• TSUKIJIMAERU 聖水 G AF F Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    戻りました(^-^)/

    4/6 17:30

    リピ様ありがとうございました☺️!
    ゆっくり過ごしてくださいねヽ(•̀ω•́ )ゝ

    事務所戻りましたm(*_ _)m
    お時間合うお兄様、遊んでくださいimg

    戻りました(^-^)/

    リピ様ありがとうございました☺️!ゆっくり過ごしてくださいねヽ(•̀ω•́)ゝ事務所戻りましたm(*__)mお時間合うお兄様、遊んでください

    リピ様ありがとうございました☺️!
    ゆっくり過ごしてくださいねヽ(•̀ω•́ )ゝ

    事務所戻りましたm(*_ _)m
    お時間合うお兄様、遊んでくださいimg

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    4/6 15:48

    リピ様向かってますimg

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    リピ様向かってます

    リピ様向かってますimg

    おやつにする?

    4/6 15:04

    お兄さんのおやつは、クッキー派?
    それともグミ派?🤔

    おやつにする?

    お兄さんのおやつは、クッキー派?それともグミ派?🤔

    お兄さんのおやつは、クッキー派?
    それともグミ派?🤔

    久々に😇

    4/6 14:16

    おにまるって、おにぎりやさんで
    おにぎり食べた( Ꙭ)っ🍙
    何個でも行けるからおすすめ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    久々に😇

    おにまるって、おにぎりやさんでおにぎり食べた(Ꙭ)っ🍙何個でも行けるからおすすめ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    おにまるって、おにぎりやさんで
    おにぎり食べた( Ꙭ)っ🍙
    何個でも行けるからおすすめ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    [お題]from:寒タージさん

    4/6 13:31

    お題:これだけは触れない、という虫はなんですか?に回答♪

    Gだけは触れない😂

    [お題]from:寒タージさん

    お題:これだけは触れない、という虫はなんですか?に回答♪Gだけは触れない😂

    お題:これだけは触れない、という虫はなんですか?に回答♪

    Gだけは触れない😂

    ぽち‎( •ω•。)وナイス!

    4/6 12:46

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    感謝の気持ちを込めて🙏´-

    ぽち‎( •ω•。)وナイス!

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー感謝の気持ちを込めて🙏´-

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    感謝の気持ちを込めて🙏´-

    出勤🫰🏻

    4/6 12:10

    今日は、予定してた出勤時間からちょっとだけ伸ばしました🙌🏼💓

    なので、元々予定合わんかったお兄さんとも会えたら嬉しいな( *´꒳`* )img

    今日もよろしくお願いします🥰

    出勤🫰🏻

    今日は、予定してた出勤時間からちょっとだけ伸ばしました🙌🏼💓なので、元々予定合わんかったお兄さんとも会えたら嬉しいな(*´꒳`*)今日もよろしくお願いします🥰

    今日は、予定してた出勤時間からちょっとだけ伸ばしました🙌🏼💓

    なので、元々予定合わんかったお兄さんとも会えたら嬉しいな( *´꒳`* )img

    今日もよろしくお願いします🥰

    出勤しました♪

    4/6 11:47

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    月島える(60分10千円)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。月島える(60分10千円)

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    月島える(60分10千円)