• SATSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    到着(*´∇`*)

    4/17 17:56

    本日も無事出勤しました💕

    よろしくお願いします♪


    さつき

    到着(*´∇`*)

    本日も無事出勤しました💕よろしくお願いします♪さつき

    本日も無事出勤しました💕

    よろしくお願いします♪


    さつき

    お支度整える✨

    4/17 16:25

    昼間の予定も終わったので
    出勤の準備しまーす∩^ω^∩


    本日は18時からいます💕

    さつき

    お支度整える✨

    昼間の予定も終わったので出勤の準備しまーす∩^ω^∩本日は18時からいます💕さつき

    昼間の予定も終わったので
    出勤の準備しまーす∩^ω^∩


    本日は18時からいます💕

    さつき

    きっかけ♪

    4/17 15:30

    お題:この業界で働こうって思ったきっかけは何ですか?に回答♪

    ざっくり言うと目標があるので
    その成就のため✨


    ですね♡笑

    きっかけ♪

    お題:この業界で働こうって思ったきっかけは何ですか?に回答♪ざっくり言うと目標があるのでその成就のため✨ですね♡笑

    お題:この業界で働こうって思ったきっかけは何ですか?に回答♪

    ざっくり言うと目標があるので
    その成就のため✨


    ですね♡笑

    ╰(*´︶`*)╯♡祝

    4/17 08:55

    本腰入れてダイエットをして
    もう少しで1ヶ月🎶

    元々あって入店時には消えていた

    くびれがだいぶ復活しました💕


    いやはや
    名古屋の食の豊かさ╰(*´︶`*)╯♡
    オシャレなお店が多すぎるんだよぉぉ

    これからはちゃんと考えて
    ご褒美は堪能する🤤

    そんな私の朝ごはん♪

    昨日友人にトマト貰ったので
    カプレーゼ風💕

    と貰ったお菓子🤭



    さつき

    ╰(*´︶`*)╯♡祝

    本腰入れてダイエットをしてもう少しで1ヶ月🎶元々あって入店時には消えていたくびれがだいぶ復活しました💕いやはや名古屋の食の豊かさ╰(*´︶`*)╯♡オシャレなお店が多すぎるんだよぉぉこれからはちゃんと考えてご褒美は堪能する🤤そんな私の朝ごはん♪昨日友人にトマト貰ったのでカプレーゼ風💕と貰ったお菓子🤭さつき

    本腰入れてダイエットをして
    もう少しで1ヶ月🎶

    元々あって入店時には消えていた

    くびれがだいぶ復活しました💕


    いやはや
    名古屋の食の豊かさ╰(*´︶`*)╯♡
    オシャレなお店が多すぎるんだよぉぉ

    これからはちゃんと考えて
    ご褒美は堪能する🤤

    そんな私の朝ごはん♪

    昨日友人にトマト貰ったので
    カプレーゼ風💕

    と貰ったお菓子🤭



    さつき

    おはようございます☀️

    4/17 07:03

    おはようございます☀️

    いいお天気なのかな?
    カーテン開ける前にベッドの中から🆙です


    今日も1日良い日になりますように╰(*´︶`*)╯♡







    おはようございます☀️

    おはようございます☀️いいお天気なのかな?カーテン開ける前にベッドの中から🆙です今日も1日良い日になりますように╰(*´︶`*)╯♡

    おはようございます☀️

    いいお天気なのかな?
    カーテン開ける前にベッドの中から🆙です


    今日も1日良い日になりますように╰(*´︶`*)╯♡







    雨模様

    4/16 22:22


    空が光るなぁ😭

    と思ったら
    どこかで雷の音がぁぁ(>人<;)


    実は大人になってから
    とーっても苦手💦

    早く雨もやんでくれないかなぁ


    さつき



    雨模様

    空が光るなぁ😭と思ったらどこかで雷の音がぁぁ(>人<;)実は大人になってからとーっても苦手💦早く雨もやんでくれないかなぁさつき


    空が光るなぁ😭

    と思ったら
    どこかで雷の音がぁぁ(>人<;)


    実は大人になってから
    とーっても苦手💦

    早く雨もやんでくれないかなぁ


    さつき



    初体験♪

    4/16 18:26

    ランチ行って参りました


    初めての瓦そば💕



    本当に瓦の上に乗ってました☺️


    本場のも食べてみたい

    初体験♪

    ランチ行って参りました初めての瓦そば💕本当に瓦の上に乗ってました☺️本場のも食べてみたい

    ランチ行って参りました


    初めての瓦そば💕



    本当に瓦の上に乗ってました☺️


    本場のも食べてみたい

    おはよーございます♪( ´▽`)

    4/16 06:38

    おはようございます☀

    ベッドからのんびり休日のルーティン∩^ω^∩


    白湯を沸かしつつのブログ更新です♡



    さつき

    おはよーございます♪( ´▽`)

    おはようございます☀ベッドからのんびり休日のルーティン∩^ω^∩白湯を沸かしつつのブログ更新です♡さつき

    おはようございます☀

    ベッドからのんびり休日のルーティン∩^ω^∩


    白湯を沸かしつつのブログ更新です♡



    さつき

    直近の出勤予定

    4/16 00:12

    直近1週間の出勤予定です。

    04/15(月) -
    04/16(火) -
    04/17(水) 18:00 - 23:00
    04/18(木) -
    04/19(金) -
    04/20(土) 15:00 - 23:00
    04/21(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/15(月)-04/16(火)-04/17(水)18:00-23:0004/18(木)-04/19(金)-04/20(土)15:00-23:0004/21(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/15(月) -
    04/16(火) -
    04/17(水) 18:00 - 23:00
    04/18(木) -
    04/19(金) -
    04/20(土) 15:00 - 23:00
    04/21(日) -

    遊びに来てね♪

    ご褒美💕

    4/15 18:45

    スタバ♡

    約束まで少しお時間があるので
    休息♪


    さつき

    ご褒美💕

    スタバ♡約束まで少しお時間があるので休息♪さつき

    スタバ♡

    約束まで少しお時間があるので
    休息♪


    さつき

    おはよ♡

    4/15 07:26

    月曜日の朝∩^ω^∩

    今週からまた出勤します✨
    楽しみ😊


    というわけで
    昼職行ってきます♪

    さつき

    おはよ♡

    月曜日の朝∩^ω^∩今週からまた出勤します✨楽しみ😊というわけで昼職行ってきます♪さつき

    月曜日の朝∩^ω^∩

    今週からまた出勤します✨
    楽しみ😊


    というわけで
    昼職行ってきます♪

    さつき

    イッテキマシタ∩^ω^∩

    4/14 15:34


    城山八幡宮





    あったかくて良かった♪

    久しぶりにアゲハ蝶もみれたし

    神社仏閣めぐりでリフレッシュしてきました♪

    そしてこの神社

    末森城跡地だと行って知りました✨


    さつき




    イッテキマシタ∩^ω^∩

    城山八幡宮あったかくて良かった♪久しぶりにアゲハ蝶もみれたし神社仏閣めぐりでリフレッシュしてきました♪そしてこの神社末森城跡地だと行って知りました✨さつき


    城山八幡宮





    あったかくて良かった♪

    久しぶりにアゲハ蝶もみれたし

    神社仏閣めぐりでリフレッシュしてきました♪

    そしてこの神社

    末森城跡地だと行って知りました✨


    さつき




    出勤のご予定♪

    4/14 10:40

    観葉植物🪴をお外へ♪

    春だなぁ∩^ω^∩と実感します

    ※お知らせ※
    4月後半の出勤予定です

    4/17(水) 18時〜23時
    4/20(土) 15時〜23時
    4/27(土) 16時〜23時

    出られそうなら
    19日、26日の夜も出勤したいな💕と
    考えてます

    是非お誘いくださると嬉しいです🥰


    さつき

    出勤のご予定♪

    観葉植物🪴をお外へ♪春だなぁ∩^ω^∩と実感します※お知らせ※4月後半の出勤予定です4/17(水)18時〜23時4/20(土)15時〜23時4/27(土)16時〜23時出られそうなら19日、26日の夜も出勤したいな💕と考えてます是非お誘いくださると嬉しいです🥰さつき

    観葉植物🪴をお外へ♪

    春だなぁ∩^ω^∩と実感します

    ※お知らせ※
    4月後半の出勤予定です

    4/17(水) 18時〜23時
    4/20(土) 15時〜23時
    4/27(土) 16時〜23時

    出られそうなら
    19日、26日の夜も出勤したいな💕と
    考えてます

    是非お誘いくださると嬉しいです🥰


    さつき

    成果と変化

    4/14 08:51

    最近よく

    『髪の毛伸びたね』と言われてみて

    気づいたのですが
    確かに髪伸びてるー💕

    アップのお団子出来た♡




    髪の毛は大事なのでマメに
    美容院行くように気をつけてる分
    傷んだところを
    すぐ切っちゃうので伸びたってことは
    切らずにすんだって事✨


    何事も成果を感じると嬉しいですね
    ╰(*´︶`*)╯♡

    これからも美容もお仕事もコツコツ
    行っていこうと思うさつきなのでした🥰






    成果と変化

    最近よく『髪の毛伸びたね』と言われてみて気づいたのですが確かに髪伸びてるー💕アップのお団子出来た♡髪の毛は大事なのでマメに美容院行くように気をつけてる分傷んだところをすぐ切っちゃうので伸びたってことは切らずにすんだって事✨何事も成果を感じると嬉しいですね╰(*´︶`*)╯♡これからも美容もお仕事もコツコツ行っていこうと思うさつきなのでした🥰

    最近よく

    『髪の毛伸びたね』と言われてみて

    気づいたのですが
    確かに髪伸びてるー💕

    アップのお団子出来た♡




    髪の毛は大事なのでマメに
    美容院行くように気をつけてる分
    傷んだところを
    すぐ切っちゃうので伸びたってことは
    切らずにすんだって事✨


    何事も成果を感じると嬉しいですね
    ╰(*´︶`*)╯♡

    これからも美容もお仕事もコツコツ
    行っていこうと思うさつきなのでした🥰






    おはようございます☀️

    4/14 06:00

    日曜日の朝☀️

    早起きし過ぎちゃいました(*´-`)


    今日も1日いい日になりますように💕


    さつき

    おはようございます☀️

    日曜日の朝☀️早起きし過ぎちゃいました(*´-`)今日も1日いい日になりますように💕さつき

    日曜日の朝☀️

    早起きし過ぎちゃいました(*´-`)


    今日も1日いい日になりますように💕


    さつき

    明日のおやすみ✨

    4/13 17:30

    明日もお休みなさつきです♡

    たまには神社仏閣に行きたいな😄

    なんて考えてます

    おススメの神社仏閣がありましたら
    ぜひ♡教えてください😆


    明日のおやすみ✨

    明日もお休みなさつきです♡たまには神社仏閣に行きたいな😄なんて考えてますおススメの神社仏閣がありましたらぜひ♡教えてください😆

    明日もお休みなさつきです♡

    たまには神社仏閣に行きたいな😄

    なんて考えてます

    おススメの神社仏閣がありましたら
    ぜひ♡教えてください😆


    ただいま♡

    4/13 15:33

    昼間の予定が終わって
    帰ってきました∩^ω^∩

    勉強会♪

    知識が増えるのは嬉しいですね😊


    そーいえば帰りに
    セブンイレブンのグリーンスムージーを
    初めて買いました💕

    美味しかったぁ╰(*´︶`*)╯♡



    さつき

    ただいま♡

    昼間の予定が終わって帰ってきました∩^ω^∩勉強会♪知識が増えるのは嬉しいですね😊そーいえば帰りにセブンイレブンのグリーンスムージーを初めて買いました💕美味しかったぁ╰(*´︶`*)╯♡さつき

    昼間の予定が終わって
    帰ってきました∩^ω^∩

    勉強会♪

    知識が増えるのは嬉しいですね😊


    そーいえば帰りに
    セブンイレブンのグリーンスムージーを
    初めて買いました💕

    美味しかったぁ╰(*´︶`*)╯♡



    さつき

    土曜日の朝♪

    4/13 06:39

    ぐっもーにん☀️


    土曜日の朝です∩^ω^∩

    せっかくのお休み

    なのに

    目覚ましが鳴るより前に起きてしまう
    このカラダ…


    くぅ😫

    染み付いた習慣に
    少しばかり悔しいワタシ


    もう少しだけベッドでのんびりしよっかな♡

    さつき

    土曜日の朝♪

    ぐっもーにん☀️土曜日の朝です∩^ω^∩せっかくのお休みなのに目覚ましが鳴るより前に起きてしまうこのカラダ…くぅ😫染み付いた習慣に少しばかり悔しいワタシもう少しだけベッドでのんびりしよっかな♡さつき

    ぐっもーにん☀️


    土曜日の朝です∩^ω^∩

    せっかくのお休み

    なのに

    目覚ましが鳴るより前に起きてしまう
    このカラダ…


    くぅ😫

    染み付いた習慣に
    少しばかり悔しいワタシ


    もう少しだけベッドでのんびりしよっかな♡

    さつき

    送っちゃった∩^ω^∩

    4/12 17:56

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    送っちゃった∩^ω^∩

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    お昼ごはん♡

    4/12 14:28

    会社の外出たら
    とーってもぽかぽか♪

    近くのお店へお昼ご飯の買い出し∩^ω^∩

    美味しいお店を見つけたの♡


    といっても
    もう少しでおやつの時間♪


    皆さま

    午後からも頑張って行きましょー🥰


    さつき

    お昼ごはん♡

    会社の外出たらとーってもぽかぽか♪近くのお店へお昼ご飯の買い出し∩^ω^∩美味しいお店を見つけたの♡といってももう少しでおやつの時間♪皆さま午後からも頑張って行きましょー🥰さつき

    会社の外出たら
    とーってもぽかぽか♪

    近くのお店へお昼ご飯の買い出し∩^ω^∩

    美味しいお店を見つけたの♡


    といっても
    もう少しでおやつの時間♪


    皆さま

    午後からも頑張って行きましょー🥰


    さつき