• HARUMINOERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡本指名様♡

    7/7 21:25



    のえると過ごしてくれてありがとう💖


    先週ぶりにありがとうね✨️
    おうちお邪魔しました!!!!

    おうちだとまた違う感じするよね☺️


    あんなにもどばって出るなんて❤️🍼
    溺れちゃうよ〜笑


    今度こそは!!しよね😳😳


    体調気をつけてね!
    お仕事明日からも頑張ってね✨️

    またね👋

    ♡本指名様♡

    のえると過ごしてくれてありがとう💖先週ぶりにありがとうね✨️おうちお邪魔しました!!!!おうちだとまた違う感じするよね☺️あんなにもどばって出るなんて❤️🍼溺れちゃうよ〜笑今度こそは!!しよね😳😳体調気をつけてね!お仕事明日からも頑張ってね✨️またね👋



    のえると過ごしてくれてありがとう💖


    先週ぶりにありがとうね✨️
    おうちお邪魔しました!!!!

    おうちだとまた違う感じするよね☺️


    あんなにもどばって出るなんて❤️🍼
    溺れちゃうよ〜笑


    今度こそは!!しよね😳😳


    体調気をつけてね!
    お仕事明日からも頑張ってね✨️

    またね👋

    ♡本指名様♡

    7/7 19:44



    のえると過ごしてくれてありがとう💖


    無糖は大人の味だねっ!笑
    まだまだ子供でした😭


    いつも以上にツルツルで♡♡
    ずっと触っていたいもんなあ💭😳


    ちょっぴりいじめたくなる՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
    気持ちよさそうなんだもん!!


    夏バテ気をつけてね〜
    またね👋

    ♡本指名様♡

    のえると過ごしてくれてありがとう💖無糖は大人の味だねっ!笑まだまだ子供でした😭いつも以上にツルツルで♡♡ずっと触っていたいもんなあ💭😳ちょっぴりいじめたくなる՞̥_̫_̥՞♡気持ちよさそうなんだもん!!夏バテ気をつけてね〜またね👋



    のえると過ごしてくれてありがとう💖


    無糖は大人の味だねっ!笑
    まだまだ子供でした😭


    いつも以上にツルツルで♡♡
    ずっと触っていたいもんなあ💭😳


    ちょっぴりいじめたくなる՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
    気持ちよさそうなんだもん!!


    夏バテ気をつけてね〜
    またね👋

    ㊗️完売‼️

    7/7 17:46




    本日完売ありがとうございます!!


    本指名様で埋めて頂けて嬉しいです♥️♥️


    最近完売増えてきて
    のえるも元気いっぱいになります☺️✨️


    明日からもよろしくお願いします💖

    ㊗️完売‼️

    本日完売ありがとうございます!!本指名様で埋めて頂けて嬉しいです♥️♥️最近完売増えてきてのえるも元気いっぱいになります☺️✨️明日からもよろしくお願いします💖




    本日完売ありがとうございます!!


    本指名様で埋めて頂けて嬉しいです♥️♥️


    最近完売増えてきて
    のえるも元気いっぱいになります☺️✨️


    明日からもよろしくお願いします💖

    ♡本指名様♡

    7/7 16:14



    のえるとすごしてくれてありがとう💖


    スタートから
    事前ご予約ありがとうね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡


    動物はやっぱりかわちいね🤍🤍🐱


    絶対にヤクルト作れちゃうよ😳😳
    どんどん増えていってる気がする( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    毎回気持ちよくなって貰えて嬉しいよ❤️🍼



    夏バテしないようにね👶🏻
    またね👋

    ♡本指名様♡

    のえるとすごしてくれてありがとう💖スタートから事前ご予約ありがとうね՞̥_̫_̥՞♡動物はやっぱりかわちいね🤍🤍🐱絶対にヤクルト作れちゃうよ😳😳どんどん増えていってる気がする(´͈ᵕ`͈)♡毎回気持ちよくなって貰えて嬉しいよ❤️🍼夏バテしないようにね👶🏻またね👋



    のえるとすごしてくれてありがとう💖


    スタートから
    事前ご予約ありがとうね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡


    動物はやっぱりかわちいね🤍🤍🐱


    絶対にヤクルト作れちゃうよ😳😳
    どんどん増えていってる気がする( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    毎回気持ちよくなって貰えて嬉しいよ❤️🍼



    夏バテしないようにね👶🏻
    またね👋

    しゅ!

    7/7 13:53




    しゅっきんしました!!


    スタートからリピ様
    ありがとうございます💖

    続いてリピ様続いてます՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    しゅ!

    しゅっきんしました!!スタートからリピ様ありがとうございます💖続いてリピ様続いてます՞̥_̫_̥՞♡




    しゅっきんしました!!


    スタートからリピ様
    ありがとうございます💖

    続いてリピ様続いてます՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    ♡本指名様♡

    7/6 19:44



    のえると過ごしてくれてありがとう💖

    お仕事お仕事〜!!
    夜勤だったのにありがとうね✨️


    今日も元気いっぱい❤️🍼
    のえるまで気持ちよくしてくれて、///


    お勉強になりました✍️
    初めて見るものばっかりだったけど
    楽しかったなあ💭💭


    明日楽しんでね( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    またね👋

    ♡本指名様♡

    のえると過ごしてくれてありがとう💖お仕事お仕事〜!!夜勤だったのにありがとうね✨️今日も元気いっぱい❤️🍼のえるまで気持ちよくしてくれて、///お勉強になりました✍️初めて見るものばっかりだったけど楽しかったなあ💭💭明日楽しんでね(´͈ᵕ`͈)♡またね👋



    のえると過ごしてくれてありがとう💖

    お仕事お仕事〜!!
    夜勤だったのにありがとうね✨️


    今日も元気いっぱい❤️🍼
    のえるまで気持ちよくしてくれて、///


    お勉強になりました✍️
    初めて見るものばっかりだったけど
    楽しかったなあ💭💭


    明日楽しんでね( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    またね👋

    本指名様💖

    7/6 19:22




    昨日は本指名様で
    完売ありがとうございました!!!❤️

    本指名様💖

    昨日は本指名様で完売ありがとうございました!!!❤️




    昨日は本指名様で
    完売ありがとうございました!!!❤️

    しゅ!

    7/6 15:39




    出勤しました!


    本日もよろしくお願いします💖
    スタートから仲良し様
    ありがとうございました!!!

    しゅ!

    出勤しました!本日もよろしくお願いします💖スタートから仲良し様ありがとうございました!!!




    出勤しました!


    本日もよろしくお願いします💖
    スタートから仲良し様
    ありがとうございました!!!

    戻りました!❤️

    7/5 22:39



    スタートからたくさんのお誘い
    ありがとうございます❤️



    今から待機なので
    お誘いお待ちしております( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    戻りました!❤️

    スタートからたくさんのお誘いありがとうございます❤️今から待機なのでお誘いお待ちしております(´͈ᵕ`͈)♡



    スタートからたくさんのお誘い
    ありがとうございます❤️



    今から待機なので
    お誘いお待ちしております( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    しゅ!

    7/5 16:19



    出勤しました!


    スタートから仲良し様
    ありがとうございます💖

    しゅ!

    出勤しました!スタートから仲良し様ありがとうございます💖



    出勤しました!


    スタートから仲良し様
    ありがとうございます💖

    ♡本指名様♡

    7/5 00:14



    のえるとすごしてくれてありがとう💖


    お仕事お疲れ様〜!!✨️
    お仕事終わりにありがとうね☺️


    お茶どこいったんだろう、、
    気になりすぎる😭


    今日も元気にたーーっくさん❤️🍼
    よかったよおお☺️



    お仕事大変だけど頑張ってね🔥
    またなんかあったら教えて〜!!!


    ‪またね👋

    ♡本指名様♡

    のえるとすごしてくれてありがとう💖お仕事お疲れ様〜!!✨️お仕事終わりにありがとうね☺️お茶どこいったんだろう、、気になりすぎる😭今日も元気にたーーっくさん❤️🍼よかったよおお☺️お仕事大変だけど頑張ってね🔥またなんかあったら教えて〜!!!‪またね👋



    のえるとすごしてくれてありがとう💖


    お仕事お疲れ様〜!!✨️
    お仕事終わりにありがとうね☺️


    お茶どこいったんだろう、、
    気になりすぎる😭


    今日も元気にたーーっくさん❤️🍼
    よかったよおお☺️



    お仕事大変だけど頑張ってね🔥
    またなんかあったら教えて〜!!!


    ‪またね👋

    ♡本指名様♡

    7/4 23:42



    のえると過ごしてくれてありがとう💖


    すっごい久しぶりだったね☺️
    会いに来てくれてありがとう( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    よかったなあ💭🍼❤️


    今月また会いに来てくれるから
    楽しみだなあ❣❣


    またね👋


    ♡本指名様♡

    のえると過ごしてくれてありがとう💖すっごい久しぶりだったね☺️会いに来てくれてありがとう(´͈ᵕ`͈)♡いっぱい気持ちよくなって貰えてよかったなあ💭🍼❤️今月また会いに来てくれるから楽しみだなあ❣❣またね👋



    のえると過ごしてくれてありがとう💖


    すっごい久しぶりだったね☺️
    会いに来てくれてありがとう( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    よかったなあ💭🍼❤️


    今月また会いに来てくれるから
    楽しみだなあ❣❣


    またね👋


    しゅ!

    7/4 12:32




    出勤しました!


    本日もよろしくお願いします💖

    しゅ!

    出勤しました!本日もよろしくお願いします💖




    出勤しました!


    本日もよろしくお願いします💖

    ♡本指名様♡

    7/4 03:45



    のえると過ごしてくれてありがとう💖


    久しぶりに会えて嬉しかったなあ💭
    元気そうでよかった🤞🏻💗

    お仕事お疲れ様〜!
    遅くにありがとうね❣❣


    今日もたっくさん感じてくれて
    気持ちよくなって貰えてよかったあ🍼


    またね👋

    ♡本指名様♡

    のえると過ごしてくれてありがとう💖久しぶりに会えて嬉しかったなあ💭元気そうでよかった🤞🏻💗お仕事お疲れ様〜!遅くにありがとうね❣❣今日もたっくさん感じてくれて気持ちよくなって貰えてよかったあ🍼またね👋



    のえると過ごしてくれてありがとう💖


    久しぶりに会えて嬉しかったなあ💭
    元気そうでよかった🤞🏻💗

    お仕事お疲れ様〜!
    遅くにありがとうね❣❣


    今日もたっくさん感じてくれて
    気持ちよくなって貰えてよかったあ🍼


    またね👋

    ♡はじめまして♡

    7/4 01:33



    のえると過ごしてくれてありがとう💖


    モンゴルの人初めてでした☺️
    いーっぱい質問しちゃってごめんね💦

    知らない国ってやっぱり気になる😳
    色んな文化あるもんなあ💭



    たーーっくさん気持ちよくなって貰えて
    よかったなあ💭❤️🍼


    また機会あったら
    楽しみにしてるね( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    またね👋

    ♡はじめまして♡

    のえると過ごしてくれてありがとう💖モンゴルの人初めてでした☺️いーっぱい質問しちゃってごめんね💦知らない国ってやっぱり気になる😳色んな文化あるもんなあ💭たーーっくさん気持ちよくなって貰えてよかったなあ💭❤️🍼また機会あったら楽しみにしてるね(´͈ᵕ`͈)♡またね👋



    のえると過ごしてくれてありがとう💖


    モンゴルの人初めてでした☺️
    いーっぱい質問しちゃってごめんね💦

    知らない国ってやっぱり気になる😳
    色んな文化あるもんなあ💭



    たーーっくさん気持ちよくなって貰えて
    よかったなあ💭❤️🍼


    また機会あったら
    楽しみにしてるね( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    またね👋

    ♡はじめまして♡

    7/3 21:01


    昨日です。


    のえると過ごしてくれてありがとう💖



    お仕事お疲れ様〜!!✨️
    遅くまでお疲れ様でした😫

    今日なにしたのかなあ💭
    すっごく暑かったから外出たくないよね😫


    ずっと舐めてられるって՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
    恥ずかしすぎる😳😳❤️


    いっぱい我慢して
    たーっくさん出してくれて
    気持ちよさそうだったなあ❣❣


    またね👋

    ♡はじめまして♡

    昨日です。のえると過ごしてくれてありがとう💖お仕事お疲れ様〜!!✨️遅くまでお疲れ様でした😫今日なにしたのかなあ💭すっごく暑かったから外出たくないよね😫ずっと舐めてられるって՞̥_̫_̥՞♡恥ずかしすぎる😳😳❤️いっぱい我慢してたーっくさん出してくれて気持ちよさそうだったなあ❣❣またね👋


    昨日です。


    のえると過ごしてくれてありがとう💖



    お仕事お疲れ様〜!!✨️
    遅くまでお疲れ様でした😫

    今日なにしたのかなあ💭
    すっごく暑かったから外出たくないよね😫


    ずっと舐めてられるって՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
    恥ずかしすぎる😳😳❤️


    いっぱい我慢して
    たーっくさん出してくれて
    気持ちよさそうだったなあ❣❣


    またね👋

    しゅ!

    7/3 15:16



    出勤しました!


    本日もよろしくお願いします☺️

    しゅ!

    出勤しました!本日もよろしくお願いします☺️



    出勤しました!


    本日もよろしくお願いします☺️

    ♡本指名様♡

    7/3 00:56



    のえると過ごしてくれてありがとう💖


    お仕事お疲れ様〜!✨️
    お仕事終わりに来てくれてありがとうね☺️


    ちゃんと最後まで気持ちよくなって
    楽しんでもらって帰って欲しいじゃん😳❤️


    今日もいっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとうね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡


    またね👋

    ♡本指名様♡

    のえると過ごしてくれてありがとう💖お仕事お疲れ様〜!✨️お仕事終わりに来てくれてありがとうね☺️ちゃんと最後まで気持ちよくなって楽しんでもらって帰って欲しいじゃん😳❤️今日もいっぱい気持ちよくしてくれてありがとうね՞̥_̫_̥՞♡またね👋



    のえると過ごしてくれてありがとう💖


    お仕事お疲れ様〜!✨️
    お仕事終わりに来てくれてありがとうね☺️


    ちゃんと最後まで気持ちよくなって
    楽しんでもらって帰って欲しいじゃん😳❤️


    今日もいっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとうね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡


    またね👋

    む○む○してる?

    7/2 18:43





    全部のえるにぶつけて՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    む○む○してる?

    全部のえるにぶつけて՞̥_̫_̥՞♡





    全部のえるにぶつけて՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    しゅ!

    7/2 13:15




    出勤しました!

    しゅ!

    出勤しました!




    出勤しました!