• RUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:ラッキーハプニングさん

    8/2 18:10

    お題:外出中に体験したエロエピソードを教えてくださいに回答♪

    昔、家と家の間のほっそーーーい
    道に入った時にカップルが
    ちゅっちゅして
    男の人が女のこの下に
    手を入れてた😂😂😂😂

    一部始終を見てしまった笑

    こんなところで😳😳😳💕
    ってなった私はぶわーーーーーっと
    凄い勢いでその道を
    通り抜けたんだが...

    こんな所でやらんとホテル行き🥺

    って話しかけてしまった...笑

    でも本当に見えないようで
    見える道だったから
    健全な場所でやった方が
    危なくないかな?って思って
    良かれと思い空気を読めずに
    つい、口が😂😂😂😂www

    ある時は、冬に変質者に遭遇して
    コートをバッと目の前で開かれて
    すっぽんぽんだった人に対して...

    寒くないの?風邪引くよ‼️

    って声かけちゃったし...笑笑

    ははははは😂😂😂😂
    私、なにしてんだろ笑

    Rumi...🦋

    [お題]from:ラッキーハプニングさん

    お題:外出中に体験したエロエピソードを教えてくださいに回答♪昔、家と家の間のほっそーーーい道に入った時にカップルがちゅっちゅして男の人が女のこの下に手を入れてた😂😂😂😂一部始終を見てしまった笑こんなところで😳😳😳💕ってなった私はぶわーーーーーっと凄い勢いでその道を通り抜けたんだが...こんな所でやらんとホテル行き🥺って話しかけてしまった...笑でも本当に見えないようで見える道だったから健全な場所でやった方が危なくないかな?って思って良かれと思い空気を読めずについ、口が😂😂😂😂wwwある時は、冬に変質者に遭遇してコートをバッと目の前で開かれてすっぽんぽんだった人に対して...寒くないの?風邪引くよ‼️って声かけちゃったし...笑笑ははははは😂😂😂😂私、なにしてんだろ笑Rumi...🦋

    お題:外出中に体験したエロエピソードを教えてくださいに回答♪

    昔、家と家の間のほっそーーーい
    道に入った時にカップルが
    ちゅっちゅして
    男の人が女のこの下に
    手を入れてた😂😂😂😂

    一部始終を見てしまった笑

    こんなところで😳😳😳💕
    ってなった私はぶわーーーーーっと
    凄い勢いでその道を
    通り抜けたんだが...

    こんな所でやらんとホテル行き🥺

    って話しかけてしまった...笑

    でも本当に見えないようで
    見える道だったから
    健全な場所でやった方が
    危なくないかな?って思って
    良かれと思い空気を読めずに
    つい、口が😂😂😂😂www

    ある時は、冬に変質者に遭遇して
    コートをバッと目の前で開かれて
    すっぽんぽんだった人に対して...

    寒くないの?風邪引くよ‼️

    って声かけちゃったし...笑笑

    ははははは😂😂😂😂
    私、なにしてんだろ笑

    Rumi...🦋

    🌺8月🌺

    8/1 19:58

    こんばんは🌙

    やってまいりました!!!
    8月のスタートです🩷🩷🩷

    最近は、暑い日が
    続いておりますね🫠

    今年は、10月ぐらいまで
    暑いらしいです...☀️
    たえられません😂😂😂

    先月も、皆様のおかげで
    楽しく過ごす事が
    できました🥰🥰
    感謝でいっぱいです🩷

    ありがとうございました🙇‍♀️✨

    また、今月も
    元気いっぱい10000000%で
    8月も笑顔いっぱいで
    頑張りたいと思います✌🏻‪·͜·✌🏻💕

    令和失楽園 るみ🦋
    応援宜しくお願い致します🌺

    Rumi...🦋

    🌺8月🌺

    こんばんは🌙やってまいりました!!!8月のスタートです🩷🩷🩷最近は、暑い日が続いておりますね🫠今年は、10月ぐらいまで暑いらしいです...☀️たえられません😂😂😂先月も、皆様のおかげで楽しく過ごす事ができました🥰🥰感謝でいっぱいです🩷ありがとうございました🙇‍♀️✨また、今月も元気いっぱい10000000%で8月も笑顔いっぱいで頑張りたいと思います✌🏻‪·͜·✌🏻💕令和失楽園るみ🦋応援宜しくお願い致します🌺Rumi...🦋

    こんばんは🌙

    やってまいりました!!!
    8月のスタートです🩷🩷🩷

    最近は、暑い日が
    続いておりますね🫠

    今年は、10月ぐらいまで
    暑いらしいです...☀️
    たえられません😂😂😂

    先月も、皆様のおかげで
    楽しく過ごす事が
    できました🥰🥰
    感謝でいっぱいです🩷

    ありがとうございました🙇‍♀️✨

    また、今月も
    元気いっぱい10000000%で
    8月も笑顔いっぱいで
    頑張りたいと思います✌🏻‪·͜·✌🏻💕

    令和失楽園 るみ🦋
    応援宜しくお願い致します🌺

    Rumi...🦋

    [お題]from:告白童貞さん

    8/1 18:21

    お題:今まで何回告白したことありますか?された回数も知りたいです!に回答♪

    告白...🤔🤔🤔?

    1回です笑
    自分から言う事は
    まずない笑笑笑

    告白された回数は
    覚えてないですね😂😂😂

    数えたことない笑

    あ!告白された回数
    リセットするので
    告白してください🩷

    違うかwwwwwww

    Rumi...🦋

    [お題]from:告白童貞さん

    お題:今まで何回告白したことありますか?された回数も知りたいです!に回答♪告白...🤔🤔🤔?1回です笑自分から言う事はまずない笑笑笑告白された回数は覚えてないですね😂😂😂数えたことない笑あ!告白された回数リセットするので告白してください🩷違うかwwwwwwwRumi...🦋

    お題:今まで何回告白したことありますか?された回数も知りたいです!に回答♪

    告白...🤔🤔🤔?

    1回です笑
    自分から言う事は
    まずない笑笑笑

    告白された回数は
    覚えてないですね😂😂😂

    数えたことない笑

    あ!告白された回数
    リセットするので
    告白してください🩷

    違うかwwwwwww

    Rumi...🦋

    [お題]from:朝活おじさんさん

    8/1 15:15

    お題:朝起きて一番最初にやることは?に回答♪

    カーテン開けて
    窓開けて、換気😂😂😂😂wwww

    めちゃくちゃ普通です笑

    でも、最近まっっったく
    起きれない時期に
    突入しまして起きれません💦

    定期的に起きれないので
    時間になったら自動で
    カーテン開いて、窓も
    開いてくれないかな?って...笑笑

    ふふ😂😂😂そんなの無理か🥰

    Rumi...🦋

    [お題]from:朝活おじさんさん

    お題:朝起きて一番最初にやることは?に回答♪カーテン開けて窓開けて、換気😂😂😂😂wwwwめちゃくちゃ普通です笑でも、最近まっっったく起きれない時期に突入しまして起きれません💦定期的に起きれないので時間になったら自動でカーテン開いて、窓も開いてくれないかな?って...笑笑ふふ😂😂😂そんなの無理か🥰Rumi...🦋

    お題:朝起きて一番最初にやることは?に回答♪

    カーテン開けて
    窓開けて、換気😂😂😂😂wwww

    めちゃくちゃ普通です笑

    でも、最近まっっったく
    起きれない時期に
    突入しまして起きれません💦

    定期的に起きれないので
    時間になったら自動で
    カーテン開いて、窓も
    開いてくれないかな?って...笑笑

    ふふ😂😂😂そんなの無理か🥰

    Rumi...🦋

    [お題]from:最後の1枚さん

    7/31 16:36

    お題:自分のイメージカラーは何ですか?に回答♪

    「パープル💜」

    メインのカラーは紫ですが...

    黒、紫、ゴールド
    この3色が大好きです🥰🥰

    ちなみに、小学生の頃から
    この色が好きで...
    えー女の子なのに
    この色が好きなのー🤔?
    ってよく友達に言われてました笑

    関係なく好きを貫き
    いまだにこの3色ですwwww

    Rumi...🦋

    [お題]from:最後の1枚さん

    お題:自分のイメージカラーは何ですか?に回答♪「パープル💜」メインのカラーは紫ですが...黒、紫、ゴールドこの3色が大好きです🥰🥰ちなみに、小学生の頃からこの色が好きで...えー女の子なのにこの色が好きなのー🤔?ってよく友達に言われてました笑関係なく好きを貫きいまだにこの3色ですwwwwRumi...🦋

    お題:自分のイメージカラーは何ですか?に回答♪

    「パープル💜」

    メインのカラーは紫ですが...

    黒、紫、ゴールド
    この3色が大好きです🥰🥰

    ちなみに、小学生の頃から
    この色が好きで...
    えー女の子なのに
    この色が好きなのー🤔?
    ってよく友達に言われてました笑

    関係なく好きを貫き
    いまだにこの3色ですwwww

    Rumi...🦋

    [お題]from:暗黒ヒーローさん

    7/31 14:49

    お題:好きになってから付き合うまではどれくらいがベストですか?に回答♪

    1年ぐらいですかね?🤔🤔笑
    あれ、長いかな?wwwwww

    でもこれはあくまで理想笑

    もうぶわーーーっと
    盛り上がってぽんぽんぽーん
    って行くならその日に付き合って
    その日にぱんぱかぱん🥳💒✨💕

    ただ、リスクはありますが笑笑笑

    確実に大恋愛でしょうね🥰🥰🥰

    (韓ドラに影響されてます笑)

    でも、ちょっとネジ飛んでるから
    貴方とならどこまでだって
    ついていくわ‼️精神で果てしなく
    一途ではあります😂😂😂😂笑

    だから、正直交際0日婚とか
    全然大賛成派ではあります☝️💕

    さっき言ってた理想1年は?
    って話ですがねwwwww

    ずいぶん、ドラマに
    影響されちゃってますが
    お許しくださいね😘😘笑

    Rumi...🦋

    [お題]from:暗黒ヒーローさん

    お題:好きになってから付き合うまではどれくらいがベストですか?に回答♪1年ぐらいですかね?🤔🤔笑あれ、長いかな?wwwwwwでもこれはあくまで理想笑もうぶわーーーっと盛り上がってぽんぽんぽーんって行くならその日に付き合ってその日にぱんぱかぱん🥳💒✨💕ただ、リスクはありますが笑笑笑確実に大恋愛でしょうね🥰🥰🥰(韓ドラに影響されてます笑)でも、ちょっとネジ飛んでるから貴方とならどこまでだってついていくわ‼️精神で果てしなく一途ではあります😂😂😂😂笑だから、正直交際0日婚とか全然大賛成派ではあります☝️💕さっき言ってた理想1年は?って話ですがねwwwwwずいぶん、ドラマに影響されちゃってますがお許しくださいね😘😘笑Rumi...🦋

    お題:好きになってから付き合うまではどれくらいがベストですか?に回答♪

    1年ぐらいですかね?🤔🤔笑
    あれ、長いかな?wwwwww

    でもこれはあくまで理想笑

    もうぶわーーーっと
    盛り上がってぽんぽんぽーん
    って行くならその日に付き合って
    その日にぱんぱかぱん🥳💒✨💕

    ただ、リスクはありますが笑笑笑

    確実に大恋愛でしょうね🥰🥰🥰

    (韓ドラに影響されてます笑)

    でも、ちょっとネジ飛んでるから
    貴方とならどこまでだって
    ついていくわ‼️精神で果てしなく
    一途ではあります😂😂😂😂笑

    だから、正直交際0日婚とか
    全然大賛成派ではあります☝️💕

    さっき言ってた理想1年は?
    って話ですがねwwwww

    ずいぶん、ドラマに
    影響されちゃってますが
    お許しくださいね😘😘笑

    Rumi...🦋

    [お題]from:魚介だしさん

    7/30 20:32

    お題:人目とか気にしますか?に回答♪


    人目...あんまり気にしません...

    って言いたいところですが
    めちゃくちゃ気にします😂😂😂

    見られたりするの
    結構恥ずかしいので
    視線とか感じると内心

    あーどうしよ🥺🥺🥺
    なんか見られてるような...

    って思って、|´-`)チラッって見て
    やっぱり目があったりしたら

    あーやっぱ見られてる...
    どうしよう😨😨😨💦
    え、こっちも見た方がいいのかな?
    え、どっち?どっちがいいのー😱

    ってなってますwwwwww

    内心パニックです、はい笑

    Rumi...🦋

    [お題]from:魚介だしさん

    お題:人目とか気にしますか?に回答♪人目...あんまり気にしません...って言いたいところですがめちゃくちゃ気にします😂😂😂見られたりするの結構恥ずかしいので視線とか感じると内心あーどうしよ🥺🥺🥺なんか見られてるような...って思って、|´-`)チラッって見てやっぱり目があったりしたらあーやっぱ見られてる...どうしよう😨😨😨💦え、こっちも見た方がいいのかな?え、どっち?どっちがいいのー😱ってなってますwwwwww内心パニックです、はい笑Rumi...🦋

    お題:人目とか気にしますか?に回答♪


    人目...あんまり気にしません...

    って言いたいところですが
    めちゃくちゃ気にします😂😂😂

    見られたりするの
    結構恥ずかしいので
    視線とか感じると内心

    あーどうしよ🥺🥺🥺
    なんか見られてるような...

    って思って、|´-`)チラッって見て
    やっぱり目があったりしたら

    あーやっぱ見られてる...
    どうしよう😨😨😨💦
    え、こっちも見た方がいいのかな?
    え、どっち?どっちがいいのー😱

    ってなってますwwwwww

    内心パニックです、はい笑

    Rumi...🦋

    [お題]from:丸の内シンフォニーさん

    7/30 19:01

    お題:モノを貸して、まだ返ってきてないものはありますか?に回答♪

    ありますよ笑笑笑笑笑

    CD、本、ゲーム、服
    あとはー靴🤔🤔🤔🤔?

    多分、思い返せば
    いっぱい出てきます笑笑笑

    でも、貸してあげたら
    返ってこないと
    思った方がいいって
    思ってていつも
    誰かに、何かを貸す時は
    あげたもんだと思って
    貸す事にしてます😂😂😂

    Rumi...🦋

    [お題]from:丸の内シンフォニーさん

    お題:モノを貸して、まだ返ってきてないものはありますか?に回答♪ありますよ笑笑笑笑笑CD、本、ゲーム、服あとはー靴🤔🤔🤔🤔?多分、思い返せばいっぱい出てきます笑笑笑でも、貸してあげたら返ってこないと思った方がいいって思ってていつも誰かに、何かを貸す時はあげたもんだと思って貸す事にしてます😂😂😂Rumi...🦋

    お題:モノを貸して、まだ返ってきてないものはありますか?に回答♪

    ありますよ笑笑笑笑笑

    CD、本、ゲーム、服
    あとはー靴🤔🤔🤔🤔?

    多分、思い返せば
    いっぱい出てきます笑笑笑

    でも、貸してあげたら
    返ってこないと
    思った方がいいって
    思ってていつも
    誰かに、何かを貸す時は
    あげたもんだと思って
    貸す事にしてます😂😂😂

    Rumi...🦋

    [お題]from:なよなよくんさん

    7/29 14:48

    お題:長財布か折り畳み財部どっちの男性がカッコよく見える?に回答♪

    財布の形で
    かっこいいとかないです😂😂

    使いやすさじゃないですかね?笑

    あと、言うなら
    持ち運ぶ時にどっちが楽とか?

    これ使ってるから
    かっこいいとか
    これ使ってるから
    かっこよくないとか
    思った事ないです🙂‍↕️💕

    自分が使いやすいのを
    使うのが1番です☝️✨

    そんな私は、財布変えた時
    かたくてお金の出し入れ
    めちゃくちゃ大変でした😂😂

    Rumi...🦋

    [お題]from:なよなよくんさん

    お題:長財布か折り畳み財部どっちの男性がカッコよく見える?に回答♪財布の形でかっこいいとかないです😂😂使いやすさじゃないですかね?笑あと、言うなら持ち運ぶ時にどっちが楽とか?これ使ってるからかっこいいとかこれ使ってるからかっこよくないとか思った事ないです🙂‍↕️💕自分が使いやすいのを使うのが1番です☝️✨そんな私は、財布変えた時かたくてお金の出し入れめちゃくちゃ大変でした😂😂Rumi...🦋

    お題:長財布か折り畳み財部どっちの男性がカッコよく見える?に回答♪

    財布の形で
    かっこいいとかないです😂😂

    使いやすさじゃないですかね?笑

    あと、言うなら
    持ち運ぶ時にどっちが楽とか?

    これ使ってるから
    かっこいいとか
    これ使ってるから
    かっこよくないとか
    思った事ないです🙂‍↕️💕

    自分が使いやすいのを
    使うのが1番です☝️✨

    そんな私は、財布変えた時
    かたくてお金の出し入れ
    めちゃくちゃ大変でした😂😂

    Rumi...🦋

    [お題]from:伊賀饅頭さん

    7/28 21:28

    お題:彼氏にすっぴん見せるのにどれくらいの時間がかかりますか?に回答♪

    考えたことないですけど
    割と早めの段階から
    見せても大丈夫なタイプだから

    付き合う前には
    すっぴんでいくー!
    とか平気で行きますね😂😂😂

    目の前で化粧してても
    全然平気な感じなので笑笑笑

    どのみち
    すっぴん見られるし
    遅かれ早かれです😂😂😂💕

    すっぴんも好きって
    言ってくれた方が
    凄く嬉しいって思います🩷

    Rumi...🦋

    [お題]from:伊賀饅頭さん

    お題:彼氏にすっぴん見せるのにどれくらいの時間がかかりますか?に回答♪考えたことないですけど割と早めの段階から見せても大丈夫なタイプだから付き合う前にはすっぴんでいくー!とか平気で行きますね😂😂😂目の前で化粧してても全然平気な感じなので笑笑笑どのみちすっぴん見られるし遅かれ早かれです😂😂😂💕すっぴんも好きって言ってくれた方が凄く嬉しいって思います🩷Rumi...🦋

    お題:彼氏にすっぴん見せるのにどれくらいの時間がかかりますか?に回答♪

    考えたことないですけど
    割と早めの段階から
    見せても大丈夫なタイプだから

    付き合う前には
    すっぴんでいくー!
    とか平気で行きますね😂😂😂

    目の前で化粧してても
    全然平気な感じなので笑笑笑

    どのみち
    すっぴん見られるし
    遅かれ早かれです😂😂😂💕

    すっぴんも好きって
    言ってくれた方が
    凄く嬉しいって思います🩷

    Rumi...🦋

    🌺🌺🌺

    7/28 18:35

    こんばんは🌙

    昨日、お会いできました
    lei🌺様🤝💕の皆様
    ありがとうございます🥰

    いつも思う事
    私は、恵まれてるなって
    思います、皆様に🙏🩷🩷🩷

    こんな私に
    優しくしてくれて
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

    素敵な時間をありがとう💕

    Rumi...🦋

    🌺🌺🌺

    こんばんは🌙昨日、お会いできましたlei🌺様🤝💕の皆様ありがとうございます🥰いつも思う事私は、恵まれてるなって思います、皆様に🙏🩷🩷🩷こんな私に優しくしてくれてありがとうございます🙇‍♀️✨素敵な時間をありがとう💕Rumi...🦋

    こんばんは🌙

    昨日、お会いできました
    lei🌺様🤝💕の皆様
    ありがとうございます🥰

    いつも思う事
    私は、恵まれてるなって
    思います、皆様に🙏🩷🩷🩷

    こんな私に
    優しくしてくれて
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

    素敵な時間をありがとう💕

    Rumi...🦋

    [お題]from:ちょめちょめ櫻井さん

    7/27 19:27

    お題:男のエロいっていいの?に回答♪

    男のエロいって...いいの?笑笑笑

    エロくない人なんて
    逆にいるんですかね😂😂😂😂

    もちろん!いいと思います🩷

    逆にエロくない方が...いいの?笑

    って思っちゃうよ😂😂😂😂

    エロは世界を救います🌍

    Rumi...🦋

    [お題]from:ちょめちょめ櫻井さん

    お題:男のエロいっていいの?に回答♪男のエロいって...いいの?笑笑笑エロくない人なんて逆にいるんですかね😂😂😂😂もちろん!いいと思います🩷逆にエロくない方が...いいの?笑って思っちゃうよ😂😂😂😂エロは世界を救います🌍Rumi...🦋

    お題:男のエロいっていいの?に回答♪

    男のエロいって...いいの?笑笑笑

    エロくない人なんて
    逆にいるんですかね😂😂😂😂

    もちろん!いいと思います🩷

    逆にエロくない方が...いいの?笑

    って思っちゃうよ😂😂😂😂

    エロは世界を救います🌍

    Rumi...🦋

    🫶🫶🫶

    7/27 14:26

    こんにちは🌞

    先程、お会い出来ました
    lei🌺様🤝💕
    ありがとうございます🥰

    お礼はまた改めて
    投稿させて頂きますね🫶✨
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    18時以降、空きあります🩷
    是非ご来店お待ちしております🌺

    さっ!!!!!!!

    BAD HOP聴いてます笑
    知ってますか?🥰🥰

    Rumi...🦋

    🫶🫶🫶

    こんにちは🌞先程、お会い出来ましたlei🌺様🤝💕ありがとうございます🥰お礼はまた改めて投稿させて頂きますね🫶✨┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈18時以降、空きあります🩷是非ご来店お待ちしております🌺さっ!!!!!!!BADHOP聴いてます笑知ってますか?🥰🥰Rumi...🦋

    こんにちは🌞

    先程、お会い出来ました
    lei🌺様🤝💕
    ありがとうございます🥰

    お礼はまた改めて
    投稿させて頂きますね🫶✨
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    18時以降、空きあります🩷
    是非ご来店お待ちしております🌺

    さっ!!!!!!!

    BAD HOP聴いてます笑
    知ってますか?🥰🥰

    Rumi...🦋

    [お題]from:夏男さん

    7/26 21:37

    お題:整形するとしたらどこを変えたい?に回答♪

    全部😂😂😂😂😂😂

    一回やったら、あっちもこっちも
    気になりそうなきがします笑笑笑

    全体天然ですけど☝️💕

    整形したい欲はあるにはあります笑

    ちらっと言ったら
    やめなよ‼️‼️って
    止められましたけどね😂😂😂

    みなさん、整形あり派ですか?

    Rumi...🦋

    [お題]from:夏男さん

    お題:整形するとしたらどこを変えたい?に回答♪全部😂😂😂😂😂😂一回やったら、あっちもこっちも気になりそうなきがします笑笑笑全体天然ですけど☝️💕整形したい欲はあるにはあります笑ちらっと言ったらやめなよ‼️‼️って止められましたけどね😂😂😂みなさん、整形あり派ですか?Rumi...🦋

    お題:整形するとしたらどこを変えたい?に回答♪

    全部😂😂😂😂😂😂

    一回やったら、あっちもこっちも
    気になりそうなきがします笑笑笑

    全体天然ですけど☝️💕

    整形したい欲はあるにはあります笑

    ちらっと言ったら
    やめなよ‼️‼️って
    止められましたけどね😂😂😂

    みなさん、整形あり派ですか?

    Rumi...🦋

    [お題]from:スパイダーさん

    7/26 18:29

    お題:タイプの俳優さんを教えてください!に回答♪

    俳優じゃなくてもいいですか?笑

    ははははは😂😂😂😂

    三浦孝太さんです☝️💕

    あの...サッカーの⚽️
    三浦知良さんの息子さん

    最近いいなーって思ってます笑

    元々、格闘技好きなんですけど
    全然意識してなかったんですけど

    あれ?なんか🤔🤔
    って笑笑笑笑笑笑笑

    なんかって何だよってね笑

    かっこいいなって思います😂😂🩷

    Rumi...🦋

    [お題]from:スパイダーさん

    お題:タイプの俳優さんを教えてください!に回答♪俳優じゃなくてもいいですか?笑ははははは😂😂😂😂三浦孝太さんです☝️💕あの...サッカーの⚽️三浦知良さんの息子さん最近いいなーって思ってます笑元々、格闘技好きなんですけど全然意識してなかったんですけどあれ?なんか🤔🤔って笑笑笑笑笑笑笑なんかって何だよってね笑かっこいいなって思います😂😂🩷Rumi...🦋

    お題:タイプの俳優さんを教えてください!に回答♪

    俳優じゃなくてもいいですか?笑

    ははははは😂😂😂😂

    三浦孝太さんです☝️💕

    あの...サッカーの⚽️
    三浦知良さんの息子さん

    最近いいなーって思ってます笑

    元々、格闘技好きなんですけど
    全然意識してなかったんですけど

    あれ?なんか🤔🤔
    って笑笑笑笑笑笑笑

    なんかって何だよってね笑

    かっこいいなって思います😂😂🩷

    Rumi...🦋

    [お題]from:栗きんとんさん

    7/25 21:22

    お題:人間以外の生物なら何になりたい?に回答♪

    「ゴリラ🦍💕」

    何でかって言ったら
    あのイケメンを目の前で
    まじまじとガン見したい...笑笑笑

    近くで拝みたいです🙏🩷🥰🥰🥰


    そのためには同じ生き物に
    なって近くで観察するのがいいかと笑

    Rumi...🦋

    [お題]from:栗きんとんさん

    お題:人間以外の生物なら何になりたい?に回答♪「ゴリラ🦍💕」何でかって言ったらあのイケメンを目の前でまじまじとガン見したい...笑笑笑近くで拝みたいです🙏🩷🥰🥰🥰そのためには同じ生き物になって近くで観察するのがいいかと笑Rumi...🦋

    お題:人間以外の生物なら何になりたい?に回答♪

    「ゴリラ🦍💕」

    何でかって言ったら
    あのイケメンを目の前で
    まじまじとガン見したい...笑笑笑

    近くで拝みたいです🙏🩷🥰🥰🥰


    そのためには同じ生き物に
    なって近くで観察するのがいいかと笑

    Rumi...🦋

    [お題]from:スイート伊藤さん

    7/25 18:52

    お題:100均にいったらこれを買えに回答♪

    まず、あんまり
    行く事ないんだけど...
    行く時、何買ってるかって
    考えたら...ケース系が多いです笑

    あと、リモコンが
    あっちこっち行くのが
    嫌だからリモコンスタンドとか笑

    はははは😂😂😂😂😂

    めちゃくちゃ普通笑

    あ!キッチンの排水溝の網とか?笑

    あ!買ってよかったやつ
    あった、あった!!!
    あの、ゆで卵作る時に
    中身の黄身の固さが
    わかる卵みたいな形したやつ🥚

    これは、本当に便利で
    卵と一緒に茹でるんですけど
    黄身の今の固さまで
    その卵の形したやつが
    色変わるんだよね😳😳😳💕

    あと、これは
    100均じゃないけど...
    ブンブンチョッパーってあって
    そこに野菜切ったやつ入れて
    引っ張るとみじん切りが
    秒でできちゃうグッズ☝️🩷

    もーーーーね、たこ焼き
    作る時キャベツめちゃくちゃ
    用意するんですけど
    ブンブンチョッパーのおかげで
    めちゃくちゃみじん切りできる笑

    あと、ハンバーグとか
    作る時も玉ねぎとか
    みじん切りはブンブンチョッパー笑

    普通に包丁でみじん切り
    できるんですけど...
    そこに時間使うなら
    あと、何品作れるんだ🤔?
    とか考えちゃうタイプですwwww

    全く、100均から話
    それちゃってますけど
    おすすめです、はい😂😂😂🩷

    Rumi...🦋

    [お題]from:スイート伊藤さん

    お題:100均にいったらこれを買えに回答♪まず、あんまり行く事ないんだけど...行く時、何買ってるかって考えたら...ケース系が多いです笑あと、リモコンがあっちこっち行くのが嫌だからリモコンスタンドとか笑はははは😂😂😂😂😂めちゃくちゃ普通笑あ!キッチンの排水溝の網とか?笑あ!買ってよかったやつあった、あった!!!あの、ゆで卵作る時に中身の黄身の固さがわかる卵みたいな形したやつ🥚これは、本当に便利で卵と一緒に茹でるんですけど黄身の今の固さまでその卵の形したやつが色変わるんだよね😳😳😳💕あと、これは100均じゃないけど...ブンブンチョッパーってあってそこに野菜切ったやつ入れて引っ張るとみじん切りが秒でできちゃうグッズ☝️🩷もーーーーね、たこ焼き作る時キャベツめちゃくちゃ用意するんですけどブンブンチョッパーのおかげでめちゃくちゃみじん切りできる笑あと、ハンバーグとか作る時も玉ねぎとかみじん切りはブンブンチョッパー笑普通に包丁でみじん切りできるんですけど...そこに時間使うならあと、何品作れるんだ🤔?とか考えちゃうタイプですwwww全く、100均から話それちゃってますけどおすすめです、はい😂😂😂🩷Rumi...🦋

    お題:100均にいったらこれを買えに回答♪

    まず、あんまり
    行く事ないんだけど...
    行く時、何買ってるかって
    考えたら...ケース系が多いです笑

    あと、リモコンが
    あっちこっち行くのが
    嫌だからリモコンスタンドとか笑

    はははは😂😂😂😂😂

    めちゃくちゃ普通笑

    あ!キッチンの排水溝の網とか?笑

    あ!買ってよかったやつ
    あった、あった!!!
    あの、ゆで卵作る時に
    中身の黄身の固さが
    わかる卵みたいな形したやつ🥚

    これは、本当に便利で
    卵と一緒に茹でるんですけど
    黄身の今の固さまで
    その卵の形したやつが
    色変わるんだよね😳😳😳💕

    あと、これは
    100均じゃないけど...
    ブンブンチョッパーってあって
    そこに野菜切ったやつ入れて
    引っ張るとみじん切りが
    秒でできちゃうグッズ☝️🩷

    もーーーーね、たこ焼き
    作る時キャベツめちゃくちゃ
    用意するんですけど
    ブンブンチョッパーのおかげで
    めちゃくちゃみじん切りできる笑

    あと、ハンバーグとか
    作る時も玉ねぎとか
    みじん切りはブンブンチョッパー笑

    普通に包丁でみじん切り
    できるんですけど...
    そこに時間使うなら
    あと、何品作れるんだ🤔?
    とか考えちゃうタイプですwwww

    全く、100均から話
    それちゃってますけど
    おすすめです、はい😂😂😂🩷

    Rumi...🦋

    [お題]from:トサカ頭さん

    7/24 21:57

    お題:貰ったら嬉しいものは何がありますか?に回答♪

    貰って嬉しいもの...
    プレゼントですかね🎁?

    それだと、形に残るものが
    やっぱり嬉しいです🥰🥰🩷

    思い出にずっと
    取っときたいので💌✨

    Rumi...🦋

    [お題]from:トサカ頭さん

    お題:貰ったら嬉しいものは何がありますか?に回答♪貰って嬉しいもの...プレゼントですかね🎁?それだと、形に残るものがやっぱり嬉しいです🥰🥰🩷思い出にずっと取っときたいので💌✨Rumi...🦋

    お題:貰ったら嬉しいものは何がありますか?に回答♪

    貰って嬉しいもの...
    プレゼントですかね🎁?

    それだと、形に残るものが
    やっぱり嬉しいです🥰🥰🩷

    思い出にずっと
    取っときたいので💌✨

    Rumi...🦋

    [お題]from:Mr.生イキさん

    7/23 20:45

    お題:これからの人生の抱負は?に回答♪

    「私は、幸せになる‼️」

    はははは😂😂😂😂😂😂

    伝わります?この言い方で笑

    じゃ、今は幸せじゃないのか?
    って言われたら幸せなので

    もっともっと幸せになりたいです🩷

    Rumi...🦋

    [お題]from:Mr.生イキさん

    お題:これからの人生の抱負は?に回答♪「私は、幸せになる‼️」はははは😂😂😂😂😂😂伝わります?この言い方で笑じゃ、今は幸せじゃないのか?って言われたら幸せなのでもっともっと幸せになりたいです🩷Rumi...🦋

    お題:これからの人生の抱負は?に回答♪

    「私は、幸せになる‼️」

    はははは😂😂😂😂😂😂

    伝わります?この言い方で笑

    じゃ、今は幸せじゃないのか?
    って言われたら幸せなので

    もっともっと幸せになりたいです🩷

    Rumi...🦋

    [お題]from:栗きんとんさん

    7/23 17:05

    お題:女性と何度も目線が合う時って意識されてるんでしょうか?に回答♪

    そりゃぁあああああ
    意識してると思います😂😂😂

    あ、でも私は
    意識してたら見ませんけど笑
    目が合ったらどうしていいか
    わからなくなるタイプなのでwww

    だから、相手が
    こっち見てない時に
    ちらっと見ますけど🥰🥰🩷

    目が合ったら逃げるか
    とりあえずにこっと
    笑っときます☝️💕笑笑笑

    だから、目が合えば
    意識はしてると思いますが
    私みたいに好き避けみたいな
    タイプも存在するので
    そこだけで判断するには
    難しいかもしれませんね😂😂

    Rumi...🦋

    [お題]from:栗きんとんさん

    お題:女性と何度も目線が合う時って意識されてるんでしょうか?に回答♪そりゃぁあああああ意識してると思います😂😂😂あ、でも私は意識してたら見ませんけど笑目が合ったらどうしていいかわからなくなるタイプなのでwwwだから、相手がこっち見てない時にちらっと見ますけど🥰🥰🩷目が合ったら逃げるかとりあえずにこっと笑っときます☝️💕笑笑笑だから、目が合えば意識はしてると思いますが私みたいに好き避けみたいなタイプも存在するのでそこだけで判断するには難しいかもしれませんね😂😂Rumi...🦋

    お題:女性と何度も目線が合う時って意識されてるんでしょうか?に回答♪

    そりゃぁあああああ
    意識してると思います😂😂😂

    あ、でも私は
    意識してたら見ませんけど笑
    目が合ったらどうしていいか
    わからなくなるタイプなのでwww

    だから、相手が
    こっち見てない時に
    ちらっと見ますけど🥰🥰🩷

    目が合ったら逃げるか
    とりあえずにこっと
    笑っときます☝️💕笑笑笑

    だから、目が合えば
    意識はしてると思いますが
    私みたいに好き避けみたいな
    タイプも存在するので
    そこだけで判断するには
    難しいかもしれませんね😂😂

    Rumi...🦋