• KAORU 体験 未経験 M 素人 可愛 ERO 巨乳 美女 美脚 美尻 人妻 奥様 若妻 清楚 小柄 長身 主婦 細身 幼妻 綺麗 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます

    8/22 11:12

    今日はお昼から出勤です✨
    油断してるとまだ熱中症になりそうですね

    体調に気をつけてお過ごしくださいね😊
    今日もお誘いいただけるお兄様はいい思い出つくって帰ってくださいね

    ただエッチなことするだけじゃなくて、心も気持ちよくなって終わって
    はじめて大満足してもらえたのかなって思います😍
    そんなとびっきりのご奉仕できるようにがんばりますね✨

    それでは今日もお誘いお待ちしております💖💖  


    おはようございます

    今日はお昼から出勤です✨油断してるとまだ熱中症になりそうですね体調に気をつけてお過ごしくださいね😊今日もお誘いいただけるお兄様はいい思い出つくって帰ってくださいねただエッチなことするだけじゃなくて、心も気持ちよくなって終わってはじめて大満足してもらえたのかなって思います😍そんなとびっきりのご奉仕できるようにがんばりますね✨それでは今日もお誘いお待ちしております💖💖 

    今日はお昼から出勤です✨
    油断してるとまだ熱中症になりそうですね

    体調に気をつけてお過ごしくださいね😊
    今日もお誘いいただけるお兄様はいい思い出つくって帰ってくださいね

    ただエッチなことするだけじゃなくて、心も気持ちよくなって終わって
    はじめて大満足してもらえたのかなって思います😍
    そんなとびっきりのご奉仕できるようにがんばりますね✨

    それでは今日もお誘いお待ちしております💖💖  


    素敵な時間

    8/21 13:10

    先日遊んでくれたお兄様
    嬉しいメッセージありがとうございます💞

    お褒めのお言葉いっぱいでとっても嬉しいです✨
    会ってすぐ大興奮ですぐベットに行きましたね😊

    私もお兄様の笑顔にキュンキュンしちゃって😍

    我慢するのが大変でした次はもっと長い時間
    愛し合いましょうね🥰

    またお待ちしております💖


    素敵な時間

    先日遊んでくれたお兄様嬉しいメッセージありがとうございます💞お褒めのお言葉いっぱいでとっても嬉しいです✨会ってすぐ大興奮ですぐベットに行きましたね😊私もお兄様の笑顔にキュンキュンしちゃって😍我慢するのが大変でした次はもっと長い時間愛し合いましょうね🥰またお待ちしております💖

    先日遊んでくれたお兄様
    嬉しいメッセージありがとうございます💞

    お褒めのお言葉いっぱいでとっても嬉しいです✨
    会ってすぐ大興奮ですぐベットに行きましたね😊

    私もお兄様の笑顔にキュンキュンしちゃって😍

    我慢するのが大変でした次はもっと長い時間
    愛し合いましょうね🥰

    またお待ちしております💖


    本日も会いに来てください

    8/20 15:10

    会いに来てよかったーって言われると
    なんていったらいいんだろう…
    ほっこり?心ぽかぽかしますね✨
    だんだん年を重ねるごとに語彙力がなくなってきてるかな😂
    でも思いっきり日頃の感謝をぶつけていきたいですね

    皆様に満足していただけるよう
    せめても美容など気を使えるもので努力してまいります😆

    今日も出勤しますので
    本日もよろしくお願いいたします💖  


    本日も会いに来てください

    会いに来てよかったーって言われるとなんていったらいいんだろう…ほっこり?心ぽかぽかしますね✨だんだん年を重ねるごとに語彙力がなくなってきてるかな😂でも思いっきり日頃の感謝をぶつけていきたいですね皆様に満足していただけるようせめても美容など気を使えるもので努力してまいります😆今日も出勤しますので本日もよろしくお願いいたします💖  

    会いに来てよかったーって言われると
    なんていったらいいんだろう…
    ほっこり?心ぽかぽかしますね✨
    だんだん年を重ねるごとに語彙力がなくなってきてるかな😂
    でも思いっきり日頃の感謝をぶつけていきたいですね

    皆様に満足していただけるよう
    せめても美容など気を使えるもので努力してまいります😆

    今日も出勤しますので
    本日もよろしくお願いいたします💖  


    こんにちは

    8/18 13:13

    お昼から出勤してます😊
    平日仕事をがんばったお兄様は✨
    カオルのところに来ていっぱい癒やされて

    エッチにスッキリしてくださいね😘💕💕

    頑張ったご褒美にエッチなことをするのは
    とっても良いことなんじゃないかなと思ってます😍

    もしよかったらカオルをお誘い下さいね😊
    よろしくお願いします💖💖


    こんにちは

    お昼から出勤してます😊平日仕事をがんばったお兄様は✨カオルのところに来ていっぱい癒やされてエッチにスッキリしてくださいね😘💕💕頑張ったご褒美にエッチなことをするのはとっても良いことなんじゃないかなと思ってます😍もしよかったらカオルをお誘い下さいね😊よろしくお願いします💖💖

    お昼から出勤してます😊
    平日仕事をがんばったお兄様は✨
    カオルのところに来ていっぱい癒やされて

    エッチにスッキリしてくださいね😘💕💕

    頑張ったご褒美にエッチなことをするのは
    とっても良いことなんじゃないかなと思ってます😍

    もしよかったらカオルをお誘い下さいね😊
    よろしくお願いします💖💖


    スローなエッチも良いですね

    8/12 20:40

    先程は遊んでいただきありがとうございます✨
    とっても癒やさせるなと何度も言っていただき

    すごく嬉しかったです😋
    激しいエッチもいいですけどゆっくりじっくりやる
    スローなエッチも気持ちが良いですね😍

    また別の快感だったなと思います💕
    しっかりリフレッシュして今からまた夜にかけて
    お仕事がんばってくださいね💖
    ファイトです🥰  


    スローなエッチも良いですね

    先程は遊んでいただきありがとうございます✨とっても癒やさせるなと何度も言っていただきすごく嬉しかったです😋激しいエッチもいいですけどゆっくりじっくりやるスローなエッチも気持ちが良いですね😍また別の快感だったなと思います💕しっかりリフレッシュして今からまた夜にかけてお仕事がんばってくださいね💖ファイトです🥰  

    先程は遊んでいただきありがとうございます✨
    とっても癒やさせるなと何度も言っていただき

    すごく嬉しかったです😋
    激しいエッチもいいですけどゆっくりじっくりやる
    スローなエッチも気持ちが良いですね😍

    また別の快感だったなと思います💕
    しっかりリフレッシュして今からまた夜にかけて
    お仕事がんばってくださいね💖
    ファイトです🥰  


    私はどうしちゃったんだろ…

    8/10 17:05

    ちょっと恥ずかしいですが💦
    とってもお腹が空いてしまって…

    奮発して沢山食べちゃいました✨
    あんまりそういうことをしない方なんですが😊
    ちょっと我慢ができませんでした💕

    体が欲しがってる時はたまには食料を入れてあげても
    いいかなと思いました(太らない程度に…)

    ちょっとお兄様のアソコも体が求めちゃってるみたいです😍
    体は正直でこまりますね
    もしタイミングよくお誘いがあるといいな💦


    私はどうしちゃったんだろ…

    ちょっと恥ずかしいですが💦とってもお腹が空いてしまって…奮発して沢山食べちゃいました✨あんまりそういうことをしない方なんですが😊ちょっと我慢ができませんでした💕体が欲しがってる時はたまには食料を入れてあげてもいいかなと思いました(太らない程度に…)ちょっとお兄様のアソコも体が求めちゃってるみたいです😍体は正直でこまりますねもしタイミングよくお誘いがあるといいな💦

    ちょっと恥ずかしいですが💦
    とってもお腹が空いてしまって…

    奮発して沢山食べちゃいました✨
    あんまりそういうことをしない方なんですが😊
    ちょっと我慢ができませんでした💕

    体が欲しがってる時はたまには食料を入れてあげても
    いいかなと思いました(太らない程度に…)

    ちょっとお兄様のアソコも体が求めちゃってるみたいです😍
    体は正直でこまりますね
    もしタイミングよくお誘いがあるといいな💦


    ご予約ありがとうございます

    8/9 20:21

    1習慣前からのご予約いただける事がたまにあるんですが
    とっても嬉しいですね😊

    しかも長い時間ご予約してくれて感謝です✨
    ゆったりと週明けの時間を楽しみましょう😍

    もしお疲れならしっかりマッサージもしますから
    気軽に言ってくださいね😘

    今日も出勤してますのでエチエチしたい方は
    お誘いくださいね💕


    ご予約ありがとうございます

    1習慣前からのご予約いただける事がたまにあるんですがとっても嬉しいですね😊しかも長い時間ご予約してくれて感謝です✨ゆったりと週明けの時間を楽しみましょう😍もしお疲れならしっかりマッサージもしますから気軽に言ってくださいね😘今日も出勤してますのでエチエチしたい方はお誘いくださいね💕

    1習慣前からのご予約いただける事がたまにあるんですが
    とっても嬉しいですね😊

    しかも長い時間ご予約してくれて感謝です✨
    ゆったりと週明けの時間を楽しみましょう😍

    もしお疲れならしっかりマッサージもしますから
    気軽に言ってくださいね😘

    今日も出勤してますのでエチエチしたい方は
    お誘いくださいね💕


    楽しみましょう✨

    8/7 13:20

    最近熱すぎですよね💦
    体調崩されてる方がちらほらいるので
    心配ですが…
    元気な方はしっかり遊ばないとですね💕

    今日も夜はとっても賑やかになりそうです😁

    ご予定の合いそうなお兄様は一緒に遊んでくださいね😍
    エッチなことしてしっかりリフレッシュして
    週末にそなえてください😆💖💖

    楽しみましょう✨

    最近熱すぎですよね💦体調崩されてる方がちらほらいるので心配ですが…元気な方はしっかり遊ばないとですね💕今日も夜はとっても賑やかになりそうです😁ご予定の合いそうなお兄様は一緒に遊んでくださいね😍エッチなことしてしっかりリフレッシュして週末にそなえてください😆💖💖

    最近熱すぎですよね💦
    体調崩されてる方がちらほらいるので
    心配ですが…
    元気な方はしっかり遊ばないとですね💕

    今日も夜はとっても賑やかになりそうです😁

    ご予定の合いそうなお兄様は一緒に遊んでくださいね😍
    エッチなことしてしっかりリフレッシュして
    週末にそなえてください😆💖💖

    出勤しました

    8/3 19:11

    そんな狙ってるわけじゃない普段着なんですけど…
    服着ててもエロいねって言われちゃいました😍

    ちょっとぴっちりした服だから体のラインが
    まるわかりだったかな✨

    でも喜んで頂いて良かったです😚
    やっぱりお兄様に喜んでいただけるのが
    1番嬉しいですね💕

    それでは今日も出勤していますので
    よろしくお願いいたします💘  


    出勤しました

    そんな狙ってるわけじゃない普段着なんですけど…服着ててもエロいねって言われちゃいました😍ちょっとぴっちりした服だから体のラインがまるわかりだったかな✨でも喜んで頂いて良かったです😚やっぱりお兄様に喜んでいただけるのが1番嬉しいですね💕それでは今日も出勤していますのでよろしくお願いいたします💘  

    そんな狙ってるわけじゃない普段着なんですけど…
    服着ててもエロいねって言われちゃいました😍

    ちょっとぴっちりした服だから体のラインが
    まるわかりだったかな✨

    でも喜んで頂いて良かったです😚
    やっぱりお兄様に喜んでいただけるのが
    1番嬉しいですね💕

    それでは今日も出勤していますので
    よろしくお願いいたします💘  


    本日もよろしくお願いします

    7/31 20:18

    今日も元気にお会いできるの楽しみです💕
    最近もお仕事大変そうだけどくれぐれも無理しないでくださいね😘

    今日も癒やしのエッチ楽しんでいきましょう😆

    いつもエッチの時にヒーリングミュージック流すの
    とっても好きですよ😍

    いつもより気持ちよくイッちゃいそうになります🥰
    それでは本日もよろしくお願いします💖💖💖

      

    本日もよろしくお願いします

    今日も元気にお会いできるの楽しみです💕最近もお仕事大変そうだけどくれぐれも無理しないでくださいね😘今日も癒やしのエッチ楽しんでいきましょう😆いつもエッチの時にヒーリングミュージック流すのとっても好きですよ😍いつもより気持ちよくイッちゃいそうになります🥰それでは本日もよろしくお願いします💖💖💖  

    今日も元気にお会いできるの楽しみです💕
    最近もお仕事大変そうだけどくれぐれも無理しないでくださいね😘

    今日も癒やしのエッチ楽しんでいきましょう😆

    いつもエッチの時にヒーリングミュージック流すの
    とっても好きですよ😍

    いつもより気持ちよくイッちゃいそうになります🥰
    それでは本日もよろしくお願いします💖💖💖

      

    元気になってくれてよかった

    7/26 16:11

    ちょっとメンタルと体調が悪そうな
    お兄様大丈夫だったかな?🥺

    ベッドで少し横になってよしよしして
    元気になればいいけど😢

    でもちょっとたったら元気に動いてたから
    一安心ですね✨💕

    引き続きお仕事を頑張ってください🧑‍💻

    まだまだ夜もありますもんね🌃
    皆様もリフレッシュしたい時はぜひお尋ねください✨


    元気になってくれてよかった

    ちょっとメンタルと体調が悪そうなお兄様大丈夫だったかな?🥺ベッドで少し横になってよしよしして元気になればいいけど😢でもちょっとたったら元気に動いてたから一安心ですね✨💕引き続きお仕事を頑張ってください🧑‍💻まだまだ夜もありますもんね🌃皆様もリフレッシュしたい時はぜひお尋ねください✨

    ちょっとメンタルと体調が悪そうな
    お兄様大丈夫だったかな?🥺

    ベッドで少し横になってよしよしして
    元気になればいいけど😢

    でもちょっとたったら元気に動いてたから
    一安心ですね✨💕

    引き続きお仕事を頑張ってください🧑‍💻

    まだまだ夜もありますもんね🌃
    皆様もリフレッシュしたい時はぜひお尋ねください✨


    お待ちしております。

    7/23 15:07

    朝からジリジリと暑い日差しが注いでますが
    朝方だけならすこし爽やかに感じます🌞

    記録的な猛暑ですが
    今日も元気に過ごせそうです😊
    お兄様たちは体調の方大丈夫でしょうか?🩵

    お昼から出勤しているので、
    もしお誘いいただけたら😍💖💖
    元気をおすそ分け致しますよ😁✨


    お待ちしております。

    朝からジリジリと暑い日差しが注いでますが朝方だけならすこし爽やかに感じます🌞記録的な猛暑ですが今日も元気に過ごせそうです😊お兄様たちは体調の方大丈夫でしょうか?🩵お昼から出勤しているので、もしお誘いいただけたら😍💖💖元気をおすそ分け致しますよ😁✨

    朝からジリジリと暑い日差しが注いでますが
    朝方だけならすこし爽やかに感じます🌞

    記録的な猛暑ですが
    今日も元気に過ごせそうです😊
    お兄様たちは体調の方大丈夫でしょうか?🩵

    お昼から出勤しているので、
    もしお誘いいただけたら😍💖💖
    元気をおすそ分け致しますよ😁✨


    心がこもってます♡

    7/20 13:10

    本日も1日宜しくお願いします💖

    しっかり準備して元気に向かいます☺️
    どんなフルコースよりも…
    やっぱり心のこもった手料理が1番のご馳走かも🥗

    そんな手料理みたいなご奉仕したいな🌷

    ッチなパワーで癒されて楽しんで…
    リフレッシュしてまた頑張っていただきたいです😊✨


    心がこもってます♡

    本日も1日宜しくお願いします💖しっかり準備して元気に向かいます☺️どんなフルコースよりも…やっぱり心のこもった手料理が1番のご馳走かも🥗そんな手料理みたいなご奉仕したいな🌷ッチなパワーで癒されて楽しんで…リフレッシュしてまた頑張っていただきたいです😊✨

    本日も1日宜しくお願いします💖

    しっかり準備して元気に向かいます☺️
    どんなフルコースよりも…
    やっぱり心のこもった手料理が1番のご馳走かも🥗

    そんな手料理みたいなご奉仕したいな🌷

    ッチなパワーで癒されて楽しんで…
    リフレッシュしてまた頑張っていただきたいです😊✨


    ファイトです!

    7/16 11:07

    今日もたくさん癒されに来てくださいね
    週末までまだ遠いので💦

    途中で気合が切れちゃったお兄様は
    エッチなことでフルチャージしてください🥰

    そんなことのお手伝いができたら
    とってもうれしいです😊💖

    今日も昼過ぎから出勤しますので、よろしくお願いします✨


    ファイトです!

    今日もたくさん癒されに来てくださいね週末までまだ遠いので💦途中で気合が切れちゃったお兄様はエッチなことでフルチャージしてください🥰そんなことのお手伝いができたらとってもうれしいです😊💖今日も昼過ぎから出勤しますので、よろしくお願いします✨

    今日もたくさん癒されに来てくださいね
    週末までまだ遠いので💦

    途中で気合が切れちゃったお兄様は
    エッチなことでフルチャージしてください🥰

    そんなことのお手伝いができたら
    とってもうれしいです😊💖

    今日も昼過ぎから出勤しますので、よろしくお願いします✨


    あと少しですね

    7/11 19:19

    最近、猛暑でぐったりしたお兄様が
    よく来てくれる気がします💦

    よくがんばった。お兄様は
    全力でヨシヨシしますので💕

    恥ずかしいかもしれませんがぜひ言ってくださいね

    週末まであと少しですね
    それまでの活力に、是非お越しください✨


    あと少しですね

    最近、猛暑でぐったりしたお兄様がよく来てくれる気がします💦よくがんばった。お兄様は全力でヨシヨシしますので💕恥ずかしいかもしれませんがぜひ言ってくださいね週末まであと少しですねそれまでの活力に、是非お越しください✨

    最近、猛暑でぐったりしたお兄様が
    よく来てくれる気がします💦

    よくがんばった。お兄様は
    全力でヨシヨシしますので💕

    恥ずかしいかもしれませんがぜひ言ってくださいね

    週末まであと少しですね
    それまでの活力に、是非お越しください✨


    なんでだろう?

    7/8 15:03

    なんとなくですけど…
    お兄様は膝枕して
    よしよししたいなと思っちゃいました😆💕
    そんなシチュエーションは無いんですが💦

    もしご希望の方は、私の願いを叶えてください😊✨
    今日も温度が高いですね
    熱中症には気をつけてお過ごし下さい😊

    今日も素敵なお誘いお待ちしております🥰


    なんでだろう?

    なんとなくですけど…お兄様は膝枕してよしよししたいなと思っちゃいました😆💕そんなシチュエーションは無いんですが💦もしご希望の方は、私の願いを叶えてください😊✨今日も温度が高いですね熱中症には気をつけてお過ごし下さい😊今日も素敵なお誘いお待ちしております🥰

    なんとなくですけど…
    お兄様は膝枕して
    よしよししたいなと思っちゃいました😆💕
    そんなシチュエーションは無いんですが💦

    もしご希望の方は、私の願いを叶えてください😊✨
    今日も温度が高いですね
    熱中症には気をつけてお過ごし下さい😊

    今日も素敵なお誘いお待ちしております🥰


    エッチなのが止まりません

    7/2 13:10

    ちょっと恥ずかしいですが💦
    とってもお腹が空いてしまって…

    マクドナルド食べてきました
    たまにあのポテトを食べたくなるんですよね😊

    あのようなジャンキーなものを食べると
    体がエッチになる気がします💘

    本日も誰か来てくれるといいな💞
    よろしくお願いします😘💞


    エッチなのが止まりません

    ちょっと恥ずかしいですが💦とってもお腹が空いてしまって…マクドナルド食べてきましたたまにあのポテトを食べたくなるんですよね😊あのようなジャンキーなものを食べると体がエッチになる気がします💘本日も誰か来てくれるといいな💞よろしくお願いします😘💞

    ちょっと恥ずかしいですが💦
    とってもお腹が空いてしまって…

    マクドナルド食べてきました
    たまにあのポテトを食べたくなるんですよね😊

    あのようなジャンキーなものを食べると
    体がエッチになる気がします💘

    本日も誰か来てくれるといいな💞
    よろしくお願いします😘💞


    おやすみなさい

    7/1 22:04

    今日も、こうやって
    お兄様とイチャイチャできたひとときが
    とってもいとおしく思います✨

    お疲れの方も、ルンルンで元気な方も
    エッチなパワーで癒されて楽しんで…

    リフレッシュしてまた頑張っていただきたいです😊✨

    何も言わなくても、通じ合える。エロエロプレイ。
    いつも仲良くしてくださってありがとうございました💕


    おやすみなさい

    今日も、こうやってお兄様とイチャイチャできたひとときがとってもいとおしく思います✨お疲れの方も、ルンルンで元気な方もエッチなパワーで癒されて楽しんで…リフレッシュしてまた頑張っていただきたいです😊✨何も言わなくても、通じ合える。エロエロプレイ。いつも仲良くしてくださってありがとうございました💕

    今日も、こうやって
    お兄様とイチャイチャできたひとときが
    とってもいとおしく思います✨

    お疲れの方も、ルンルンで元気な方も
    エッチなパワーで癒されて楽しんで…

    リフレッシュしてまた頑張っていただきたいです😊✨

    何も言わなくても、通じ合える。エロエロプレイ。
    いつも仲良くしてくださってありがとうございました💕


    出勤しました

    6/28 16:13

    会いに来てよかったーって言われると
    ほっこりキュンとしちゃいます✨
    だんだん年を重ねるごとに語彙力がなくなってきてるかな😂
    でも思いっきり日頃の感謝をぶつけていきたいですね

    皆様に満足していただけるよう
    今日も頑張ってまいります😆

    今日も出勤しますので
    本日もよろしくお願いいたします💖  


    出勤しました

    会いに来てよかったーって言われるとほっこりキュンとしちゃいます✨だんだん年を重ねるごとに語彙力がなくなってきてるかな😂でも思いっきり日頃の感謝をぶつけていきたいですね皆様に満足していただけるよう今日も頑張ってまいります😆今日も出勤しますので本日もよろしくお願いいたします💖  

    会いに来てよかったーって言われると
    ほっこりキュンとしちゃいます✨
    だんだん年を重ねるごとに語彙力がなくなってきてるかな😂
    でも思いっきり日頃の感謝をぶつけていきたいですね

    皆様に満足していただけるよう
    今日も頑張ってまいります😆

    今日も出勤しますので
    本日もよろしくお願いいたします💖  


    お天気♡

    6/26 14:11

    今日、朝起きたときに、カーテンから日が差していて
    とても気持ちが良かったです🌞

    少し湿度は高いですが、良い天気で
    今日も元気に過ごせそうです😊
    お昼から出勤しているので、
    もしお誘いいただけたら😍💖💖
    嬉しくて子供みたいに飛び跳ねちゃいそうです😁


    お天気♡

    今日、朝起きたときに、カーテンから日が差していてとても気持ちが良かったです🌞少し湿度は高いですが、良い天気で今日も元気に過ごせそうです😊お昼から出勤しているので、もしお誘いいただけたら😍💖💖嬉しくて子供みたいに飛び跳ねちゃいそうです😁

    今日、朝起きたときに、カーテンから日が差していて
    とても気持ちが良かったです🌞

    少し湿度は高いですが、良い天気で
    今日も元気に過ごせそうです😊
    お昼から出勤しているので、
    もしお誘いいただけたら😍💖💖
    嬉しくて子供みたいに飛び跳ねちゃいそうです😁