• AKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう🩵

    5/8 17:31



    羞恥プレイも好きだな~って
    思った日でした

    変な言い方をすると
    ばかになった方が楽しいかな~って
    思います、なんでもね笑

    楽観的にいきましょう( ¨̮ )笑

    次の出勤は10日(金)です🩵

    非日常を
    頭ヘロヘロになるくらい
    ばかになって味わいましょう🩵笑


    アコ

    ありがとう🩵

    羞恥プレイも好きだな~って思った日でした変な言い方をするとばかになった方が楽しいかな~って思います、なんでもね笑楽観的にいきましょう(¨̮)笑次の出勤は10日(金)です🩵非日常を頭ヘロヘロになるくらいばかになって味わいましょう🩵笑アコ



    羞恥プレイも好きだな~って
    思った日でした

    変な言い方をすると
    ばかになった方が楽しいかな~って
    思います、なんでもね笑

    楽観的にいきましょう( ¨̮ )笑

    次の出勤は10日(金)です🩵

    非日常を
    頭ヘロヘロになるくらい
    ばかになって味わいましょう🩵笑


    アコ

    おかしくなってね

    5/8 15:47



    浣腸した排泄音を聞く
    なんて下品な音、恥ずかしい

    ケツ穴ガバガバになるまで
    指チンポで犯されて
    乳首もコリコリされてチンポも弄られる
    淫乱豚
    最初痛いのは嫌って言っていたけれど
    アコさんのなら痛いの出来るかも…と
    言い出し
    スパンキングや乳首をつね上げると
    どんどん淫乱豚化が進む

    最初恥ずかしがっていたくせに
    おかしくなる!こんなの初めて!って
    叫んじゃって恥ずかしいね

    もうお前おかしくなってるよ豚














    ---------------------------
    プレイありがとう🩵
    プレイに入り込んでくれるから
    言葉責めめちゃくちゃ楽しかった~!
    痛いの好きになってきたかも…
    って言ってくれたの嬉しかった😋
    どんどん開発されてね🤞
    ありがとう~!

    アコ

    おかしくなってね

    浣腸した排泄音を聞くなんて下品な音、恥ずかしいケツ穴ガバガバになるまで指チンポで犯されて乳首もコリコリされてチンポも弄られる淫乱豚最初痛いのは嫌って言っていたけれどアコさんのなら痛いの出来るかも…と言い出しスパンキングや乳首をつね上げるとどんどん淫乱豚化が進む最初恥ずかしがっていたくせにおかしくなる!こんなの初めて!って叫んじゃって恥ずかしいねもうお前おかしくなってるよ豚---------------------------プレイありがとう🩵プレイに入り込んでくれるから言葉責めめちゃくちゃ楽しかった~!痛いの好きになってきたかも…って言ってくれたの嬉しかった😋どんどん開発されてね🤞ありがとう~!アコ



    浣腸した排泄音を聞く
    なんて下品な音、恥ずかしい

    ケツ穴ガバガバになるまで
    指チンポで犯されて
    乳首もコリコリされてチンポも弄られる
    淫乱豚
    最初痛いのは嫌って言っていたけれど
    アコさんのなら痛いの出来るかも…と
    言い出し
    スパンキングや乳首をつね上げると
    どんどん淫乱豚化が進む

    最初恥ずかしがっていたくせに
    おかしくなる!こんなの初めて!って
    叫んじゃって恥ずかしいね

    もうお前おかしくなってるよ豚














    ---------------------------
    プレイありがとう🩵
    プレイに入り込んでくれるから
    言葉責めめちゃくちゃ楽しかった~!
    痛いの好きになってきたかも…
    って言ってくれたの嬉しかった😋
    どんどん開発されてね🤞
    ありがとう~!

    アコ

    おはようごぜーます

    5/8 09:57



    今日は陽が出ているけれど
    風が少し冷たい

    寒いのも暑いのも苦手なので
    もう少し気温が安定してほしい☹️

    さてはて
    今日は11時から出勤です

    ソフトプレイも
    ハードめな変態的プレイも
    羞恥を感じさせるようなプレイも

    なんでも
    楽しく遊ぼう( ¨̮ )🩵

    お待ちしてます🩵

    アコ

    おはようごぜーます

    今日は陽が出ているけれど風が少し冷たい寒いのも暑いのも苦手なのでもう少し気温が安定してほしい☹️さてはて今日は11時から出勤ですソフトプレイもハードめな変態的プレイも羞恥を感じさせるようなプレイもなんでも楽しく遊ぼう(¨̮)🩵お待ちしてます🩵アコ



    今日は陽が出ているけれど
    風が少し冷たい

    寒いのも暑いのも苦手なので
    もう少し気温が安定してほしい☹️

    さてはて
    今日は11時から出勤です

    ソフトプレイも
    ハードめな変態的プレイも
    羞恥を感じさせるようなプレイも

    なんでも
    楽しく遊ぼう( ¨̮ )🩵

    お待ちしてます🩵

    アコ

    こんばん

    5/7 19:55



    こんばんは

    GW明けてボヤボヤしてるな
    って子も
    GW繁忙期だったからゆっくり
    出来るなって子もいるでしょう

    五月病に気を付けて🤞笑

    明日は出勤です
    11時からいます

    責められたい子
    犬になりたい子
    体液かけられたい子…etc
    変態何でもOK🩵

    お待ちしてます🩵

    アコ

    こんばん

    こんばんはGW明けてボヤボヤしてるなって子もGW繁忙期だったからゆっくり出来るなって子もいるでしょう五月病に気を付けて🤞笑明日は出勤です11時からいます責められたい子犬になりたい子体液かけられたい子…etc変態何でもOK🩵お待ちしてます🩵アコ



    こんばんは

    GW明けてボヤボヤしてるな
    って子も
    GW繁忙期だったからゆっくり
    出来るなって子もいるでしょう

    五月病に気を付けて🤞笑

    明日は出勤です
    11時からいます

    責められたい子
    犬になりたい子
    体液かけられたい子…etc
    変態何でもOK🩵

    お待ちしてます🩵

    アコ

    今週の出勤予定日

    5/6 08:48



    今週の出勤予定日



    🩵5/8(水)11-17
    🩵5/10(金)11-18
    🩵5/12(日)11-18

    1週間前からのご予約可能です

    5/8(水)以外は
    18時過ぎでも受け付けているので
    お店にお電話してご気軽に
    ご相談ください( ¨̮ )🌱

    よろしくね(^○^)/

    アコ

    今週の出勤予定日

    今週の出勤予定日🩵5/8(水)11-17🩵5/10(金)11-18🩵5/12(日)11-181週間前からのご予約可能です5/8(水)以外は18時過ぎでも受け付けているのでお店にお電話してご気軽にご相談ください(¨̮)🌱よろしくね(^○^)/アコ



    今週の出勤予定日



    🩵5/8(水)11-17
    🩵5/10(金)11-18
    🩵5/12(日)11-18

    1週間前からのご予約可能です

    5/8(水)以外は
    18時過ぎでも受け付けているので
    お店にお電話してご気軽に
    ご相談ください( ¨̮ )🌱

    よろしくね(^○^)/

    アコ

    さんくす

    5/5 19:46



    今日はありがとうー!

    帰宅してとっても眠い🌙😴

    また日記など書きます

    次の出勤は
    8日(水)11-17

    また遊んでくれると嬉しいです( ¨̮ )

    あとみたよとかいつも有難うね😋

    アコ

    さんくす

    今日はありがとうー!帰宅してとっても眠い🌙😴また日記など書きます次の出勤は8日(水)11-17また遊んでくれると嬉しいです(¨̮)あとみたよとかいつも有難うね😋アコ



    今日はありがとうー!

    帰宅してとっても眠い🌙😴

    また日記など書きます

    次の出勤は
    8日(水)11-17

    また遊んでくれると嬉しいです( ¨̮ )

    あとみたよとかいつも有難うね😋

    アコ

    完全拘束快楽責め

    5/5 17:44



    拘束しての
    乳首アナル亀頭責め
    ずっと3点快楽で責め立てられる
    苦しみと快楽
    きっと夢に出てきちゃうね
    2回も射精して恍惚な表情













    ---------------------------
    変態ちゃん
    たっぷり120分ありがとう~🩵
    敏感で可愛かった😋
    3回目も搾り取りたかった~😋
    悪魔でしょ 笑
    疲れてそうだから今日は
    よく寝てね( ¨̮ )
    楽しかったよ~😺

    アコ

    完全拘束快楽責め

    拘束しての乳首アナル亀頭責めずっと3点快楽で責め立てられる苦しみと快楽きっと夢に出てきちゃうね2回も射精して恍惚な表情---------------------------変態ちゃんたっぷり120分ありがとう~🩵敏感で可愛かった😋3回目も搾り取りたかった~😋悪魔でしょ笑疲れてそうだから今日はよく寝てね(¨̮)楽しかったよ~😺アコ



    拘束しての
    乳首アナル亀頭責め
    ずっと3点快楽で責め立てられる
    苦しみと快楽
    きっと夢に出てきちゃうね
    2回も射精して恍惚な表情













    ---------------------------
    変態ちゃん
    たっぷり120分ありがとう~🩵
    敏感で可愛かった😋
    3回目も搾り取りたかった~😋
    悪魔でしょ 笑
    疲れてそうだから今日は
    よく寝てね( ¨̮ )
    楽しかったよ~😺

    アコ

    勘違い

    5/5 17:28




    完全女王様コース
    調教で粗相をし
    ビンタされ叱られる
    忠犬みたいな顔して嬉しそう
    乳首を拗られながらする
    お前のオナニーはヨーグルトみたいな
    濃いのが出てた















    -------------------------
    Mコースと完全女王様コースを
    間違えた変態ちゃん😋
    初セッションで完全女王様コース
    しかし最初から少し違和感を感じて
    様子を伺っていたけど
    ビンタされるのが
    好きみたいで良かった🤭
    色々褒めてくれてありがとう🩵
    楽しかったわ😋

    アコ

    勘違い

    完全女王様コース調教で粗相をしビンタされ叱られる忠犬みたいな顔して嬉しそう乳首を拗られながらするお前のオナニーはヨーグルトみたいな濃いのが出てた-------------------------Mコースと完全女王様コースを間違えた変態ちゃん😋初セッションで完全女王様コースしかし最初から少し違和感を感じて様子を伺っていたけどビンタされるのが好きみたいで良かった🤭色々褒めてくれてありがとう🩵楽しかったわ😋アコ




    完全女王様コース
    調教で粗相をし
    ビンタされ叱られる
    忠犬みたいな顔して嬉しそう
    乳首を拗られながらする
    お前のオナニーはヨーグルトみたいな
    濃いのが出てた















    -------------------------
    Mコースと完全女王様コースを
    間違えた変態ちゃん😋
    初セッションで完全女王様コース
    しかし最初から少し違和感を感じて
    様子を伺っていたけど
    ビンタされるのが
    好きみたいで良かった🤭
    色々褒めてくれてありがとう🩵
    楽しかったわ😋

    アコ

    おはよう

    5/5 10:12



    事前ご予約ありがとう!
    ロングコースたっぷり楽しもう🩵

    今日は新しく卸した服、半袖だ( ¨̮ )
    夜は肌寒いかな🙁


    ハードにいじめられたい子
    ご挨拶から厳しく調教されたい子
    蹴り飛ばされたい子
    優しめで快楽責められたい子

    など

    お待ちしております🩵

    アコ

    おはよう

    事前ご予約ありがとう!ロングコースたっぷり楽しもう🩵今日は新しく卸した服、半袖だ(¨̮)夜は肌寒いかな🙁ハードにいじめられたい子ご挨拶から厳しく調教されたい子蹴り飛ばされたい子優しめで快楽責められたい子などお待ちしております🩵アコ



    事前ご予約ありがとう!
    ロングコースたっぷり楽しもう🩵

    今日は新しく卸した服、半袖だ( ¨̮ )
    夜は肌寒いかな🙁


    ハードにいじめられたい子
    ご挨拶から厳しく調教されたい子
    蹴り飛ばされたい子
    優しめで快楽責められたい子

    など

    お待ちしております🩵

    アコ

    こんばん

    5/4 20:45



    こんばんは

    夜は涼しくなってきた
    しかしお昼は暑い

    着る服が難しい季節で
    新しいお洋服を買った😺

    早く着たくて明日が待ち遠しい( ¨̮ )🌱

    ご予約のご連絡ありがとう🩵
    プレイ出来るのが楽しみです

    明日は11時から出勤してます


    ハードからソフトから初心者さんまで
    お待ちしております( ¨̮ )


    アコ

    こんばん

    こんばんは夜は涼しくなってきたしかしお昼は暑い着る服が難しい季節で新しいお洋服を買った😺早く着たくて明日が待ち遠しい(¨̮)🌱ご予約のご連絡ありがとう🩵プレイ出来るのが楽しみです明日は11時から出勤してますハードからソフトから初心者さんまでお待ちしております(¨̮)アコ



    こんばんは

    夜は涼しくなってきた
    しかしお昼は暑い

    着る服が難しい季節で
    新しいお洋服を買った😺

    早く着たくて明日が待ち遠しい( ¨̮ )🌱

    ご予約のご連絡ありがとう🩵
    プレイ出来るのが楽しみです

    明日は11時から出勤してます


    ハードからソフトから初心者さんまで
    お待ちしております( ¨̮ )


    アコ

    お道具

    5/4 14:45



    お道具増えました

    アナル系と拘束具etc

    使っていじめるのが楽しみです😺🩵


    アコ

    お道具

    お道具増えましたアナル系と拘束具etc使っていじめるのが楽しみです😺🩵アコ



    お道具増えました

    アナル系と拘束具etc

    使っていじめるのが楽しみです😺🩵


    アコ

    ありがと!

    5/3 19:46




    今日はありがとう🩵
    無茶苦茶に出来て楽しかったわ

    また遊べるの楽しみにしています


    次の出勤は5日(金)

    打撲好きの強いマゾから
    精神支配されたい変態から
    ソフトなMまで

    お待ちしています

    アコ

    ありがと!

    今日はありがとう🩵無茶苦茶に出来て楽しかったわまた遊べるの楽しみにしています次の出勤は5日(金)打撲好きの強いマゾから精神支配されたい変態からソフトなMまでお待ちしていますアコ




    今日はありがとう🩵
    無茶苦茶に出来て楽しかったわ

    また遊べるの楽しみにしています


    次の出勤は5日(金)

    打撲好きの強いマゾから
    精神支配されたい変態から
    ソフトなMまで

    お待ちしています

    アコ

    おはよ~

    5/3 10:23



    朝連絡くれた変態ありがとう
    お手合わせ楽しみにしているわ🩵

    それにしても急に暑い!
    打撃プレイにはタオル必須ね🤦‍♀️

    今日は11時からいます

    めちゃくちゃにされたい子も
    ソフトプレイの子もお待ちしております( ¨̮ )


    アコ

    おはよ~

    朝連絡くれた変態ありがとうお手合わせ楽しみにしているわ🩵それにしても急に暑い!打撃プレイにはタオル必須ね🤦‍♀️今日は11時からいますめちゃくちゃにされたい子もソフトプレイの子もお待ちしております(¨̮)アコ



    朝連絡くれた変態ありがとう
    お手合わせ楽しみにしているわ🩵

    それにしても急に暑い!
    打撃プレイにはタオル必須ね🤦‍♀️

    今日は11時からいます

    めちゃくちゃにされたい子も
    ソフトプレイの子もお待ちしております( ¨̮ )


    アコ

    スヤピピお布団

    5/2 19:16



    新しいお布団買ったら
    気持ちよすぎてずっと寝てた笑
    (¦3[_____]


    明日は11時から出勤です( ¨̮ )
    変態プレイしよう🩵

    あとセーラー服コスプレが
    増えた😺

    コスプレで責められたい変態に
    おすすめ 笑

    よろしくね!

    アコ

    スヤピピお布団

    新しいお布団買ったら気持ちよすぎてずっと寝てた笑(¦3[_____]明日は11時から出勤です(¨̮)変態プレイしよう🩵あとセーラー服コスプレが増えた😺コスプレで責められたい変態におすすめ笑よろしくね!アコ



    新しいお布団買ったら
    気持ちよすぎてずっと寝てた笑
    (¦3[_____]


    明日は11時から出勤です( ¨̮ )
    変態プレイしよう🩵

    あとセーラー服コスプレが
    増えた😺

    コスプレで責められたい変態に
    おすすめ 笑

    よろしくね!

    アコ

    5月もよろしくね

    5/1 20:54



    4月はありがとうございました🌸
    5月も宜しくね🩵

    今日もプレイ出来て楽しかったな~( ¨̮ )

    次の出勤は3日(金)です

    掻き乱されたいおマゾ
    変態的に遊ぼう🩵😋


    アコ

    5月もよろしくね

    4月はありがとうございました🌸5月も宜しくね🩵今日もプレイ出来て楽しかったな~(¨̮)次の出勤は3日(金)です掻き乱されたいおマゾ変態的に遊ぼう🩵😋アコ



    4月はありがとうございました🌸
    5月も宜しくね🩵

    今日もプレイ出来て楽しかったな~( ¨̮ )

    次の出勤は3日(金)です

    掻き乱されたいおマゾ
    変態的に遊ぼう🩵😋


    アコ

    白濁

    5/1 17:34




    意地悪されてるのに
    先っちょから変態汁ダラダラ
    許可してないのに
    勢いよく飛ぶ白濁
    ダメね、
    敏感なとこもっと責めてやろ













    -----------------------------

    オシャレボーイの変態ちゃん
    ありがとう🩵
    可愛く漏れる声が意地悪欲を
    満たすの😺
    もっと乱れさせたいね😋
    ホテルでのお誘い
    ありがとう🩵


    アコ

    白濁

    意地悪されてるのに先っちょから変態汁ダラダラ許可してないのに勢いよく飛ぶ白濁ダメね、敏感なとこもっと責めてやろ-----------------------------オシャレボーイの変態ちゃんありがとう🩵可愛く漏れる声が意地悪欲を満たすの😺もっと乱れさせたいね😋ホテルでのお誘いありがとう🩵アコ




    意地悪されてるのに
    先っちょから変態汁ダラダラ
    許可してないのに
    勢いよく飛ぶ白濁
    ダメね、
    敏感なとこもっと責めてやろ













    -----------------------------

    オシャレボーイの変態ちゃん
    ありがとう🩵
    可愛く漏れる声が意地悪欲を
    満たすの😺
    もっと乱れさせたいね😋
    ホテルでのお誘い
    ありがとう🩵


    アコ

    おはよ~

    5/1 10:17



    GWは満喫出来てる?
    もう暑いかなって思ったら
    寒くてお洋服選び困る🙁


    今日は11時からいます

    ご都合合えば遊びましょう🩵

    アコ

    おはよ~

    GWは満喫出来てる?もう暑いかなって思ったら寒くてお洋服選び困る🙁今日は11時からいますご都合合えば遊びましょう🩵アコ



    GWは満喫出来てる?
    もう暑いかなって思ったら
    寒くてお洋服選び困る🙁


    今日は11時からいます

    ご都合合えば遊びましょう🩵

    アコ

    にこにこ

    4/30 20:16




    明日は出勤です

    3Pご予約ありがとうございます🩵
    すごくドキドキしているけど
    楽しみだ、、、😼
    よろしくお願いします😊

    まだ4Pは未経験なんだけど
    4Pフルボッコとかも
    やってみたい笑

    情けない雄叫びあげるおマゾが
    面白くて大好きすぎる 笑
    もっと虐めたくなる😋

    では明日11時からいます~

    いじめられたい子
    責められたい子
    しばかれたい子

    お待ちしております🩵


    アコ

    にこにこ

    明日は出勤です3Pご予約ありがとうございます🩵すごくドキドキしているけど楽しみだ、、、😼よろしくお願いします😊まだ4Pは未経験なんだけど4Pフルボッコとかもやってみたい笑情けない雄叫びあげるおマゾが面白くて大好きすぎる笑もっと虐めたくなる😋では明日11時からいます~いじめられたい子責められたい子しばかれたい子お待ちしております🩵アコ




    明日は出勤です

    3Pご予約ありがとうございます🩵
    すごくドキドキしているけど
    楽しみだ、、、😼
    よろしくお願いします😊

    まだ4Pは未経験なんだけど
    4Pフルボッコとかも
    やってみたい笑

    情けない雄叫びあげるおマゾが
    面白くて大好きすぎる 笑
    もっと虐めたくなる😋

    では明日11時からいます~

    いじめられたい子
    責められたい子
    しばかれたい子

    お待ちしております🩵


    アコ

    大敗北

    4/29 21:16



    拘束でのくすぐり
    全然効いてないですけど?
    って煽る変態
    ぜってぇ負けねぇ~ 笑
    って燃えて気付いたらコルセット外してたわ

    あとから
    くすぐり奴隷にしてくださいって
    う~んでも私、大敗北しちゃったからなぁ…🙄🙄笑










    ----------------------------
    煽ってくるの楽しかったわ~🩵
    大敗北しちゃった🙄笑
    どっちが言葉責めされてるのか
    分からないプレイ笑
    新鮮で楽しかった!負けちゃったけどねー🙄
    くすぐり楽しいわ!ありがとう🩵

    アコ

    大敗北

    拘束でのくすぐり全然効いてないですけど?って煽る変態ぜってぇ負けねぇ~笑って燃えて気付いたらコルセット外してたわあとからくすぐり奴隷にしてくださいってう~んでも私、大敗北しちゃったからなぁ…🙄🙄笑----------------------------煽ってくるの楽しかったわ~🩵大敗北しちゃった🙄笑どっちが言葉責めされてるのか分からないプレイ笑新鮮で楽しかった!負けちゃったけどねー🙄くすぐり楽しいわ!ありがとう🩵アコ



    拘束でのくすぐり
    全然効いてないですけど?
    って煽る変態
    ぜってぇ負けねぇ~ 笑
    って燃えて気付いたらコルセット外してたわ

    あとから
    くすぐり奴隷にしてくださいって
    う~んでも私、大敗北しちゃったからなぁ…🙄🙄笑










    ----------------------------
    煽ってくるの楽しかったわ~🩵
    大敗北しちゃった🙄笑
    どっちが言葉責めされてるのか
    分からないプレイ笑
    新鮮で楽しかった!負けちゃったけどねー🙄
    くすぐり楽しいわ!ありがとう🩵

    アコ

    今週の出勤予定日

    4/29 20:24



    昨日上げるつもりが
    たくさん寝ちゃった笑



    🩵5/1(水)11-18
    🩵5/3(金)11-18
    🩵5/5(日)11-18

    です('o')🌱

    早めのご予約連絡ありがとう~!

    1週間前からのご予約可能です
    GWはルームの混在が予想されるので
    ご予約がおすすめです

    よろしくね🩵


    アコ

    今週の出勤予定日

    昨日上げるつもりがたくさん寝ちゃった笑🩵5/1(水)11-18🩵5/3(金)11-18🩵5/5(日)11-18です('o')🌱早めのご予約連絡ありがとう~!1週間前からのご予約可能ですGWはルームの混在が予想されるのでご予約がおすすめですよろしくね🩵アコ



    昨日上げるつもりが
    たくさん寝ちゃった笑



    🩵5/1(水)11-18
    🩵5/3(金)11-18
    🩵5/5(日)11-18

    です('o')🌱

    早めのご予約連絡ありがとう~!

    1週間前からのご予約可能です
    GWはルームの混在が予想されるので
    ご予約がおすすめです

    よろしくね🩵


    アコ