• TOMOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    きたくん🏕️+

    7/16 05:14

    ただいまです🧸

    用事で少し離席もしましたが…
    久々に12時くらいのロング出勤◎
    なかなか密度の高い楽しいお時間
    ありがとうございました🙇‍♀️🥰

    火曜日はお休みですが…
    水曜の準備に当てたいと思います😅
    気が緩んで爆睡しそうすぎて怖いです😭笑

    おやすみなさい💤

    ともみ

    きたくん🏕️+

    ただいまです🧸用事で少し離席もしましたが…久々に12時くらいのロング出勤◎なかなか密度の高い楽しいお時間ありがとうございました🙇‍♀️🥰火曜日はお休みですが…水曜の準備に当てたいと思います😅気が緩んで爆睡しそうすぎて怖いです😭笑おやすみなさい💤ともみ

    ただいまです🧸

    用事で少し離席もしましたが…
    久々に12時くらいのロング出勤◎
    なかなか密度の高い楽しいお時間
    ありがとうございました🙇‍♀️🥰

    火曜日はお休みですが…
    水曜の準備に当てたいと思います😅
    気が緩んで爆睡しそうすぎて怖いです😭笑

    おやすみなさい💤

    ともみ

    戻ってはきました◎

    7/16 00:15

    ひとまず事務所に戻っては来ました🤗

    3連休だった方は特に
    今日は早めにお休みになってますかね⁈😅

    とはいえ私は今日も3時まで
    悩める⁈夜更かしさんからの
    おさそい♡をお待ちしてますね🥰

    ともみ
    @tmm_s_ngy

    戻ってはきました◎

    ひとまず事務所に戻っては来ました🤗3連休だった方は特に今日は早めにお休みになってますかね⁈😅とはいえ私は今日も3時まで悩める⁈夜更かしさんからのおさそい♡をお待ちしてますね🥰ともみ@tmm_s_ngy

    ひとまず事務所に戻っては来ました🤗

    3連休だった方は特に
    今日は早めにお休みになってますかね⁈😅

    とはいえ私は今日も3時まで
    悩める⁈夜更かしさんからの
    おさそい♡をお待ちしてますね🥰

    ともみ
    @tmm_s_ngy

    0:30ごろ〜

    7/15 23:46

    次のご案内は日付が変わったらに
    なりそうです😇

    今日はみなと祭りらしいですね🥳
    そっちもたくさん盛り上がってますかね?🥰

    引き続きおさそい♡お待ちしてますね😆

    ともみ
    @tmm_s_ngy

    0:30ごろ〜

    次のご案内は日付が変わったらになりそうです😇今日はみなと祭りらしいですね🥳そっちもたくさん盛り上がってますかね?🥰引き続きおさそい♡お待ちしてますね😆ともみ@tmm_s_ngy

    次のご案内は日付が変わったらに
    なりそうです😇

    今日はみなと祭りらしいですね🥳
    そっちもたくさん盛り上がってますかね?🥰

    引き続きおさそい♡お待ちしてますね😆

    ともみ
    @tmm_s_ngy

    X

    7/15 22:45

    あの時お世話になったあの人‼︎
    フォローしたいのに‼︎
    全然アカウントが検索に引っかからなくて🥲
    鍵アカウントになさってたり
    セキュリティ的に難しいのか
    誰をフォローするのかも
    若干迷子です😭

    作り直したてすぎて
    ポストも少ないですが…🥲
    フォロワーさんお待ちしてますね😊
    オキニトーク苦手な方はDMできますし😙笑

    ともみ
    @tmm_s_ngy

    X

    あの時お世話になったあの人‼︎フォローしたいのに‼︎全然アカウントが検索に引っかからなくて🥲鍵アカウントになさってたりセキュリティ的に難しいのか誰をフォローするのかも若干迷子です😭作り直したてすぎてポストも少ないですが…🥲フォロワーさんお待ちしてますね😊オキニトーク苦手な方はDMできますし😙笑ともみ@tmm_s_ngy

    あの時お世話になったあの人‼︎
    フォローしたいのに‼︎
    全然アカウントが検索に引っかからなくて🥲
    鍵アカウントになさってたり
    セキュリティ的に難しいのか
    誰をフォローするのかも
    若干迷子です😭

    作り直したてすぎて
    ポストも少ないですが…🥲
    フォロワーさんお待ちしてますね😊
    オキニトーク苦手な方はDMできますし😙笑

    ともみ
    @tmm_s_ngy

    買い物🛍️◎

    7/15 22:02

    出勤前に出かけたお買い物
    実は下着買ってました🤣
    せっかく減らしたのにね😮‍💨😅

    一応毎日つけるものですし
    消耗品ですからいつかは買わないとね‼︎と
    言い聞かせてます🥲笑

    夏色カラーを狙ってましたが
    春も入ってるかもです🤔
    お披露目はもう少し後で😎🧸

    ともみ
    @tmm_s_ngy

    買い物🛍️◎

    出勤前に出かけたお買い物実は下着買ってました🤣せっかく減らしたのにね😮‍💨😅一応毎日つけるものですし消耗品ですからいつかは買わないとね‼︎と言い聞かせてます🥲笑夏色カラーを狙ってましたが春も入ってるかもです🤔お披露目はもう少し後で😎🧸ともみ@tmm_s_ngy

    出勤前に出かけたお買い物
    実は下着買ってました🤣
    せっかく減らしたのにね😮‍💨😅

    一応毎日つけるものですし
    消耗品ですからいつかは買わないとね‼︎と
    言い聞かせてます🥲笑

    夏色カラーを狙ってましたが
    春も入ってるかもです🤔
    お披露目はもう少し後で😎🧸

    ともみ
    @tmm_s_ngy

    戻りました◎

    7/15 19:10

    結構な速さで戻って来れました◎笑

    それと…
    〜21:30ごろ/24:00ごろ〜の
    お時間が空いてます🧸🌷

    ともみ
    @tmm_s_ngy

    戻りました◎

    結構な速さで戻って来れました◎笑それと…〜21:30ごろ/24:00ごろ〜のお時間が空いてます🧸🌷ともみ@tmm_s_ngy

    結構な速さで戻って来れました◎笑

    それと…
    〜21:30ごろ/24:00ごろ〜の
    お時間が空いてます🧸🌷

    ともみ
    @tmm_s_ngy

    17:30ごろ⁈

    7/15 16:15

    雨降ってきましたね🥲
    最短のご案内は17:30ごろからに
    なりそうです🧸

    引き続きおさそい♡お待ちしてますね🥳

    ともみ
    @tmm_s_ngy

    17:30ごろ⁈

    雨降ってきましたね🥲最短のご案内は17:30ごろからになりそうです🧸引き続きおさそい♡お待ちしてますね🥳ともみ@tmm_s_ngy

    雨降ってきましたね🥲
    最短のご案内は17:30ごろからに
    なりそうです🧸

    引き続きおさそい♡お待ちしてますね🥳

    ともみ
    @tmm_s_ngy

    出勤しました◎

    7/15 12:44

    今日もリクエストありがとうございます🥳😇
    心配してもらっちゃいましたが
    ちゃんと起きられましたよ🤗

    本日はお昼から◎
    どうぞよろしくお願いします🌷

    ともみ

    出勤しました◎

    今日もリクエストありがとうございます🥳😇心配してもらっちゃいましたがちゃんと起きられましたよ🤗本日はお昼から◎どうぞよろしくお願いします🌷ともみ

    今日もリクエストありがとうございます🥳😇
    心配してもらっちゃいましたが
    ちゃんと起きられましたよ🤗

    本日はお昼から◎
    どうぞよろしくお願いします🌷

    ともみ

    🧸

    7/15 11:46

    こんにちは🧸

    今日は二度寝しようか買い物行こうか
    迷って結局見に行くだけ
    行ってみようと思います🛍️

    ピンとくると物ありますかね?😎

    ともみ

    🧸

    こんにちは🧸今日は二度寝しようか買い物行こうか迷って結局見に行くだけ行ってみようと思います🛍️ピンとくると物ありますかね?😎ともみ

    こんにちは🧸

    今日は二度寝しようか買い物行こうか
    迷って結局見に行くだけ
    行ってみようと思います🛍️

    ピンとくると物ありますかね?😎

    ともみ

    🌷

    7/15 07:31

    おはようございます٩( ᐛ )و

    今日からお仕事なのか
    連休最終日なのかどちら派ですか?|・ω・`)

    そして夜な夜なXのアカウントを
    新しくしました🙌
    予約・お問い合わせ用DMも解放してますし
    フォローお待ちしてます😙
    @tmm_s_ngy

    今朝も気をつけて行ってらっしゃいませ😇

    ともみ

    🌷

    おはようございます٩(ᐛ)و今日からお仕事なのか連休最終日なのかどちら派ですか?|・ω・`)そして夜な夜なXのアカウントを新しくしました🙌予約・お問い合わせ用DMも解放してますしフォローお待ちしてます😙@tmm_s_ngy今朝も気をつけて行ってらっしゃいませ😇ともみ

    おはようございます٩( ᐛ )و

    今日からお仕事なのか
    連休最終日なのかどちら派ですか?|・ω・`)

    そして夜な夜なXのアカウントを
    新しくしました🙌
    予約・お問い合わせ用DMも解放してますし
    フォローお待ちしてます😙
    @tmm_s_ngy

    今朝も気をつけて行ってらっしゃいませ😇

    ともみ

    お休みの過ごし方

    7/15 00:45

    連休な方お出掛けとかとか
    楽しめてますか?🥳
    せっかくなので普段できないこと
    楽しんでくださいね😘

    今度のお休みは新しい下着や服を
    みに行こうかな?って思ってます◎
    たまには爆睡しないお休みにしたい🤣😙笑

    ともみ

    お休みの過ごし方

    連休な方お出掛けとかとか楽しめてますか?🥳せっかくなので普段できないこと楽しんでくださいね😘今度のお休みは新しい下着や服をみに行こうかな?って思ってます◎たまには爆睡しないお休みにしたい🤣😙笑ともみ

    連休な方お出掛けとかとか
    楽しめてますか?🥳
    せっかくなので普段できないこと
    楽しんでくださいね😘

    今度のお休みは新しい下着や服を
    みに行こうかな?って思ってます◎
    たまには爆睡しないお休みにしたい🤣😙笑

    ともみ

    予定変更◎

    7/14 23:15

    急ですが🤣明日からの一週間
    またお試しで15時からの出勤に
    変更してみました🤗🧸
    果たしてともみは忙しいお方の
    タイミングをつかみきれるのか⁈😎😘

    7/15(月) 15:00 - 3:00
    7/16(火) お休み
    7/17(水) 15:00 - 3:00
    7/18(木) 15:00 - 3:00
    7/19(金) 15:00 - 3:00
    7/20(土) 15:00 - 3:00
    7/21(日) 15:00 - 3:00


    ともみ

    予定変更◎

    急ですが🤣明日からの一週間またお試しで15時からの出勤に変更してみました🤗🧸果たしてともみは忙しいお方のタイミングをつかみきれるのか⁈😎😘7/15(月)15:00-3:007/16(火)お休み♡7/17(水)15:00-3:007/18(木)15:00-3:007/19(金)15:00-3:007/20(土)15:00-3:007/21(日)15:00-3:00ともみ

    急ですが🤣明日からの一週間
    またお試しで15時からの出勤に
    変更してみました🤗🧸
    果たしてともみは忙しいお方の
    タイミングをつかみきれるのか⁈😎😘

    7/15(月) 15:00 - 3:00
    7/16(火) お休み
    7/17(水) 15:00 - 3:00
    7/18(木) 15:00 - 3:00
    7/19(金) 15:00 - 3:00
    7/20(土) 15:00 - 3:00
    7/21(日) 15:00 - 3:00


    ともみ

    いつもだったら…

    7/14 22:45

    駆け込みおさそい♡喜んで🤗
    なのですがちょっと早めに受付終了するかも…
    でした🥲
    即ヒメ欄はよーくみないと
    見つけてもらえないかもですが🤣
    私もすぐいけまーす🙌笑

    ともみ

    いつもだったら…

    駆け込みおさそい♡喜んで🤗なのですがちょっと早めに受付終了するかも…でした🥲即ヒメ欄はよーくみないと見つけてもらえないかもですが🤣私もすぐいけまーす🙌笑ともみ

    駆け込みおさそい♡喜んで🤗
    なのですがちょっと早めに受付終了するかも…
    でした🥲
    即ヒメ欄はよーくみないと
    見つけてもらえないかもですが🤣
    私もすぐいけまーす🙌笑

    ともみ

    お酒は飲む?

    7/14 22:15

    飲みますよー‼︎
    飲めますよ◎のが正しいかもしれないですが
    強いのは苦手が自信しなくて🤣笑
    今年くらいからハイボールや水割りの
    おいしさがわかるようになりました😘

    そしてラムやモヒートは好きです😋🌷
    でも翠ジンや可愛い感じのサングリア🍷は
    まあまあ苦手でした😞残念😢

    お題ありがとうございました♡

    ともみ

    お酒は飲む?

    飲みますよー‼︎飲めますよ◎のが正しいかもしれないですが強いのは苦手が自信しなくて🤣笑今年くらいからハイボールや水割りのおいしさがわかるようになりました😘そしてラムやモヒートは好きです😋🌷でも翠ジンや可愛い感じのサングリア🍷はまあまあ苦手でした😞残念😢お題ありがとうございました♡ともみ

    飲みますよー‼︎
    飲めますよ◎のが正しいかもしれないですが
    強いのは苦手が自信しなくて🤣笑
    今年くらいからハイボールや水割りの
    おいしさがわかるようになりました😘

    そしてラムやモヒートは好きです😋🌷
    でも翠ジンや可愛い感じのサングリア🍷は
    まあまあ苦手でした😞残念😢

    お題ありがとうございました♡

    ともみ

    キテネ◎

    7/14 20:03

    最近キテネを送るのが遅くて…🫨
    夕方や出勤してからの時もありますが
    毎日ちょっとずつ送ってます🤗🥳

    ともみ

    キテネ◎

    最近キテネを送るのが遅くて…🫨夕方や出勤してからの時もありますが毎日ちょっとずつ送ってます🤗🥳ともみ

    最近キテネを送るのが遅くて…🫨
    夕方や出勤してからの時もありますが
    毎日ちょっとずつ送ってます🤗🥳

    ともみ

    出勤しました◎

    7/14 18:57

    こんばんは🐶のお時間です◎

    そして明日から日曜まで
    15時出勤の日を設けてみました◎

    今晩もどうぞよろしくお願いします🤗

    ともみ

    出勤しました◎

    こんばんは🐶のお時間です◎そして明日から日曜まで15時出勤の日を設けてみました◎今晩もどうぞよろしくお願いします🤗ともみ

    こんばんは🐶のお時間です◎

    そして明日から日曜まで
    15時出勤の日を設けてみました◎

    今晩もどうぞよろしくお願いします🤗

    ともみ

    きたくん🏕️+

    7/14 06:45

    ただいまです🧸
    土曜や日が変わってからも
    雨が降ったり止んだり…大雨じゃないけど
    ちょっと難しい天気でしたね△
    移動するにも迷いました笑

    日曜も夜遅くは曇り予報ですが
    実際はどうなるでしょう🥲
    とりあえず部屋干しは決定です🫠

    今朝も何個か教えてもらった
    簡単トレーニングをちょっとやったら
    寝ますね🙌
    おやすみなさい💤

    ともみ

    きたくん🏕️+

    ただいまです🧸土曜や日が変わってからも雨が降ったり止んだり…大雨じゃないけどちょっと難しい天気でしたね△移動するにも迷いました笑日曜も夜遅くは曇り予報ですが実際はどうなるでしょう🥲とりあえず部屋干しは決定です🫠今朝も何個か教えてもらった簡単トレーニングをちょっとやったら寝ますね🙌おやすみなさい💤ともみ

    ただいまです🧸
    土曜や日が変わってからも
    雨が降ったり止んだり…大雨じゃないけど
    ちょっと難しい天気でしたね△
    移動するにも迷いました笑

    日曜も夜遅くは曇り予報ですが
    実際はどうなるでしょう🥲
    とりあえず部屋干しは決定です🫠

    今朝も何個か教えてもらった
    簡単トレーニングをちょっとやったら
    寝ますね🙌
    おやすみなさい💤

    ともみ

    受付終了◎

    7/14 05:30

    3連休のスタートはどんな日でした?🥰🥳
    まだあと2日間‼︎
    リフレッシュしたり
    たくさん楽しみましょうね🧸🌷

    今夜も楽しいお時間
    ありがとうございました🙇‍♀️♡

    ともみ

    受付終了◎

    3連休のスタートはどんな日でした?🥰🥳まだあと2日間‼︎リフレッシュしたりたくさん楽しみましょうね🧸🌷今夜も楽しいお時間ありがとうございました🙇‍♀️♡ともみ

    3連休のスタートはどんな日でした?🥰🥳
    まだあと2日間‼︎
    リフレッシュしたり
    たくさん楽しみましょうね🧸🌷

    今夜も楽しいお時間
    ありがとうございました🙇‍♀️♡

    ともみ

    5時まで⁈◎

    7/14 01:45

    ネット更新されてなかったですね😅
    もうお休みの方もいるかもしれませんが🫨
    ゆるりとおさそい♡お待ちしてますね🥳

    ともみ

    5時まで⁈◎

    ネット更新されてなかったですね😅もうお休みの方もいるかもしれませんが🫨ゆるりとおさそい♡お待ちしてますね🥳ともみ

    ネット更新されてなかったですね😅
    もうお休みの方もいるかもしれませんが🫨
    ゆるりとおさそい♡お待ちしてますね🥳

    ともみ

    えんちょー◎

    7/14 01:00

    校長先生でも園長先生でもなく
    受付時間延長しますね😚

    ちょっと雨も降ってきましたが…
    ご自宅派遣も喜んで🥳

    ともみ

    えんちょー◎

    校長先生でも園長先生でもなく受付時間延長しますね😚ちょっと雨も降ってきましたが…ご自宅派遣も喜んで🥳ともみ

    校長先生でも園長先生でもなく
    受付時間延長しますね😚

    ちょっと雨も降ってきましたが…
    ご自宅派遣も喜んで🥳

    ともみ