• FUKASE ERENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    わたしも釣って🐟

    4/29 15:46


    本日、口開け60分
    ありがとうございましたー!🥰💓💓


    釣り道具屋さんの帰りに寄ってくれて
    ありがとうー!!


    すごく優しくて、穏やかで
    お話もたのしくて60分
    あっという間だったぁ🌈💓


    乳首もク○も
    わたしのすきな触り方だったから
    もうぐちゃぐちゃにされちゃったな😹💦

    緊張してるって言ってたけど
    絶対に嘘だーー!笑
    上手いもん!笑




    お兄さんもたくさんピュッピュしてくれて
    ありがとう💓🥰




    またお時間あいましたら
    会いに来てください!🌈



    まってますっ!


    わたしも釣って🐟

    本日、口開け60分ありがとうございましたー!🥰💓💓釣り道具屋さんの帰りに寄ってくれてありがとうー!!すごく優しくて、穏やかでお話もたのしくて60分あっという間だったぁ🌈💓乳首もク○もわたしのすきな触り方だったからもうぐちゃぐちゃにされちゃったな😹💦緊張してるって言ってたけど絶対に嘘だーー!笑上手いもん!笑お兄さんもたくさんピュッピュしてくれてありがとう💓🥰またお時間あいましたら会いに来てください!🌈まってますっ!


    本日、口開け60分
    ありがとうございましたー!🥰💓💓


    釣り道具屋さんの帰りに寄ってくれて
    ありがとうー!!


    すごく優しくて、穏やかで
    お話もたのしくて60分
    あっという間だったぁ🌈💓


    乳首もク○も
    わたしのすきな触り方だったから
    もうぐちゃぐちゃにされちゃったな😹💦

    緊張してるって言ってたけど
    絶対に嘘だーー!笑
    上手いもん!笑




    お兄さんもたくさんピュッピュしてくれて
    ありがとう💓🥰




    またお時間あいましたら
    会いに来てください!🌈



    まってますっ!


    ○○できます!

    4/29 10:45



    おはようございます!!!


    本日4日目🥰🌈

    早いね~!!!


    削除されるのにビビって
    ひよった写真しか載せられません笑🤣🤣


    実際に見に来てね💓笑


    あ、わたしふぇ○するとき
    喉奥までグイグイできます🥰
    お店によってはオプションみたいだけど
    わたしは標準ふ○らでしてあげられちゃうよっ💓












    ○○できます!

    おはようございます!!!本日4日目🥰🌈早いね~!!!削除されるのにビビってひよった写真しか載せられません笑🤣🤣実際に見に来てね💓笑あ、わたしふぇ○するとき喉奥までグイグイできます🥰お店によってはオプションみたいだけどわたしは標準ふ○らでしてあげられちゃうよっ💓



    おはようございます!!!


    本日4日目🥰🌈

    早いね~!!!


    削除されるのにビビって
    ひよった写真しか載せられません笑🤣🤣


    実際に見に来てね💓笑


    あ、わたしふぇ○するとき
    喉奥までグイグイできます🥰
    お店によってはオプションみたいだけど
    わたしは標準ふ○らでしてあげられちゃうよっ💓












    【お礼写メ日記】

    4/29 00:12



    クチコミありがとうございますっ!


    すっごいビックリしたーっ💓

    クチコミほんっと嬉しい!!
    時間かけて書いてくれてほんとうにありがとう🌈


    久しぶりに会えたけど
    会う度に刺激的なの!
    でもあたたかーーいゆるーい穏やかな空気感もあって
    時間があっという間に感じてます。


    仲良しな男の子と時々イケナイことしてる感じ・・・🥰💓💓💓

    えちえちだよねぇ🤣💓




    今回も時間やりくりして来てくれて
    ありがとう🌈


    🎤のお話たくさんしましょう~💓
    たのしみだなーっ!🥰




    今回はご来店、クチコミありがとうございました!🌈






    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとうございますっ!すっごいビックリしたーっ💓クチコミほんっと嬉しい!!時間かけて書いてくれてほんとうにありがとう🌈久しぶりに会えたけど会う度に刺激的なの!でもあたたかーーいゆるーい穏やかな空気感もあって時間があっという間に感じてます。仲良しな男の子と時々イケナイことしてる感じ・・・🥰💓💓💓えちえちだよねぇ🤣💓今回も時間やりくりして来てくれてありがとう🌈🎤のお話たくさんしましょう~💓たのしみだなーっ!🥰今回はご来店、クチコミありがとうございました!🌈



    クチコミありがとうございますっ!


    すっごいビックリしたーっ💓

    クチコミほんっと嬉しい!!
    時間かけて書いてくれてほんとうにありがとう🌈


    久しぶりに会えたけど
    会う度に刺激的なの!
    でもあたたかーーいゆるーい穏やかな空気感もあって
    時間があっという間に感じてます。


    仲良しな男の子と時々イケナイことしてる感じ・・・🥰💓💓💓

    えちえちだよねぇ🤣💓




    今回も時間やりくりして来てくれて
    ありがとう🌈


    🎤のお話たくさんしましょう~💓
    たのしみだなーっ!🥰




    今回はご来店、クチコミありがとうございました!🌈






    ○回戦

    4/28 22:43



    本指様!!!!
    いつもロングありがとうございますっ!!
    きょうも150分もぉ~!!!

    本当にいつも支えてもらってる😭😭
    感謝し切れません🥹🥹


    会ってる時もかわいい、かわいいっていってくれて
    初回に会った時から
    「もうエレナちゃんしか指名しない」
    って言ってくれてたの本当に嬉しくて🥹💓💓💓💓



    きょうもゆっくり、まったりしつつ
    3回も発射してくれて!
    わたしも大満足です笑🥰



    ふぇ○には自信あるから
    ふぇ○で気持ちよくなってくれるのうれしいなーー🥰




    またいちゃらぶしてね?💓

    ありがとう!!!!🌈







    ○回戦

    本指様!!!!いつもロングありがとうございますっ!!きょうも150分もぉ~!!!本当にいつも支えてもらってる😭😭感謝し切れません🥹🥹会ってる時もかわいい、かわいいっていってくれて初回に会った時から「もうエレナちゃんしか指名しない」って言ってくれてたの本当に嬉しくて🥹💓💓💓💓きょうもゆっくり、まったりしつつ3回も発射してくれて!わたしも大満足です笑🥰ふぇ○には自信あるからふぇ○で気持ちよくなってくれるのうれしいなーー🥰またいちゃらぶしてね?💓ありがとう!!!!🌈



    本指様!!!!
    いつもロングありがとうございますっ!!
    きょうも150分もぉ~!!!

    本当にいつも支えてもらってる😭😭
    感謝し切れません🥹🥹


    会ってる時もかわいい、かわいいっていってくれて
    初回に会った時から
    「もうエレナちゃんしか指名しない」
    って言ってくれてたの本当に嬉しくて🥹💓💓💓💓



    きょうもゆっくり、まったりしつつ
    3回も発射してくれて!
    わたしも大満足です笑🥰



    ふぇ○には自信あるから
    ふぇ○で気持ちよくなってくれるのうれしいなーー🥰




    またいちゃらぶしてね?💓

    ありがとう!!!!🌈







    ぱっかん♡

    4/28 14:08



    本指様
    口開け80分ありがとうございます💓💓

    本日の初ぱっかんでした!


    用事の途中できてくれてありがとうっ!



    「来てよかったー!」
    「午後も頑張れる」
    って言ってくれたのすごく嬉しかった🥰🥰



    たくさんぺろぺろしてくれて
    ありがとうー!!気持ちよかった😊🥰💓




    午後もファイトです!!!
    車の色、最終的に何になったのか
    おしえてね🍌💕︎




    ぱっかん♡

    本指様口開け80分ありがとうございます💓💓本日の初ぱっかんでした!用事の途中できてくれてありがとうっ!「来てよかったー!」「午後も頑張れる」って言ってくれたのすごく嬉しかった🥰🥰たくさんぺろぺろしてくれてありがとうー!!気持ちよかった😊🥰💓午後もファイトです!!!車の色、最終的に何になったのかおしえてね🍌💕︎



    本指様
    口開け80分ありがとうございます💓💓

    本日の初ぱっかんでした!


    用事の途中できてくれてありがとうっ!



    「来てよかったー!」
    「午後も頑張れる」
    って言ってくれたのすごく嬉しかった🥰🥰



    たくさんぺろぺろしてくれて
    ありがとうー!!気持ちよかった😊🥰💓




    午後もファイトです!!!
    車の色、最終的に何になったのか
    おしえてね🍌💕︎




    夏日!!

    4/28 11:15



    おはようございます😊

    昨日はたくさんのお兄様が
    いらしてくれて
    ありがとうございましたー!!!


    きょうも事前予約ありがとう💓🥰🥰

    わざわざ時間つくって
    会いに来てくれて
    その気持ちがめっちゃうれしいですっ!🌈



    きょうは夏日になるみたいなので
    お出かけする方は身体に気をつけてね!
    お出かけ後はお店にきてください!


    お家に居るよって方は
    絶対きてー!笑


    夏日!!

    おはようございます😊昨日はたくさんのお兄様がいらしてくれてありがとうございましたー!!!きょうも事前予約ありがとう💓🥰🥰わざわざ時間つくって会いに来てくれてその気持ちがめっちゃうれしいですっ!🌈きょうは夏日になるみたいなのでお出かけする方は身体に気をつけてね!お出かけ後はお店にきてください!お家に居るよって方は絶対きてー!笑



    おはようございます😊

    昨日はたくさんのお兄様が
    いらしてくれて
    ありがとうございましたー!!!


    きょうも事前予約ありがとう💓🥰🥰

    わざわざ時間つくって
    会いに来てくれて
    その気持ちがめっちゃうれしいですっ!🌈



    きょうは夏日になるみたいなので
    お出かけする方は身体に気をつけてね!
    お出かけ後はお店にきてください!


    お家に居るよって方は
    絶対きてー!笑


    本日の締め

    4/28 00:35



    本日ラスト枠!
    60分ありがとうございましたー!!!


    「えっちだなぁ~」
    「すごいえろいじゃん」

    って言われてめっちゃ恥ずかしかったです…///😂💓
    とくにふぇ○してるときにそれ言われると
    すごく卑猥な気分になりました・・・💓




    たくさん白いの出してくれて
    白い物といっしょに
    日頃の疲れもふっとんだみたいで
    わたしはうれしいですーー!!



    プレイ後はお悩み相談センターみたいに
    なっちゃいましたがそれはそれで
    面白かった笑



    また発散したくなったら
    来てくださいねーー!!!🥰🌈



    本日の締め

    本日ラスト枠!60分ありがとうございましたー!!!「えっちだなぁ~」「すごいえろいじゃん」って言われてめっちゃ恥ずかしかったです…///😂💓とくにふぇ○してるときにそれ言われるとすごく卑猥な気分になりました・・・💓たくさん白いの出してくれて白い物といっしょに日頃の疲れもふっとんだみたいでわたしはうれしいですーー!!プレイ後はお悩み相談センターみたいになっちゃいましたがそれはそれで面白かった笑また発散したくなったら来てくださいねーー!!!🥰🌈



    本日ラスト枠!
    60分ありがとうございましたー!!!


    「えっちだなぁ~」
    「すごいえろいじゃん」

    って言われてめっちゃ恥ずかしかったです…///😂💓
    とくにふぇ○してるときにそれ言われると
    すごく卑猥な気分になりました・・・💓




    たくさん白いの出してくれて
    白い物といっしょに
    日頃の疲れもふっとんだみたいで
    わたしはうれしいですーー!!



    プレイ後はお悩み相談センターみたいに
    なっちゃいましたがそれはそれで
    面白かった笑



    また発散したくなったら
    来てくださいねーー!!!🥰🌈



    ぎゅーーー

    4/27 23:31


    本指さま!
    60分ありがとうございました🥰💓💓💓




    いつも来てくれてほんと嬉しい~!🥰💓

    てゆか熱下がってまじで安心した🥰💓


    きょうも沢山気持ちよくなってくれてありがとう🥰
    乳首ぺろぺろとふぇ○で
    「きもちいい」って何度もいってくれて
    とっても嬉しいよ!!🥰💓



    毎回最後にしてくれる
    強めのぎゅーーーもだいすき!!



    またまったりイチャイチャしようねっ!


    ありがとうございましたー!!🌈






    ぎゅーーー

    本指さま!60分ありがとうございました🥰💓💓💓いつも来てくれてほんと嬉しい~!🥰💓てゆか熱下がってまじで安心した🥰💓きょうも沢山気持ちよくなってくれてありがとう🥰乳首ぺろぺろとふぇ○で「きもちいい」って何度もいってくれてとっても嬉しいよ!!🥰💓毎回最後にしてくれる強めのぎゅーーーもだいすき!!またまったりイチャイチャしようねっ!ありがとうございましたー!!🌈


    本指さま!
    60分ありがとうございました🥰💓💓💓




    いつも来てくれてほんと嬉しい~!🥰💓

    てゆか熱下がってまじで安心した🥰💓


    きょうも沢山気持ちよくなってくれてありがとう🥰
    乳首ぺろぺろとふぇ○で
    「きもちいい」って何度もいってくれて
    とっても嬉しいよ!!🥰💓



    毎回最後にしてくれる
    強めのぎゅーーーもだいすき!!



    またまったりイチャイチャしようねっ!


    ありがとうございましたー!!🌈






    ○○プレイ

    4/27 17:45


    60分
    ありがとうございましたーっ!!💓🙋‍♀️



    お風呂で1回、フェ○で1回イきそうになるの堪えたおかげ?で
    たくさーーんピュッピュ💓


    めっちゃ興奮したあ🥰💓


    沢山でてわたしもうれしいかなっ!




    ○○プレイが好きってことだったから
    次はそのイケナイ○○プレイしましょっ🥰💓


    実はわたしそれ未経験です・・・!


    また来てくださいねっ!
    ありがとうございました🌈



    ○○プレイ

    60分ありがとうございましたーっ!!💓🙋‍♀️お風呂で1回、フェ○で1回イきそうになるの堪えたおかげ?でたくさーーんピュッピュ💓めっちゃ興奮したあ🥰💓沢山でてわたしもうれしいかなっ!○○プレイが好きってことだったから次はそのイケナイ○○プレイしましょっ🥰💓実はわたしそれ未経験です・・・!また来てくださいねっ!ありがとうございました🌈


    60分
    ありがとうございましたーっ!!💓🙋‍♀️



    お風呂で1回、フェ○で1回イきそうになるの堪えたおかげ?で
    たくさーーんピュッピュ💓


    めっちゃ興奮したあ🥰💓


    沢山でてわたしもうれしいかなっ!




    ○○プレイが好きってことだったから
    次はそのイケナイ○○プレイしましょっ🥰💓


    実はわたしそれ未経験です・・・!


    また来てくださいねっ!
    ありがとうございました🌈



    すばらし!!!

    4/27 16:18



    本指様
    100分ありがとうございましたーっ!🙋‍♀️💓


    髪型めっちゃオシャレになってて
    イケメン~っ!!!!
    素晴らしい髪色👏
    わたしもその色めっちゃ好きだから
    羨ましーー!!!


    会う度にどっか変化してて素敵だよぉ!


    わたしも頑張らなきゃっ🥹💓💓💓





    次に会うのもたのしみだなー🥰


    わたしに会う予定にあわせて
    お洒落してくれたの
    めっちゃ嬉しかったんだけど🥹💓💓💓💓💓💓





    ほんとありがとうっ!
    またイチャイチャしようねっ!🌈






    すばらし!!!

    本指様100分ありがとうございましたーっ!🙋‍♀️💓髪型めっちゃオシャレになっててイケメン~っ!!!!素晴らしい髪色👏わたしもその色めっちゃ好きだから羨ましーー!!!会う度にどっか変化してて素敵だよぉ!わたしも頑張らなきゃっ🥹💓💓💓次に会うのもたのしみだなー🥰わたしに会う予定にあわせてお洒落してくれたのめっちゃ嬉しかったんだけど🥹💓💓💓💓💓💓ほんとありがとうっ!またイチャイチャしようねっ!🌈



    本指様
    100分ありがとうございましたーっ!🙋‍♀️💓


    髪型めっちゃオシャレになってて
    イケメン~っ!!!!
    素晴らしい髪色👏
    わたしもその色めっちゃ好きだから
    羨ましーー!!!


    会う度にどっか変化してて素敵だよぉ!


    わたしも頑張らなきゃっ🥹💓💓💓





    次に会うのもたのしみだなー🥰


    わたしに会う予定にあわせて
    お洒落してくれたの
    めっちゃ嬉しかったんだけど🥹💓💓💓💓💓💓





    ほんとありがとうっ!
    またイチャイチャしようねっ!🌈






    おめでとう!!!

    4/27 11:15


    ゴールデンウィークに
    入った皆様、おめでとうございます!笑笑


    マックスで10連休でしたっけ?


    すごい🥺✨✨✨遊ぶしかない✨


    ということで本日も12時からラストまで
    お待ちしておりますっ🌈


    事前予約もありがとー!!!!!

    超超超超超超うれしいっ!!!!!

    おめでとう!!!

    ゴールデンウィークに入った皆様、おめでとうございます!笑笑マックスで10連休でしたっけ?すごい🥺✨✨✨遊ぶしかない✨ということで本日も12時からラストまでお待ちしておりますっ🌈事前予約もありがとー!!!!!超超超超超超うれしいっ!!!!!


    ゴールデンウィークに
    入った皆様、おめでとうございます!笑笑


    マックスで10連休でしたっけ?


    すごい🥺✨✨✨遊ぶしかない✨


    ということで本日も12時からラストまで
    お待ちしておりますっ🌈


    事前予約もありがとー!!!!!

    超超超超超超うれしいっ!!!!!

    おうえんっ!

    4/27 03:00


    遅くなってしまいごめんなさい💦

    ラスト枠で
    本指様60分ありがとうございました🥺✨💗


    滑り込みで来てくれたの
    とーーーーってもうれしかったです!



    とっても濃密濃厚な60分でした😊💗

    感じてる顔みてて興奮しちゃった、、、、💗



    あしたもお仕事だし、色々大変だろうけど
    うまくいくように応援してるね!
    肩の荷がおりたらまた会いに来てっ!🌷



    ありがとうございました🌈


    おうえんっ!

    遅くなってしまいごめんなさい💦ラスト枠で本指様60分ありがとうございました🥺✨💗滑り込みで来てくれたのとーーーーってもうれしかったです!とっても濃密濃厚な60分でした😊💗感じてる顔みてて興奮しちゃった、、、、💗あしたもお仕事だし、色々大変だろうけどうまくいくように応援してるね!肩の荷がおりたらまた会いに来てっ!🌷ありがとうございました🌈


    遅くなってしまいごめんなさい💦

    ラスト枠で
    本指様60分ありがとうございました🥺✨💗


    滑り込みで来てくれたの
    とーーーーってもうれしかったです!



    とっても濃密濃厚な60分でした😊💗

    感じてる顔みてて興奮しちゃった、、、、💗



    あしたもお仕事だし、色々大変だろうけど
    うまくいくように応援してるね!
    肩の荷がおりたらまた会いに来てっ!🌷



    ありがとうございました🌈


    運命かにゃ?

    4/26 23:09


    本指様、80分ありがとうございましたー!!!!🥹💕


    前回に引き続きテレパシーがとどいて(?)
    ピンチの時に偶然きてくださった😂💕



    もう運命感じるレベル😂💓💓


    ほんとうにありがとう!

    相変わらず乳首もクリ攻めも上手すぎて
    昇天しっぱなし・・・
    喘ぎまくりのイキまくりでした。。



    お兄さんも気持ちよくなってくれてありがとう💓

    お話もたのしいし、ついつい話し込んでしまいましたなぁ🍒




    まだまだ足りないっ!
    のでまた来てください😊


    楽しい旅行してきてねー!!🌈

    運命かにゃ?

    本指様、80分ありがとうございましたー!!!!🥹💕前回に引き続きテレパシーがとどいて(?)ピンチの時に偶然きてくださった😂💕もう運命感じるレベル😂💓💓ほんとうにありがとう!相変わらず乳首もクリ攻めも上手すぎて昇天しっぱなし・・・喘ぎまくりのイキまくりでした。。お兄さんも気持ちよくなってくれてありがとう💓お話もたのしいし、ついつい話し込んでしまいましたなぁ🍒まだまだ足りないっ!のでまた来てください😊楽しい旅行してきてねー!!🌈


    本指様、80分ありがとうございましたー!!!!🥹💕


    前回に引き続きテレパシーがとどいて(?)
    ピンチの時に偶然きてくださった😂💕



    もう運命感じるレベル😂💓💓


    ほんとうにありがとう!

    相変わらず乳首もクリ攻めも上手すぎて
    昇天しっぱなし・・・
    喘ぎまくりのイキまくりでした。。



    お兄さんも気持ちよくなってくれてありがとう💓

    お話もたのしいし、ついつい話し込んでしまいましたなぁ🍒




    まだまだ足りないっ!
    のでまた来てください😊


    楽しい旅行してきてねー!!🌈

    動画・・・

    4/26 19:57




    動画投稿しようとしたのに
    何度やってもエラーになる🥹

    ヘヴン重すぎるね💦


    動いてるところはちょくせつ見に来てほしいな🥰💕💕

    ふぇ○はめちゃくちゃうまいって褒められるし、乳首モロ感なの・・・


    やさしくさわさわされたいな💕

    動画・・・

    動画投稿しようとしたのに何度やってもエラーになる🥹ヘヴン重すぎるね💦動いてるところはちょくせつ見に来てほしいな🥰💕💕ふぇ○はめちゃくちゃうまいって褒められるし、乳首モロ感なの・・・やさしくさわさわされたいな💕




    動画投稿しようとしたのに
    何度やってもエラーになる🥹

    ヘヴン重すぎるね💦


    動いてるところはちょくせつ見に来てほしいな🥰💕💕

    ふぇ○はめちゃくちゃうまいって褒められるし、乳首モロ感なの・・・


    やさしくさわさわされたいな💕

    はぶあないすとりっぷ!

    4/26 16:39



    60分ありがとうございましたーっ!!




    旅行中にわざわざ一宮まできてくれて
    嬉しいです~っ🥰💕💕💕


    カタコトの英語ですいません😂
    もっと勉強しなきゃなっておもう
    でも専門用語?って難しいよね笑

    でも楽しんでくれてよかった💕


    あなたの技術はすごいです、かわいい
    ってことと
    友達に紹介します
    って言ってくれたことは理解できました!笑

    よろしくお願いします😊💕



    いい旅を~っ!!


    はぶあないすとりっぷ!

    60分ありがとうございましたーっ!!旅行中にわざわざ一宮まできてくれて嬉しいです~っ🥰💕💕💕カタコトの英語ですいません😂もっと勉強しなきゃなっておもうでも専門用語?って難しいよね笑でも楽しんでくれてよかった💕あなたの技術はすごいです、かわいいってことと友達に紹介しますって言ってくれたことは理解できました!笑よろしくお願いします😊💕いい旅を~っ!!



    60分ありがとうございましたーっ!!




    旅行中にわざわざ一宮まできてくれて
    嬉しいです~っ🥰💕💕💕


    カタコトの英語ですいません😂
    もっと勉強しなきゃなっておもう
    でも専門用語?って難しいよね笑

    でも楽しんでくれてよかった💕


    あなたの技術はすごいです、かわいい
    ってことと
    友達に紹介します
    って言ってくれたことは理解できました!笑

    よろしくお願いします😊💕



    いい旅を~っ!!


    おちゅん

    4/26 14:30


    出勤しましたー!



    金曜日!ゴールデンウィーク前日!
    遊びに来るしかないね!?🥰💕💕💕

    おちゅん

    出勤しましたー!金曜日!ゴールデンウィーク前日!遊びに来るしかないね!?🥰💕💕💕


    出勤しましたー!



    金曜日!ゴールデンウィーク前日!
    遊びに来るしかないね!?🥰💕💕💕

    はればれーー

    4/25 11:12


    お天気ちょういい!!!!!
    だからめっちゃご機嫌です!笑




    あしたからよろしくです~っ!
    わくわくするねっ!💓💓🍒

    はればれーー

    お天気ちょういい!!!!!だからめっちゃご機嫌です!笑あしたからよろしくです~っ!わくわくするねっ!💓💓🍒


    お天気ちょういい!!!!!
    だからめっちゃご機嫌です!笑




    あしたからよろしくです~っ!
    わくわくするねっ!💓💓🍒

    お問い合わせ🫡

    4/23 16:13



    トークで何件か
    お問い合わせ来てたのですが
    GWの前半(26~30日)は
    毎日出勤予定です💓🌈

    会いに来てねーーっ!

    お問い合わせ🫡

    トークで何件かお問い合わせ来てたのですがGWの前半(26~30日)は毎日出勤予定です💓🌈会いに来てねーーっ!



    トークで何件か
    お問い合わせ来てたのですが
    GWの前半(26~30日)は
    毎日出勤予定です💓🌈

    会いに来てねーーっ!

    ○○一発!

    4/19 17:36

    お久しぶりです!
    お元気でしたか?


    わたしインフルもコロナもかかったこと
    ないんですが
    すぐに口内炎ができるので
    チョコラBBはマストで生きてます笑

    最近、一気に5個できてご飯たべれなくて
    泣いてました😂笑


    季節の変わり目!
    皆さんもお気をつけて🥰🥰

    ○○一発!

    お久しぶりです!お元気でしたか?わたしインフルもコロナもかかったことないんですがすぐに口内炎ができるのでチョコラBBはマストで生きてます笑最近、一気に5個できてご飯たべれなくて泣いてました😂笑季節の変わり目!皆さんもお気をつけて🥰🥰

    お久しぶりです!
    お元気でしたか?


    わたしインフルもコロナもかかったこと
    ないんですが
    すぐに口内炎ができるので
    チョコラBBはマストで生きてます笑

    最近、一気に5個できてご飯たべれなくて
    泣いてました😂笑


    季節の変わり目!
    皆さんもお気をつけて🥰🥰