• NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ナナと遊ぼ〜

    4/15 22:39


    お仕事お疲れ様です。

    今日はゆっくり休んでください。

    眠れない方はナナ十一緒に遊ぼうimg

    ナナと遊ぼ〜

    お仕事お疲れ様です。今日はゆっくり休んでください。眠れない方はナナ十一緒に遊ぼう


    お仕事お疲れ様です。

    今日はゆっくり休んでください。

    眠れない方はナナ十一緒に遊ぼうimg

    満足してあげたい

    4/15 21:24


    心も体も満たしてあげたいimg

    ましろちゃんのおかげで疲れが吹き飛んだよと言っていただけるようにサービスしますねimg

    満足してあげたい

    心も体も満たしてあげたいましろちゃんのおかげで疲れが吹き飛んだよと言っていただけるようにサービスしますね


    心も体も満たしてあげたいimg

    ましろちゃんのおかげで疲れが吹き飛んだよと言っていただけるようにサービスしますねimg

    直近の出勤予定

    4/15 13:08

    直近1週間の出勤予定です。

    04/15(月) 11:00 - 23:59
    04/16(火) 11:00 - 23:59
    04/17(水) 11:00 - 23:59
    04/18(木) 11:00 - 23:59
    04/19(金) 11:00 - 23:59
    04/20(土) 11:00 - 23:59
    04/21(日) 11:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/15(月)11:00-23:5904/16(火)11:00-23:5904/17(水)11:00-23:5904/18(木)11:00-23:5904/19(金)11:00-23:5904/20(土)11:00-23:5904/21(日)11:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/15(月) 11:00 - 23:59
    04/16(火) 11:00 - 23:59
    04/17(水) 11:00 - 23:59
    04/18(木) 11:00 - 23:59
    04/19(金) 11:00 - 23:59
    04/20(土) 11:00 - 23:59
    04/21(日) 11:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    お店にいるよ〜

    4/15 11:26


    こんにちは

    部屋の空気交換と整理整頓が終わりました。

    快適な空間でお兄様を向かいたいですimg

    よろしくお願いしますimg

    お店にいるよ〜

    こんにちは部屋の空気交換と整理整頓が終わりました。快適な空間でお兄様を向かいたいですよろしくお願いします


    こんにちは

    部屋の空気交換と整理整頓が終わりました。

    快適な空間でお兄様を向かいたいですimg

    よろしくお願いしますimg

    おはよう〜

    4/15 07:07


    先週は本指名様も、
    はじめましての方も

    ありがとうございましたimg

    今週もよろしくお願いしますimg

    おはよう〜

    先週は本指名様も、はじめましての方もありがとうございました今週もよろしくお願いします


    先週は本指名様も、
    はじめましての方も

    ありがとうございましたimg

    今週もよろしくお願いしますimg

    ラストまで

    4/14 22:47


    頑張ります〜

    よろしくお願いします〜

    ラストまで

    頑張ります〜よろしくお願いします〜


    頑張ります〜

    よろしくお願いします〜

    夜は長い〜

    4/14 19:46


    こんばんは!


    外もすっかり暗くなってしまいましたね🌙

    でも夜はまだまだこれから長いので

    ナナと今夜は満たされ合いませんか?

    夜は長い〜

    こんばんは!外もすっかり暗くなってしまいましたね🌙でも夜はまだまだこれから長いのでナナと今夜は満たされ合いませんか?


    こんばんは!


    外もすっかり暗くなってしまいましたね🌙

    でも夜はまだまだこれから長いので

    ナナと今夜は満たされ合いませんか?

    素敵な出会い

    4/14 14:26


    お兄様とのステキな出会いとご縁が
    ありますように......

    お会い出来たらぜひ楽しいお時間に
    しましょうねimg

    素敵な出会い

    お兄様とのステキな出会いとご縁がありますように......お会い出来たらぜひ楽しいお時間にしましょうね


    お兄様とのステキな出会いとご縁が
    ありますように......

    お会い出来たらぜひ楽しいお時間に
    しましょうねimg

    出勤しました♪

    4/14 11:34

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なな

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なな

    どんな出会いがあるのかな

    4/14 08:02


    おはようございます。

    今日はどんな出会いがあるのかな?

    たくさん来て欲しいなimg

    どんな出会いがあるのかな

    おはようございます。今日はどんな出会いがあるのかな?たくさん来て欲しいな


    おはようございます。

    今日はどんな出会いがあるのかな?

    たくさん来て欲しいなimg

    遊ぼー

    4/13 23:11


    夜はこれからです。

    一緒に楽しく遊ぼーimg

    遊ぼー

    夜はこれからです。一緒に楽しく遊ぼー


    夜はこれからです。

    一緒に楽しく遊ぼーimg

    やっぱり気持ちよく

    4/13 21:27

    お兄様とあんなことやこんなことしまくりたいな

    ナナは感度がいいので気持ちよくしてくれるお兄様いたら嬉しいな

    お兄様も敏感ですか??
    ナナはたっぷり気持ちよくしてあげたいです💕

    やっぱり気持ちよく

    お兄様とあんなことやこんなことしまくりたいなナナは感度がいいので気持ちよくしてくれるお兄様いたら嬉しいな。お兄様も敏感ですか??ナナはたっぷり気持ちよくしてあげたいです💕

    お兄様とあんなことやこんなことしまくりたいな

    ナナは感度がいいので気持ちよくしてくれるお兄様いたら嬉しいな

    お兄様も敏感ですか??
    ナナはたっぷり気持ちよくしてあげたいです💕

    直近の出勤予定

    4/13 20:18

    直近1週間の出勤予定です。

    04/13(土) 11:00 - 23:59
    04/14(日) 11:00 - 23:59
    04/15(月) 11:00 - 23:59
    04/16(火) 11:00 - 23:59
    04/17(水) 11:00 - 23:59
    04/18(木) 11:00 - 23:59
    04/19(金) 11:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/13(土)11:00-23:5904/14(日)11:00-23:5904/15(月)11:00-23:5904/16(火)11:00-23:5904/17(水)11:00-23:5904/18(木)11:00-23:5904/19(金)11:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/13(土) 11:00 - 23:59
    04/14(日) 11:00 - 23:59
    04/15(月) 11:00 - 23:59
    04/16(火) 11:00 - 23:59
    04/17(水) 11:00 - 23:59
    04/18(木) 11:00 - 23:59
    04/19(金) 11:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    来てね

    4/12 23:16


    後1時間弱 頑張ります〜

    遊びに来てねimg

    来てね

    後1時間弱頑張ります〜遊びに来てね


    後1時間弱 頑張ります〜

    遊びに来てねimg

    ラストまで

    4/12 21:08


    ラストまで頑張ります。

    よろしくお願いします。

    ラストまで

    ラストまで頑張ります。よろしくお願いします。


    ラストまで頑張ります。

    よろしくお願いします。

    こんにちは

    4/12 19:26


    ご指名のお兄様

    こんなに早く再会できるなんて嬉しかったです


    お疲れ気味なお兄様に

    いっぱいいやらし癒しのご奉仕を…

    攻めて攻められ、まさにエロのるつぼ…

    濃縮の80分でしたimg

    こんにちは

    ご指名のお兄様こんなに早く再会できるなんて嬉しかったです♡お疲れ気味なお兄様にいっぱいいやらし癒しのご奉仕を…攻めて攻められ、まさにエロのるつぼ…​濃縮の80分でしたね


    ご指名のお兄様

    こんなに早く再会できるなんて嬉しかったです


    お疲れ気味なお兄様に

    いっぱいいやらし癒しのご奉仕を…

    攻めて攻められ、まさにエロのるつぼ…

    濃縮の80分でしたimg

    エッチな事

    4/12 15:56


    いっぱい触ったり触られたり

    イイコトがしたい今日この頃

    エッチなこと、楽しみましょうimg

    エッチな事

    いっぱい触ったり触られたりイイコトがしたい今日この頃エッチなこと、楽しみましょう


    いっぱい触ったり触られたり

    イイコトがしたい今日この頃

    エッチなこと、楽しみましょうimg

    直近の出勤予定

    4/12 12:25

    直近1週間の出勤予定です。

    04/12(金) 11:00 - 23:59
    04/13(土) 11:00 - 23:59
    04/14(日) 11:00 - 23:59
    04/15(月) 11:00 - 23:59
    04/16(火) 11:00 - 23:59
    04/17(水) 11:00 - 23:59
    04/18(木) 11:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/12(金)11:00-23:5904/13(土)11:00-23:5904/14(日)11:00-23:5904/15(月)11:00-23:5904/16(火)11:00-23:5904/17(水)11:00-23:5904/18(木)11:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/12(金) 11:00 - 23:59
    04/13(土) 11:00 - 23:59
    04/14(日) 11:00 - 23:59
    04/15(月) 11:00 - 23:59
    04/16(火) 11:00 - 23:59
    04/17(水) 11:00 - 23:59
    04/18(木) 11:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    エロの方も

    4/11 22:16


    こんばんは

    今日もお疲れ様です〜
    仕事だけではなく、エロの方も頑張ろうimg

    エロの方も

    こんばんは今日もお疲れ様です〜仕事だけではなく、エロの方も頑張ろう


    こんばんは

    今日もお疲れ様です〜
    仕事だけではなく、エロの方も頑張ろうimg

    午後に来たお客様へのお礼

    4/11 20:07


    ご指名の仲良し様

    いつもありがとうございます♪♪
    いっぱい可愛がってもらってありがとう‼️
    差し入れのお菓子全部食べちゃったよ〜
    美味しかったよ〜
    太るかもしれないけど
    美味しかったから幸せ‼️

    午後に来たお客様へのお礼

    ご指名の仲良し様いつもありがとうございます♪♪いっぱい可愛がってもらってありがとう‼️差し入れのお菓子全部食べちゃったよ〜美味しかったよ〜太るかもしれないけど美味しかったから幸せ‼️


    ご指名の仲良し様

    いつもありがとうございます♪♪
    いっぱい可愛がってもらってありがとう‼️
    差し入れのお菓子全部食べちゃったよ〜
    美味しかったよ〜
    太るかもしれないけど
    美味しかったから幸せ‼️