• TSUKIJIMAERU 聖水 G AF F Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    溜まってる時🥺

    6/29 16:15

    溜まってる時はYouTube無限再生する😂

    か、カラオケ行ったり、小説読んだりするかな🫠
    ストレスの溜めすぎは宜しくない🫣

    溜まってる時🥺

    溜まってる時はYouTube無限再生する😂か、カラオケ行ったり、小説読んだりするかな🫠ストレスの溜めすぎは宜しくない🫣

    溜まってる時はYouTube無限再生する😂

    か、カラオケ行ったり、小説読んだりするかな🫠
    ストレスの溜めすぎは宜しくない🫣

    はーむはむ🥰

    6/29 15:31

    村方ののかちゃんのCMのやつ!
    はーむはむ!ってやつ頭から離れないimg

    昨日外出てたらめちゃ蚊に食われたimg

    はーむはむ🥰

    村方ののかちゃんのCMのやつ!はーむはむ!ってやつ頭から離れない昨日外出てたらめちゃ蚊に食われた

    村方ののかちゃんのCMのやつ!
    はーむはむ!ってやつ頭から離れないimg

    昨日外出てたらめちゃ蚊に食われたimg

    直近の出勤予定

    6/29 14:36

    直近1週間の出勤予定です。

    06/29(土) 12:00 - 6:00
    06/30(日) 10:00 - 15:00
    07/01(月) 18:00 - 22:00
    07/02(火) -
    07/03(水) -
    07/04(木) -
    07/05(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/29(土)12:00-6:0006/30(日)10:00-15:0007/01(月)18:00-22:0007/02(火)-07/03(水)-07/04(木)-07/05(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/29(土) 12:00 - 6:00
    06/30(日) 10:00 - 15:00
    07/01(月) 18:00 - 22:00
    07/02(火) -
    07/03(水) -
    07/04(木) -
    07/05(金) -

    遊びに来てね♪

    ぽち👆

    6/29 12:47

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー
    現実でも会いたいな(´•ω•`๑)♡

    ぽち👆

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー現実でも会いたいな(´•ω•`๑)♡

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー
    現実でも会いたいな(´•ω•`๑)♡

    出勤しました♪

    6/29 11:56

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    月島える(60分10千円)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。月島える(60分10千円)

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    月島える(60分10千円)

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    6/29 03:12

    栄シーン向かってます😇

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    栄シーン向かってます😇

    栄シーン向かってます😇

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    6/29 01:35

    リピ様向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    リピ様向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    リピ様向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    向かってます!

    6/28 22:04

    リピ様向かってます!

    向かってます!

    リピ様向かってます!

    リピ様向かってます!

    出勤しました♪

    6/28 21:55

    只今、出勤中です。
    今日は 22:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    月島える(60分10千円)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は22:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。月島える(60分10千円)

    只今、出勤中です。
    今日は 22:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    月島える(60分10千円)

    嬉しい🥺

    6/28 20:02

    スタートから180分ありがとうございます🥰
    この間、あんまり一緒に居られなかったから嬉しい🥺💓
    会えるの楽しみにしてます👏🏻
    雨なので気をつけてきてください!

    嬉しい🥺

    スタートから180分ありがとうございます🥰この間、あんまり一緒に居られなかったから嬉しい🥺💓会えるの楽しみにしてます👏🏻雨なので気をつけてきてください!

    スタートから180分ありがとうございます🥰
    この間、あんまり一緒に居られなかったから嬉しい🥺💓
    会えるの楽しみにしてます👏🏻
    雨なので気をつけてきてください!

    今日ポチ( ♡´³`)σ

    6/23 17:09

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    届いてる?

    今日ポチ( ♡´³`)σ

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー届いてる?

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    届いてる?

    ぎゅーってしてください🥺

    6/23 15:50

    お題:落ち込んだ時は何してほしい?に回答♪

    そうだよね
    大丈夫だよって言ってほしいimg

    ぎゅーってしてください🥺

    お題:落ち込んだ時は何してほしい?に回答♪そうだよね大丈夫だよって言ってほしい

    お題:落ち込んだ時は何してほしい?に回答♪

    そうだよね
    大丈夫だよって言ってほしいimg

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    6/23 13:39

    リピ様向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    リピ様向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    リピ様向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    むかってます(*^^*)

    6/23 12:00

    事前予約くださり、ありがとうございます!
    会えるの楽しみにしてます😊

    むかってます(*^^*)

    事前予約くださり、ありがとうございます!会えるの楽しみにしてます😊

    事前予約くださり、ありがとうございます!
    会えるの楽しみにしてます😊

    出勤しました♪

    6/23 11:53

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    月島える(60分10千円)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~21:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。月島える(60分10千円)

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    月島える(60分10千円)

    向かいます🚗³₃

    6/23 03:48

    ラストのリピ様、向かいます🥰

    向かいます🚗³₃

    ラストのリピ様、向かいます🥰

    ラストのリピ様、向かいます🥰

    ありがとう🥰

    6/23 03:47

    先程の新規様、ありがとうございました☺️
    台湾のこともっとお話したいな🤤

    また会えるの楽しみにしてるね😊💕︎

    ありがとう🥰

    先程の新規様、ありがとうございました☺️台湾のこともっとお話したいな🤤また会えるの楽しみにしてるね😊💕︎

    先程の新規様、ありがとうございました☺️
    台湾のこともっとお話したいな🤤

    また会えるの楽しみにしてるね😊💕︎

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    6/23 02:32

    ご自宅向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    ご自宅向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    ご自宅向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    ありがとうございます🥰

    6/23 01:51

    先程のリピ様、ありがとうございました☺️
    約1年ぶりくらいに会えて嬉しかったです( *´꒳`*)
    これからまた楽しみが増えて行くって考えたら、楽しみです☺️

    ゆっくり休んでね💕︎
    おやすみなさいimg

    ありがとうございます🥰

    先程のリピ様、ありがとうございました☺️約1年ぶりくらいに会えて嬉しかったです(*´꒳`*)これからまた楽しみが増えて行くって考えたら、楽しみです☺️ゆっくり休んでね💕︎おやすみなさい

    先程のリピ様、ありがとうございました☺️
    約1年ぶりくらいに会えて嬉しかったです( *´꒳`*)
    これからまた楽しみが増えて行くって考えたら、楽しみです☺️

    ゆっくり休んでね💕︎
    おやすみなさいimg

    むかってます

    6/23 00:09

    栄シーン向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    むかってます

    栄シーン向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    栄シーン向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ