• FUKASE ERENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    なんか最近・・・

    6/1 11:30


    おはようございます!!

    土曜日!!!
    遊びにいかずに私に逢いに来て~🥰💓笑



    なんか最近エロさが増してる気がして
    乱れっぷりがやばい🥺

    プレイ中はもう無我夢中だから覚えてないけど思い出すとはずかしいな・・・


    えっちなこと口走っても引かないでね🥺

    なんか最近・・・

    おはようございます!!土曜日!!!遊びにいかずに私に逢いに来て~🥰💓笑なんか最近エロさが増してる気がして乱れっぷりがやばい🥺プレイ中はもう無我夢中だから覚えてないけど思い出すとはずかしいな・・・えっちなこと口走っても引かないでね🥺


    おはようございます!!

    土曜日!!!
    遊びにいかずに私に逢いに来て~🥰💓笑



    なんか最近エロさが増してる気がして
    乱れっぷりがやばい🥺

    プレイ中はもう無我夢中だから覚えてないけど思い出すとはずかしいな・・・


    えっちなこと口走っても引かないでね🥺

    急所

    6/1 02:00



    本日ラスト枠、60分ありがとうございました!!


    初めましてのお兄さん🥰💓

    満足して頂けましたでしょうか?


    初めましてなのに
    わたしの急所?
    というか好きな触り方?をして下さったのでもうラストなのにイキグルイました🥰🥰🥰🥰




    お兄さんもたくさん出してくれてありがとう🥰



    またお時間あいましたら
    会いに来てくれたらうれしいです!

    急所

    本日ラスト枠、60分ありがとうございました!!初めましてのお兄さん🥰💓満足して頂けましたでしょうか?初めましてなのにわたしの急所?というか好きな触り方?をして下さったのでもうラストなのにイキグルイました🥰🥰🥰🥰お兄さんもたくさん出してくれてありがとう🥰またお時間あいましたら会いに来てくれたらうれしいです!



    本日ラスト枠、60分ありがとうございました!!


    初めましてのお兄さん🥰💓

    満足して頂けましたでしょうか?


    初めましてなのに
    わたしの急所?
    というか好きな触り方?をして下さったのでもうラストなのにイキグルイました🥰🥰🥰🥰




    お兄さんもたくさん出してくれてありがとう🥰



    またお時間あいましたら
    会いに来てくれたらうれしいです!

    秘密の♡

    6/1 01:22


    本指様60ふんありがとうございました!



    土曜日に予定してるっていってたけど
    「我慢できなくて」
    って・・・💗💗💗💗


    うれしいーーー!!!!

    そういうのほんとうれしいです!!


    いつもいつも会いに来てくれてありがとう🥰💓



    毎回新しいプレイを模索するのも
    すごく新鮮でたのしいし
    ぺろぺろ上手から
    いろんな意味でとろけてる笑


    とろけてる内容は秘密・・・だよね!笑💓




    また会いに来てほしいなぁ🥰💓



    ありがとうございました🌈


    秘密の♡

    本指様60ふんありがとうございました!土曜日に予定してるっていってたけど「我慢できなくて」って・・・💗💗💗💗うれしいーーー!!!!そういうのほんとうれしいです!!いつもいつも会いに来てくれてありがとう🥰💓毎回新しいプレイを模索するのもすごく新鮮でたのしいしぺろぺろ上手からいろんな意味でとろけてる笑とろけてる内容は秘密・・・だよね!笑💓また会いに来てほしいなぁ🥰💓ありがとうございました🌈


    本指様60ふんありがとうございました!



    土曜日に予定してるっていってたけど
    「我慢できなくて」
    って・・・💗💗💗💗


    うれしいーーー!!!!

    そういうのほんとうれしいです!!


    いつもいつも会いに来てくれてありがとう🥰💓



    毎回新しいプレイを模索するのも
    すごく新鮮でたのしいし
    ぺろぺろ上手から
    いろんな意味でとろけてる笑


    とろけてる内容は秘密・・・だよね!笑💓




    また会いに来てほしいなぁ🥰💓



    ありがとうございました🌈


    永遠に舐めれる

    5/31 22:45


    パネル指名80分ありがとうございました😊


    マイガール登録してくれて、
    トークくださって
    そこから会いに来てくれるまでの
    フットワークの軽さカッコよすぎでした🥹💗💗💗


    「ま○こ綺麗すぎて一生舐めれる」
    ってことでめっちゃイかせてもらっちゃいました、もちろん乳首も雑魚すぎるので即イキです🥺💦




    お兄さんもたくさん出してくれてありがとう~!!!
    わたし正常位の素○のほうが得意なので
    是非また披露させてください!笑




    ありがとうございました🌈



    永遠に舐めれる

    パネル指名80分ありがとうございました😊マイガール登録してくれて、トークくださってそこから会いに来てくれるまでのフットワークの軽さカッコよすぎでした🥹💗💗💗「ま○こ綺麗すぎて一生舐めれる」ってことでめっちゃイかせてもらっちゃいました、もちろん乳首も雑魚すぎるので即イキです🥺💦お兄さんもたくさん出してくれてありがとう~!!!わたし正常位の素○のほうが得意なので是非また披露させてください!笑ありがとうございました🌈


    パネル指名80分ありがとうございました😊


    マイガール登録してくれて、
    トークくださって
    そこから会いに来てくれるまでの
    フットワークの軽さカッコよすぎでした🥹💗💗💗


    「ま○こ綺麗すぎて一生舐めれる」
    ってことでめっちゃイかせてもらっちゃいました、もちろん乳首も雑魚すぎるので即イキです🥺💦




    お兄さんもたくさん出してくれてありがとう~!!!
    わたし正常位の素○のほうが得意なので
    是非また披露させてください!笑




    ありがとうございました🌈



    じゅぷじゅぷ、だね

    5/31 22:03


    本指様!
    80分ありがとうございました😊😊!


    前回会ってから
    恋してくれたみたいで
    めっっっっつっっっっっちゃうれしいーーー🥰💗💗

    わたしは押しに弱いタイプです笑


    恋煩い?でお仕事手につかないとかもう可愛すぎてる🥺


    プレイは攻めてもらってばかりになっちゃいましたが、
    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう~💓




    乳首とクリで何回いったことやら・・・
    はずかしい🥺💗💗



    初日にきてくれてすごくうれしかったです!!!!


    またぎゅー〜!ってしてほしいな!🌈

    差し入れもありがとう!





    じゅぷじゅぷ、だね

    本指様!80分ありがとうございました😊😊!前回会ってから恋してくれたみたいでめっっっっつっっっっっちゃうれしいーーー🥰💗💗わたしは押しに弱いタイプです笑恋煩い?でお仕事手につかないとかもう可愛すぎてる🥺プレイは攻めてもらってばかりになっちゃいましたが、たくさん気持ちよくしてくれてありがとう~💓乳首とクリで何回いったことやら・・・はずかしい🥺💗💗初日にきてくれてすごくうれしかったです!!!!またぎゅー〜!ってしてほしいな!🌈差し入れもありがとう!


    本指様!
    80分ありがとうございました😊😊!


    前回会ってから
    恋してくれたみたいで
    めっっっっつっっっっっちゃうれしいーーー🥰💗💗

    わたしは押しに弱いタイプです笑


    恋煩い?でお仕事手につかないとかもう可愛すぎてる🥺


    プレイは攻めてもらってばかりになっちゃいましたが、
    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう~💓




    乳首とクリで何回いったことやら・・・
    はずかしい🥺💗💗



    初日にきてくれてすごくうれしかったです!!!!


    またぎゅー〜!ってしてほしいな!🌈

    差し入れもありがとう!





    奇跡w

    5/31 21:27


    本指様、今月のお仕事の口開けありがとうございますっ!🥰💓💓💓

    たしか前回もそうだった気がする!
    えーーーん、有難い限りです
    愛してる🥺💓💓


    しかも今回は100分!!!


    もう何度目かわからない奇跡が起きて
    偶然これるってことで・・・

    ありがとう奇跡!!!笑笑



    会う度に濃厚になってくプレイも
    今回は時間たーーーっぷりつかって
    イキまくってしまったです🥺💓



    お話もたのしいからまじであっという間!!
    これも何かの時間を操る能力かもしれない笑




    また奇跡おきたら遊びきてください~🌈
    ありがとうございました😊!


    奇跡w

    本指様、今月のお仕事の口開けありがとうございますっ!🥰💓💓💓たしか前回もそうだった気がする!えーーーん、有難い限りです愛してる🥺💓💓しかも今回は100分!!!もう何度目かわからない奇跡が起きて偶然これるってことで・・・ありがとう奇跡!!!笑笑会う度に濃厚になってくプレイも今回は時間たーーーっぷりつかってイキまくってしまったです🥺💓お話もたのしいからまじであっという間!!これも何かの時間を操る能力かもしれない笑また奇跡おきたら遊びきてください~🌈ありがとうございました😊!


    本指様、今月のお仕事の口開けありがとうございますっ!🥰💓💓💓

    たしか前回もそうだった気がする!
    えーーーん、有難い限りです
    愛してる🥺💓💓


    しかも今回は100分!!!


    もう何度目かわからない奇跡が起きて
    偶然これるってことで・・・

    ありがとう奇跡!!!笑笑



    会う度に濃厚になってくプレイも
    今回は時間たーーーっぷりつかって
    イキまくってしまったです🥺💓



    お話もたのしいからまじであっという間!!
    これも何かの時間を操る能力かもしれない笑




    また奇跡おきたら遊びきてください~🌈
    ありがとうございました😊!


    きゅん!

    5/31 15:27


    なんとか辿り着きました💦
    口開けの予約入れてくださったお兄さん
    申し訳ないです💦


    会いたかった…🥹

    リスケしてくれたら教えてください✨
    いちゃいちゃ大盛りにします💗✨

    きゅん!

    なんとか辿り着きました💦口開けの予約入れてくださったお兄さん申し訳ないです💦会いたかった…🥹リスケしてくれたら教えてください✨いちゃいちゃ大盛りにします💗✨


    なんとか辿り着きました💦
    口開けの予約入れてくださったお兄さん
    申し訳ないです💦


    会いたかった…🥹

    リスケしてくれたら教えてください✨
    いちゃいちゃ大盛りにします💗✨

    ごめんなさいっ!

    5/31 11:00


    昨日はシフトの調整がうまくいかなくて
    出勤できませんでした
    ごめんなさい🙏


    きょうからは絶対安心絶対保証で
    毎日います~!

    絶対に身も心も満足させちゃうから
    あいにきてねっ!

    ごめんなさいっ!

    昨日はシフトの調整がうまくいかなくて出勤できませんでしたごめんなさい🙏きょうからは絶対安心絶対保証で毎日います~!絶対に身も心も満足させちゃうからあいにきてねっ!


    昨日はシフトの調整がうまくいかなくて
    出勤できませんでした
    ごめんなさい🙏


    きょうからは絶対安心絶対保証で
    毎日います~!

    絶対に身も心も満足させちゃうから
    あいにきてねっ!

    好きなプレイおしえて♡

    5/29 11:30


    おはよーございます!!
    おひさしぶりです!

    今月シフト出すのおそくなりました💦


    30~3日まで毎日出勤します~🥰💓💓



    わたしは乳首がもうめっちゃザコだから
    すぐイッちゃうんだけど
    お兄さんはどこが弱い?

    好きなプレイおしえて♡

    おはよーございます!!おひさしぶりです!今月シフト出すのおそくなりました💦30~3日まで毎日出勤します~🥰💓💓わたしは乳首がもうめっちゃザコだからすぐイッちゃうんだけどお兄さんはどこが弱い?


    おはよーございます!!
    おひさしぶりです!

    今月シフト出すのおそくなりました💦


    30~3日まで毎日出勤します~🥰💓💓



    わたしは乳首がもうめっちゃザコだから
    すぐイッちゃうんだけど
    お兄さんはどこが弱い?

    つぎの出勤はー!

    5/15 13:38



    5月30日~6月3日まで!💗💗


    先月は沢山のお兄さんが来てくれて
    めっつつっっっっっっっちゃ
    嬉しかったよーーー!
    ありがとうございます😊



    今月もたのしみだな🥰


    つぎの出勤はー!

    5月30日~6月3日まで!💗💗先月は沢山のお兄さんが来てくれてめっつつっっっっっっっちゃ嬉しかったよーーー!ありがとうございます😊今月もたのしみだな🥰



    5月30日~6月3日まで!💗💗


    先月は沢山のお兄さんが来てくれて
    めっつつっっっっっっっちゃ
    嬉しかったよーーー!
    ありがとうございます😊



    今月もたのしみだな🥰


    次回は~

    5/2 20:58



    4月も
    たくさんのお兄さんたち
    会いに来てくれてありがとう~!!!🥹💕

    ほんと大好きっ!!!!
    ほんとにいつも支えてくれてありがとう!


    日記も読んでくれてありがとう~!




    5月末にまた出勤です🌈

    次回は~

    4月もたくさんのお兄さんたち会いに来てくれてありがとう~!!!🥹💕ほんと大好きっ!!!!ほんとにいつも支えてくれてありがとう!日記も読んでくれてありがとう~!5月末にまた出勤です🌈



    4月も
    たくさんのお兄さんたち
    会いに来てくれてありがとう~!!!🥹💕

    ほんと大好きっ!!!!
    ほんとにいつも支えてくれてありがとう!


    日記も読んでくれてありがとう~!




    5月末にまた出勤です🌈

    終わったあとの・・・

    4/30 22:11


    遅くなっちゃいました💦
    40分ありがとうございましたー!!!



    あまりいらっしゃらないようですが
    きてくれてうれしいです!😂💓💓


    終わったあとのピロートーク?も
    楽しかったです(というかずっと喘いでた笑)


    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    ありがとう💓💓💓💓



    40分だったのでなかなかお話できず🥺



    またいらしてくださいねー!



    ありがとうございました🌈

    終わったあとの・・・

    遅くなっちゃいました💦40分ありがとうございましたー!!!あまりいらっしゃらないようですがきてくれてうれしいです!😂💓💓終わったあとのピロートーク?も楽しかったです(というかずっと喘いでた笑)お兄さんも気持ちよくなってくれてありがとう💓💓💓💓40分だったのでなかなかお話できず🥺またいらしてくださいねー!ありがとうございました🌈


    遅くなっちゃいました💦
    40分ありがとうございましたー!!!



    あまりいらっしゃらないようですが
    きてくれてうれしいです!😂💓💓


    終わったあとのピロートーク?も
    楽しかったです(というかずっと喘いでた笑)


    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    ありがとう💓💓💓💓



    40分だったのでなかなかお話できず🥺



    またいらしてくださいねー!



    ありがとうございました🌈

    厄祓い💗

    4/30 18:04


    本指さま
    60分ありがとうございました🌈

    病み上がりできてくれて
    ほんとうに感謝~っ!!!!!



    先週大変だったみたいだから、
    白いと一緒に厄落としになったかな~🥰🥰🥰!!笑



    全身ぺろぺろしてると
    お兄さんすっっごく感じてくれるから
    攻めててすごく楽しいんだけど
    私も攻めてほしくなっちゃって🥰
    きょうはわたしが下でフィニッシュ💕💓



    楽しかったねーーっ!!
    身体には気をつけてね!!🥺🥺



    わたしも免疫ケアしなきゃっ!


    ありがとうございました🌈

    厄祓い💗

    本指さま60分ありがとうございました🌈病み上がりできてくれてほんとうに感謝~っ!!!!!先週大変だったみたいだから、白いと一緒に厄落としになったかな~🥰🥰🥰!!笑全身ぺろぺろしてるとお兄さんすっっごく感じてくれるから攻めててすごく楽しいんだけど私も攻めてほしくなっちゃって🥰きょうはわたしが下でフィニッシュ💕💓楽しかったねーーっ!!身体には気をつけてね!!🥺🥺わたしも免疫ケアしなきゃっ!ありがとうございました🌈


    本指さま
    60分ありがとうございました🌈

    病み上がりできてくれて
    ほんとうに感謝~っ!!!!!



    先週大変だったみたいだから、
    白いと一緒に厄落としになったかな~🥰🥰🥰!!笑



    全身ぺろぺろしてると
    お兄さんすっっごく感じてくれるから
    攻めててすごく楽しいんだけど
    私も攻めてほしくなっちゃって🥰
    きょうはわたしが下でフィニッシュ💕💓



    楽しかったねーーっ!!
    身体には気をつけてね!!🥺🥺



    わたしも免疫ケアしなきゃっ!


    ありがとうございました🌈

    うれしいーーーんだ!!

    4/30 17:31



    本指さま
    80分ありがとうございましたー!!!🥰💓💓


    わたしがこのお店にきた初期からの
    本指様🥺いつもいつもプレゼントもありがとう🥺
    入浴剤マニアだから本当に助かる~!!

    いつも楽しみながら、1日を終えられてます🥰💓💓



    付き合いが長いので
    マンネリ打破すべく
    きょうはツンデレにしてみたつもり笑w



    でも相変わらずぺろぺろ上手すぎて
    乳首とク○で何回もいっちゃったぁ
    お兄さんもめっちゃ感じてくれるから
    たのしくなっちゃうんだもん💕🐣



    こんげつも忙しい中、会いにきてくれてありがと!!

    嬉しいです!!✨🌷






    うれしいーーーんだ!!

    本指さま80分ありがとうございましたー!!!🥰💓💓わたしがこのお店にきた初期からの本指様🥺いつもいつもプレゼントもありがとう🥺入浴剤マニアだから本当に助かる~!!いつも楽しみながら、1日を終えられてます🥰💓💓付き合いが長いのでマンネリ打破すべくきょうはツンデレにしてみたつもり笑wでも相変わらずぺろぺろ上手すぎて乳首とク○で何回もいっちゃったぁお兄さんもめっちゃ感じてくれるからたのしくなっちゃうんだもん💕🐣こんげつも忙しい中、会いにきてくれてありがと!!嬉しいです!!✨🌷



    本指さま
    80分ありがとうございましたー!!!🥰💓💓


    わたしがこのお店にきた初期からの
    本指様🥺いつもいつもプレゼントもありがとう🥺
    入浴剤マニアだから本当に助かる~!!

    いつも楽しみながら、1日を終えられてます🥰💓💓



    付き合いが長いので
    マンネリ打破すべく
    きょうはツンデレにしてみたつもり笑w



    でも相変わらずぺろぺろ上手すぎて
    乳首とク○で何回もいっちゃったぁ
    お兄さんもめっちゃ感じてくれるから
    たのしくなっちゃうんだもん💕🐣



    こんげつも忙しい中、会いにきてくれてありがと!!

    嬉しいです!!✨🌷






    口開け~!

    4/30 16:48



    最終日の口開け
    40分ありがとうございましたー!!🥰🥰🥰



    やたら亜鉛サプリを
    激推ししてしまいましたが、あやしい販売員ではありません笑😂



    つぎはもっともっと
    もーーーーっと元気に
    してあげたいなっ🥺💓💓💓
    わたしのことも攻めてくださいねっ💓💓



    お仕事中に
    来てくださってうれしかったですー!!!




    ありがとうございました🌈




    口開け~!

    最終日の口開け40分ありがとうございましたー!!🥰🥰🥰やたら亜鉛サプリを激推ししてしまいましたが、あやしい販売員ではありません笑😂つぎはもっともっともーーーーっと元気にしてあげたいなっ🥺💓💓💓わたしのことも攻めてくださいねっ💓💓お仕事中に来てくださってうれしかったですー!!!ありがとうございました🌈



    最終日の口開け
    40分ありがとうございましたー!!🥰🥰🥰



    やたら亜鉛サプリを
    激推ししてしまいましたが、あやしい販売員ではありません笑😂



    つぎはもっともっと
    もーーーーっと元気に
    してあげたいなっ🥺💓💓💓
    わたしのことも攻めてくださいねっ💓💓



    お仕事中に
    来てくださってうれしかったですー!!!




    ありがとうございました🌈




    きょうまで~!

    4/30 11:01


    おはようございます☀️!!


    昨日はたくさーーーーんの
    お兄様!ご来店ありがとうございます!

    お待たせしてしまった方、すいませんでした!!🥺💓💓💓


    ほぼ満枠でしたありがとう🌈


    きょうで最終日ですっ🍒
    平日だからまだ予約がないの・・・🥺🥺
    お助け下さいっ!



    きょうまで~!

    おはようございます☀️!!昨日はたくさーーーーんのお兄様!ご来店ありがとうございます!お待たせしてしまった方、すいませんでした!!🥺💓💓💓ほぼ満枠でしたありがとう🌈きょうで最終日ですっ🍒平日だからまだ予約がないの・・・🥺🥺お助け下さいっ!


    おはようございます☀️!!


    昨日はたくさーーーーんの
    お兄様!ご来店ありがとうございます!

    お待たせしてしまった方、すいませんでした!!🥺💓💓💓


    ほぼ満枠でしたありがとう🌈


    きょうで最終日ですっ🍒
    平日だからまだ予約がないの・・・🥺🥺
    お助け下さいっ!



    雨センサー

    4/29 20:31



    40分ありがとうございましたー!!!



    お兄さんぺろぺろ上手🥺💕
    ちゃっかりイカされちゃった笑


    40分だったので
    つぎはもっと濃厚に舐め合いっこしたいなぁ🥺💕笑笑




    お兄さんの坊主雨センサーのお話
    めっちゃ面白かったwww
    たぶんつぎから坊主のひとみたらおもいだしちゃうなぁ笑




    きょうはありがとうございました!🥰

    またいらしてくれたらうれしいですっ🌈



    雨センサー

    40分ありがとうございましたー!!!お兄さんぺろぺろ上手🥺💕ちゃっかりイカされちゃった笑40分だったのでつぎはもっと濃厚に舐め合いっこしたいなぁ🥺💕笑笑お兄さんの坊主雨センサーのお話めっちゃ面白かったwwwたぶんつぎから坊主のひとみたらおもいだしちゃうなぁ笑きょうはありがとうございました!🥰またいらしてくれたらうれしいですっ🌈



    40分ありがとうございましたー!!!



    お兄さんぺろぺろ上手🥺💕
    ちゃっかりイカされちゃった笑


    40分だったので
    つぎはもっと濃厚に舐め合いっこしたいなぁ🥺💕笑笑




    お兄さんの坊主雨センサーのお話
    めっちゃ面白かったwww
    たぶんつぎから坊主のひとみたらおもいだしちゃうなぁ笑




    きょうはありがとうございました!🥰

    またいらしてくれたらうれしいですっ🌈



    なんと・・・!

    4/29 19:18


    60分
    ありがとうございましたー!!!!


    お友達の紹介でいらしてくださった🙏🍒

    そんなことあるのですか!!

    ビックリしたと同時に
    めちゃくちゃうれしい&ありがたいです🥰💕💕💕💕




    なかなか無い経験!!!
    テンション上がりました笑



    ふえ○ほめてくれてありがとうですっ!!😊
    しかし!もっと精進します!🥹🥹




    優しいお兄さんでよかったです🥹
    お友達さんにもよろしくお伝えください🙏





    きょうはきてくれて
    ありがとうございましたっ!🌈


    なんと・・・!

    60分ありがとうございましたー!!!!お友達の紹介でいらしてくださった🙏🍒そんなことあるのですか!!ビックリしたと同時にめちゃくちゃうれしい&ありがたいです🥰💕💕💕💕なかなか無い経験!!!テンション上がりました笑ふえ○ほめてくれてありがとうですっ!!😊しかし!もっと精進します!🥹🥹優しいお兄さんでよかったです🥹お友達さんにもよろしくお伝えください🙏きょうはきてくれてありがとうございましたっ!🌈


    60分
    ありがとうございましたー!!!!


    お友達の紹介でいらしてくださった🙏🍒

    そんなことあるのですか!!

    ビックリしたと同時に
    めちゃくちゃうれしい&ありがたいです🥰💕💕💕💕




    なかなか無い経験!!!
    テンション上がりました笑



    ふえ○ほめてくれてありがとうですっ!!😊
    しかし!もっと精進します!🥹🥹




    優しいお兄さんでよかったです🥹
    お友達さんにもよろしくお伝えください🙏





    きょうはきてくれて
    ありがとうございましたっ!🌈


    もうっ!うれしすぎ!

    4/29 17:57


    本指様
    80分ありがとうございましたー!🙏🌈


    数日ぶりのご来店・・・!!

    旅の疲れも残ってると思うんですが、
    そんな中会いに来てくれて
    ほんっとに!心から!めっちゃ!とても!非常に!


    感謝してます~🥰💓💕💓


    数日前に沢山お話したのにまだまだ
    全然話したりない🥹🥹


    しかもすごく嬉しいこともたくさんいってくれて、えれなはうっきうきです笑



    「イけないこともあるんだけど、えれなちゃんだとイケるんだよなー」
    って言ってくれるのも超うれしいです🥰🥰!!


    いつも楽しくて穏やかな時間を
    ありがとうございます!🌈



    また会おうね🥹💓💓



    もうっ!うれしすぎ!

    本指様80分ありがとうございましたー!🙏🌈数日ぶりのご来店・・・!!旅の疲れも残ってると思うんですが、そんな中会いに来てくれてほんっとに!心から!めっちゃ!とても!非常に!感謝してます~🥰💓💕💓数日前に沢山お話したのにまだまだ全然話したりない🥹🥹しかもすごく嬉しいこともたくさんいってくれて、えれなはうっきうきです笑「イけないこともあるんだけど、えれなちゃんだとイケるんだよなー」って言ってくれるのも超うれしいです🥰🥰!!いつも楽しくて穏やかな時間をありがとうございます!🌈また会おうね🥹💓💓


    本指様
    80分ありがとうございましたー!🙏🌈


    数日ぶりのご来店・・・!!

    旅の疲れも残ってると思うんですが、
    そんな中会いに来てくれて
    ほんっとに!心から!めっちゃ!とても!非常に!


    感謝してます~🥰💓💕💓


    数日前に沢山お話したのにまだまだ
    全然話したりない🥹🥹


    しかもすごく嬉しいこともたくさんいってくれて、えれなはうっきうきです笑



    「イけないこともあるんだけど、えれなちゃんだとイケるんだよなー」
    って言ってくれるのも超うれしいです🥰🥰!!


    いつも楽しくて穏やかな時間を
    ありがとうございます!🌈



    また会おうね🥹💓💓



    ○○して失敗した!!

    4/29 16:31



    80分ありがとうございましたーっ❣️


    突然「指名して失敗した」っていうから
    びっくりしたよォ😭😭😭


    「惚れちゃったじゃん!!」
    ってオチでめっちゃ安心したぁ😂💓💓笑



    たのしくお話してくれて
    ありがとうーっ!!!
    本業的にもめっちゃ興味あるお話だった笑
    お兄さんレアケースすぎてwww


    いっぱいイかせてくれて
    ありがとう🥰🌈
    気持ちよくてよがっちゃった・・・💓


    たくさん優しくしてくれてありがとうっ!




    またラブラブしにきてくださいっ!




    ありがとうございました!
    いいゴールデンウィークにしてね!🌈







    ○○して失敗した!!

    80分ありがとうございましたーっ❣️突然「指名して失敗した」っていうからびっくりしたよォ😭😭😭「惚れちゃったじゃん!!」ってオチでめっちゃ安心したぁ😂💓💓笑たのしくお話してくれてありがとうーっ!!!本業的にもめっちゃ興味あるお話だった笑お兄さんレアケースすぎてwwwいっぱいイかせてくれてありがとう🥰🌈気持ちよくてよがっちゃった・・・💓たくさん優しくしてくれてありがとうっ!またラブラブしにきてくださいっ!ありがとうございました!いいゴールデンウィークにしてね!🌈



    80分ありがとうございましたーっ❣️


    突然「指名して失敗した」っていうから
    びっくりしたよォ😭😭😭


    「惚れちゃったじゃん!!」
    ってオチでめっちゃ安心したぁ😂💓💓笑



    たのしくお話してくれて
    ありがとうーっ!!!
    本業的にもめっちゃ興味あるお話だった笑
    お兄さんレアケースすぎてwww


    いっぱいイかせてくれて
    ありがとう🥰🌈
    気持ちよくてよがっちゃった・・・💓


    たくさん優しくしてくれてありがとうっ!




    またラブラブしにきてくださいっ!




    ありがとうございました!
    いいゴールデンウィークにしてね!🌈