• SENDOU AKIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しています

    4/23 09:38

    出勤です
    16時までです

    体調もメイクも絶好調でご機嫌です

    お誘い待ってるよ

    あきほ♪

    出勤しています

    出勤です16時までです体調もメイクも絶好調でご機嫌ですお誘い待ってるよあきほ♪

    出勤です
    16時までです

    体調もメイクも絶好調でご機嫌です

    お誘い待ってるよ

    あきほ♪

    N様ありがとう♡

    4/22 17:54

    N様の穏やかな人柄に
    終始和やかな雰囲気の中で
    欲望が凄く高まっていたね

    気持ち良くなってるN様の顔を見て
    私も興奮してました
    まだ余韻が残ってます…

    近々また会えたら嬉しいです

    あきほ♪

    N様ありがとう♡

    N様の穏やかな人柄に終始和やかな雰囲気の中で欲望が凄く高まっていたね気持ち良くなってるN様の顔を見て私も興奮してましたまだ余韻が残ってます…近々また会えたら嬉しいですあきほ♪

    N様の穏やかな人柄に
    終始和やかな雰囲気の中で
    欲望が凄く高まっていたね

    気持ち良くなってるN様の顔を見て
    私も興奮してました
    まだ余韻が残ってます…

    近々また会えたら嬉しいです

    あきほ♪

    退勤♡

    4/22 17:48

    お疲れ様です
    お会いしてくれた貴方さまありがとうございました

    今日はちょっとお暇かな?って
    思っていたのですが
    待機の時間もあまりなく終わりました

    本当にありがとう

    また時間が合えば遊んでください

    あきほ♪

    退勤♡

    お疲れ様ですお会いしてくれた貴方さまありがとうございました今日はちょっとお暇かな?って思っていたのですが待機の時間もあまりなく終わりました本当にありがとうまた時間が合えば遊んでくださいあきほ♪

    お疲れ様です
    お会いしてくれた貴方さまありがとうございました

    今日はちょっとお暇かな?って
    思っていたのですが
    待機の時間もあまりなく終わりました

    本当にありがとう

    また時間が合えば遊んでください

    あきほ♪

    お礼日記♡

    4/22 14:47

    I様お遊びしてくださり感謝です

    I様からすごくいい匂いがしていて癒されました
    最後はゆっくりイチャイチャできて良かったな

    また時間が合えば遊んでほしいな

    あきほ♪

    お礼日記♡

    I様お遊びしてくださり感謝ですI様からすごくいい匂いがしていて癒されました最後はゆっくりイチャイチャできて良かったなまた時間が合えば遊んでほしいなあきほ♪

    I様お遊びしてくださり感謝です

    I様からすごくいい匂いがしていて癒されました
    最後はゆっくりイチャイチャできて良かったな

    また時間が合えば遊んでほしいな

    あきほ♪

    余韻♡

    4/22 12:53

    ラピスのY様ご予約ありがとう

    色々なプレイが出来て楽しくご奉仕することができました
    この続きをまた次回できたら良いな

    Y様の温もりを思い出しては今も余韻に浸ってるよ

    あきほ♪

    余韻♡

    ラピスのY様ご予約ありがとう色々なプレイが出来て楽しくご奉仕することができましたこの続きをまた次回できたら良いなY様の温もりを思い出しては今も余韻に浸ってるよあきほ♪

    ラピスのY様ご予約ありがとう

    色々なプレイが出来て楽しくご奉仕することができました
    この続きをまた次回できたら良いな

    Y様の温もりを思い出しては今も余韻に浸ってるよ

    あきほ♪

    待ってます♡

    4/22 10:54

    待機になりました

    ほうじ茶飲んで一息です

    16時30分までエロい貴方さまの事を待っています

    あきほ♪

    待ってます♡

    待機になりましたほうじ茶飲んで一息です16時30分までエロい貴方さまの事を待っていますあきほ♪

    待機になりました

    ほうじ茶飲んで一息です

    16時30分までエロい貴方さまの事を待っています

    あきほ♪

    受付開始です

    4/22 09:45

    本日も体調バッチリ
    貴方さま方は体調崩してないかな?

    さて、そんな今日も元気に出勤してる

    16時30分まで濃厚な一時を
    一緒に過ごそう

    あきほ♪

    受付開始です

    本日も体調バッチリ貴方さま方は体調崩してないかな?さて、そんな今日も元気に出勤してる16時30分まで濃厚な一時を一緒に過ごそうあきほ♪

    本日も体調バッチリ
    貴方さま方は体調崩してないかな?

    さて、そんな今日も元気に出勤してる

    16時30分まで濃厚な一時を
    一緒に過ごそう

    あきほ♪

    本日お休み

    4/20 08:46

    次回の出勤予定です

    4/22 (月) 10時~16時30分

    新たな出会いと再会ができますように…

    よければ事前予約待ってるよ

    あきほ♪

    本日お休み

    次回の出勤予定です4/22(月)10時~16時30分新たな出会いと再会ができますように…よければ事前予約待ってるよあきほ♪

    次回の出勤予定です

    4/22 (月) 10時~16時30分

    新たな出会いと再会ができますように…

    よければ事前予約待ってるよ

    あきほ♪

    受付終了です♡

    4/19 17:43

    久しぶりの貴方さま、靴下ありがとう



    当日予約派の貴方さまもなかなかタイミングが合わなかった…
    からの沢山褒めていただいて嬉しかったです


    相性って始める前からなんとなく分かる、気がする

    それ以外の部分が大事だったりするよね

    あきほ♪

    受付終了です♡

    久しぶりの貴方さま、靴下ありがとう当日予約派の貴方さまもなかなかタイミングが合わなかった…からの沢山褒めていただいて嬉しかったです相性って始める前からなんとなく分かる、気がするそれ以外の部分が大事だったりするよねあきほ♪

    久しぶりの貴方さま、靴下ありがとう



    当日予約派の貴方さまもなかなかタイミングが合わなかった…
    からの沢山褒めていただいて嬉しかったです


    相性って始める前からなんとなく分かる、気がする

    それ以外の部分が大事だったりするよね

    あきほ♪

    O様ありがとう

    4/19 17:30

    O様

    久々に会えてお元気そうで何よりです
    今までの色々なお話聞けて楽しかった

    いつもお茶ありがとう
    近々また時間が合えば一緒に遊んでくださいね

    あきほ♪

    O様ありがとう

    O様久々に会えてお元気そうで何よりです今までの色々なお話聞けて楽しかったいつもお茶ありがとう近々また時間が合えば一緒に遊んでくださいねあきほ♪

    O様

    久々に会えてお元気そうで何よりです
    今までの色々なお話聞けて楽しかった

    いつもお茶ありがとう
    近々また時間が合えば一緒に遊んでくださいね

    あきほ♪

    thank you ❢

    4/19 15:40

    〇アパホテル O様

    久しぶりのご利用ありがとうございました

    前回お話してくれた事を実現していて感動しました
    計画性と行動力が凄くて…


    シャワー中にもあんなエッチな事…
    まったりエッチなお時間楽しかった
    またお相手させてね~

    あきほ♪

    thank you ❢

    〇アパホテルO様久しぶりのご利用ありがとうございました前回お話してくれた事を実現していて感動しました計画性と行動力が凄くて…シャワー中にもあんなエッチな事…まったりエッチなお時間楽しかったまたお相手させてね~あきほ♪

    〇アパホテル O様

    久しぶりのご利用ありがとうございました

    前回お話してくれた事を実現していて感動しました
    計画性と行動力が凄くて…


    シャワー中にもあんなエッチな事…
    まったりエッチなお時間楽しかった
    またお相手させてね~

    あきほ♪

    お礼

    4/19 13:32

    I様
    呼んでくれて嬉しかったです

    I様とのお時間は癒しの時間でした

    初めてさんで緊張したのですが
    I様が助けてくれたので
    すっごく楽しかったです

    また、会いたい

    あきほ♪

    お礼

    I様呼んでくれて嬉しかったですI様とのお時間は癒しの時間でした初めてさんで緊張したのですがI様が助けてくれたのですっごく楽しかったですまた、会いたいあきほ♪

    I様
    呼んでくれて嬉しかったです

    I様とのお時間は癒しの時間でした

    初めてさんで緊張したのですが
    I様が助けてくれたので
    すっごく楽しかったです

    また、会いたい

    あきほ♪

    待ってます♡

    4/19 11:30

    貴方さまお誘いありがとう

    この後、お時間の合う貴方さまいましたら
    お相手してほしいな~

    あきほ♪

    待ってます♡

    貴方さまお誘いありがとうこの後、お時間の合う貴方さまいましたらお相手してほしいな~あきほ♪

    貴方さまお誘いありがとう

    この後、お時間の合う貴方さまいましたら
    お相手してほしいな~

    あきほ♪

    待ってます♡

    4/19 10:06

    出勤しています

    気持ちよくしてもらいたい

    本日16時30分までお誘いお待ちしてます

    あきほ♪

    待ってます♡

    出勤しています気持ちよくしてもらいたい本日16時30分までお誘いお待ちしてますあきほ♪

    出勤しています

    気持ちよくしてもらいたい

    本日16時30分までお誘いお待ちしてます

    あきほ♪

    お休み

    4/18 11:00

    明日は10時〜16時30分までご案内可能です

    事前予約ありがとう

    楽しみにお待ちしております

    あきほ♪

    お休み

    明日は10時〜16時30分までご案内可能です事前予約ありがとう楽しみにお待ちしておりますあきほ♪

    明日は10時〜16時30分までご案内可能です

    事前予約ありがとう

    楽しみにお待ちしております

    あきほ♪

    ありがとうございました♡

    4/17 19:26

    貴重なお休みの日にお誘いしてくださり
    ありがとうございました

    I様は特に足が敏感なんだね

    私のこともたくさん気持ちよくしてくださって
    とても濃密なお時間だったよ

    またお誘いしてほしいな

    あきほ♪

    ありがとうございました♡

    貴重なお休みの日にお誘いしてくださりありがとうございましたI様は特に足が敏感なんだね私のこともたくさん気持ちよくしてくださってとても濃密なお時間だったよまたお誘いしてほしいなあきほ♪

    貴重なお休みの日にお誘いしてくださり
    ありがとうございました

    I様は特に足が敏感なんだね

    私のこともたくさん気持ちよくしてくださって
    とても濃密なお時間だったよ

    またお誘いしてほしいな

    あきほ♪

    受付終了♡

    4/17 17:31

    今日もなかよしさん
    はじめましてさん

    遊んでくれて
    ありがとう

    いちゃいちゃいっぱい肌が触れ合うと
    ストレスみたいなのが
    全部吹っ飛びます!

    あきほ♪

    受付終了♡

    今日もなかよしさんはじめましてさん遊んでくれてありがとういちゃいちゃいっぱい肌が触れ合うとストレスみたいなのが全部吹っ飛びます!あきほ♪

    今日もなかよしさん
    はじめましてさん

    遊んでくれて
    ありがとう

    いちゃいちゃいっぱい肌が触れ合うと
    ストレスみたいなのが
    全部吹っ飛びます!

    あきほ♪

    ありがとうございました

    4/17 15:31

    ご予約本当にありがとうこざいました

    N様と年齢が近いので若き頃の話は尽きないですね
    お時間があっと言う間だったので
    次回はまたあの続きをしましょうね

    お菓子もありがとう
    また誘ってくれるのを楽しみに待ってるね

    あきほ♪

    ありがとうございました

    ご予約本当にありがとうこざいましたN様と年齢が近いので若き頃の話は尽きないですねお時間があっと言う間だったので次回はまたあの続きをしましょうねお菓子もありがとうまた誘ってくれるのを楽しみに待ってるねあきほ♪

    ご予約本当にありがとうこざいました

    N様と年齢が近いので若き頃の話は尽きないですね
    お時間があっと言う間だったので
    次回はまたあの続きをしましょうね

    お菓子もありがとう
    また誘ってくれるのを楽しみに待ってるね

    あきほ♪

    お礼日記♡

    4/17 13:26

    仲良しのN様

    こんなにも早くまたお会いできるとは
    思っていなかったのでビックリしました

    思わぬサプライズありがとう

    N様とまたあのプレイしたいな~

    あきほ♪

    お礼日記♡

    仲良しのN様こんなにも早くまたお会いできるとは思っていなかったのでビックリしました思わぬサプライズありがとうN様とまたあのプレイしたいな~あきほ♪

    仲良しのN様

    こんなにも早くまたお会いできるとは
    思っていなかったのでビックリしました

    思わぬサプライズありがとう

    N様とまたあのプレイしたいな~

    あきほ♪

    待機中です♡

    4/17 11:21

    仲良しの貴方さまもご新規の貴方さまも
    とても楽しいお時間をありがとう

    またご一緒できたら嬉しいな

    この後も16時30分までご予約待ってます

    あきほ♪

    待機中です♡

    仲良しの貴方さまもご新規の貴方さまもとても楽しいお時間をありがとうまたご一緒できたら嬉しいなこの後も16時30分までご予約待ってますあきほ♪

    仲良しの貴方さまもご新規の貴方さまも
    とても楽しいお時間をありがとう

    またご一緒できたら嬉しいな

    この後も16時30分までご予約待ってます

    あきほ♪