• MITSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤してるよ🥰

    4/30 15:43



    こんにちは☀️
    みつきです( ¨̮ )

    本日も2:00まで出勤しております❣️

    今日お仕事のお兄さんも
    お休みのお兄さんも
    いっぱい癒してあげたいな💭💕

    お誘いお待ちしております🫶🏻


    出勤してるよ🥰

    こんにちは☀️みつきです(¨̮)本日も2:00まで出勤しております❣️今日お仕事のお兄さんもお休みのお兄さんもいっぱい癒してあげたいな💭💕お誘いお待ちしております🫶🏻



    こんにちは☀️
    みつきです( ¨̮ )

    本日も2:00まで出勤しております❣️

    今日お仕事のお兄さんも
    お休みのお兄さんも
    いっぱい癒してあげたいな💭💕

    お誘いお待ちしております🫶🏻


    お礼💌

    4/30 04:04




    ホテルクリスマス202号室のお兄さん
    今日はありがとうございました❣️

    最初ちょっと緊張されていたけど
    だんだん打ち解けられた感じがして
    お話もたくさんで来て嬉しかったです🥰

    プレイも気持ちよさそうにしてくれてて
    可愛らしかった🤭💘

    またこっちに来る機会があったら
    お誘いしてくれたら嬉しいな💭💕


    お礼💌

    ホテルクリスマス202号室のお兄さん今日はありがとうございました❣️最初ちょっと緊張されていたけどだんだん打ち解けられた感じがしてお話もたくさんで来て嬉しかったです🥰プレイも気持ちよさそうにしてくれてて可愛らしかった🤭💘またこっちに来る機会があったらお誘いしてくれたら嬉しいな💭💕




    ホテルクリスマス202号室のお兄さん
    今日はありがとうございました❣️

    最初ちょっと緊張されていたけど
    だんだん打ち解けられた感じがして
    お話もたくさんで来て嬉しかったです🥰

    プレイも気持ちよさそうにしてくれてて
    可愛らしかった🤭💘

    またこっちに来る機会があったら
    お誘いしてくれたら嬉しいな💭💕


    お礼💌

    4/29 21:47




    ホテルクリスマス311号室のお兄さん
    呼んでくれてありがとうございました❣️

    最初とても緊張されてて
    お話してみたらこういったお店が
    初めてだっておっしゃってて
    その初めての相手に
    私を選んでくれたことが
    とっても嬉しかったです🥺💕

    プレイ中もとても緊張されてて
    可愛かったです🤭💘

    最後はアニメと漫画の話で
    少し打ち解けられた感じがして
    嬉しかったです🥰

    もしまた機会があったら
    会いに来てくれたら嬉しいな💭💕


    お礼💌

    ホテルクリスマス311号室のお兄さん呼んでくれてありがとうございました❣️最初とても緊張されててお話してみたらこういったお店が初めてだっておっしゃっててその初めての相手に私を選んでくれたことがとっても嬉しかったです🥺💕プレイ中もとても緊張されてて可愛かったです🤭💘最後はアニメと漫画の話で少し打ち解けられた感じがして嬉しかったです🥰もしまた機会があったら会いに来てくれたら嬉しいな💭💕




    ホテルクリスマス311号室のお兄さん
    呼んでくれてありがとうございました❣️

    最初とても緊張されてて
    お話してみたらこういったお店が
    初めてだっておっしゃってて
    その初めての相手に
    私を選んでくれたことが
    とっても嬉しかったです🥺💕

    プレイ中もとても緊張されてて
    可愛かったです🤭💘

    最後はアニメと漫画の話で
    少し打ち解けられた感じがして
    嬉しかったです🥰

    もしまた機会があったら
    会いに来てくれたら嬉しいな💭💕


    ひっつき虫💘

    4/29 18:03



    こんばんは🌛
    みつきです( ¨̮ )

    夜になると急に肌寒く感じるのは
    夜になると人肌恋しく
    なっちゃうからなのかな?🥺💕

    私が甘えただからかもだけど🤭

    そんな寂しがり屋で甘えたな私だから
    すぐひっつき虫になっちゃうけど
    ひっつき虫好きなお兄さんいないかな?💭

    いっぱいひっつき虫させてー❣️笑

    ひっつき虫💘

    こんばんは🌛みつきです(¨̮)夜になると急に肌寒く感じるのは夜になると人肌恋しくなっちゃうからなのかな?🥺💕私が甘えただからかもだけど🤭そんな寂しがり屋で甘えたな私だからすぐひっつき虫になっちゃうけどひっつき虫好きなお兄さんいないかな?💭いっぱいひっつき虫させてー❣️笑



    こんばんは🌛
    みつきです( ¨̮ )

    夜になると急に肌寒く感じるのは
    夜になると人肌恋しく
    なっちゃうからなのかな?🥺💕

    私が甘えただからかもだけど🤭

    そんな寂しがり屋で甘えたな私だから
    すぐひっつき虫になっちゃうけど
    ひっつき虫好きなお兄さんいないかな?💭

    いっぱいひっつき虫させてー❣️笑

    下乳は好き?💕

    4/29 16:48



    こんにちは☀️
    みつきです( ¨̮ )

    お兄さんは
    下乳は好きですか??🤭

    私個人的に谷間よりも下乳の方が
    なかなか見る機会がないので
    えっちだなって思ってるんですけど
    お兄さんはどうでしょう?💭

    私の下乳が
    お兄さんにささったら
    嬉しいな〜🥺💕

    生の下乳も見にきて❤️‍🔥

    お誘いお待ちしております🫶🏻

    下乳は好き?💕

    こんにちは☀️みつきです(¨̮)お兄さんは下乳は好きですか??🤭私個人的に谷間よりも下乳の方がなかなか見る機会がないのでえっちだなって思ってるんですけどお兄さんはどうでしょう?💭私の下乳がお兄さんにささったら嬉しいな〜🥺💕生の下乳も見にきて❤️‍🔥お誘いお待ちしております🫶🏻



    こんにちは☀️
    みつきです( ¨̮ )

    お兄さんは
    下乳は好きですか??🤭

    私個人的に谷間よりも下乳の方が
    なかなか見る機会がないので
    えっちだなって思ってるんですけど
    お兄さんはどうでしょう?💭

    私の下乳が
    お兄さんにささったら
    嬉しいな〜🥺💕

    生の下乳も見にきて❤️‍🔥

    お誘いお待ちしております🫶🏻

    待ってるよ🥺

    4/29 14:47



    こんにちは☀️
    みつきです( ¨̮ )

    今日も14:00~2:00で
    お待ちしております🥰

    早くお兄さんと
    いっぱい気持ちよくなりたいな💭💕

    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️


    待ってるよ🥺

    こんにちは☀️みつきです(¨̮)今日も14:00~2:00でお待ちしております🥰早くお兄さんといっぱい気持ちよくなりたいな💭💕お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️



    こんにちは☀️
    みつきです( ¨̮ )

    今日も14:00~2:00で
    お待ちしております🥰

    早くお兄さんと
    いっぱい気持ちよくなりたいな💭💕

    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️


    裸族です🫣

    4/29 12:01



    本日も14:00~2:00で
    お待ちしております( *´꒳`*)

    寝る時パジャマとか着ないで
    寝てるんだけど
    起きると最近ムラムラしちゃってるから
    今日もお兄さんと
    いっぱいイチャイチャしたいな🤭💕

    お誘いお待ちしております❤️‍🔥

    裸族です🫣

    本日も14:00~2:00でお待ちしております(*´꒳`*)寝る時パジャマとか着ないで寝てるんだけど起きると最近ムラムラしちゃってるから今日もお兄さんといっぱいイチャイチャしたいな🤭💕お誘いお待ちしております❤️‍🔥



    本日も14:00~2:00で
    お待ちしております( *´꒳`*)

    寝る時パジャマとか着ないで
    寝てるんだけど
    起きると最近ムラムラしちゃってるから
    今日もお兄さんと
    いっぱいイチャイチャしたいな🤭💕

    お誘いお待ちしております❤️‍🔥

    お礼💌

    4/29 04:10




    俺のホテル304号室のお兄さん
    今日はありがとうございました🙇🏻‍♀️💕

    お話もできたし
    プレイもイチャイチャもして
    マッサージもできて
    気持ちよかったって言ってくれて
    よかったです🥰

    またマッサージいくらでもするから
    予定があったら来てくれたら嬉しいな❣️笑


    お礼💌

    俺のホテル304号室のお兄さん今日はありがとうございました🙇🏻‍♀️💕お話もできたしプレイもイチャイチャもしてマッサージもできて気持ちよかったって言ってくれてよかったです🥰またマッサージいくらでもするから予定があったら来てくれたら嬉しいな❣️笑




    俺のホテル304号室のお兄さん
    今日はありがとうございました🙇🏻‍♀️💕

    お話もできたし
    プレイもイチャイチャもして
    マッサージもできて
    気持ちよかったって言ってくれて
    よかったです🥰

    またマッサージいくらでもするから
    予定があったら来てくれたら嬉しいな❣️笑


    お礼💌

    4/28 18:06



    ホテルクリスマス305号室のお兄さん
    今日は呼んでくれて
    ありがとうございました❣️

    とっても気さくな方で
    聞き上手すぎて
    お喋りするのが楽しすぎました🤣💕

    コスプレもさせてくれて
    楽しかった🫶🏻

    絶対またいっぱいお喋りして
    もっといっぱいイチャイチャしたいな🥰

    またお会いできたらいいな❤️‍🔥


    お礼💌

    ホテルクリスマス305号室のお兄さん今日は呼んでくれてありがとうございました❣️とっても気さくな方で聞き上手すぎてお喋りするのが楽しすぎました🤣💕コスプレもさせてくれて楽しかった🫶🏻絶対またいっぱいお喋りしてもっといっぱいイチャイチャしたいな🥰またお会いできたらいいな❤️‍🔥



    ホテルクリスマス305号室のお兄さん
    今日は呼んでくれて
    ありがとうございました❣️

    とっても気さくな方で
    聞き上手すぎて
    お喋りするのが楽しすぎました🤣💕

    コスプレもさせてくれて
    楽しかった🫶🏻

    絶対またいっぱいお喋りして
    もっといっぱいイチャイチャしたいな🥰

    またお会いできたらいいな❤️‍🔥


    ご予約ありがとうございます❣️

    4/28 15:21



    15:30~ご予約してくれた
    お兄さんありがとうございます🥰

    私が好きなの知ってくれてたのか
    コスプレさせてくれるの
    嬉しすぎる🤭❤️‍🔥

    今からとっても楽しみです🫶🏻


    ご予約ありがとうございます❣️

    15:30~ご予約してくれたお兄さんありがとうございます🥰私が好きなの知ってくれてたのかコスプレさせてくれるの嬉しすぎる🤭❤️‍🔥今からとっても楽しみです🫶🏻



    15:30~ご予約してくれた
    お兄さんありがとうございます🥰

    私が好きなの知ってくれてたのか
    コスプレさせてくれるの
    嬉しすぎる🤭❤️‍🔥

    今からとっても楽しみです🫶🏻


    出勤❣️

    4/28 14:41



    こんにちは☀️
    みつきです( ¨̮ )

    今日も2:00まで出勤してます🫶🏻

    気温も高めで暑いけど
    私ともっと熱くなろ?🤭❤️‍🔥

    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️💕


    出勤❣️

    こんにちは☀️みつきです(¨̮)今日も2:00まで出勤してます🫶🏻気温も高めで暑いけど私ともっと熱くなろ?🤭❤️‍🔥お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️💕



    こんにちは☀️
    みつきです( ¨̮ )

    今日も2:00まで出勤してます🫶🏻

    気温も高めで暑いけど
    私ともっと熱くなろ?🤭❤️‍🔥

    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️💕


    おはよう☀️

    4/28 12:05



    おはようございます☀️
    みつきです( ¨̮ )

    今日は天気がよくて
    朝からとってもいい気持ち🥰

    こんな天気のいい日こそ
    お兄さんと一緒に
    身も心も気持ちよくなりたいな❣️

    本日も14:00~2:00で
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️💕


    おはよう☀️

    おはようございます☀️みつきです(¨̮)今日は天気がよくて朝からとってもいい気持ち🥰こんな天気のいい日こそお兄さんと一緒に身も心も気持ちよくなりたいな❣️本日も14:00~2:00でお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️💕



    おはようございます☀️
    みつきです( ¨̮ )

    今日は天気がよくて
    朝からとってもいい気持ち🥰

    こんな天気のいい日こそ
    お兄さんと一緒に
    身も心も気持ちよくなりたいな❣️

    本日も14:00~2:00で
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️💕


    ありがとうございました❣️

    4/28 05:38



    お仕事終わってお家に帰ったら
    寝落ちしちゃってた😂

    初日ありがとうございました🥰

    今日も14:00~2:00で
    お待ちしております🙇🏻‍♀️💕

    会いに来てくれたら
    嬉しいな❤️‍🔥


    ありがとうございました❣️

    お仕事終わってお家に帰ったら寝落ちしちゃってた😂初日ありがとうございました🥰今日も14:00~2:00でお待ちしております🙇🏻‍♀️💕会いに来てくれたら嬉しいな❤️‍🔥



    お仕事終わってお家に帰ったら
    寝落ちしちゃってた😂

    初日ありがとうございました🥰

    今日も14:00~2:00で
    お待ちしております🙇🏻‍♀️💕

    会いに来てくれたら
    嬉しいな❤️‍🔥


    お礼💌

    4/28 04:55



    パーティーパーティー302号室のお兄さん
    今日はありがとうございました❣️

    プレイ中私のことも
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう🥰
    お兄さんも気持ちよくなって
    くれてて嬉しかった🤭💕

    2人でまったりお話してるときも
    アニメの話題とか
    盛り上がれて楽しかった

    また時間あったら
    会いに来てくれたら
    嬉しいな🥺💕



    お礼💌

    パーティーパーティー302号室のお兄さん今日はありがとうございました❣️プレイ中私のこともいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🥰お兄さんも気持ちよくなってくれてて嬉しかった🤭💕2人でまったりお話してるときもアニメの話題とか盛り上がれて楽しかったまた時間あったら会いに来てくれたら嬉しいな🥺💕



    パーティーパーティー302号室のお兄さん
    今日はありがとうございました❣️

    プレイ中私のことも
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう🥰
    お兄さんも気持ちよくなって
    くれてて嬉しかった🤭💕

    2人でまったりお話してるときも
    アニメの話題とか
    盛り上がれて楽しかった

    また時間あったら
    会いに来てくれたら
    嬉しいな🥺💕



    この時間🥺

    4/27 23:31



    こんばんは🌛
    みつきです( ¨̮ )

    この時間になってくるとどうしても
    余計にムラムラしちゃうのは
    みつきだけなのかな?😳

    本日は2:00まで
    お誘いお待ちしております🫶🏻

    この時間🥺

    こんばんは🌛みつきです(¨̮)この時間になってくるとどうしても余計にムラムラしちゃうのはみつきだけなのかな?😳本日は2:00までお誘いお待ちしております🫶🏻



    こんばんは🌛
    みつきです( ¨̮ )

    この時間になってくるとどうしても
    余計にムラムラしちゃうのは
    みつきだけなのかな?😳

    本日は2:00まで
    お誘いお待ちしております🫶🏻

    何フェチ?💕

    4/27 20:33




    こんばんは🌛
    みつきです( ¨̮ )

    珍しく脚の写真🫣
    脚フェチのお兄さん
    どうですか?🥺
    脚フェチのお兄さんに私の脚は
    物足りないかもだけど、、🥲笑

    お兄さんは何フェチなのか気になる❣️

    ちなみに私は
    手フェチです😳

    大きくて男性らしいゴツゴツした手や
    指が長くてすらっとしている手で
    頭撫でられたりしたら
    キュンキュンしちゃいます🫣💕

    私のことキュンキュンさせて🥺❤️‍🔥

    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️💕

    何フェチ?💕

    こんばんは🌛みつきです(¨̮)珍しく脚の写真🫣脚フェチのお兄さんどうですか?🥺脚フェチのお兄さんに私の脚は物足りないかもだけど、、🥲笑お兄さんは何フェチなのか気になる❣️ちなみに私は手フェチです😳大きくて男性らしいゴツゴツした手や指が長くてすらっとしている手で頭撫でられたりしたらキュンキュンしちゃいます🫣💕私のことキュンキュンさせて🥺❤️‍🔥お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️💕




    こんばんは🌛
    みつきです( ¨̮ )

    珍しく脚の写真🫣
    脚フェチのお兄さん
    どうですか?🥺
    脚フェチのお兄さんに私の脚は
    物足りないかもだけど、、🥲笑

    お兄さんは何フェチなのか気になる❣️

    ちなみに私は
    手フェチです😳

    大きくて男性らしいゴツゴツした手や
    指が長くてすらっとしている手で
    頭撫でられたりしたら
    キュンキュンしちゃいます🫣💕

    私のことキュンキュンさせて🥺❤️‍🔥

    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️💕

    お礼💌

    4/27 17:54



    俺のホテル407号室のお兄さん
    みつきを選んでくれて
    ありがとうございました❣️

    可愛いっていっぱい言ってくれて
    嬉しくてずっとにやにやしちゃってた🫣💕

    プレイ中もみつきがキスが好きなことを
    知ってくれてたからなのか
    いっぱいキスしてくれて
    嬉しかった🥰

    ぜひお時間あったら
    またイチャイチャしに
    来てくれたら嬉しいな🫶🏻

    差し入れもありがとう❤️‍🔥


    お礼💌

    俺のホテル407号室のお兄さんみつきを選んでくれてありがとうございました❣️可愛いっていっぱい言ってくれて嬉しくてずっとにやにやしちゃってた🫣💕プレイ中もみつきがキスが好きなことを知ってくれてたからなのかいっぱいキスしてくれて嬉しかった🥰ぜひお時間あったらまたイチャイチャしに来てくれたら嬉しいな🫶🏻差し入れもありがとう❤️‍🔥



    俺のホテル407号室のお兄さん
    みつきを選んでくれて
    ありがとうございました❣️

    可愛いっていっぱい言ってくれて
    嬉しくてずっとにやにやしちゃってた🫣💕

    プレイ中もみつきがキスが好きなことを
    知ってくれてたからなのか
    いっぱいキスしてくれて
    嬉しかった🥰

    ぜひお時間あったら
    またイチャイチャしに
    来てくれたら嬉しいな🫶🏻

    差し入れもありがとう❤️‍🔥


    ご予約ありがとうございます💘

    4/27 15:33




    16:00~ご予約してくださった
    H様ありがとうございます🙇🏻‍♀️💕

    いっぱいイチャイチャして
    一緒に気持ちよくなりたいな🫣💘

    今からH様にお会い出来るのが楽しみ🥰
    早く会いたいな💭💕

    お気をつけていらしてください❣️
    お待ちしております🫶🏻



    ご予約ありがとうございます💘

    16:00~ご予約してくださったH様ありがとうございます🙇🏻‍♀️💕いっぱいイチャイチャして一緒に気持ちよくなりたいな🫣💘今からH様にお会い出来るのが楽しみ🥰早く会いたいな💭💕お気をつけていらしてください❣️お待ちしております🫶🏻




    16:00~ご予約してくださった
    H様ありがとうございます🙇🏻‍♀️💕

    いっぱいイチャイチャして
    一緒に気持ちよくなりたいな🫣💘

    今からH様にお会い出来るのが楽しみ🥰
    早く会いたいな💭💕

    お気をつけていらしてください❣️
    お待ちしております🫶🏻



    出勤してます🫶🏻

    4/27 14:27



    こんにちは❣️
    みつきです( ¨̮ )

    今日は初出勤日です🥰

    あいにくの雨模様でじめじめしていて
    少し落ち込んでいましたが
    もう少ししたら止む予報でみたいで
    元気になってきちゃいました🤭

    雨が止んでも足元は悪いと思うので
    ご来店の際は十分お気をつけてください❣️

    2:00までお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️💕



    出勤してます🫶🏻

    こんにちは❣️みつきです(¨̮)今日は初出勤日です🥰あいにくの雨模様でじめじめしていて少し落ち込んでいましたがもう少ししたら止む予報でみたいで元気になってきちゃいました🤭雨が止んでも足元は悪いと思うのでご来店の際は十分お気をつけてください❣️2:00までお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️💕



    こんにちは❣️
    みつきです( ¨̮ )

    今日は初出勤日です🥰

    あいにくの雨模様でじめじめしていて
    少し落ち込んでいましたが
    もう少ししたら止む予報でみたいで
    元気になってきちゃいました🤭

    雨が止んでも足元は悪いと思うので
    ご来店の際は十分お気をつけてください❣️

    2:00までお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️💕



    こんにちは

    4/26 19:38




    はじめまして❣️
    明日から出勤する
    みつきです( ¨̮ )

    今からお兄さんにお会いできるのが
    楽しみです🥰

    早く明日にならないかな〜💭💕

    14:00~2:00でお待ちしてます🙇🏻‍♀️❤️‍🔥



    こんにちは

    はじめまして❣️明日から出勤するみつきです(¨̮)今からお兄さんにお会いできるのが楽しみです🥰早く明日にならないかな〜💭💕14:00~2:00でお待ちしてます🙇🏻‍♀️❤️‍🔥




    はじめまして❣️
    明日から出勤する
    みつきです( ¨̮ )

    今からお兄さんにお会いできるのが
    楽しみです🥰

    早く明日にならないかな〜💭💕

    14:00~2:00でお待ちしてます🙇🏻‍♀️❤️‍🔥