• MIKUHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日もあと少し♡

    6/12 22:31

    25時までなので
    残りの時間もお兄様に
    時間も身体も埋めてもらいたいです♡

    実は茶髪ロングももうすぐ
    卒業するのでぜひ今のうちに、、♡

    今日もあと少し♡

    25時までなので残りの時間もお兄様に時間も身体も埋めてもらいたいです♡実は茶髪ロングももうすぐ卒業するのでぜひ今のうちに、、♡

    25時までなので
    残りの時間もお兄様に
    時間も身体も埋めてもらいたいです♡

    実は茶髪ロングももうすぐ
    卒業するのでぜひ今のうちに、、♡

    慰めて‼️😭

    6/12 13:36

    14時から居ます‼️

    猫に起こされて朝7時に起きたので
    オープンからパチンコ行って
    タコ負けしました‼️😡

    最近引くほど負けてて悲しい‼️
    リゼロ大負け‼️
    エヴァ大負け‼️
    最近唯一勝ったのヴァルブレイブ‼️

    パチンコ勝ったお兄様、
    負けたお兄様も運気吸い取らせて🥲

    お仕事終わりのお兄さんは
    明日も頑張ろうねのエネルギー注入するよ

    慰めて‼️😭

    14時から居ます‼️猫に起こされて朝7時に起きたのでオープンからパチンコ行ってタコ負けしました‼️😡最近引くほど負けてて悲しい‼️リゼロ大負け‼️エヴァ大負け‼️最近唯一勝ったのヴァルブレイブ‼️パチンコ勝ったお兄様、負けたお兄様も運気吸い取らせて🥲お仕事終わりのお兄さんは明日も頑張ろうねのエネルギー注入するよ

    14時から居ます‼️

    猫に起こされて朝7時に起きたので
    オープンからパチンコ行って
    タコ負けしました‼️😡

    最近引くほど負けてて悲しい‼️
    リゼロ大負け‼️
    エヴァ大負け‼️
    最近唯一勝ったのヴァルブレイブ‼️

    パチンコ勝ったお兄様、
    負けたお兄様も運気吸い取らせて🥲

    お仕事終わりのお兄さんは
    明日も頑張ろうねのエネルギー注入するよ

    背徳感味わって?

    6/9 22:02

    まだまだJKコスプレ似合います‼️

    現役かも?の気持ちで
    沢山責めてね♡

    きもちよすぎて困っちゃうかも🥺

    背徳感味わって?

    まだまだJKコスプレ似合います‼️現役かも?の気持ちで沢山責めてね♡きもちよすぎて困っちゃうかも🥺

    まだまだJKコスプレ似合います‼️

    現役かも?の気持ちで
    沢山責めてね♡

    きもちよすぎて困っちゃうかも🥺

    いっぱいさせて

    6/9 18:03

    日曜のこの時間になにしてるのー!

    お仕事終わり?それともこれから飲み?
    癒しと元気チャージしにきてよ
    搾り取らせてね♡♡

    いっぱいさせて

    日曜のこの時間になにしてるのー!お仕事終わり?それともこれから飲み?癒しと元気チャージしにきてよ搾り取らせてね♡♡

    日曜のこの時間になにしてるのー!

    お仕事終わり?それともこれから飲み?
    癒しと元気チャージしにきてよ
    搾り取らせてね♡♡

    のんびり濃厚××で♡

    6/9 14:53

    ちょっと天気悪いけど
    たくさんのお誘いお待ちしてます♡
    16時からいるよー‼️

    濃厚なフェラでイキまくって
    明日お仕事の人はがんばれるように
    なっちゃお?

    1時までいるからね♡

    のんびり濃厚××で♡

    ちょっと天気悪いけどたくさんのお誘いお待ちしてます♡16時からいるよー‼️濃厚なフェラでイキまくって明日お仕事の人はがんばれるようになっちゃお?1時までいるからね♡

    ちょっと天気悪いけど
    たくさんのお誘いお待ちしてます♡
    16時からいるよー‼️

    濃厚なフェラでイキまくって
    明日お仕事の人はがんばれるように
    なっちゃお?

    1時までいるからね♡

    1人でシないで?

    6/8 19:13

    土曜日なのに
    ひとりでしてない?
    2人の方が気持ちいいよ

    とろとろの場所使っちゃう?

    今すぐ会えちゃうのでお誘い待ってます❣️

    1人でシないで?

    土曜日なのにひとりでしてない?2人の方が気持ちいいよとろとろの場所使っちゃう?今すぐ会えちゃうのでお誘い待ってます❣️

    土曜日なのに
    ひとりでしてない?
    2人の方が気持ちいいよ

    とろとろの場所使っちゃう?

    今すぐ会えちゃうのでお誘い待ってます❣️

    何回ヌく?♡

    6/8 16:31

    時間内は何回でもお応えします♡♡

    1回でも1000回でも♡♡

    カメラに収めながらとか
    すっごいえっちじゃない?

    何回ヌく?♡

    時間内は何回でもお応えします♡♡1回でも1000回でも♡♡カメラに収めながらとかすっごいえっちじゃない?

    時間内は何回でもお応えします♡♡

    1回でも1000回でも♡♡

    カメラに収めながらとか
    すっごいえっちじゃない?

    土曜の昼からえっちなこと

    6/8 13:15

    おはよーჱ̒^. ̫ .^)
    出勤しました!
    14~1時受付です🎶

    土曜日だから
    いっぱい時間ある?
    なくてもちょっとだけ来て❣️

    土曜の昼からえっちなこと

    おはよーჱ̒^.̫.^)出勤しました!14~1時受付です🎶土曜日だからいっぱい時間ある?なくてもちょっとだけ来て❣️

    おはよーჱ̒^. ̫ .^)
    出勤しました!
    14~1時受付です🎶

    土曜日だから
    いっぱい時間ある?
    なくてもちょっとだけ来て❣️

    おっきいのください♡

    6/7 16:59

    お題:お口に入れて嬉しいものは
    何がありますか?に回答♪

    クソデカアイス‼️
    最近アイス食べすぎだけど
    美味しくてやめれない‪^_−‪☆

    ラムネ入ってる棒のやつ
    めっちゃ好きなんだけど
    同士のお兄様居ませんか❓

    あれのもっとでっかいやつ、
    売って欲しいと切実に
    小学生の時から願ってる

    でも外側のキシキシした部分は
    いらないとも思ってるよ🤫

    おっきいのください♡

    お題:お口に入れて嬉しいものは何がありますか?に回答♪クソデカアイス‼️最近アイス食べすぎだけど美味しくてやめれない‪^_−‪☆ラムネ入ってる棒のやつめっちゃ好きなんだけど同士のお兄様居ませんか❓あれのもっとでっかいやつ、売って欲しいと切実に小学生の時から願ってるでも外側のキシキシした部分はいらないとも思ってるよ🤫

    お題:お口に入れて嬉しいものは
    何がありますか?に回答♪

    クソデカアイス‼️
    最近アイス食べすぎだけど
    美味しくてやめれない‪^_−‪☆

    ラムネ入ってる棒のやつ
    めっちゃ好きなんだけど
    同士のお兄様居ませんか❓

    あれのもっとでっかいやつ、
    売って欲しいと切実に
    小学生の時から願ってる

    でも外側のキシキシした部分は
    いらないとも思ってるよ🤫

    会いに来て❣️

    6/7 14:02

    出勤しました♡♡

    1時までお待ちしてますので
    ぜひお誘いください♡♡

    いっぱい濃厚なえっちしよ?

    会いに来て❣️

    出勤しました♡♡1時までお待ちしてますのでぜひお誘いください♡♡いっぱい濃厚なえっちしよ?

    出勤しました♡♡

    1時までお待ちしてますので
    ぜひお誘いください♡♡

    いっぱい濃厚なえっちしよ?

    緊急出動‼️help‼️

    6/6 19:31

    みくはです!
    明日からまた出勤します🎀

    明日金曜日なので
    飲み終わり🍻とか
    仕事終わりのお誘いたくさん
    お待ちしてます、♡

    いっぱいムラムラためて
    出動するので
    沢山楽しませてね❤️‍🔥

    緊急出動‼️help‼️

    みくはです!明日からまた出勤します🎀明日金曜日なので飲み終わり🍻とか仕事終わりのお誘いたくさんお待ちしてます、♡いっぱいムラムラためて出動するので沢山楽しませてね❤️‍🔥

    みくはです!
    明日からまた出勤します🎀

    明日金曜日なので
    飲み終わり🍻とか
    仕事終わりのお誘いたくさん
    お待ちしてます、♡

    いっぱいムラムラためて
    出動するので
    沢山楽しませてね❤️‍🔥

    緊急朗報❣️

    6/3 14:09

    くれたお兄様たちには
    オキニトークで送らせて頂きましたが
    7.8.9日出勤します♡

    猫ちゃんのためにがんばるので
    是非会いに来てください🎶




    うちの子、ほんとにかわいーので
    ぜひ猫好きのお兄さん達に
    共有したい♡♡

    猫ちゃまにおやつあげたい‼️て
    思ったお兄様はぜひ
    ユニチャームの
    銀のスプーン
    持ってきてくださると嬉しいです♡

    ちょくちょく出勤すると思うので
    会いに来てくれたら嬉しいな✨️



    緊急朗報❣️

    きくれたお兄様たちにはオキニトークで送らせて頂きましたが7.8.9日出勤します♡猫ちゃんのためにがんばるので是非会いに来てください🎶うちの子、ほんとにかわいーのでぜひ猫好きのお兄さん達に共有したい♡♡猫ちゃまにおやつあげたい‼️て思ったお兄様はぜひユニチャームの銀のスプーン持ってきてくださると嬉しいです♡ちょくちょく出勤すると思うので会いに来てくれたら嬉しいな✨️

    くれたお兄様たちには
    オキニトークで送らせて頂きましたが
    7.8.9日出勤します♡

    猫ちゃんのためにがんばるので
    是非会いに来てください🎶




    うちの子、ほんとにかわいーので
    ぜひ猫好きのお兄さん達に
    共有したい♡♡

    猫ちゃまにおやつあげたい‼️て
    思ったお兄様はぜひ
    ユニチャームの
    銀のスプーン
    持ってきてくださると嬉しいです♡

    ちょくちょく出勤すると思うので
    会いに来てくれたら嬉しいな✨️



    みえそうだよねじっくり見てみて

    5/28 21:15

    身体硬いから
    わーん、この体勢辛いよーとか
    たまになっちゃうけど
    頑張ってストレッチしてるから
    最近はかなりできること増えたよ🙆‍♀️

    いっぱい楽しみたいからね、
    私も頑張るよ

    みえそうだよねじっくり見てみて

    身体硬いからわーん、この体勢辛いよーとかたまになっちゃうけど頑張ってストレッチしてるから最近はかなりできること増えたよ🙆‍♀️いっぱい楽しみたいからね、私も頑張るよ

    身体硬いから
    わーん、この体勢辛いよーとか
    たまになっちゃうけど
    頑張ってストレッチしてるから
    最近はかなりできること増えたよ🙆‍♀️

    いっぱい楽しみたいからね、
    私も頑張るよ

    お誘いありがとう💗

    5/28 17:22

    18時半からのご予約
    ありがとうございます💗

    岐阜までこの雨風に負けずに
    頑張って向かいます^_^

    iQOSのブラックルビー(赤いやつ)
    が好きだよよろしくね❣️

    お誘いありがとう💗

    18時半からのご予約ありがとうございます💗岐阜までこの雨風に負けずに頑張って向かいます^_^iQOSのブラックルビー(赤いやつ)が好きだよよろしくね❣️

    18時半からのご予約
    ありがとうございます💗

    岐阜までこの雨風に負けずに
    頑張って向かいます^_^

    iQOSのブラックルビー(赤いやつ)
    が好きだよよろしくね❣️

    おねだりうさぎ🐰

    5/28 15:31

    わがままだから
    あれしたーい!これしたーい!って
    いっぱい言っちゃうけど
    かわいがってくれるかな?

    おねだりうさぎ🐰

    わがままだからあれしたーい!これしたーい!っていっぱい言っちゃうけどかわいがってくれるかな?

    わがままだから
    あれしたーい!これしたーい!って
    いっぱい言っちゃうけど
    かわいがってくれるかな?

    おはよー

    5/28 13:03

    雨強くなったり
    弱くなったりしてイヤー!

    湿気で癖毛爆発するので
    今日はツインテです🎀

    ぜひ、たくさん制服コス着せてください💗

    本日も14~2時でお待ちしてます❣️

    おはよー

    雨強くなったり弱くなったりしてイヤー!湿気で癖毛爆発するので今日はツインテです🎀ぜひ、たくさん制服コス着せてください💗本日も14~2時でお待ちしてます❣️

    雨強くなったり
    弱くなったりしてイヤー!

    湿気で癖毛爆発するので
    今日はツインテです🎀

    ぜひ、たくさん制服コス着せてください💗

    本日も14~2時でお待ちしてます❣️

    フェチ刺激

    5/27 23:30

    みくはのふわふわなまあし
    堪能してみよー?

    ほんっとにふわふわで
    1回触れば
    離さないよ💗

    フェチ刺激

    みくはのふわふわなまあし堪能してみよー?ほんっとにふわふわで1回触れば離さないよ💗

    みくはのふわふわなまあし
    堪能してみよー?

    ほんっとにふわふわで
    1回触れば
    離さないよ💗

    ロリ好き集まれ❣️

    5/27 20:15

    まだ顔幼いです🎶

    対応も赤ちゃんです🎶

    いっぱい甘やかして
    かわいがってね

    ロリ好き集まれ❣️

    まだ顔幼いです🎶対応も赤ちゃんです🎶いっぱい甘やかしてかわいがってね

    まだ顔幼いです🎶

    対応も赤ちゃんです🎶

    いっぱい甘やかして
    かわいがってね

    目が合ったら即××

    5/27 16:02

    みたねー?
    雨だけどね、会いに来て欲しいよ💗

    いっぱいイチャイチャしたいな

    雨の音なんて気にならないくらい
    おっきい声出しちゃうよ

    目が合ったら即××

    みたねー?雨だけどね、会いに来て欲しいよ💗いっぱいイチャイチャしたいな雨の音なんて気にならないくらいおっきい声出しちゃうよ

    みたねー?
    雨だけどね、会いに来て欲しいよ💗

    いっぱいイチャイチャしたいな

    雨の音なんて気にならないくらい
    おっきい声出しちゃうよ

    大洪水☔️

    5/27 13:22

    本日も14~2じで
    出勤します❣️

    私も天気も大洪水!

    天気悪いけど会いに来てね〜

    大洪水☔️

    本日も14~2じで出勤します❣️私も天気も大洪水!天気悪いけど会いに来てね〜

    本日も14~2じで
    出勤します❣️

    私も天気も大洪水!

    天気悪いけど会いに来てね〜