• NAGISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いつか🤍いつか🤍

    4/6 15:45

    お題:今日は城の日です。行ってみたいお城はありますか?に回答♪

    『竹田城跡』かなぁ❣️❣️


    天空の城と呼ばれる景色を拝むには

    秋から冬にかけて

    険しい登山道で徒歩40分🫠💦



    なかなか辿り着けないからこその

    絶景スポットだと思うんですが

    体力つけて、いつか行ってみたいな( ˊᵕˋ )💭



    あっ、写真は違うお城です🏯


    なぎさ

    いつか🤍いつか🤍

    お題:今日は城の日です。行ってみたいお城はありますか?に回答♪『竹田城跡』かなぁ❣️❣️天空の城と呼ばれる景色を拝むには秋から冬にかけて険しい登山道で徒歩40分🫠💦なかなか辿り着けないからこその絶景スポットだと思うんですが体力つけて、いつか行ってみたいな(ˊᵕˋ)💭あっ、写真は違うお城です🏯なぎさ

    お題:今日は城の日です。行ってみたいお城はありますか?に回答♪

    『竹田城跡』かなぁ❣️❣️


    天空の城と呼ばれる景色を拝むには

    秋から冬にかけて

    険しい登山道で徒歩40分🫠💦



    なかなか辿り着けないからこその

    絶景スポットだと思うんですが

    体力つけて、いつか行ってみたいな( ˊᵕˋ )💭



    あっ、写真は違うお城です🏯


    なぎさ

    たべたぁーい🤤

    4/6 12:32

    お題:この季節にたべたい料理はありますか?に回答♪



    今が旬の『新玉ねぎ』

    新玉ねぎの写真見てたら

    めっちゃ食べたくなってしまってる🥺❣️



    そのままオニオンスライスにしても

    辛くなくておいしい💗


    スープや肉じゃがにしても

    とろーんと甘くておいしいし💗




    なぎさ


    たべたぁーい🤤

    お題:この季節にたべたい料理はありますか?に回答♪今が旬の『新玉ねぎ』新玉ねぎの写真見てたらめっちゃ食べたくなってしまってる🥺❣️そのままオニオンスライスにしても辛くなくておいしい💗スープや肉じゃがにしてもとろーんと甘くておいしいし💗なぎさ

    お題:この季節にたべたい料理はありますか?に回答♪



    今が旬の『新玉ねぎ』

    新玉ねぎの写真見てたら

    めっちゃ食べたくなってしまってる🥺❣️



    そのままオニオンスライスにしても

    辛くなくておいしい💗


    スープや肉じゃがにしても

    とろーんと甘くておいしいし💗




    なぎさ


    18時に…🩷

    4/6 10:12

    御出迎えの準備整いました🤍

    本日🌸18時最終受付🌸です(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    今から11時までの受付と

    18時の最終枠の受付で使えます🙆‍♀️






    週末もいっぱい楽しみましょ🥰

    お問い合わせお待ちしております🩷



    なぎさ




    18時に…🩷

    御出迎えの準備整いました🤍本日🌸18時最終受付🌸です(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”今から11時までの受付と18時の最終枠の受付で使えます🙆‍♀️週末もいっぱい楽しみましょ🥰お問い合わせお待ちしております🩷なぎさ

    御出迎えの準備整いました🤍

    本日🌸18時最終受付🌸です(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    今から11時までの受付と

    18時の最終枠の受付で使えます🙆‍♀️






    週末もいっぱい楽しみましょ🥰

    お問い合わせお待ちしております🩷



    なぎさ




    出勤しました♪

    4/6 09:33

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎさ -NAGISA-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~19:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なぎさ-NAGISA-

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎさ -NAGISA-