• HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤🎵

    5/24 17:43




    急遽ですが出勤
    させて頂いてます☺️✨




    スタートからの
    ご予約ありがとうございます💓





    気をつけてきてくださいね、、




    ひな

    出勤🎵

    急遽ですが出勤させて頂いてます☺️✨スタートからのご予約ありがとうございます💓気をつけてきてくださいね、、ひな




    急遽ですが出勤
    させて頂いてます☺️✨




    スタートからの
    ご予約ありがとうございます💓





    気をつけてきてくださいね、、




    ひな

    癒されに来てね?🩷

    5/4 12:44







    18-3時まで
    出勤してます☺️🌸




    今日の気温は27度!



    もう夏並みに暑くなりましたね☺️




    寒暖差に気をつけてくださいね。
    健康第一です✨



    もし疲れた時は
    ひなに癒されに来てください🩷





    ひな


    癒されに来てね?🩷

    18-3時まで出勤してます☺️🌸今日の気温は27度!もう夏並みに暑くなりましたね☺️寒暖差に気をつけてくださいね。健康第一です✨もし疲れた時はひなに癒されに来てください🩷ひな







    18-3時まで
    出勤してます☺️🌸




    今日の気温は27度!



    もう夏並みに暑くなりましたね☺️




    寒暖差に気をつけてくださいね。
    健康第一です✨



    もし疲れた時は
    ひなに癒されに来てください🩷





    ひな


    少し早め📢

    5/4 01:38






    少し早めですが
    受付終了させていただきます🙇




    短い時間にもかかわらず
    お誘いありがとうございました😭🩷





    ずーっとニコニコでいられたのは
    お兄様方のおかげです☺️🌸




    少しでも皆様の癒しに
    なれるようもっと頑張らなきゃな🤭






    明日もスタートからの
    ご予約ありがとうございます!





    本指名様からのお誘い
    出勤するのが楽しみになりますね🎵




    風邪ひかないように
    暖かくして寝てくださいね☺️




    ひな


    少し早め📢

    少し早めですが受付終了させていただきます🙇短い時間にもかかわらずお誘いありがとうございました😭🩷ずーっとニコニコでいられたのはお兄様方のおかげです☺️🌸少しでも皆様の癒しになれるようもっと頑張らなきゃな🤭明日もスタートからのご予約ありがとうございます!本指名様からのお誘い出勤するのが楽しみになりますね🎵風邪ひかないように暖かくして寝てくださいね☺️ひな






    少し早めですが
    受付終了させていただきます🙇




    短い時間にもかかわらず
    お誘いありがとうございました😭🩷





    ずーっとニコニコでいられたのは
    お兄様方のおかげです☺️🌸




    少しでも皆様の癒しに
    なれるようもっと頑張らなきゃな🤭






    明日もスタートからの
    ご予約ありがとうございます!





    本指名様からのお誘い
    出勤するのが楽しみになりますね🎵




    風邪ひかないように
    暖かくして寝てくださいね☺️




    ひな


    恥ずかしい💌

    5/4 01:32



    T様



    先ほどは
    ありがとうございました☺️



    やっぱり安定で
    楽しすぎました✨



    会えたのが嬉しくて
    ついつい喋り倒しちゃった笑




    私の地元に言ってた話!
    もっとききたかったー!



    夏も絶対行ってくださいね🤭笑





    元気そうでよかったです🌸




    くすぐったがりは健在でしたね





    楽しくお話ししすぎて
    正面向いた時
    恥ずかしくなっちゃう、、🫣




    ぎりぎりまでじらすよ??
    だから我慢してね🤭🩷




    あの最後のサッカーボケ
    面白すぎた笑




    ゴール決めないでくださいね?😂






    気をつけて帰ってください!





    素敵な時間をありがとうございます🩷





    ラーメンいこっと🍜





    ひな


    恥ずかしい💌

    T様先ほどはありがとうございました☺️やっぱり安定で楽しすぎました✨会えたのが嬉しくてついつい喋り倒しちゃった笑私の地元に言ってた話!もっとききたかったー!夏も絶対行ってくださいね🤭笑元気そうでよかったです🌸くすぐったがりは健在でしたね楽しくお話ししすぎて正面向いた時恥ずかしくなっちゃう、、🫣ぎりぎりまでじらすよ??だから我慢してね🤭🩷あの最後のサッカーボケ面白すぎた笑ゴール決めないでくださいね?😂気をつけて帰ってください!素敵な時間をありがとうございます🩷ラーメンいこっと🍜ひな



    T様



    先ほどは
    ありがとうございました☺️



    やっぱり安定で
    楽しすぎました✨



    会えたのが嬉しくて
    ついつい喋り倒しちゃった笑




    私の地元に言ってた話!
    もっとききたかったー!



    夏も絶対行ってくださいね🤭笑





    元気そうでよかったです🌸




    くすぐったがりは健在でしたね





    楽しくお話ししすぎて
    正面向いた時
    恥ずかしくなっちゃう、、🫣




    ぎりぎりまでじらすよ??
    だから我慢してね🤭🩷




    あの最後のサッカーボケ
    面白すぎた笑




    ゴール決めないでくださいね?😂






    気をつけて帰ってください!





    素敵な時間をありがとうございます🩷





    ラーメンいこっと🍜





    ひな


    業界の裏話💌

    5/3 22:13




    T様


    先ほどは
    ありがとうございました🌸




    お店のことを
    褒めてくださり嬉しかったです🎵




    業界の裏話
    衝撃的なことが沢山で
    面白かったです🤭



    行事ごとに増える理由など、、💥




    マッサージは
    ゆーっくりねっとりと、、、
    気持ちよかった、、?🫣🩷








    最後、いいことも教えて貰っちゃった〜






    もつラーメン!絶対食べます🤭✨






    ひな


    業界の裏話💌

    T様先ほどはありがとうございました🌸お店のことを褒めてくださり嬉しかったです🎵業界の裏話衝撃的なことが沢山で面白かったです🤭行事ごとに増える理由など、、💥マッサージはゆーっくりねっとりと、、、気持ちよかった、、?🫣🩷最後、いいことも教えて貰っちゃった〜もつラーメン!絶対食べます🤭✨ひな




    T様


    先ほどは
    ありがとうございました🌸




    お店のことを
    褒めてくださり嬉しかったです🎵




    業界の裏話
    衝撃的なことが沢山で
    面白かったです🤭



    行事ごとに増える理由など、、💥




    マッサージは
    ゆーっくりねっとりと、、、
    気持ちよかった、、?🫣🩷








    最後、いいことも教えて貰っちゃった〜






    もつラーメン!絶対食べます🤭✨






    ひな


    今から🩷

    5/3 19:25





    今すぐのお誘いできます🩷




    前髪どうですか??🫣



    久々のぱっつん
    幼くなりますね🤭🌸




    ひな


    今から🩷

    今すぐのお誘いできます🩷前髪どうですか??🫣久々のぱっつん幼くなりますね🤭🌸ひな





    今すぐのお誘いできます🩷




    前髪どうですか??🫣



    久々のぱっつん
    幼くなりますね🤭🌸




    ひな


    やりすぎちゃった、、🌸

    5/3 11:56





    おはようございます🌞



    またまた急遽出勤です☺️🌸





    最近前髪をかきあげる仕草に
    憧れをもち、ずっと前髪を
    伸ばしていました✨





    鼻下まで伸ばすことが
    できたんですが、
    好きな韓国アイドルの方が
    前髪を切っていたので
    昨日の夜衝動的に前髪を切ってしまいました🤭




    切りすぎちゃったかも、、💇🌀





    シースルーではなくアイドル前髪に
    なってしまいましたが
    それはそれで可愛かったので満足です☺️







    ひな









    やりすぎちゃった、、🌸

    おはようございます🌞またまた急遽出勤です☺️🌸最近前髪をかきあげる仕草に憧れをもち、ずっと前髪を伸ばしていました✨鼻下まで伸ばすことができたんですが、好きな韓国アイドルの方が前髪を切っていたので昨日の夜衝動的に前髪を切ってしまいました🤭切りすぎちゃったかも、、💇🌀シースルーではなくアイドル前髪になってしまいましたがそれはそれで可愛かったので満足です☺️ひな





    おはようございます🌞



    またまた急遽出勤です☺️🌸





    最近前髪をかきあげる仕草に
    憧れをもち、ずっと前髪を
    伸ばしていました✨





    鼻下まで伸ばすことが
    できたんですが、
    好きな韓国アイドルの方が
    前髪を切っていたので
    昨日の夜衝動的に前髪を切ってしまいました🤭




    切りすぎちゃったかも、、💇🌀





    シースルーではなくアイドル前髪に
    なってしまいましたが
    それはそれで可愛かったので満足です☺️







    ひな









    こんにちは

    5/1 02:38





    Y様



    先ほどは
    ありがとうございました☺️




    見た目通りの紳士さに
    女性は虜になっちゃいますね🫣🩷




    いつもとは違う
    マッサージどうでした??🩷




    マッサージ中でも
    興味深い話、勉強になる話
    たくさん聞けて
    ありがたいです✨



    気の凄さがわかりますね





    悟り開いてましたよ?🤭





    またいろんなお話ききたいなぁ





    ひな

    こんにちは

    Y様先ほどはありがとうございました☺️見た目通りの紳士さに女性は虜になっちゃいますね🫣🩷いつもとは違うマッサージどうでした??🩷マッサージ中でも興味深い話、勉強になる話たくさん聞けてありがたいです✨気の凄さがわかりますね悟り開いてましたよ?🤭またいろんなお話ききたいなぁひな





    Y様



    先ほどは
    ありがとうございました☺️




    見た目通りの紳士さに
    女性は虜になっちゃいますね🫣🩷




    いつもとは違う
    マッサージどうでした??🩷




    マッサージ中でも
    興味深い話、勉強になる話
    たくさん聞けて
    ありがたいです✨



    気の凄さがわかりますね





    悟り開いてましたよ?🤭





    またいろんなお話ききたいなぁ





    ひな

    最短🈳

    5/1 00:08





    戻りました
    ひなです☺️🩷



    前半忙しくさせてもらえて
    幸せ者です😭



    今から🈳なので
    すぐにご案内できます🩷




    ひな

    最短🈳

    戻りましたひなです☺️🩷前半忙しくさせてもらえて幸せ者です😭今から🈳なのですぐにご案内できます🩷ひな





    戻りました
    ひなです☺️🩷



    前半忙しくさせてもらえて
    幸せ者です😭



    今から🈳なので
    すぐにご案内できます🩷




    ひな

    想像以上?💌

    4/30 22:59



    I様



    先ほどはありがとうございました🌸




    前々から気になってくれていて
    出勤少ないからと
    お仕事の合間を縫って
    会いにきてくれたと!😭



    嬉しすぎます、、





    想像以上でした?🤭🩷




    かわいすぎて
    緊張するって
    何度も言ってくださいましたね🩷






    褒め上手すぎますよ??





    胸筋!忘れられません☺️笑





    今日は忙ぎだった事もあり
    あまりお話も
    エッチなことも少なくなってしまったの
    だけが寂しいです🥲




    次はたーくさん
    えっちなことしましょうね🩷




    マッサージで疲れも
    癒してあげたいです🌸





    ひな







    想像以上?💌

    I様先ほどはありがとうございました🌸前々から気になってくれていて出勤少ないからとお仕事の合間を縫って会いにきてくれたと!😭嬉しすぎます、、想像以上でした?🤭🩷かわいすぎて緊張するって何度も言ってくださいましたね🩷褒め上手すぎますよ??胸筋!忘れられません☺️笑今日は忙ぎだった事もありあまりお話もエッチなことも少なくなってしまったのだけが寂しいです🥲次はたーくさんえっちなことしましょうね🩷マッサージで疲れも癒してあげたいです🌸ひな



    I様



    先ほどはありがとうございました🌸




    前々から気になってくれていて
    出勤少ないからと
    お仕事の合間を縫って
    会いにきてくれたと!😭



    嬉しすぎます、、





    想像以上でした?🤭🩷




    かわいすぎて
    緊張するって
    何度も言ってくださいましたね🩷






    褒め上手すぎますよ??





    胸筋!忘れられません☺️笑





    今日は忙ぎだった事もあり
    あまりお話も
    エッチなことも少なくなってしまったの
    だけが寂しいです🥲




    次はたーくさん
    えっちなことしましょうね🩷




    マッサージで疲れも
    癒してあげたいです🌸





    ひな







    少し触っただけで💌

    4/30 21:33





    M様



    先ほどは
    ありがとうございました🌸



    緊張からか2人とも
    よそよそしかったですね☺️笑




    お肌ツルツルで
    マッサージしてて気持ちよかったぁ




    マッサージ中から
    敏感な部分を
    さわさわし、、


    焦らしに焦らして




    ゆっくり触っただけで
    いっちゃいましたね🫣🩷





    次は2回戦、、?






    人見知りなM様が
    どんどん打ち解けて
    笑顔が見られるようになって
    良かったです☺️🌸





    今日は豚汁にしよー✨





    ひな


    少し触っただけで💌

    M様先ほどはありがとうございました🌸緊張からか2人ともよそよそしかったですね☺️笑お肌ツルツルでマッサージしてて気持ちよかったぁマッサージ中から敏感な部分をさわさわし、、焦らしに焦らしてゆっくり触っただけでいっちゃいましたね🫣🩷次は2回戦、、?人見知りなM様がどんどん打ち解けて笑顔が見られるようになって良かったです☺️🌸今日は豚汁にしよー✨ひな





    M様



    先ほどは
    ありがとうございました🌸



    緊張からか2人とも
    よそよそしかったですね☺️笑




    お肌ツルツルで
    マッサージしてて気持ちよかったぁ




    マッサージ中から
    敏感な部分を
    さわさわし、、


    焦らしに焦らして




    ゆっくり触っただけで
    いっちゃいましたね🫣🩷





    次は2回戦、、?






    人見知りなM様が
    どんどん打ち解けて
    笑顔が見られるようになって
    良かったです☺️🌸





    今日は豚汁にしよー✨





    ひな


    これからまた、、🌸

    4/30 18:11






    出勤してます🌸




    日記が少なかったり
    お礼日記のかき忘れがありましたが



    これからまた
    ちゃんと一つずつ
    丁寧にこなしていけたらと思っています🥲





    出勤も増やしていけたら良いなぁ〜🌸





    ひな

    これからまた、、🌸

    出勤してます🌸日記が少なかったりお礼日記のかき忘れがありましたがこれからまたちゃんと一つずつ丁寧にこなしていけたらと思っています🥲出勤も増やしていけたら良いなぁ〜🌸ひな






    出勤してます🌸




    日記が少なかったり
    お礼日記のかき忘れがありましたが



    これからまた
    ちゃんと一つずつ
    丁寧にこなしていけたらと思っています🥲





    出勤も増やしていけたら良いなぁ〜🌸





    ひな

    4/30🌸

    4/30 12:47





    昨日出勤入れたばかりなのに
    もう予約が!嬉しすぎます🥲🩷



    最短🈳
    20時30分〜


    となっています!





    ありがとう😭🌸





    ひな

    4/30🌸

    昨日出勤入れたばかりなのにもう予約が!嬉しすぎます🥲🩷最短🈳20時30分〜となっています!ありがとう😭🌸ひな





    昨日出勤入れたばかりなのに
    もう予約が!嬉しすぎます🥲🩷



    最短🈳
    20時30分〜


    となっています!





    ありがとう😭🌸





    ひな

    緊急‼️

    4/29 14:49




    明日(4/30)
    の18-3時まで出勤
    することになりました✨



    いつも急遽で申し訳ないよー😭




    それなのに随時チェックして
    予約してくれる本指名、新規様に
    感謝😭🩷🩷



    お仕事忙しいはずなのに
    時間つくってくれてありがとう🌸










    ひな

    緊急‼️

    明日(4/30)の18-3時まで出勤することになりました✨いつも急遽で申し訳ないよー😭それなのに随時チェックして予約してくれる本指名、新規様に感謝😭🩷🩷お仕事忙しいはずなのに時間つくってくれてありがとう🌸ひな




    明日(4/30)
    の18-3時まで出勤
    することになりました✨



    いつも急遽で申し訳ないよー😭




    それなのに随時チェックして
    予約してくれる本指名、新規様に
    感謝😭🩷🩷



    お仕事忙しいはずなのに
    時間つくってくれてありがとう🌸










    ひな

    ☕️cafe🍽️

    4/28 19:46




    ひなはよく1人で
    カフェに行くことがあります🍽️☕️




    静かで温かみのある
    カフェで本を読んだり課題をするのが
    大好きでした☺️🩷




    家の近くに
    素敵なカフェないかなーと
    夜な夜な散歩したり🚶💭





    お気に入りのcafeは誰にも
    共有せず
    1人だけの特別な場所にしちゃいます🤭




    わーそんな事書いてたら
    あそこの抹茶ラテとシフォンケーキが
    食べたくなってきちゃいました🤭🩵






    ひな

    ☕️cafe🍽️

    ひなはよく1人でカフェに行くことがあります🍽️☕️静かで温かみのあるカフェで本を読んだり課題をするのが大好きでした☺️🩷家の近くに素敵なカフェないかなーと夜な夜な散歩したり🚶💭お気に入りのcafeは誰にも共有せず1人だけの特別な場所にしちゃいます🤭わーそんな事書いてたらあそこの抹茶ラテとシフォンケーキが食べたくなってきちゃいました🤭🩵ひな




    ひなはよく1人で
    カフェに行くことがあります🍽️☕️




    静かで温かみのある
    カフェで本を読んだり課題をするのが
    大好きでした☺️🩷




    家の近くに
    素敵なカフェないかなーと
    夜な夜な散歩したり🚶💭





    お気に入りのcafeは誰にも
    共有せず
    1人だけの特別な場所にしちゃいます🤭




    わーそんな事書いてたら
    あそこの抹茶ラテとシフォンケーキが
    食べたくなってきちゃいました🤭🩵






    ひな

    向かってます🩷

    4/19 18:51





    今向かってます🌸




    19-5時までです
    よろしくお願いします🎵




    ひな

    向かってます🩷

    今向かってます🌸19-5時までですよろしくお願いします🎵ひな





    今向かってます🌸




    19-5時までです
    よろしくお願いします🎵




    ひな

    痛いよお

    4/18 21:12





    先程まで腹痛で
    トイレに篭ってました😭





    お薬飲んで全回復💪💖




    スタッフさんが優しく対応してくれて
    それだけで腹痛減って
    笑顔になりました🤫




    回春は本当に
    女の子もスタッフさんも
    もちろんお兄様方も
    優しくて大好きな職場です😭🩷






    ひな

    痛いよお

    先程まで腹痛でトイレに篭ってました😭お薬飲んで全回復💪💖スタッフさんが優しく対応してくれてそれだけで腹痛減って笑顔になりました🤫回春は本当に女の子もスタッフさんももちろんお兄様方も優しくて大好きな職場です😭🩷ひな





    先程まで腹痛で
    トイレに篭ってました😭





    お薬飲んで全回復💪💖




    スタッフさんが優しく対応してくれて
    それだけで腹痛減って
    笑顔になりました🤫




    回春は本当に
    女の子もスタッフさんも
    もちろんお兄様方も
    優しくて大好きな職場です😭🩷






    ひな

    気持ちよくさせて?💋

    4/18 15:42





    今日は16-4時まで💖



    まだ🈳あります🎵




    数ヶ月出れなかった分
    今月は結構出勤するかも!




    沢山気持ちよくさせるね🤫🩷





    ぜーったいに後悔はさせないですよ🫣💋





    ひな


    気持ちよくさせて?💋

    今日は16-4時まで💖まだ🈳あります🎵数ヶ月出れなかった分今月は結構出勤するかも!沢山気持ちよくさせるね🤫🩷ぜーったいに後悔はさせないですよ🫣💋ひな





    今日は16-4時まで💖



    まだ🈳あります🎵




    数ヶ月出れなかった分
    今月は結構出勤するかも!




    沢山気持ちよくさせるね🤫🩷





    ぜーったいに後悔はさせないですよ🫣💋





    ひな


    フェチの最高峰💋

    4/17 22:08




    今までお尻やくびれ、太もも
    フェチの方には
    大絶賛されてきたフェチ様に
    刺さるものを持っているひなですが、



    最近私のチャームポイントである
    鼻フェチの方出会いました、、👃✨



    鼻フェチ?と聞いてただ眺めてる
    だけでいいんかなーと思っていたら
    高い鼻くてきれいな鼻を摘むのが
    興奮するんだと🫣💖




    私の鼻を撫でたりつまんだりしてたら
    どんどんお兄様の
    あそこが大きくなっていってましたね🤫💋




    まさか私の鼻で、、🫣🩷🩷




    世の中には様々なフェチがあるんだなー




    私も特殊なフェチ?性癖?
    を持っているの
    気持ちがわかります😭💖



    言い出すのに勇気入りますよね
    そんな中して欲しいことを伝えてくれて
    嬉しい🥲




    ひな









    フェチの最高峰💋

    今までお尻やくびれ、太ももフェチの方には大絶賛されてきたフェチ様に刺さるものを持っているひなですが、最近私のチャームポイントである鼻フェチの方出会いました、、👃✨鼻フェチ?と聞いてただ眺めてるだけでいいんかなーと思っていたら高い鼻くてきれいな鼻を摘むのが興奮するんだと🫣💖私の鼻を撫でたりつまんだりしてたらどんどんお兄様のあそこが大きくなっていってましたね🤫💋まさか私の鼻で、、🫣🩷🩷世の中には様々なフェチがあるんだなー私も特殊なフェチ?性癖?を持っているの気持ちがわかります😭💖言い出すのに勇気入りますよねそんな中して欲しいことを伝えてくれて嬉しい🥲ひな




    今までお尻やくびれ、太もも
    フェチの方には
    大絶賛されてきたフェチ様に
    刺さるものを持っているひなですが、



    最近私のチャームポイントである
    鼻フェチの方出会いました、、👃✨



    鼻フェチ?と聞いてただ眺めてる
    だけでいいんかなーと思っていたら
    高い鼻くてきれいな鼻を摘むのが
    興奮するんだと🫣💖




    私の鼻を撫でたりつまんだりしてたら
    どんどんお兄様の
    あそこが大きくなっていってましたね🤫💋




    まさか私の鼻で、、🫣🩷🩷




    世の中には様々なフェチがあるんだなー




    私も特殊なフェチ?性癖?
    を持っているの
    気持ちがわかります😭💖



    言い出すのに勇気入りますよね
    そんな中して欲しいことを伝えてくれて
    嬉しい🥲




    ひな









    追加出勤✨

    4/17 19:12





    追加で18.19日
    出勤させていただくことに
    なりました🤭💖



    久々だったのに
    二日間満枠で嬉しかったです😭



    ひなの焦らしと
    手、口🩷
    全て絶品だよ?💋



    ひな

    追加出勤✨

    追加で18.19日出勤させていただくことになりました🤭💖久々だったのに二日間満枠で嬉しかったです😭ひなの焦らしと手、口🩷全て絶品だよ?💋ひな





    追加で18.19日
    出勤させていただくことに
    なりました🤭💖



    久々だったのに
    二日間満枠で嬉しかったです😭



    ひなの焦らしと
    手、口🩷
    全て絶品だよ?💋



    ひな