• AKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡お礼♡

    4/14 16:30

    ヤングイン402号室のお兄様

    2人でたくさん気持ちよくなれて、とても幸せな時間でした♡
    満足してもらえて嬉しかったです☺️

    またたくさんエッチなことできるの待ってます♡♡

    ♡お礼♡

    ヤングイン402号室のお兄様2人でたくさん気持ちよくなれて、とても幸せな時間でした♡満足してもらえて嬉しかったです☺️またたくさんエッチなことできるの待ってます♡♡

    ヤングイン402号室のお兄様

    2人でたくさん気持ちよくなれて、とても幸せな時間でした♡
    満足してもらえて嬉しかったです☺️

    またたくさんエッチなことできるの待ってます♡♡

    ♡お礼♡

    4/14 15:31

    オリエンタル210のお兄様

    お礼が遅れてすいません🙇‍♀️

    2回目の指名ありがとうございます☺️
    たくさん可愛いって褒めてくれて嬉しかったです♡
    お兄さんも気持ちよくなってくれて、たくさん出してくれて幸せでした🫶

    またイチャイチャできるの楽しみにしてます♡

    ♡お礼♡

    オリエンタル210のお兄様お礼が遅れてすいません🙇‍♀️2回目の指名ありがとうございます☺️たくさん可愛いって褒めてくれて嬉しかったです♡お兄さんも気持ちよくなってくれて、たくさん出してくれて幸せでした🫶またイチャイチャできるの楽しみにしてます♡

    オリエンタル210のお兄様

    お礼が遅れてすいません🙇‍♀️

    2回目の指名ありがとうございます☺️
    たくさん可愛いって褒めてくれて嬉しかったです♡
    お兄さんも気持ちよくなってくれて、たくさん出してくれて幸せでした🫶

    またイチャイチャできるの楽しみにしてます♡

    出勤

    4/14 13:24

    15時から23時で出勤します☺️

    暑くなりましたが、イチャイチャしてもっと暑くなりませんか⁇🥺

    わたしのお口の中も熱いのでいっぱいにしてほしいです🫣
    ちゃんとごっくんまでさせてくださいね♡

    たくさんのラブコールお待ちしてます♡♡

    出勤

    15時から23時で出勤します☺️暑くなりましたが、イチャイチャしてもっと暑くなりませんか⁇🥺わたしのお口の中も熱いのでいっぱいにしてほしいです🫣ちゃんとごっくんまでさせてくださいね♡たくさんのラブコールお待ちしてます♡♡

    15時から23時で出勤します☺️

    暑くなりましたが、イチャイチャしてもっと暑くなりませんか⁇🥺

    わたしのお口の中も熱いのでいっぱいにしてほしいです🫣
    ちゃんとごっくんまでさせてくださいね♡

    たくさんのラブコールお待ちしてます♡♡

    (*´꒳`*)

    4/12 22:25

    お題:フェザータッチは好きですか?に回答♪

    大好きです♡
    それだけでビクビクしちゃうし、濡れちゃいます🤭

    お兄様方はフェザータッチは好きですか?♡

    (*´꒳`*)

    お題:フェザータッチは好きですか?に回答♪大好きです♡それだけでビクビクしちゃうし、濡れちゃいます🤭お兄様方はフェザータッチは好きですか?♡

    お題:フェザータッチは好きですか?に回答♪

    大好きです♡
    それだけでビクビクしちゃうし、濡れちゃいます🤭

    お兄様方はフェザータッチは好きですか?♡

    出勤

    4/12 20:53

    21時から6時まで出勤します☺️

    顔出し動画撮影解禁しました!!
    わたしの大好きなごっくんしているとこを動画撮りに来てくれるお兄様いませんか?🥺

    生理前のムラムラ期に突入中なので、いっぱいイチャイチャえっちなことしたいです♡

    たくさんのラブコールお待ちしてます♡♡

    出勤

    21時から6時まで出勤します☺️顔出し動画撮影解禁しました!!わたしの大好きなごっくんしているとこを動画撮りに来てくれるお兄様いませんか?🥺生理前のムラムラ期に突入中なので、いっぱいイチャイチャえっちなことしたいです♡たくさんのラブコールお待ちしてます♡♡

    21時から6時まで出勤します☺️

    顔出し動画撮影解禁しました!!
    わたしの大好きなごっくんしているとこを動画撮りに来てくれるお兄様いませんか?🥺

    生理前のムラムラ期に突入中なので、いっぱいイチャイチャえっちなことしたいです♡

    たくさんのラブコールお待ちしてます♡♡

    出勤

    4/7 13:44

    12時から出勤してます☺️

    お天気のいい日曜日
    桜も満開でお花見日和ですね🌸

    わたしのはなびらも見にきてくれたら嬉しいな🥺♡

    今日は21時までとなります。
    たくさんのラブコールお待ちしてます♡♡

    出勤

    12時から出勤してます☺️お天気のいい日曜日桜も満開でお花見日和ですね🌸わたしのはなびらも見にきてくれたら嬉しいな🥺♡今日は21時までとなります。たくさんのラブコールお待ちしてます♡♡

    12時から出勤してます☺️

    お天気のいい日曜日
    桜も満開でお花見日和ですね🌸

    わたしのはなびらも見にきてくれたら嬉しいな🥺♡

    今日は21時までとなります。
    たくさんのラブコールお待ちしてます♡♡

    出勤

    4/6 22:49

    22時から出勤してます!
    朝までいます☺️

    生理前のムラムラ期で今は全身性感帯になってます、、
    いっぱい触ってほしいです♡
    大好きなごっくんもさせてください🥺

    たくさんのラブコールお待ちしてます♡

    出勤

    22時から出勤してます!朝までいます☺️生理前のムラムラ期で今は全身性感帯になってます、、いっぱい触ってほしいです♡大好きなごっくんもさせてください🥺たくさんのラブコールお待ちしてます♡

    22時から出勤してます!
    朝までいます☺️

    生理前のムラムラ期で今は全身性感帯になってます、、
    いっぱい触ってほしいです♡
    大好きなごっくんもさせてください🥺

    たくさんのラブコールお待ちしてます♡