• YAKUSHIMARU HIROKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは

    4/20 17:03

    今日もいつもより少しだけ遅くまで出勤していますimg
    よければ会いに来て下さいませimg

    今日はお世話でも嬉しかったこと言われましたimg
    思い出したらまたニヤけてしまう
    笑顔になれる魔法の言葉
    言ってくれてありがとうimg

    こんにちは

    今日もいつもより少しだけ遅くまで出勤していますよければ会いに来て下さいませ今日はお世話でも嬉しかったこと言われました思い出したらまたニヤけてしまう笑顔になれる魔法の言葉言ってくれてありがとう

    今日もいつもより少しだけ遅くまで出勤していますimg
    よければ会いに来て下さいませimg

    今日はお世話でも嬉しかったこと言われましたimg
    思い出したらまたニヤけてしまう
    笑顔になれる魔法の言葉
    言ってくれてありがとうimg

    おはようございます☀️

    4/19 09:56

    今日、明日、明後日
    長い時間出勤してみますimg
    いつも時間の関係で会えない人達とも会えるかなimgimg
    いい出会いを期待していますimg

    おはようございます☀️

    今日、明日、明後日長い時間出勤してみますいつも時間の関係で会えない人達とも会えるかないい出会いを期待しています

    今日、明日、明後日
    長い時間出勤してみますimg
    いつも時間の関係で会えない人達とも会えるかなimgimg
    いい出会いを期待していますimg

    こんにちは😊

    4/18 16:49

    皆さまお仕事お疲れ様です🙇‍♀️
    私は珍しい時間からの出勤しています🎵
    なんだか無性に人恋しいお年頃💞💞
    なんて事を言いながらお誘いをお待ちしていますね☎️
    今日は22時までいる予定です
    よければお誘い下さい🥰

    こんにちは😊

    皆さまお仕事お疲れ様です🙇‍♀️私は珍しい時間からの出勤しています🎵なんだか無性に人恋しいお年頃💞💞なんて事を言いながらお誘いをお待ちしていますね☎️今日は22時までいる予定ですよければお誘い下さい🥰

    皆さまお仕事お疲れ様です🙇‍♀️
    私は珍しい時間からの出勤しています🎵
    なんだか無性に人恋しいお年頃💞💞
    なんて事を言いながらお誘いをお待ちしていますね☎️
    今日は22時までいる予定です
    よければお誘い下さい🥰

    こんにちは☀️

    4/13 13:20

    お久しぶりの日記更新です🎉
    なかなか更新できずごめんなさい🙇‍♀️
    もっと頑張ってやらなくちゃダメですね
    気合い入れ直します💪

    今日19時まで出勤してますのでよければお誘い下さいね💞💞

    こんにちは☀️

    お久しぶりの日記更新です🎉なかなか更新できずごめんなさい🙇‍♀️もっと頑張ってやらなくちゃダメですね気合い入れ直します💪今日19時まで出勤してますのでよければお誘い下さいね💞💞

    お久しぶりの日記更新です🎉
    なかなか更新できずごめんなさい🙇‍♀️
    もっと頑張ってやらなくちゃダメですね
    気合い入れ直します💪

    今日19時まで出勤してますのでよければお誘い下さいね💞💞