• SHIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    .。oO(えとえと)

    5/16 09:57












    お題:子供のころ好きだった駄菓子を教えてください。に回答♪



    くちびるの形したグミ🌸𓈒𓏸𓈒𓐍


    止まんなくてずっと食べてました👶🏻🍼︎



    今でも駄菓子屋さんで見つけたら

    つい買ってしまいます😇✌🏻




    子供の頃、駄菓子屋さん

    行くの大好きだったなᜊ ₍ᐢ..ᐢ₎ ᜊ



    少ないお小遣い握りしめてね👼🏻🍨♡













    shiho🧸ྀི⸝⸝⸝

    .。oO(えとえと)

    お題:子供のころ好きだった駄菓子を教えてください。に回答♪くちびるの形したグミ🌸𓈒𓏸𓈒𓐍止まんなくてずっと食べてました👶🏻🍼︎今でも駄菓子屋さんで見つけたらつい買ってしまいます😇✌🏻子供の頃、駄菓子屋さん行くの大好きだったなᜊ₍ᐢ..ᐢ₎ᜊ少ないお小遣い握りしめてね👼🏻🍨♡shiho🧸ྀི⸝⸝⸝












    お題:子供のころ好きだった駄菓子を教えてください。に回答♪



    くちびるの形したグミ🌸𓈒𓏸𓈒𓐍


    止まんなくてずっと食べてました👶🏻🍼︎



    今でも駄菓子屋さんで見つけたら

    つい買ってしまいます😇✌🏻




    子供の頃、駄菓子屋さん

    行くの大好きだったなᜊ ₍ᐢ..ᐢ₎ ᜊ



    少ないお小遣い握りしめてね👼🏻🍨♡













    shiho🧸ྀི⸝⸝⸝

    .。oO(ぐんも)

    5/16 09:08








    おはようございます👶🏻🍼︎



    今日も来させてもらいました😇✌🏻




    ちょっぴりえっちな気分のお兄さんは

    ぜひ会いに来てください👼🏻🍨♡




    朝の名古屋駅って人いっぱいで

    朝からびっくり‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆



    お部屋で待ってます🍓⸝⸝꙳













    shiho🧸ྀི⸝⸝⸝

    .。oO(ぐんも)

    おはようございます👶🏻🍼︎今日も来させてもらいました😇✌🏻ちょっぴりえっちな気分のお兄さんはぜひ会いに来てください👼🏻🍨♡朝の名古屋駅って人いっぱいで朝からびっくり‎꜀(꜆-ࡇ-)꜆お部屋で待ってます🍓⸝⸝꙳shiho🧸ྀི⸝⸝⸝








    おはようございます👶🏻🍼︎



    今日も来させてもらいました😇✌🏻




    ちょっぴりえっちな気分のお兄さんは

    ぜひ会いに来てください👼🏻🍨♡




    朝の名古屋駅って人いっぱいで

    朝からびっくり‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆



    お部屋で待ってます🍓⸝⸝꙳













    shiho🧸ྀི⸝⸝⸝

    .。oO(おやすみなさい)

    5/14 23:43










    おうち帰って、ずっと

    ホラー系YouTube見てました😇✌🏻



    こわいの見るのとっても好き。




    寝る前に見るものじゃないですね( ´•ㅅ•`)




    夜更かしはお肌に悪いので

    おやすみなさい( ¯꒳​¯ )ᐝ












    shiho🧸ྀི⸝⸝⸝

    .。oO(おやすみなさい)

    おうち帰って、ずっとホラー系YouTube見てました😇✌🏻こわいの見るのとっても好き。寝る前に見るものじゃないですね(´•ㅅ•`)夜更かしはお肌に悪いのでおやすみなさい(¯꒳​¯)ᐝshiho🧸ྀི⸝⸝⸝










    おうち帰って、ずっと

    ホラー系YouTube見てました😇✌🏻



    こわいの見るのとっても好き。




    寝る前に見るものじゃないですね( ´•ㅅ•`)




    夜更かしはお肌に悪いので

    おやすみなさい( ¯꒳​¯ )ᐝ












    shiho🧸ྀི⸝⸝⸝

    .。oO(ありがとう)

    5/14 17:50







    3にんめのお兄さん🍓⸝⸝꙳


    出張途中に会いに来てくれて

    ありがとうございました👶🏻✌🏻🎀



    オススメさせてもらったアレ!

    試してみてくださいね🌼🐰.。♡



    もっとしゃべりたかったー👼🏻🍨♡


    たくさん気持ちよくなってるお顔

    見せてくれてありがとう😇✌🏻



    また出張のときは待ってますね👶🏻🍼︎

















    shiho🧸ྀི⸝⸝⸝

    .。oO(ありがとう)

    3にんめのお兄さん🍓⸝⸝꙳出張途中に会いに来てくれてありがとうございました👶🏻✌🏻🎀オススメさせてもらったアレ!試してみてくださいね🌼🐰.。♡もっとしゃべりたかったー👼🏻🍨♡たくさん気持ちよくなってるお顔見せてくれてありがとう😇✌🏻また出張のときは待ってますね👶🏻🍼︎shiho🧸ྀི⸝⸝⸝







    3にんめのお兄さん🍓⸝⸝꙳


    出張途中に会いに来てくれて

    ありがとうございました👶🏻✌🏻🎀



    オススメさせてもらったアレ!

    試してみてくださいね🌼🐰.。♡



    もっとしゃべりたかったー👼🏻🍨♡


    たくさん気持ちよくなってるお顔

    見せてくれてありがとう😇✌🏻



    また出張のときは待ってますね👶🏻🍼︎

















    shiho🧸ྀི⸝⸝⸝

    .。oO(ありがとう)

    5/14 17:38






    ふたりめのお兄さん🍓⸝⸝꙳


    いっぱい褒めてもらって

    ありがとうございます👶🏻✌🏻🎀



    楽しいのが一番だもんね😇✌🏻



    たくさん攻めさせてもらって

    楽しかったです👼🏻🍨♡




    またいじめさせてね???















    shiho🧸ྀི⸝⸝⸝

    .。oO(ありがとう)

    ふたりめのお兄さん🍓⸝⸝꙳いっぱい褒めてもらってありがとうございます👶🏻✌🏻🎀楽しいのが一番だもんね😇✌🏻たくさん攻めさせてもらって楽しかったです👼🏻🍨♡またいじめさせてね???shiho🧸ྀི⸝⸝⸝






    ふたりめのお兄さん🍓⸝⸝꙳


    いっぱい褒めてもらって

    ありがとうございます👶🏻✌🏻🎀



    楽しいのが一番だもんね😇✌🏻



    たくさん攻めさせてもらって

    楽しかったです👼🏻🍨♡




    またいじめさせてね???















    shiho🧸ྀི⸝⸝⸝

    .。oO(ありがとう)

    5/14 17:35





    ♡一番最初のお兄さん♡


    お仕事のお話をきかせていただいたり

    勉強になることばかりでした🌼🐰.。♡



    久しぶりにきてくれたみたいで

    楽しかったって思ってもらえてたら

    嬉しいです🍓⸝⸝꙳




    終始優しくしてもらって

    楽しい時間を

    ありがとうございました👶🏻✌🏻🎀


    また会いましょ♡♡♡











    shiho🧸ྀི⸝⸝⸝

    .。oO(ありがとう)

    ♡一番最初のお兄さん♡お仕事のお話をきかせていただいたり勉強になることばかりでした🌼🐰.。♡久しぶりにきてくれたみたいで楽しかったって思ってもらえてたら嬉しいです🍓⸝⸝꙳終始優しくしてもらって楽しい時間をありがとうございました👶🏻✌🏻🎀また会いましょ♡♡♡shiho🧸ྀི⸝⸝⸝





    ♡一番最初のお兄さん♡


    お仕事のお話をきかせていただいたり

    勉強になることばかりでした🌼🐰.。♡



    久しぶりにきてくれたみたいで

    楽しかったって思ってもらえてたら

    嬉しいです🍓⸝⸝꙳




    終始優しくしてもらって

    楽しい時間を

    ありがとうございました👶🏻✌🏻🎀


    また会いましょ♡♡♡











    shiho🧸ྀི⸝⸝⸝

    .。oO(はじめまして)

    5/14 11:14






    今日からステラドリームさんで

    お世話になることになりました

    しほです👶🏻✌🏻🎀



    出勤自体は多くはないかも知れませんが

    出勤の日はお兄さまを

    楽しませられるよう

    がんばりますっ😇✌🏻



    お部屋で待ってるので

    遊びに来てください🌼🐰.。♡











    shiho🧸ྀི⸝⸝⸝

    .。oO(はじめまして)

    今日からステラドリームさんでお世話になることになりましたしほです👶🏻✌🏻🎀出勤自体は多くはないかも知れませんが出勤の日はお兄さまを楽しませられるようがんばりますっ😇✌🏻お部屋で待ってるので遊びに来てください🌼🐰.。♡shiho🧸ྀི⸝⸝⸝






    今日からステラドリームさんで

    お世話になることになりました

    しほです👶🏻✌🏻🎀



    出勤自体は多くはないかも知れませんが

    出勤の日はお兄さまを

    楽しませられるよう

    がんばりますっ😇✌🏻



    お部屋で待ってるので

    遊びに来てください🌼🐰.。♡











    shiho🧸ྀི⸝⸝⸝