• MOROBOSHI KIRARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日出勤♡

    6/1 14:30

    前回もたくさんのお誘いありがとうございました❤

    本指名のお兄様とお会いできてるんるんです♫
    いつもありがとうございます😆

    今日は16時~2時の
    出勤です🥴

    ご都合があうお兄様はぜひこの機会に❤

    お兄様からのお誘いお待ちしてます😆

    🍀諸星 きらり🍀

    本日出勤♡

    前回もたくさんのお誘いありがとうございました❤本指名のお兄様とお会いできてるんるんです♫いつもありがとうございます😆今日は16時~2時の出勤です🥴ご都合があうお兄様はぜひこの機会に❤お兄様からのお誘いお待ちしてます😆🍀諸星きらり🍀

    前回もたくさんのお誘いありがとうございました❤

    本指名のお兄様とお会いできてるんるんです♫
    いつもありがとうございます😆

    今日は16時~2時の
    出勤です🥴

    ご都合があうお兄様はぜひこの機会に❤

    お兄様からのお誘いお待ちしてます😆

    🍀諸星 きらり🍀

    完売❢

    6/1 03:10


    待機なく完売❣️

    ありがとうございました🙇🏼‍♀️💕

    また次回も

    お誘いお待ちしてます🐻

    🍀諸星 きらり🍀

    完売❢

    待機なく完売❣️ありがとうございました🙇🏼‍♀️💕また次回もお誘いお待ちしてます🐻🍀諸星きらり🍀


    待機なく完売❣️

    ありがとうございました🙇🏼‍♀️💕

    また次回も

    お誘いお待ちしてます🐻

    🍀諸星 きらり🍀

    待機に戻りました♡

    5/31 17:19

    抱いてくれるお兄様まだかなぁ😊❤

    お誘いお待ちしてます💕💕

    🍀諸星 きらり🍀

    待機に戻りました♡

    抱いてくれるお兄様まだかなぁ😊❤お誘いお待ちしてます💕💕🍀諸星きらり🍀

    抱いてくれるお兄様まだかなぁ😊❤

    お誘いお待ちしてます💕💕

    🍀諸星 きらり🍀

    待ってます

    5/31 15:37

    いつもハッピーでいたいけど
    他人の言動に傷つけられたりして
    落ち込むときもありますよね😓

    でもその傷を癒してくれるのって
    結局他人からの言動だったりします🌼

    ちょっとした優しさに触れたり
    褒めてもらえたり…!✨

    他人のせいで傷つくこともあるし
    癒されることもある🧸

    わたしはできる限り癒せる人でありたいです🎶

    今日もよろしくお願いします💕

    🍀諸星 きらり🍀

    待ってます

    いつもハッピーでいたいけど他人の言動に傷つけられたりして落ち込むときもありますよね😓でもその傷を癒してくれるのって結局他人からの言動だったりします🌼ちょっとした優しさに触れたり褒めてもらえたり…!✨他人のせいで傷つくこともあるし癒されることもある🧸わたしはできる限り癒せる人でありたいです🎶今日もよろしくお願いします💕🍀諸星きらり🍀

    いつもハッピーでいたいけど
    他人の言動に傷つけられたりして
    落ち込むときもありますよね😓

    でもその傷を癒してくれるのって
    結局他人からの言動だったりします🌼

    ちょっとした優しさに触れたり
    褒めてもらえたり…!✨

    他人のせいで傷つくこともあるし
    癒されることもある🧸

    わたしはできる限り癒せる人でありたいです🎶

    今日もよろしくお願いします💕

    🍀諸星 きらり🍀

    16時から

    5/31 14:22

    先日は🌸完売御礼🌸
    ありがとうございました😋

    本日16時~🦢

    お兄様を笑顔にできるように頑張ります❤

    🍀諸星 きらり🍀

    16時から

    先日は🌸完売御礼🌸ありがとうございました😋本日16時~🦢お兄様を笑顔にできるように頑張ります❤🍀諸星きらり🍀

    先日は🌸完売御礼🌸
    ありがとうございました😋

    本日16時~🦢

    お兄様を笑顔にできるように頑張ります❤

    🍀諸星 きらり🍀