• SATSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    匂いフェチ

    4/9 12:07

    お題:どんな匂いが好きですか?に回答♪

    ボディソープとかの石鹸の匂いとか
    柔軟剤の匂いが年々好き♡

    匂いフェチ

    お題:どんな匂いが好きですか?に回答♪ボディソープとかの石鹸の匂いとか柔軟剤の匂いが年々好き♡

    お題:どんな匂いが好きですか?に回答♪

    ボディソープとかの石鹸の匂いとか
    柔軟剤の匂いが年々好き♡

    よく寝たo(^▽^)o

    4/9 07:49

    おはようございます☂️

    朝から眠気眼で白湯沸かし中です🥱

    今日は久しぶりに
    丸っと1日予定がない日o(^▽^)o

    ひとまずお家のことを済ましたら
    のんびり過ごそうかな


    あいにくの空模様
    お出かけの際は
    お足元お気をつけくださいね^ - ^


    さつき








    よく寝たo(^▽^)o

    おはようございます☂️朝から眠気眼で白湯沸かし中です🥱今日は久しぶりに丸っと1日予定がない日o(^▽^)oひとまずお家のことを済ましたらのんびり過ごそうかなあいにくの空模様お出かけの際はお足元お気をつけくださいね^-^さつき

    おはようございます☂️

    朝から眠気眼で白湯沸かし中です🥱

    今日は久しぶりに
    丸っと1日予定がない日o(^▽^)o

    ひとまずお家のことを済ましたら
    のんびり過ごそうかな


    あいにくの空模様
    お出かけの際は
    お足元お気をつけくださいね^ - ^


    さつき








    お知らせ∩^ω^∩

    4/8 21:32


    次回の出勤予定は

    17日14時から╰(*´︶`*)╯♡


    ご予定の一部になれたら嬉しいな😊


    さつき

    お知らせ∩^ω^∩

    次回の出勤予定は17日14時から╰(*´︶`*)╯♡ご予定の一部になれたら嬉しいな😊さつき


    次回の出勤予定は

    17日14時から╰(*´︶`*)╯♡


    ご予定の一部になれたら嬉しいな😊


    さつき

    やっぱり…♡

    4/8 20:46

    お題:春夏秋冬、いつが一番好きですか?に回答♪

    春かな♡

    ぽかぽか陽気が好き❤️

    やっぱり…♡

    お題:春夏秋冬、いつが一番好きですか?に回答♪春かな♡ぽかぽか陽気が好き❤️

    お題:春夏秋冬、いつが一番好きですか?に回答♪

    春かな♡

    ぽかぽか陽気が好き❤️

    迷子🐈‍⬛

    4/8 11:54

    こんにちは♪
    お昼休みのさつきです╰(*´︶`*)╯♡

    なんだか何が食べたいのか分からないまま
    休憩に入ってしまったので

    ひとまずコーヒーTimeしております😍

    皆さんのお昼ご飯は
    何を食べることが多いですか?


    これ実はずーっと気になってること🤭
    何食べようかって悩んだ時の選択肢に欲しい笑


    またよかったら教えてください♡

    午後からも頑張りましょー♪
    さつき

    迷子🐈‍⬛

    こんにちは♪お昼休みのさつきです╰(*´︶`*)╯♡なんだか何が食べたいのか分からないまま休憩に入ってしまったのでひとまずコーヒーTimeしております😍皆さんのお昼ご飯は何を食べることが多いですか?↑これ実はずーっと気になってること🤭何食べようかって悩んだ時の選択肢に欲しい笑またよかったら教えてください♡午後からも頑張りましょー♪さつき

    こんにちは♪
    お昼休みのさつきです╰(*´︶`*)╯♡

    なんだか何が食べたいのか分からないまま
    休憩に入ってしまったので

    ひとまずコーヒーTimeしております😍

    皆さんのお昼ご飯は
    何を食べることが多いですか?


    これ実はずーっと気になってること🤭
    何食べようかって悩んだ時の選択肢に欲しい笑


    またよかったら教えてください♡

    午後からも頑張りましょー♪
    さつき

    今夜…

    4/8 07:03

    おはようございます☀

    月曜日の朝♪

    今週もお互い頑張りましょ❤️

    今夜は21時より出勤です╰(*´︶`*)╯♡


    さつき







    今夜…

    おはようございます☀月曜日の朝♪今週もお互い頑張りましょ❤️今夜は21時より出勤です╰(*´︶`*)╯♡さつき

    おはようございます☀

    月曜日の朝♪

    今週もお互い頑張りましょ❤️

    今夜は21時より出勤です╰(*´︶`*)╯♡


    さつき







    おやすみなさい☆

    4/7 23:45

    今日も1日お疲れさまでした❤️

    おやすみなさい⭐


    さつき

    おやすみなさい☆

    今日も1日お疲れさまでした❤️おやすみなさい⭐さつき

    今日も1日お疲れさまでした❤️

    おやすみなさい⭐


    さつき

    直近の出勤予定

    4/7 20:27

    直近1週間の出勤予定です。

    04/07(日) -
    04/08(月) 21:00 - 2:00
    04/09(火) -
    04/10(水) -
    04/11(木) -
    04/12(金) -
    04/13(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/07(日)-04/08(月)21:00-2:0004/09(火)-04/10(水)-04/11(木)-04/12(金)-04/13(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/07(日) -
    04/08(月) 21:00 - 2:00
    04/09(火) -
    04/10(水) -
    04/11(木) -
    04/12(金) -
    04/13(土) -

    遊びに来てね♪

    昨日のお礼❤️Kさま

    4/7 18:45

    初めましての出逢い♬

    Kさま

    優しい雰囲気でお迎えくださり
    誠にありがとうございました😊

    長めのお時間だったので
    足の先から頭まで

    マッサージも淫らなお時間も

    嬉しくなる反応をありがとうございました♪

    花粉症対策、ぜひやってみてくださいね❤️


    またお会い出来るのを
    心よりお待ちしてます(*´∇`*)



    さつき

    昨日のお礼❤️Kさま

    初めましての出逢い♬Kさま優しい雰囲気でお迎えくださり誠にありがとうございました😊長めのお時間だったので足の先から頭までマッサージも淫らなお時間も嬉しくなる反応をありがとうございました♪花粉症対策、ぜひやってみてくださいね❤️またお会い出来るのを心よりお待ちしてます(*´∇`*)さつき

    初めましての出逢い♬

    Kさま

    優しい雰囲気でお迎えくださり
    誠にありがとうございました😊

    長めのお時間だったので
    足の先から頭まで

    マッサージも淫らなお時間も

    嬉しくなる反応をありがとうございました♪

    花粉症対策、ぜひやってみてくださいね❤️


    またお会い出来るのを
    心よりお待ちしてます(*´∇`*)



    さつき

    昨日のお礼❤️S様

    4/7 18:43

    はじめまして╰(*´︶`*)╯♡

    Sさま♡

    ぎゅーっと詰まったひととき

    話しやすい空気に
    人見知りといわれてビックリでした🫢


    楽しいひとときを
    ありがとうございました☺️

    お休みゆっくり満喫してくださいね

    またお会い出来るのを楽しみしてます

    さつき

    昨日のお礼❤️S様

    はじめまして╰(*´︶`*)╯♡Sさま♡ぎゅーっと詰まったひととき話しやすい空気に人見知りといわれてビックリでした🫢楽しいひとときをありがとうございました☺️お休みゆっくり満喫してくださいねまたお会い出来るのを楽しみしてますさつき

    はじめまして╰(*´︶`*)╯♡

    Sさま♡

    ぎゅーっと詰まったひととき

    話しやすい空気に
    人見知りといわれてビックリでした🫢


    楽しいひとときを
    ありがとうございました☺️

    お休みゆっくり満喫してくださいね

    またお会い出来るのを楽しみしてます

    さつき

    春の陽気♡

    4/7 14:22

    お昼休みにご飯を買いに外出たら

    ぽかぽか╰(*´︶`*)╯♡


    春の陽気に嬉しくなるさつきです♪

    この季節はすでに
    冷房がついてるところも多くて
    寒がりにはちょっとつらいです

    あったかい飲み物飲んで午後からも働いて来ます♡


    さつき



    春の陽気♡

    お昼休みにご飯を買いに外出たらぽかぽか╰(*´︶`*)╯♡春の陽気に嬉しくなるさつきです♪この季節はすでに冷房がついてるところも多くて寒がりにはちょっとつらいですあったかい飲み物飲んで午後からも働いて来ます♡さつき

    お昼休みにご飯を買いに外出たら

    ぽかぽか╰(*´︶`*)╯♡


    春の陽気に嬉しくなるさつきです♪

    この季節はすでに
    冷房がついてるところも多くて
    寒がりにはちょっとつらいです

    あったかい飲み物飲んで午後からも働いて来ます♡


    さつき



    おはようございます(*´∀`*)

    4/7 07:09

    おはようございます☀️

    日曜日の朝♪

    今日も良い日になりますように♡

    さつき







    おはようございます(*´∀`*)

    おはようございます☀️日曜日の朝♪今日も良い日になりますように♡さつき

    おはようございます☀️

    日曜日の朝♪

    今日も良い日になりますように♡

    さつき







    質問に答えてみます╰(*´︶`*)╯♡

    4/7 01:15

    お題:ハグした時ってどんな気持ちになりますか?に回答♪

    幸せな気持ち❤️かな

    質問に答えてみます╰(*´︶`*)╯♡

    お題:ハグした時ってどんな気持ちになりますか?に回答♪幸せな気持ち❤️かな

    お題:ハグした時ってどんな気持ちになりますか?に回答♪

    幸せな気持ち❤️かな

    帰宅🥰

    4/7 00:15

    本日もお誘い頂き
    誠にありがとうございました😊❤️

    おかげさまで
    楽しく過ごす事が叶いました♬

    お礼のお手紙はまた改めて綴ります^^


    今夜はこのあたりで


    おやすみなさい🌙

    帰宅🥰

    本日もお誘い頂き誠にありがとうございました😊❤️おかげさまで楽しく過ごす事が叶いました♬お礼のお手紙はまた改めて綴ります^^今夜はこのあたりでおやすみなさい🌙

    本日もお誘い頂き
    誠にありがとうございました😊❤️

    おかげさまで
    楽しく過ごす事が叶いました♬

    お礼のお手紙はまた改めて綴ります^^


    今夜はこのあたりで


    おやすみなさい🌙

    イッテミタイ♡

    4/6 17:45

    お題:今日は城の日です。行ってみたいお城はありますか?に回答♪


    名古屋城と姫路城╰(*´︶`*)╯♡

    全国のお城巡りも行ってみたいな☺️


    さつき

    イッテミタイ♡

    お題:今日は城の日です。行ってみたいお城はありますか?に回答♪名古屋城と姫路城╰(*´︶`*)╯♡全国のお城巡りも行ってみたいな☺️さつき

    お題:今日は城の日です。行ってみたいお城はありますか?に回答♪


    名古屋城と姫路城╰(*´︶`*)╯♡

    全国のお城巡りも行ってみたいな☺️


    さつき

    到着♡

    4/6 16:04

    出勤途中の道のり

    今日はいろんな方が歩いてました∩^ω^∩

    お花見日和♬


    桜の花も満開で、お出かけ日和よね♡

    なんてほっこりしたのでした


    本日もよろしくお願いいたします😄


    さつき

    到着♡

    出勤途中の道のり今日はいろんな方が歩いてました∩^ω^∩お花見日和♬桜の花も満開で、お出かけ日和よね♡なんてほっこりしたのでした本日もよろしくお願いいたします😄さつき

    出勤途中の道のり

    今日はいろんな方が歩いてました∩^ω^∩

    お花見日和♬


    桜の花も満開で、お出かけ日和よね♡

    なんてほっこりしたのでした


    本日もよろしくお願いいたします😄


    さつき