• TSUKIJIMAERU 聖水 G AF F Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    4/26 21:51

    只今、出勤中です。
    今日は 22:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    月島える(60分10千円)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は22:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。月島える(60分10千円)

    只今、出勤中です。
    今日は 22:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    月島える(60分10千円)

    戻りましたm(*_ _)m

    4/21 04:24

    事務所戻りましたimg
    ラスト遊んでくれる?🥺

    戻りましたm(*_ _)m

    事務所戻りましたラスト遊んでくれる?🥺

    事務所戻りましたimg
    ラスト遊んでくれる?🥺

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    4/21 03:02

    南区ご自宅向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    南区ご自宅向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    南区ご自宅向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    夜更かしして

    4/21 02:30

    楽しも😇

    夜更かしして

    楽しも😇

    楽しも😇

    [お題]from:あおいよーさん

    4/20 21:43

    お題:最近悩んでいることは何ですか?に回答♪
    聞いて欲しい🥺

    [お題]from:あおいよーさん

    お題:最近悩んでいることは何ですか?に回答♪聞いて欲しい🥺

    お題:最近悩んでいることは何ですか?に回答♪
    聞いて欲しい🥺

    待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

    4/20 20:43

    待ってるよ🥺

    待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

    待ってるよ🥺

    待ってるよ🥺

    [お題]from:ビタミンえっくすさん

    4/20 19:42

    お題:レッドブルとモンスター、どっちの方が好み?に回答♪

    普通に飲むならレッドブル🤣
    モンスター強すぎて逆にやられる爆笑😂

    [お題]from:ビタミンえっくすさん

    お題:レッドブルとモンスター、どっちの方が好み?に回答♪普通に飲むならレッドブル🤣モンスター強すぎて逆にやられる爆笑😂

    お題:レッドブルとモンスター、どっちの方が好み?に回答♪

    普通に飲むならレッドブル🤣
    モンスター強すぎて逆にやられる爆笑😂

    ありがとう😍

    4/20 18:46

    1年半ぶりにありがとうございますimg
    入口入ってあれ?ってなって
    久々に会えて嬉しかったよ😇!
    そして沢山話せて良かったですimg
    さて、有言実行はできるのか✨(▭-▭)✧✨
    見どころですね🤣
    いつも日記見ててくれてありがとう🥰
    また会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )

    ありがとう😍

    1年半ぶりにありがとうございます入口入ってあれ?ってなって久々に会えて嬉しかったよ😇!そして沢山話せて良かったですさて、有言実行はできるのか✨(▭-▭)✧✨見どころですね🤣いつも日記見ててくれてありがとう🥰また会えるの楽しみにしてます(*´꒳`*)

    1年半ぶりにありがとうございますimg
    入口入ってあれ?ってなって
    久々に会えて嬉しかったよ😇!
    そして沢山話せて良かったですimg
    さて、有言実行はできるのか✨(▭-▭)✧✨
    見どころですね🤣
    いつも日記見ててくれてありがとう🥰
    また会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )

    戻りましたm(*_ _)m

    4/20 17:55

    事務所戻りました🥺
    夜も長いので、お時間合うお兄様、遊んでくださいimg

    戻りましたm(*_ _)m

    事務所戻りました🥺夜も長いので、お時間合うお兄様、遊んでください

    事務所戻りました🥺
    夜も長いので、お時間合うお兄様、遊んでくださいimg

    向かいますm(_ _)m

    4/20 16:07

    先程のお兄様、ありがとうございました(*´︶`*)❤︎
    〆はお風呂😇
    慌てさせてごめんなさいimg
    ゆっくり休んで明日、楽しんでください🥰!


    栄シーン向かいます🥰

    向かいますm(_ _)m

    先程のお兄様、ありがとうございました(*´︶`*)❤︎〆はお風呂😇慌てさせてごめんなさいゆっくり休んで明日、楽しんでください🥰!栄シーン向かいます🥰

    先程のお兄様、ありがとうございました(*´︶`*)❤︎
    〆はお風呂😇
    慌てさせてごめんなさいimg
    ゆっくり休んで明日、楽しんでください🥰!


    栄シーン向かいます🥰

    向かいます🚗³₃

    4/20 14:09

    中川区のご自宅向かいます🚗³₃

    向かいます🚗³₃

    中川区のご自宅向かいます🚗³₃

    中川区のご自宅向かいます🚗³₃

    戻りましたm(*_ _)m

    4/20 13:16

    先程のお兄様、ありがとうございました(*´︶`*)❤︎

    駆け込みでまさかの2回🤣🤣🤣
    最後ビビらせてごめんなさい🥲
    けど楽しかったです☺️🎶
    また会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )!
    午後からも楽しんでください🙆🏻‍♀️!

    戻りましたm(*_ _)m

    先程のお兄様、ありがとうございました(*´︶`*)❤︎駆け込みでまさかの2回🤣🤣🤣最後ビビらせてごめんなさい🥲けど楽しかったです☺️🎶また会えるの楽しみにしてます(*´꒳`*)!午後からも楽しんでください🙆🏻‍♀️!

    先程のお兄様、ありがとうございました(*´︶`*)❤︎

    駆け込みでまさかの2回🤣🤣🤣
    最後ビビらせてごめんなさい🥲
    けど楽しかったです☺️🎶
    また会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )!
    午後からも楽しんでください🙆🏻‍♀️!

    ばんばん😮´-

    4/20 11:32

    足のむくみやばかったから、久々にマッサージ行った🥰
    ちょっとスッキリしたので、着圧するの忘れないようにします😂

    ばんばん😮´-

    足のむくみやばかったから、久々にマッサージ行った🥰ちょっとスッキリしたので、着圧するの忘れないようにします😂

    足のむくみやばかったから、久々にマッサージ行った🥰
    ちょっとスッキリしたので、着圧するの忘れないようにします😂

    ポチ‎( •ω•。)وナイス!

    4/20 10:45

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    届いたかな?

    ポチ‎( •ω•。)وナイス!

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー届いたかな?

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    届いたかな?

    出勤しました♪

    4/20 09:54

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    月島える(60分10千円)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。月島える(60分10千円)

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    月島える(60分10千円)

    [お題]from:蓼食う虫さん

    4/13 22:34

    お題:ディズニーデートは付き合ってからの方がいいと思いますか?に回答♪

    付き合う前でもいいと思うけど( ˊᵕˋ )💭

    [お題]from:蓼食う虫さん

    お題:ディズニーデートは付き合ってからの方がいいと思いますか?に回答♪付き合う前でもいいと思うけど(ˊᵕˋ)💭

    お題:ディズニーデートは付き合ってからの方がいいと思いますか?に回答♪

    付き合う前でもいいと思うけど( ˊᵕˋ )💭

    戻りましたm(*_ _)m

    4/13 20:46

    事務所戻ってます🍀*゜
    お時間合うお兄様、遊んでくださいimg
    お兄さんの夜ご飯何にしたか教えて🌙*゚

    戻りましたm(*_ _)m

    事務所戻ってます🍀*゜お時間合うお兄様、遊んでくださいお兄さんの夜ご飯何にしたか教えて🌙*゚

    事務所戻ってます🍀*゜
    お時間合うお兄様、遊んでくださいimg
    お兄さんの夜ご飯何にしたか教えて🌙*゚

    ありがとう🙆🏻‍♀️💓

    4/13 20:34

    先程のお兄さん、ありがとうございました🙌🏼💓
    一言余分なお兄さん😂
    最後は気持ちよくなってくれて良かったです☺️
    やっぱり定番が落ち着くのかね(´・ω・`)?
    また会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )

    ありがとう🙆🏻‍♀️💓

    先程のお兄さん、ありがとうございました🙌🏼💓一言余分なお兄さん😂最後は気持ちよくなってくれて良かったです☺️やっぱり定番が落ち着くのかね(´・ω・`)?また会えるの楽しみにしてます(*´꒳`*)

    先程のお兄さん、ありがとうございました🙌🏼💓
    一言余分なお兄さん😂
    最後は気持ちよくなってくれて良かったです☺️
    やっぱり定番が落ち着くのかね(´・ω・`)?
    また会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    4/13 18:57

    ルナパーク向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    ルナパーク向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    ルナパーク向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    ご予約♡

    4/13 18:27

    お誘いありがとうございます😊

    会えるの楽しみにしてますね( ´›ω‹`)💕

    ご予約♡

    お誘いありがとうございます😊会えるの楽しみにしてますね(´›ω‹`)💕

    お誘いありがとうございます😊

    会えるの楽しみにしてますね( ´›ω‹`)💕