん!ありがとうございました🩷沢山言葉話せて凄い😂👍🏻いろんなアニメ知ってくれてて嬉しかった😻天気悪くて少し残念だけど旅行楽しんでねっまたあえますよーに🌟

    中村区ビジネスホテルで

    遊んでくれたお兄さん!



    ありがとうございました🩷



    沢山言葉話せて凄い😂👍🏻



    いろんなアニメ知ってくれてて嬉しかった😻



    天気悪くて少し残念だけど

    旅行楽しんでねっ



    またあえますよーに🌟

    おれい💌

    5/13 01:36

    名東区自宅で遊んでくれた仲良し様!

    ありがとうございました🩷



    久々に会えて嬉しかったー😽🎶



    変わらず元気そうで安心しましたっ



    興奮MAXのお兄さん可愛いなあ🙊💗💗



    きもちよくなれてよかった!



    明日もお仕事頑張ってね😏👍🏻



    またあえますよーに🌟

    おれい💌

    名東区自宅で遊んでくれた仲良し様!ありがとうございました🩷久々に会えて嬉しかったー😽🎶変わらず元気そうで安心しましたっ興奮MAXのお兄さん可愛いなあ🙊💗💗きもちよくなれてよかった!明日もお仕事頑張ってね😏👍🏻またあえますよーに🌟

    名東区自宅で遊んでくれた仲良し様!

    ありがとうございました🩷



    久々に会えて嬉しかったー😽🎶



    変わらず元気そうで安心しましたっ



    興奮MAXのお兄さん可愛いなあ🙊💗💗



    きもちよくなれてよかった!



    明日もお仕事頑張ってね😏👍🏻



    またあえますよーに🌟

    おれい💌

    5/12 23:59

    ルナパークで遊んでくれたお兄さん!

    ありがとうございました🩷



    沢山お話できて楽しかったー😽🎶



    次はエッチなこともする約束!👍🏻



    またあえますよーに🌟

    おれい💌

    ルナパークで遊んでくれたお兄さん!ありがとうございました🩷沢山お話できて楽しかったー😽🎶次はエッチなこともする約束!👍🏻またあえますよーに🌟

    ルナパークで遊んでくれたお兄さん!

    ありがとうございました🩷



    沢山お話できて楽しかったー😽🎶



    次はエッチなこともする約束!👍🏻



    またあえますよーに🌟

    おれい💌

    5/12 22:22

    北区自宅で遊んでくれたお兄さん!

    ありがとうございました🩷



    話しやすいお兄さんで

    時間もあっという間だった🥺👍🏻



    スッキリできたみたいでよかった😽🎶



    次は野球も勝てるといいねっ



    またあえますよーに🌟

    おれい💌

    北区自宅で遊んでくれたお兄さん!ありがとうございました🩷話しやすいお兄さんで時間もあっという間だった🥺👍🏻スッキリできたみたいでよかった😽🎶次は野球も勝てるといいねっまたあえますよーに🌟

    北区自宅で遊んでくれたお兄さん!

    ありがとうございました🩷



    話しやすいお兄さんで

    時間もあっという間だった🥺👍🏻



    スッキリできたみたいでよかった😽🎶



    次は野球も勝てるといいねっ



    またあえますよーに🌟

    おれい💌

    5/12 19:26

    中区ビジネスホテルで

    遊んでくれた仲良し様!



    ありがとうございました🩷



    前回会えなかったから

    久々になっちゃったね🥺💧



    いつでも連絡待ってるからねっ



    今日はゆっくり休んでね🙊🎶



    いつもお土産ありがとっ



    またあそぼー🌟

    おれい💌

    中区ビジネスホテルで遊んでくれた仲良し様!ありがとうございました🩷前回会えなかったから久々になっちゃったね🥺💧いつでも連絡待ってるからねっ今日はゆっくり休んでね🙊🎶いつもお土産ありがとっまたあそぼー🌟

    中区ビジネスホテルで

    遊んでくれた仲良し様!



    ありがとうございました🩷



    前回会えなかったから

    久々になっちゃったね🥺💧



    いつでも連絡待ってるからねっ



    今日はゆっくり休んでね🙊🎶



    いつもお土産ありがとっ



    またあそぼー🌟

    出勤🌟

    5/12 15:28

    出勤しました!



    ご予約おまちしてます😽💖

    出勤🌟

    出勤しました!ご予約おまちしてます😽💖

    出勤しました!



    ご予約おまちしてます😽💖