• MAEDA AKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    受付開始

    4/9 15:15

    受付開始です😉

    私は昔から営業かけたりは
    しないけどお兄様に
    会いたいなと思ってます

    プレッシャーで呼ぶとかよりは
    会いたくて呼んでもらえた方が幸せです❤

    お兄様のタイミングで遊んでくださいね

    楽しみに待っています😄

    受付開始

    受付開始です😉私は昔から営業かけたりはしないけどお兄様に会いたいなと思ってますプレッシャーで呼ぶとかよりは会いたくて呼んでもらえた方が幸せです❤お兄様のタイミングで遊んでくださいね楽しみに待っています😄

    受付開始です😉

    私は昔から営業かけたりは
    しないけどお兄様に
    会いたいなと思ってます

    プレッシャーで呼ぶとかよりは
    会いたくて呼んでもらえた方が幸せです❤

    お兄様のタイミングで遊んでくださいね

    楽しみに待っています😄