• KIRISHIMAKAEDE PAIPAN 聖水 F Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おれい💌

    5/30 03:22

    中区ビジネスホテルで

    遊んでくれたお兄さん!



    ありがとうございました🩷



    沢山お話できて楽しかったー😽🎶



    今日はゆっくり休んでね!



    またあえますよーに🌟

    おれい💌

    中区ビジネスホテルで遊んでくれたお兄さん!ありがとうございました🩷沢山お話できて楽しかったー😽🎶今日はゆっくり休んでね!またあえますよーに🌟

    中区ビジネスホテルで

    遊んでくれたお兄さん!



    ありがとうございました🩷



    沢山お話できて楽しかったー😽🎶



    今日はゆっくり休んでね!



    またあえますよーに🌟

    おれい💌

    5/30 01:34

    エムズホテルで遊んでくれた仲良し様!

    ありがとうございました🩷



    なんだかんた月イチ会えてて嬉しい🥹✌🏻



    久しぶりにぎゅーってできて幸せだった😻



    またあそぼーね🌟

    おれい💌

    エムズホテルで遊んでくれた仲良し様!ありがとうございました🩷なんだかんた月イチ会えてて嬉しい🥹✌🏻久しぶりにぎゅーってできて幸せだった😻またあそぼーね🌟

    エムズホテルで遊んでくれた仲良し様!

    ありがとうございました🩷



    なんだかんた月イチ会えてて嬉しい🥹✌🏻



    久しぶりにぎゅーってできて幸せだった😻



    またあそぼーね🌟

    おれい💌

    5/29 22:50

    中区ビジネスホテルで

    遊んでくれたお兄さん!



    ありがとうございました🩷



    話しやすいお兄さんで楽しかった!



    名古屋来た時は会えるかな?🥹🎶



    またあえますよーに🌟

    おれい💌

    中区ビジネスホテルで遊んでくれたお兄さん!ありがとうございました🩷話しやすいお兄さんで楽しかった!名古屋来た時は会えるかな?🥹🎶またあえますよーに🌟

    中区ビジネスホテルで

    遊んでくれたお兄さん!



    ありがとうございました🩷



    話しやすいお兄さんで楽しかった!



    名古屋来た時は会えるかな?🥹🎶



    またあえますよーに🌟

    おれい💌

    5/29 17:20

    ヴィラ栄で遊んでくれた仲良し様!

    ありがとうございました🩷



    時間あるからって来てくれて嬉しい!



    お仕事聞いてびっくりしちゃった凄い🥹🙏🏻



    食事会楽しんでねっ



    またあそぼー🌟

    おれい💌

    ヴィラ栄で遊んでくれた仲良し様!ありがとうございました🩷時間あるからって来てくれて嬉しい!お仕事聞いてびっくりしちゃった凄い🥹🙏🏻食事会楽しんでねっまたあそぼー🌟

    ヴィラ栄で遊んでくれた仲良し様!

    ありがとうございました🩷



    時間あるからって来てくれて嬉しい!



    お仕事聞いてびっくりしちゃった凄い🥹🙏🏻



    食事会楽しんでねっ



    またあそぼー🌟

    出勤🌟

    5/29 16:06

    出勤しました!



    ご予約おまちしてます😺🩷

    出勤🌟

    出勤しました!ご予約おまちしてます😺🩷

    出勤しました!



    ご予約おまちしてます😺🩷

    おれいと退勤🌟

    5/28 04:52

    中区自宅で遊んでくれたお兄さん!

    ありがとうございました🩷



    素敵なお家すごかった!



    寝る前にスッキリできてよかった😺✌🏻



    明日も出張頑張ってね🥹🎶



    またあえますよーに🌟

    おれいと退勤🌟

    中区自宅で遊んでくれたお兄さん!ありがとうございました🩷素敵なお家すごかった!寝る前にスッキリできてよかった😺✌🏻明日も出張頑張ってね🥹🎶またあえますよーに🌟

    中区自宅で遊んでくれたお兄さん!

    ありがとうございました🩷



    素敵なお家すごかった!



    寝る前にスッキリできてよかった😺✌🏻



    明日も出張頑張ってね🥹🎶



    またあえますよーに🌟

    おれい💌

    5/28 03:24

    中村区ビジネスホテルで

    遊んでくれたお兄さん!



    ありがとうございました🩷



    終始可愛いって褒めてくれて

    嬉しかった😽🎶



    ゆっくり休んでねっ



    またあえますよーに🌟

    おれい💌

    中村区ビジネスホテルで遊んでくれたお兄さん!ありがとうございました🩷終始可愛いって褒めてくれて嬉しかった😽🎶ゆっくり休んでねっまたあえますよーに🌟

    中村区ビジネスホテルで

    遊んでくれたお兄さん!



    ありがとうございました🩷



    終始可愛いって褒めてくれて

    嬉しかった😽🎶



    ゆっくり休んでねっ



    またあえますよーに🌟

    おれい💌

    5/27 23:03

    瓦町シーンで遊んでくれたお兄さん!

    ありがとうございました🩷



    話しやすいお兄さんで楽しかった😽🎶



    お仕事大変だけどむりしないでね🥺💧



    またあそぼー🌟

    おれい💌

    瓦町シーンで遊んでくれたお兄さん!ありがとうございました🩷話しやすいお兄さんで楽しかった😽🎶お仕事大変だけどむりしないでね🥺💧またあそぼー🌟

    瓦町シーンで遊んでくれたお兄さん!

    ありがとうございました🩷



    話しやすいお兄さんで楽しかった😽🎶



    お仕事大変だけどむりしないでね🥺💧



    またあそぼー🌟

    おれい💌

    5/27 18:54

    栄シーンで遊んでくれたお兄さん!

    ありがとうございました🩷



    スタートから会えて嬉しかった😽🎶



    前から何度も

    電話してくれてたみたいで🥺💧



    会えてよかったー✌🏻



    普段聞けないよな話もして

    とーっても楽しかったです!



    仕事終わりで疲れてるだろうから

    今日はゆっくり休んでね😀💖



    またあえますよーに🌟

    おれい💌

    栄シーンで遊んでくれたお兄さん!ありがとうございました🩷スタートから会えて嬉しかった😽🎶前から何度も電話してくれてたみたいで🥺💧会えてよかったー✌🏻普段聞けないよな話もしてとーっても楽しかったです!仕事終わりで疲れてるだろうから今日はゆっくり休んでね😀💖またあえますよーに🌟

    栄シーンで遊んでくれたお兄さん!

    ありがとうございました🩷



    スタートから会えて嬉しかった😽🎶



    前から何度も

    電話してくれてたみたいで🥺💧



    会えてよかったー✌🏻



    普段聞けないよな話もして

    とーっても楽しかったです!



    仕事終わりで疲れてるだろうから

    今日はゆっくり休んでね😀💖



    またあえますよーに🌟

    出勤🌟

    5/27 15:31

    出勤しました!



    スタートお兄さんむかいます🚗 ³₃

    出勤🌟

    出勤しました!スタートお兄さんむかいます🚗³₃

    出勤しました!



    スタートお兄さんむかいます🚗 ³₃

    おれい💌

    5/27 02:22

    栄シーンで遊んでくれたお兄さん!

    ありがとうございました🩷



    話しやすくて面白いお兄さん!



    ノリよくてずっと楽しかったー😽🎶



    しっかりきもちよくなれてよかった🥹👍🏻



    またあそびにきてね🌟

    おれい💌

    栄シーンで遊んでくれたお兄さん!ありがとうございました🩷話しやすくて面白いお兄さん!ノリよくてずっと楽しかったー😽🎶しっかりきもちよくなれてよかった🥹👍🏻またあそびにきてね🌟

    栄シーンで遊んでくれたお兄さん!

    ありがとうございました🩷



    話しやすくて面白いお兄さん!



    ノリよくてずっと楽しかったー😽🎶



    しっかりきもちよくなれてよかった🥹👍🏻



    またあそびにきてね🌟

    おれい💌

    5/27 00:53

    中川区自宅で遊んでくれた仲良し様!

    ありがとうございました🩷



    定期的に会えてて嬉しー✌🏻✌🏻



    お気に入りって呼んでくれて

    にこにこしちゃった!



    またあそぼー🌟

    おれい💌

    中川区自宅で遊んでくれた仲良し様!ありがとうございました🩷定期的に会えてて嬉しー✌🏻✌🏻お気に入りって呼んでくれてにこにこしちゃった!またあそぼー🌟

    中川区自宅で遊んでくれた仲良し様!

    ありがとうございました🩷



    定期的に会えてて嬉しー✌🏻✌🏻



    お気に入りって呼んでくれて

    にこにこしちゃった!



    またあそぼー🌟

    おれい💌

    5/26 20:36

    瓦町シーンで遊んでくれたお兄さん!

    ありがとうございました🩷



    初めましてのロングコース嬉しかった🥺🎶



    沢山お話できて楽しかったです✌🏻



    またあえますよーに🌟

    おれい💌

    瓦町シーンで遊んでくれたお兄さん!ありがとうございました🩷初めましてのロングコース嬉しかった🥺🎶沢山お話できて楽しかったです✌🏻またあえますよーに🌟

    瓦町シーンで遊んでくれたお兄さん!

    ありがとうございました🩷



    初めましてのロングコース嬉しかった🥺🎶



    沢山お話できて楽しかったです✌🏻



    またあえますよーに🌟

    出勤🌟

    5/26 16:28

    出勤しました!



    ご予約おまちしてます😽🩷

    出勤🌟

    出勤しました!ご予約おまちしてます😽🩷

    出勤しました!



    ご予約おまちしてます😽🩷

    おれい💌

    5/25 22:15

    瑞穂区自宅で遊んでくれたお兄さん!

    ありがとうございました🩷



    話しやすいお兄さんで楽しかった😽🎶



    ゆっくりさせてくれてありがとー🥹✌🏻



    今日は沢山寝てねっ



    またあえますよーに🌟

    おれい💌

    瑞穂区自宅で遊んでくれたお兄さん!ありがとうございました🩷話しやすいお兄さんで楽しかった😽🎶ゆっくりさせてくれてありがとー🥹✌🏻今日は沢山寝てねっまたあえますよーに🌟

    瑞穂区自宅で遊んでくれたお兄さん!

    ありがとうございました🩷



    話しやすいお兄さんで楽しかった😽🎶



    ゆっくりさせてくれてありがとー🥹✌🏻



    今日は沢山寝てねっ



    またあえますよーに🌟

    おれい💌

    5/25 20:13

    スイーツガーデンで遊んでくれたお兄さん!

    ありがとうございました🩷



    優しい紳士的なお兄さんでした🥹🎶



    歳も近くて話しやすかったです👍🏻



    またお友達とあそびにきてね🌟

    おれい💌

    スイーツガーデンで遊んでくれたお兄さん!ありがとうございました🩷優しい紳士的なお兄さんでした🥹🎶歳も近くて話しやすかったです👍🏻またお友達とあそびにきてね🌟

    スイーツガーデンで遊んでくれたお兄さん!

    ありがとうございました🩷



    優しい紳士的なお兄さんでした🥹🎶



    歳も近くて話しやすかったです👍🏻



    またお友達とあそびにきてね🌟

    おれい💌

    5/25 18:41

    栄シーンで遊んでくれたお兄さん!

    ありがとうございました🩷



    優しいお兄さんで安心〜〜!



    お仕事頑張ってね👍🏻



    またあえますよーに🌟

    おれい💌

    栄シーンで遊んでくれたお兄さん!ありがとうございました🩷優しいお兄さんで安心〜〜!お仕事頑張ってね👍🏻またあえますよーに🌟

    栄シーンで遊んでくれたお兄さん!

    ありがとうございました🩷



    優しいお兄さんで安心〜〜!



    お仕事頑張ってね👍🏻



    またあえますよーに🌟

    出勤🌟

    5/25 16:03

    出勤しました!



    ご予約おまちしてます😽🩷

    出勤🌟

    出勤しました!ご予約おまちしてます😽🩷

    出勤しました!



    ご予約おまちしてます😽🩷

    おれいと退勤🌟

    5/25 04:45

    栄シーンで遊んでくれたお兄さん!

    ありがとうございました🩷



    飲み帰りに来てくれて嬉しい😽🎶



    誘ってくれた先輩に感謝だね🫣(笑)



    スッキリできたみたいでよかった!



    また2人であそびにきてね🌟

    おれいと退勤🌟

    栄シーンで遊んでくれたお兄さん!ありがとうございました🩷飲み帰りに来てくれて嬉しい😽🎶誘ってくれた先輩に感謝だね🫣(笑)スッキリできたみたいでよかった!また2人であそびにきてね🌟

    栄シーンで遊んでくれたお兄さん!

    ありがとうございました🩷



    飲み帰りに来てくれて嬉しい😽🎶



    誘ってくれた先輩に感謝だね🫣(笑)



    スッキリできたみたいでよかった!



    また2人であそびにきてね🌟

    おれい💌

    5/25 02:56

    中村区ビジネスホテルで

    遊んでくれたお兄さん!



    ありがとうございました🩷



    話しやすいお兄さんで楽しかった!



    名古屋にも美味しい物

    いっぱいあるから堪能してね🤤🎶



    またあえますよーに🌟

    おれい💌

    中村区ビジネスホテルで遊んでくれたお兄さん!ありがとうございました🩷話しやすいお兄さんで楽しかった!名古屋にも美味しい物いっぱいあるから堪能してね🤤🎶またあえますよーに🌟

    中村区ビジネスホテルで

    遊んでくれたお兄さん!



    ありがとうございました🩷



    話しやすいお兄さんで楽しかった!



    名古屋にも美味しい物

    いっぱいあるから堪能してね🤤🎶



    またあえますよーに🌟