• SUGIURAKAREN 聖水 G URA F Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    リピ様向かいます🚗³₃

    4/23 01:15





    ルナパークのリピ様
    お誘いありがとうございます✨

    向かいます🚗³₃



    かれん



    リピ様向かいます🚗³₃

    ルナパークのリピ様お誘いありがとうございます✨向かいます🚗³₃かれん





    ルナパークのリピ様
    お誘いありがとうございます✨

    向かいます🚗³₃



    かれん



    戻ります!

    4/23 00:04





    西区ご自宅のリピ様
    ありがとうございました🤭

    また改めてお礼書きます!

    待機になりました!

    まだまだお誘い待ってます📞💕



    かれん



    戻ります!

    西区ご自宅のリピ様ありがとうございました🤭また改めてお礼書きます!待機になりました!まだまだお誘い待ってます📞💕かれん





    西区ご自宅のリピ様
    ありがとうございました🤭

    また改めてお礼書きます!

    待機になりました!

    まだまだお誘い待ってます📞💕



    かれん



    リピ様向かいます🚗³₃

    4/22 22:37





    西区ご自宅のリピ様
    お誘いありがとうございます❣️

    向かいます🚗³₃



    かれん



    リピ様向かいます🚗³₃

    西区ご自宅のリピ様お誘いありがとうございます❣️向かいます🚗³₃かれん





    西区ご自宅のリピ様
    お誘いありがとうございます❣️

    向かいます🚗³₃



    かれん



    あま〜い時間♡

    4/22 22:12





    今日は出勤前に友達と会ってました🙌

    スタバの新作
    スイートミルクコーヒー飲んだけど
    めっちゃ美味しかった😋

    いろんなカスタムの仕方
    あるみたいだからまた飲んでみよ❣️

    夏になったら毎年桃出るから
    すごく楽しみだな✨

    スタバの桃
    いつも美味しいんだよね😆

    飲みたいものない時は
    ソイラテ飲んでます🙌



    かれん




    あま〜い時間♡

    今日は出勤前に友達と会ってました🙌スタバの新作スイートミルクコーヒー飲んだけどめっちゃ美味しかった😋いろんなカスタムの仕方あるみたいだからまた飲んでみよ❣️夏になったら毎年桃出るからすごく楽しみだな✨スタバの桃いつも美味しいんだよね😆飲みたいものない時はソイラテ飲んでます🙌かれん





    今日は出勤前に友達と会ってました🙌

    スタバの新作
    スイートミルクコーヒー飲んだけど
    めっちゃ美味しかった😋

    いろんなカスタムの仕方
    あるみたいだからまた飲んでみよ❣️

    夏になったら毎年桃出るから
    すごく楽しみだな✨

    スタバの桃
    いつも美味しいんだよね😆

    飲みたいものない時は
    ソイラテ飲んでます🙌



    かれん




    戻りました!

    4/22 20:41






    シーン瓦町のお兄さん
    ありがとうございました🙌

    また改めてお礼書きます!

    待機になりました!

    まだまだお誘い待ってます📞❣️




    かれん




    戻りました!

    シーン瓦町のお兄さんありがとうございました🙌また改めてお礼書きます!待機になりました!まだまだお誘い待ってます📞❣️かれん






    シーン瓦町のお兄さん
    ありがとうございました🙌

    また改めてお礼書きます!

    待機になりました!

    まだまだお誘い待ってます📞❣️




    かれん




    向かいます🚗³₃

    4/22 19:14





    シーン瓦町のお兄さん
    お誘いありがとうございます💕

    向かいます🚗³₃



    かれん



    向かいます🚗³₃

    シーン瓦町のお兄さんお誘いありがとうございます💕向かいます🚗³₃かれん





    シーン瓦町のお兄さん
    お誘いありがとうございます💕

    向かいます🚗³₃



    かれん



    出勤!

    4/22 19:06





    出勤しました!


    19:00~5:00です!


    お時間合うお兄さん
    お誘い待ってます(*´˘`*)♡



    かれん



    出勤!

    出勤しました!19:00~5:00です!お時間合うお兄さんお誘い待ってます(*´˘`*)♡かれん





    出勤しました!


    19:00~5:00です!


    お時間合うお兄さん
    お誘い待ってます(*´˘`*)♡



    かれん



    19時から!

    4/22 16:28





    今日は19時から出勤です!


    その前に少し
    友達と会ってきます🙌


    楽しみだな🥰


    19:00~5:00で出勤してるので
    お時間合うお兄さん
    お誘い待ってます(*˘︶˘*).。.:*♡



    かれん



    19時から!

    今日は19時から出勤です!その前に少し友達と会ってきます🙌楽しみだな🥰19:00~5:00で出勤してるのでお時間合うお兄さんお誘い待ってます(*˘︶˘*).。.:*♡かれん





    今日は19時から出勤です!


    その前に少し
    友達と会ってきます🙌


    楽しみだな🥰


    19:00~5:00で出勤してるので
    お時間合うお兄さん
    お誘い待ってます(*˘︶˘*).。.:*♡



    かれん



    退勤!

    4/22 04:33





    エムズのお兄さん
    ありがとうございました❣️

    また改めてお礼書きます!

    退勤しました!

    遊んでくれたリピ様
    初めましてのお兄さん
    ありがとうございました🙌

    明日は19:00~5:00です!

    お時間合うお兄さん
    お誘い待ってます🌼*・



    かれん



    退勤!

    エムズのお兄さんありがとうございました❣️また改めてお礼書きます!退勤しました!遊んでくれたリピ様初めましてのお兄さんありがとうございました🙌明日は19:00~5:00です!お時間合うお兄さんお誘い待ってます🌼*・かれん





    エムズのお兄さん
    ありがとうございました❣️

    また改めてお礼書きます!

    退勤しました!

    遊んでくれたリピ様
    初めましてのお兄さん
    ありがとうございました🙌

    明日は19:00~5:00です!

    お時間合うお兄さん
    お誘い待ってます🌼*・



    かれん



    向かいます🚗³₃

    4/22 02:31






    エムズのお兄さん
    お誘いありがとうございます💕

    向かいます🚗³₃



    かれん



    向かいます🚗³₃

    エムズのお兄さんお誘いありがとうございます💕向かいます🚗³₃かれん






    エムズのお兄さん
    お誘いありがとうございます💕

    向かいます🚗³₃



    かれん



    まだまだ♡

    4/22 01:01






    まだまだお兄さんからの
    お誘い待ってます🍀*゜

    起きてるお兄さんいるかな?



    かれん


    まだまだ♡

    まだまだお兄さんからのお誘い待ってます🍀*゜起きてるお兄さんいるかな?かれん






    まだまだお兄さんからの
    お誘い待ってます🍀*゜

    起きてるお兄さんいるかな?



    かれん


    5時まで!

    4/22 00:20





    今日も5時までいます!

    最終受付時間4時です!

    お時間合うお兄さん
    まだまだお誘い待ってます❣️



    かれん



    5時まで!

    今日も5時までいます!最終受付時間4時です!お時間合うお兄さんまだまだお誘い待ってます❣️かれん





    今日も5時までいます!

    最終受付時間4時です!

    お時間合うお兄さん
    まだまだお誘い待ってます❣️



    かれん



    戻ります!

    4/21 22:48





    熱田区ご自宅のお兄さん
    ありがとうございました❣️

    また改めてお礼書きます!

    待機になりました!

    まだまだお誘い待ってます📞✨



    かれん



    戻ります!

    熱田区ご自宅のお兄さんありがとうございました❣️また改めてお礼書きます!待機になりました!まだまだお誘い待ってます📞✨かれん





    熱田区ご自宅のお兄さん
    ありがとうございました❣️

    また改めてお礼書きます!

    待機になりました!

    まだまだお誘い待ってます📞✨



    かれん



    向かいます!

    4/21 21:28





    熱田区ご自宅のお兄さん
    向かいます!



    かれん



    向かいます!

    熱田区ご自宅のお兄さん向かいます!かれん





    熱田区ご自宅のお兄さん
    向かいます!



    かれん



    夜はこれから…♡

    4/21 20:45





    夜はまだまだこれからだよね🫶


    たくさんイチャイチャして
    素敵な週末過ごそうね(*˘︶˘*).。.:*♡


    お兄さんからのラブコール
    待ってます📞💕



    かれん



    夜はこれから…♡

    夜はまだまだこれからだよね🫶たくさんイチャイチャして素敵な週末過ごそうね(*˘︶˘*).。.:*♡お兄さんからのラブコール待ってます📞💕かれん





    夜はまだまだこれからだよね🫶


    たくさんイチャイチャして
    素敵な週末過ごそうね(*˘︶˘*).。.:*♡


    お兄さんからのラブコール
    待ってます📞💕



    かれん



    戻りました!

    4/21 18:21





    シーン瓦町のリピ様
    ありがとうございました❣️

    また改めてお礼書きます!

    待機になりました!

    まだまだお誘い待ってます📞💕



    かれん



    戻りました!

    シーン瓦町のリピ様ありがとうございました❣️また改めてお礼書きます!待機になりました!まだまだお誘い待ってます📞💕かれん





    シーン瓦町のリピ様
    ありがとうございました❣️

    また改めてお礼書きます!

    待機になりました!

    まだまだお誘い待ってます📞💕



    かれん



    向かいます!

    4/21 16:28





    ヤングインのお兄さん
    向かいます!





    うーん…。




    かれん



    向かいます!

    ヤングインのお兄さん向かいます!うーん…。かれん





    ヤングインのお兄さん
    向かいます!





    うーん…。




    かれん



    X(Twitter)

    4/21 16:15





    X(Twitter)してます!


    @karen_lovecoco


    いいねとフォロー
    待ってるね💕︎




    かれん



    X(Twitter)

    X(Twitter)してます!@karen_lovecocoいいねとフォロー待ってるね💕︎かれん





    X(Twitter)してます!


    @karen_lovecoco


    いいねとフォロー
    待ってるね💕︎




    かれん



    ぬれぬれの〇〇〇…///

    4/21 14:02






    今日は雨だね☔️


    最近天気良かったり悪かったり
    日によって変わりすぎる🥺


    足元に気をつけてください!


    かれんもたまに滑って
    転びそうになる時ある🫠


    転ばないけど笑


    雨でじゃなくて
    お兄さんの愛で
    かれんのぬれぬれにしてください…♡




    かれん




    ぬれぬれの〇〇〇…///

    今日は雨だね☔️最近天気良かったり悪かったり日によって変わりすぎる🥺足元に気をつけてください!かれんもたまに滑って転びそうになる時ある🫠転ばないけど笑雨でじゃなくてお兄さんの愛でかれんのぬれぬれにしてください…♡かれん






    今日は雨だね☔️


    最近天気良かったり悪かったり
    日によって変わりすぎる🥺


    足元に気をつけてください!


    かれんもたまに滑って
    転びそうになる時ある🫠


    転ばないけど笑


    雨でじゃなくて
    お兄さんの愛で
    かれんのぬれぬれにしてください…♡




    かれん




    出勤!

    4/21 13:09






    出勤しました!


    13:00~5:00です!


    お時間合うお兄さん
    お誘い待ってます📞❣️




    かれん



    出勤!

    出勤しました!13:00~5:00です!お時間合うお兄さんお誘い待ってます📞❣️かれん






    出勤しました!


    13:00~5:00です!


    お時間合うお兄さん
    お誘い待ってます📞❣️




    かれん